剣と鎧を装備してるだけのスタンドです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:45:04

    あとはスピードがちょっと速いくらいです
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:45:40

    レクイエムになるからダメ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:45:55

    ちょっと?君序盤スピードで分身してなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:48:27

    承太郎ですら本気出さないと危ないって言われてただろお前

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:50:30

    アヴドゥルや承太郎と小細工なしで真正面から戦えるジョジョキャラがあの世界に何人いると思ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:50:49

    近接戦無類のスタプラ
    そのスタプラすら危険なチャリオッツ
    チャリオッツがとらえられないエンペラー
    シリーズ通して単純なスピードに限れば(なんならパワーも)コイツらが最高峰だよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:52:00

    真正面から万全のボスに経験ありとはいえダメージ入れてるのおかしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています