異世界サムライ 第21話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:07:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:10:57

    やめろ やめるんだ 朴訥そうないいやつらがフラグを立てるんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:12:35

    ポンコツヒーラーの理由がちゃんとあってビックリ
    ルゥの姐さん人間ができすぎてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:13:31

    足おっぴろげて寝てるギンちゃんえっちすぎん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:17:22

    ボケ老人を魔物化してたのか魔物化から人に戻ったらぼけるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:20:12

    >>4

    でもこれ足の甲が地についてるから殺気感じたらノータイムで立ち上がれるんだろうなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:24:59

    か~は~ゆ~し~の煽り顔があまりにかはゆし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:29:36

    >>2

    残念ながら・・・。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:32:32

    >>8

    まだ重傷で逃げ延びてて証明代わりの紋章は逃げる時に落としちゃっただけかもしれないから……(震え


    そんな甘い作風じゃない?それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:33:54

    勇者の命が軽すぎる
    なんか魔王側の戦闘狂っぽいやつに襲われてた人も死んでたよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:36:18

    ファンタジーに砂漠フィールドは王道だねー
    3人でオアシス探し回る回とか見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:36:28

    虎さんは生きてたから糸目ちゃんぐらいは生きてるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:36:59

    冒頭で活躍する勇者 → 死亡🚩

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:51:39

    ギンちゃんのこんな顔初めて見たかも
    そして言ってることが酷い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:55:04

    ギンちゃんえっちぃ(脳死)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:55:58

    >>10

    勇者の命が軽いというより勇者の資格が軽い感じする

    こっちでいう運転免許感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:10:50

    じじいがマスコット枠に収まってる…某知ってる!これいざという時に正気を取り戻してピンチを脱する伏線だ!
    ギンちゃんいてそんないざがある?さぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:17:05

    ドラクロさん、ギンちゃんと話してた時は片手無かった筈じゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:30:58

    只者じゃないフラグが立ったジジイだが、単身で活躍するんじゃなくルゥちゃん殿の魔力面のサポートに回ると予想しておく

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:31:47

    楽しそうだなこのサムライ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:33:32

    今作のスライムは核(目玉)ありか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:39:24

    >>20

    死にたがりの人斬りじゃない部分は割と普通の女の子だぁ…


    ルゥちゃん殿助かったのはただの幸運(?)だったのか。

    結果魔法が打てない武闘派エルフシスター爆誕と。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:44:44

    >>17

    じいさんはこっちの可能性もあるのでまだ読めない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:45:35

    セレーネとフィオレって名前後から関わってくるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:51:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:52:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:53:59

    砂の国の魔法使い風勇者ちゃん、いいケt…デザインしていたのに勿体ない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:55:35

    >>23

    ステージギミック系お爺ちゃんはちょっと・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:56:36

    >>19

    ジジイがスーパードクターで魔腎臓再生手術してくれてスーパールゥちゃんにパワーアップする説

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:56:40

    あれで上の中なら日の本には化け物でもおったんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:59:14

    >>30

    あの世界の信長公マジモンの六天魔王説

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:06:40

    爺さんさ、魔力期間潰してないしまたグリフォンに変身できる可能性ってあるのかな
    今の所ギンコちゃん達、足が無いから何らかの移動手段が欲しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:07:03

    戦国バサラの世界だったのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:08:58

    >>32

    モンスターに乗って各地を飛んで強者と戦う事を目的としたサムライって怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:12:57

    >>27

    待てよ

    いいケツの魔物として再登場する可能性もあるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:16:49

    三人組だから魔物になったら一心同体にされそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:04:36

    ルゥちゃんボコられてる時おっぱい小さくない?
    刺す時はでかいから魔物期間相当長かったのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:24:24

    >>30

    メイン戦法の魔物化が大した意味無い子だし近接能力のみの評価じゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:41:14

    ルゥちゃん殿は殺人はしてないっぽいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:34:41

    >>36

    ケルベロスorキマイラのフラグが立ちましたね…

    というかもしかして最初にルゥちゃん殿が負けたコカトリスも元勇者魔物だったのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:43:02

    ギンちゃんの故郷の国・世界と比べて殺人への忌避が凄い高いな
    思ったよりドラクロの爺さんは特別な立ち位置なんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:38:36

    >>30

    日ノ本のサムライ達です

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:53:54

    >>10

    生きてるから!何なら付き人の内女の子の方も『まだ』生きてるから!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:02:48

    某ゆるい感じの糸目のお姉さんが開眼すると鋭くなるの好き侍、今日推しが生まれて多分死んだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:04:18

    >>31

    よくそんな化け物を討ち取ったな明智光秀...

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:26:08

    あれ?この世界やばくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:06:42

    >>46

    魔王と魔物退治の為に他種族が一団結したレベルで

    勇者が大量に量産されたうえで虐殺が行われてる情勢だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:24:02

    乱戦とはいえギンコをダウンさせた種子島と武将って実はかなりの強者だったのでは?と思って来てしまう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています