あらゆる設定のふわふわさを性能で黙らせた女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:02:09

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:03:00

    先行登場のくせに設定の8割が猿空間送りにされたってそんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:03:10

    誰…?
    なんか終盤で呼んだら来た人…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:04:54

    あわわお前はなんなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:05:49

    お前には全体NP30%と単体NP20%と無敵付与とアーツ強化とカリスマとNP効率アップと宝具による弱体解除、攻撃力アップ、対粛清防御がある…

    それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:06:03

    >>4

    社会人一年目で時々学生時代の服着て遊んでる人…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:06:19

    インフラやん
    元気にしとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:07:23

    ライネスで喜んでたらこいつきて死んだんだよね悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:08:08

    >>5

    欺瞞だ

    全体NP30にも攻撃UPが付いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:09:28

    >>8

    並べて使え…鬼龍のように…

    サポーターなんていくらおってもいいですからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:10:12

    FGO自体がふわふわだからどうでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:10:51

    まあ気にしないで、今度はストーリーで黙らされましたから
    1人の女の子の人生としては完璧に描き切りましたね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:11:09

    >>11

    ていうか型月全体も割とフワフワのまま勢いでゴリ押してるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:12:10

    ライブ感で設定変えるならあんまり練らなきゃいいのに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:12:41

    >>12

    あれっ?じゃあスレ画は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:12:42

    ふわふわしてるっスか?
    設定はいっぱいるけど本題はそこじゃないタイプの作品だと思ってた、それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:13:59

    >>16

    ふわふわしてても面白いからマイ・ランペイ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:14:32

    アルトリアキャスターが荼毘に付して鯖になったら他の聖剣の概念も使えるようになった姿って説明じゃだめなんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:14:58

    >>16

    ふわふわしてると言うかスキル名変更された感じっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:15:06

    >>18

    恐らく周年記念登場時の設定との食い違いだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:15:44

    設定ふわふわに2度目の設定ふわふわを投下だ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:16:00

    はっきり言って果たしてほぼ全ての記憶を持った上でエミュしてる別人を別人と呼んでいいのか俺には判別不能
    第二の人格レベルじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:16:28

    アルトリアアヴァロンってなんだよ
    聖剣の化身とか言ってるけどなんでアヴァロンなんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:17:54

    >>19

    えっあれ一年越しのネタ開示だと思ってんスけど…

    選定の杖→聖剣作成はなるほどなあと思ったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:18:11

    >>19

    湖の加護→アヴァロンの妖精、選定の剣→聖剣作成だからガッツリ設定変わってそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:18:26

    >>22

    さぁね ただ本人が一線を引いているのは確かだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:18:49

    >>25

    もしかしてアルキャスの設定の一部がモルガン様に設定滑りしたんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:19:20

    ふわふわ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:19:22

    ふわふわと言うか設定隠してだけじゃ無いっすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:19:25

    さあね…ただ真実はきのこのみぞ知るというのは確かだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:19:28

    >>22

    アクアとゴローくらい違うんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:19:55

    >>28

    もうねんねや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:19:57

    >>24

    杖じゃなくて剣なんだよね

    本人が剣なんだからそのまま持たせといて良かったと思ってるのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:20:10

    しかし……キャスターの方のバレンタインを見るに茸先生全て考えていそうなのです

    まあ全てでは無いにしろある程度は既に設定練ってそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:21:13

    >>33

    スキル名最後に見たの三年前とかだから忘れてたのは俺んだよね

    ◇妖精國が三年前…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:21:21

    うむ……でも正直バレンタインの内容的に、あの時点で設定固まっていたと思うんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:22:13

    まぁきのこはKBTIT並みに設定を表に出さない人でもありますから…一々気にしてられないのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:22:32

    マーリンにキャスパリーグ押し付けられた話はどこ行ったのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:22:39

    きのこ…妖精國のコミカライズ待ってるよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:22:55

    設定変わった説には一つ問題がある
    シノプシスの段階でも古いスキル名が合ってたわけでもないことや
    かと言ってスキル隠ししてただけもスキル名変えられると予想もなにもないからあんまり好きじゃないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:23:15

    fgoくん
    「なんじゃあこの設定は おいっ誰か説明してくれ」
    古参「シラナイ マジデシラナイ」
    新設定「(二度と)出ない」
    「えっ」
    ってなること割とあるよね

    まぁ面白ければいいんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:23:30

    >>38

    その辺はマジで設定滑りしてると思われる


    もともとあった設定を流用しつつライブ感で改変したのが真相なんじゃないスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:23:41

    >>35

    そんなはずないっス 妖精国が3年前のはずがないっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:23:57

    嘘吐いてたと補足されたとはいえベリルのグラビティお姫様がパーヴァンシーと全く噛み合わないのは絶対設定変更の煽りなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:24:04

    キャスパリーグとはどういう関係なのか一切分からなかったよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:24:06

    >>39

    死んでから奈落の虫の中で現界するまでAAにとっては時間差があるからそこでなんかあったのだと解釈してる…それが僕です

    設定滑りなのかは知らない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:24:32

    >>44

    まぁそうだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:24:42

    少なくとも実装時にはクソ虫がいたのは確かなんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:25:31

    未だにこの頃から大してインフレしてないんだよね
    結局人権は3年で0や

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:25:48

    元々あった聖剣の妖精という概念にアルトリアキャスターの記憶がインストールされたって感じじゃないスか?
    アルトリアキャスター本人はもう眠りについたらしいしなっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:25:58

    妄想100で行くと旧々案(オリュンポス時点)旧案(プロット時点)本編(二部六章)で2回滑ってそうなんだよね
    結構納期ギリギリと言うかもうアウトの領域だったでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:26:00

    >>44

    さすがに後出しで嘘を付いてたとか言われても設定滑りしただけだろボクゥ?としか思えないのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:26:44

    >>49

    嘘つけっ

    水スカやプーリンはともかくコヤンオベロンは間違いなく人権やんけっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:27:01

    >>52

    まああれ嘘でしたって言えばなんでもまかり通っちゃうからしょうがない本当にしょうがない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:27:22

    🍄当人がスレ画のマテリアルはほぼゼロからライブ感で書いたってぶっちゃけてるからね
    設定はだいぶ変わっていると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:27:39

    >>53

    この頃って2部6章のこと言ってるんじゃないすか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:28:05

    >>34

    >>36

    設定が変えたとしたら2部6章執筆してた20年後半の時期になるので

    翌年のバレイベシナリオはもう設定変わった後に執筆した可能性はかろうじて残るんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:28:22

    >>53

    上にあるように妖精圏あたりからの話のつもりだったのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:28:42

    >>44

    妖精国自体初期プロットから大幅に変化されたらしいからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:28:50

    >>56

    >>58

    あうっ

    アルキャスは先行実装されてたから読み間違えたのん……

    ごめんなあっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:29:17

    二部後期op→キャストリア実装だから
    キャストリア実装時にはクソ虫の構想はあったんッすね。どこの設定がライブ的にチョコチョコ変わったのかを見分けるのは不可能だと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:29:34

    初期はシンプルなロードムービーにするつもりだったらしいっスからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:29:47

    >>42

    マイルームで言及されてるマーリンは全部オベロンのことなんスよ…とかも設定滑りの言い訳だと邪推している…それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:29:47

    まぁ少なくとも2部6章前はゴタゴタしてそうなんだよね。思えばあのあたりはFGO愚弄も最盛期だったんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:30:06

    絆上限解放がワシにとっては人権より価値あるんだよね
    多分現有戦力であと数年はいけるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:30:25

    >>64

    アイドルイベントあたりは地獄を超えた地獄だったからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:31:42

    >>64

    ウマ娘全盛期はソシャゲ界隈が全体が荒れてた気がするッすね。特にfgoは暗黒期と呼んでも間違いないレベルで荒れてた時期なんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:32:01

    >>64

    うーん2部6章制作期間中に型月主要スタッフは月姫リメイクの方に本腰入れてたから監修が疎かになるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:32:47

    アヴァロンはストーリーとしての満足感と目に見える設定滑りが両方襲ってくるからワシの中での評価が難しいんだ 困惑が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:33:56

    まぁ気にしないで型月自体設定滑りがよくあるコンテンツですから
    割り切れば楽しめますから

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:34:03

    たしかに面白いが…設定の整合性は大丈夫か?ってなるあたり完全にTRPG畑出身のそれなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:35:54

    テスカトリポカもミクトラン前にちゃんと史実調べてなかったら単なる悪役邪神だったらしいんだよね凄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:36:09

    >>71

    オリュンポスはまだベリルの嘘で説明つくからなんとかなる範囲ですのん。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:36:51

    ちゃんと面白いならいいと思うんだよね
    ツングースカはウム

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:38:06

    >>74

    まてよ俺はあのオチ好きなんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:38:08

    マイルームのボイスで一部困惑してるのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:38:52

    少なくともオリュンポスの時点でケルヌンノスがいたのは確かなんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:39:05

    マーリンと面識あんまなさそうだし何なら助けてもらってたのにうーっ斬首させろとかマイルームで言ってるのはううんどいうことだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:40:03

    >>73

    しゃあけどコレどういう意味やと思ってたらインタビューや日記でブラフでしたって解答は反応に困るのん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:40:27

    >>74

    まあ和解できたおかげで2部7章の愉快な旅にもなったし

    なんだかんだ悪くなかったと思える

    それがボクです

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:40:40

    >>78

    理屈づけるならキャストリア時代とAA時代の空白期間に何かあったんだと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:40:56

    でもね俺ミクトランの時の大炎上→即消火の流れ好きなんだよね
    結局問題ではあるけどどないする?まあ今日中ならええやろで拳おろすの面白かったでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:41:31

    有休勢が割とマジでブチギレてたんすよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:41:34

    >>79

    普段ミスリードするときはちゃんとする分困惑デカいんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:41:35

    fgoゴミ箱やんけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:42:25

    >>82

    なんかもう火の車なのが目に見えてたから

    振り上げた拳を下ろさざるをえなかったんだよね

    まぁ7章楽しかったしええやろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:42:32

    >>82

    あれは振り上げた拳の下げどころをちゃんと提示できて即消化できたのは偉いと思うんだよね。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:42:45

    AAとは何なのか水着でもバレイベでも出番があったのに全然わからないのは好感が持てない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:43:56

    >>83

    長丁場になるの見込んで2日取ってる人とか居そうだし月姫も近かったしで調整した人もいそうだしでそれはもう本当に仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:44:37

    >>88

    うむ…ガイアの抑止力側である事しか分かって無い

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:44:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:45:08

    >>21

    どけ アルトリア

    わたトネリコが最初に水着を頂く

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:46:29

    >>82

    後編の出来を見たら。絶対ORTのギャラクシースーパーセルのせいで問題が起こったんだと思うんだよね。

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:46:48

    >>74

    ツングースカは色々言われるのもわかるけどね!

    太公望の存在と和解エンドがあるから読後感自体はスッキリすると俺からお墨付きを与えている

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:48:13

    >>94

    俺と同じ意見だな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:48:35

    >>93

    あれめちゃくちゃ重いっすからね……だからなにかしら起こっても不思議ではないんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:49:17

    聖剣の騎士の概念のようで聖剣の騎士ではなく聖剣ということだって言ってるからどういう状態なんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:02:45

    宝具セリフで円卓の守護者たちとか言い出すのも謎なんスよね
    お前と円卓無関係やないかっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:03:32

    >>64

    この頃は楽しかったのんまた大手振ってfgo愚弄したいのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:06:39

    >>94

    俺はサーヴァントとしてお前のことを……

    オチ自体は好きなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:07:57

    >>99

    今のfgoにはやらないんすか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:13:43

    >>101

    やってますよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:14:49

    >>97

    しかも鞘を名乗っている…!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:23:18

    >>99

    >>102

    まぁあまり気にしないで

    今は代わりに🟦🟥を愚弄すれば良いだけですから

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:23:46

    >>72

    きのこは良くも悪くもライターである以前にオタクだからね!羽海野チカとか田島昭宇のイラストに脳を焼かれたらいくらでも設定滑りさせるのさ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:27:32

    きのこ作品はライブ感による設定の変更とガチガチに決められた伏線
    両方の性質を併せ持つ♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:27:42

    >>21

    うーっやらせろ ふわふわのおっぱいを揉ませろ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:28:51

    >>104

    嫌だワシが愚弄するソシャゲ今も昔もfgoだけや

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:28:51

    >>107

    へっ…がない嬢ちゃんに夢中になってやがるよあの馬鹿…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:29:45

    >>108

    何故…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:30:11

    村キャスの話していーすか?師匠

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:30:43

    >>111

    村正×AAAならいいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:30:59

    >>110

    嫌いだし

    fgo愚弄はわしの誇りだからや

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:31:31

    >>113

    愚弄が誇りってなんだよ!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:31:53

    >>108

    見事やな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:31:58

    >>109

    あァ!?(アルキャス威嚇文字)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:32:22

    >>98

    円卓の守護者=打倒モルガンのために協力した仲間

    ガレスやパーシヴァルやレッドラビットのことなんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:32:35
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:33:06

    >>111

    型月カテでやれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:33:30

    >>114

    愚弄のしすぎで自分を選ばれた戦士だと思い込んでいるんだ

    触れない方が良い

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:33:30

    >>1

    型月カテでやれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:33:58

    2部6章がプロットから変更されなかったら妖精騎士連中は大して人気出てなかったと思うんだよね
    かわいそ…ぶりを加速させた結果の今だと考えられるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:34:01

    >>121

    遅すぎる…遅さの次元が違う

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:34:13

    >>116

    その威嚇ははじめちゃんですね🍞

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:35:08

    アルトリア族で設定ふわふわなのは乳上だと思われる
    最近ようやく若宗矩って同類出てきたっスけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:36:04

    元のプロットではもっとモルガンやランスロットとストーリー中で仲良くしてたんスかね
    もしかしてアイツら元は仲間だったりしたタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:36:19

    水着の分裂ですら本人からの説明がふわふわなんだ
    気にしすぎないほうがいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:36:26

    >>125

    黒槍上…

    嵐の王ってなんだよ!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:36:32

    >>120

    実際選ばれた戦士ですね…🍞

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:37:23

    >>129

    誰に選ばれたんだよえーーーーーーーっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:38:00

    >>128

    そこら辺の説明がほしいですね…ガチでね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:38:12
  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:38:48

    >>130

    荒らしの王…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:38:58

    >>125

    宗矩...?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:39:53

    >>130

    きのこ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:40:11

    >>134

    ああ実際の歴史とは異なる方に進化したという訳分からん奴等が槍トリアとサムレム宗矩なんスよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:40:30
  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:40:34

    >>130

    きのこオルタ…社長オルタ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:42:20

    AAAの同人誌の中身を知っているのは村正だけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:42:49

    プロット変更の皺寄せを食らったベリルガットに悲しき過去…
    おらーっ設定出せやきのこーっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:44:12

    >>139

    否応なく恋愛色の強まる夏イベでやる扱いじゃないでしょと言ったんですよ奈須先生

    自分の推しも似たような扱い受けたらどうしようって不安にしかなりませんよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:44:21

    >>139

    その同人誌を配布しろやこの鍛冶やろーっ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:45:03

    >>124

    メスブタは絵文字使わないで語録を使えよ

    可愛こぶってるなら型月カテに行け

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:45:15

    >>141

    お前にはキャストリアが居てAAAは村正と視察していた...それだけだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:45:17

    >>139

    マジでちょっと胸がチクッてしたのはルールで禁止スよね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:46:03

    >>144

    本当にそれだけなのはルールで禁止スよね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:46:26

    >>109

    かわいいなら何でもいいですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:47:53

    しゃあっオベロン・パンチ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:48:21

    >>140

    猟奇固有結界レッドフードってなんだよ!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:48:33

    まさかキャストリアとデートをたっぷり楽しんだのにAAAとはデートできなかったからって文句を言ってるわけじゃないでしょ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:49:01

    >>148

    お前には迫力と当たれば異聞帯の王も沈めるとされる威力がある…それだけだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:49:04

    村正とAAが一緒にいるのは別にいいんだよ
    問題は…我が命とかの彼の手にとか何なら水着でも誘ってるせいでAAが淫売にしか見えないことだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:49:25

    さぁね…
    ただ待ちに待ったAAの掘り下げを期待してた連中はカプ厨除き困惑したのは確かだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:49:39

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:49:44

    >>150

    しゃあけど…普段第三再臨使ってる身もしてはAAAとも絡みたかったわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:50:37

    >>152

    お、おまえ変なクスリでもやってるのか?

    それで誘ってる判定なら村正も誘ってると思われるが...

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:51:16

    うーっ水着スカディみたくバサトリアにもビキニだけの簡易霊衣をくれアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:51:16

    >>156

    だから拗れてるんだよえーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:52:47

    >>106

    頼むから月姫とまほよの続きを早くくれって思ったね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:53:02

    >>158

    両方誘ってるように見えるってことは一緒に遊びたい以上の他意はないってことやん...

    カップリングのことばかり考えてちゃダメダメぇ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:53:48

    妖精騎士達が他の男にデレテ欲しいのん
    炎上するから愚弄し放題やんけ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:53:50

    >>157

    うーっうーっうーっうーっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:53:50

    >>160

    うむ...しゃあけど.........ククク

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:54:33

    >>161

    そもそもあいつらFGO以外には設定的に出れないんだ

    だから…すまない…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:54:47

    >>163

    まぁ気にしないで

    少なくともキャストリア+AAにとっての異邦の魔術師はマスターだけですから

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:54:58

    >>160

    クーククク…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:55:09

    >>161

    まああいつら全員本編では別の恋人いるんスよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:55:18

    >>161

    出ましたね選ばれし戦士さん

    炎上する時を今か今かと待ち構えていますね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:56:01

    >>167

    まっ全員末路はアレだからバランスは取れてるんだけどね



    ボケーっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:56:52

    >>162

    こんな激えろな水着なのに霊衣実装がないだなんて…こ…こんなの納得できない

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:57:01

    >>164

    fgo内でデレレばいいヤンケ

    型月カテや✖️で騒いで欲しいのん

    愚弄したいのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:57:03

    >>168

    選ばれし戦士というよりハイエナだな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:57:52

    >>171

    自分で描いて型月カテに投下すれば良いやんけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:57:55

    >>128

    ヨーロッパの伝承のワイルドハント(嵐の王)ってのがあるのとアーサー王が墓から蘇る!って伝承があってそこからもしかして嵐の王は帰ってきたアーサー王なんじゃないスか?っていう説に繋がってるんスよ

    だから恐らくその伝承の側面が出た存在なのだと思われるが…なんじゃあこの伝言ゲームみたいな設定は

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:58:58

    >>172

    すみません

    自分で狩りもするハイエナと荒れネタを待つばかりで自分だけじゃ愚弄もできないチンカスを比べるのは流石にハイエナに失礼なんです

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:59:34

    >>171

    炎上した時に便乗で愚弄することしか出来ない…あなたも並のイナゴ蛆虫だったのね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:59:43

    こいつが茨木名指しで哀れでいたのは気になるんスよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:00:12

    風の氏族長オーロラです。全てをお話しします伝タフ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:00:43

    とにかく愚弄スレは基本立てやつが一番愚弄される危険なスレなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:01:04

    >>175

    >>176

    すいませんワシは炎上してない時も愚弄しまくってるんです

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:01:05

    >>176

    すみません他のソシャゲには目を向けずにfgoだけを愚弄する選ばれし戦士なんです

    なんでそこまで粘着しといて鯉みたいに餌だけ待ってるんだよえーっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:01:34

    村正とAAAは遊び過ぎを超えた遊び過ぎ
    遊びたいからカルデアと会わないように細工していたってネタじゃなかったんスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:02:04

    >>161

    フンッその程度でお前の望む混沌が訪れるわけがないだろう

    今のモルガンの前にウーサーを再登場させてやねぇ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:02:28

    >>180

    へっ何が炎上してない時も愚弄してるや

    結局荒れネタがなければ大したこともできない蛆虫の癖に

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:02:59

    >>183

    ぶっちゃけウーサーの設定あったのにぐだデレさせる必要あったんかと思うのが俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:03:09

    クソみたいな奴が現れたから埋めるのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:03:15

    >>183

    あっ 1発でモルガンが鬱になったっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:03:19

    もしかして選ばれし戦士さんは口だけ荒らす荒らすと言ってるヒソカと同類なんじゃないっスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:03:22

    うめ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:03:24

    >>182

    ガチだよ

    ブッキングしないように予定立ててないとありえないくらい遭遇しないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:03:30

    ネタですね🍞

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:03:35

    梅干し

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:03:45

    宇目

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:03:56

    梅田

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:04:04

    選ばれし戦士

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:04:07

    梅ジュース

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:04:10

    モルガンがアコロンの名前出すのは設定変更前の名残だと思うんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:04:19

    クソ荒らし

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:04:25

    なんじゃあこの何がしたかったのかわからんスレは

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:04:32

    やばっ埋めとか久しぶりに見た
    お客さんなタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています