間違いだらけのクトゥルフ神話TRPGを見返そうと思ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:01:23

    全部消されてた悲しみ
    青春の思い出がなくなったようでさみしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:03:40

    今確認したら全部非公開になってるのか…一体どうしたんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:05:10

    懐かしすぎる
    茶番がめちゃくちゃ多かったけど面白かったよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:06:11

    カップリング多かった記憶がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:07:20

    >>2

    なんか詳しくは知らんが荒れてたんでその流れでって感じかねぇ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:09:46

    昔の動画なのになんで今頃荒れるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:12:12

    TRPGリプレイというかリプレイ風小説って感じではあったが面白かったな
    畜生消されたってなるとまた見たくなってきたじゃないか
    誰か残して無いかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:16:53

    魔理沙が料理に組みつき使ってたところで死ぬほど笑った記憶ある
    懐かしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:21:28

    つべにも上げてた気がするが全部なくなってるっぽいな
    荒れてた時期もあったとはいえ完走まで追ってた動画が消えるのは寂しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:28:33

    孔明が好きだったなぁ全体的に
    ふざけてはいるんだけど聡明そうな時を出してくれるのが好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:30:09

    1は楽しくみてた
    2は茶番がクドクてグダッたあたりで見るの止まってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:30:45

    え!? マジか……第二部に入って色々迷走してる感じとか面倒くさい視聴者とかいたのは知ってたけど消しちゃったんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:32:28

    まぁ消されても文句は言えないからな…著作権とかあるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:39:25

    俺の中で
    良くも悪くもTRPGにハマるキッカケを作った人だし
    TRPGはふざけてなんぼという勘違いを植え付けた人だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:18:01

    え?マジで?
    あのミストさんめっちゃ好きだったんだけど……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:25:15

    2の途中で投稿主がだいぶメンタル病んでたからなあ
    短くまとまってた1も待った分面白かった2もどっちも好きだったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:26:22

    すくなくともあの人ほど楽しい宴会でしたねを上手く使えた人を俺は知らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:29:01

    マジか……ちゃんと全部見とけばよかった……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:32:19

    ブログも閉鎖してんじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:47:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:37:18

    うわマジか……好きなゲームのキャラが出てて好きだったのに
    あとオレは悪くねぇのシーン、再現してたの好きだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:46:10

    人気=知名度=好評・低評価によるコメントの嵐だからね気になる人は気になるだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:59:54

    あのOPだけは損してた。シェルディア枠は誰かなと期待したが出なかったなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:20:07

    コマンドー勢好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:59:27

    何だかんだ完結した折には評判良かったんで
    脱落した2部をいつか再開しなきゃと思っていたが……後悔は先に立たんもんだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:25:15

    見たのが昔過ぎて『とても面白くて満足感があった』という感情だけが残って内容が具体的にどうだったかを詳しく思い出せねえ…くそうこうなると見返したくなってくる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:50:09

    ええ…もう野武士力ダイスでにんにく油マシマシラーメンにビールを飲んで後輩に送ってもらう警官魔理沙を見られないのか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:32:22

    なんだっけ作者の発言で荒れてたんだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:32:07

    完結は2020年だから当時のことでなにかあったって訳では無さそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:34:12

    中川みたいなのが財力活かして無法やってた思い出がある…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:51:53

    >>30

    飛行機で逃げるシーン好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています