【閲覧超注意】ここだけ特異現象により

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:28:23

    他人がヘイローに触れるようになり、加えて敏感な部位の1つとなってしまったため揉んだり舐めたりするのはNGなキヴォトス

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:29:47

    つまり横行してるってことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:30:08

    >>2

    そういうこったぁ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:35:33

    他人の接触のみが干渉できるだけで済んでる都合の良い現象なのか
    壁にぶつかったり雨に打たれたりする物理的な当たり判定が発生してる厄介なやつなのかによる
    前者であって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:40:27

    >>4

    後者だとシャワーも浴びられなくなるから前者のが話は広がりやすいかな

    まあ後者でも友達同士で喘ぎながら髪の毛洗いっこするシチュとか出来そうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:50:27

    ヒナのヘイローを磨いてあげたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:07:47

    >>5

    閃いてしまった


    「ちょっと♡髪の毛洗うのに触れる必要ないでしょ♡」

    「あんたこそっ♡さっきから変な所触らないでよっ♡」

    「ふたりとも?そろそろシャワー流すよ……」

    「「やっ♡まっt―――」」

    「「「ぁぁぁぁぁっっっ♥♥♥」」」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:31:13

    ピンクローターをヘイローに結びつけて連れ歩きたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:27:36

    ヘイローが大きい子いいよね……いい……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:14:35

    ヘイローの形が複雑な娘いいよね……真ん中の空洞に指突っ込んで内側からカリカリしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:16:17

    ヘイロー姦がエロジャンルのトップに君臨する世界か

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:18:31

    >>5

    じゃあ邪な感情を持つ⋯というか、故意に干渉しようとしたらヘイローに刺激を与えられるってのでもいいかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:22:45

    チュートリアルでユウカがHP弾に撃たれて痛い!って言ってる時に先生がうっかり心配しながらヘイローを触ったら
    超絶絶頂迎えさせて、絶叫が辺り一面に響き渡って不良たちが顔真っ赤にしながら
    「えっちだ……。これ、無知シチュでしてもらうチャンスなのでは?」と言い出す展開ください

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:42:51

    トリカスが人いじめる時、ヘイローを弄くり回すんだよね

    …………そりゃ、コハルは「これは違う!」って叫ぶし、ミカはコハルに感謝するわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:48:42

    イオリは絶対に舐められてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:52:45

    趣旨に反すると思ったら消してくれ

    他人が触れる(好意を持っている相手同士でないと触れない)だと個人的に…興奮してきたな…
    建てろ!!塔を建てろ!!!!!!
    フフフ…ヘイローック〇!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:54:53

    >>16

    それもアリだな……言われてみればヘイロー姦総合スレにすればよかったかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:57:56

    カイザーPMC「今回の実験はヘイローを弄くり回してどれだけ人が快感に耐えられるか、です。頑張ってくださいね、小鳥遊さん……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:44:02

    修行部のヘイローの形ってエッチだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:09:12

    ネル先輩の黄色い所をデコピンしてみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:36:55

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:32:14

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:33:43

    お前らエッチな形のヘイローを俺に教えてくれ
    俺はアリスも良いかも……と思ってるんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:59:39

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:01:02

    ホシノのヘイローもえっちだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:07:35

    ヘイローが弱点……なるほど。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:10:42

    ホシノ先発のは立体的だからな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:13:00

    じゃあヘイローにヘイローをぶつけることはできるんですかね。そうだとしたらとてもえっちだとおもいます。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:25:51
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:07:43

    >>28

    ミチルやニヤみたく尖ってるヘイローが一気にエッチになったな


    というか百鬼夜行のヘイローエッチなの多すぎない?

    エッチじゃないなと思ったのキキョウくらいなんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:05:53

    ヘイローでまぐわうのか…
    形が様々だから身体(ヘイロー)の相性に差が出るのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:42:01

    ヘイローを触られて感じる生徒がエッチ←分かる
    ヘイローがエッチ←理解できぬ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:45:28

    ヘイローを接触しあうことが親愛を意味するキヴォトス

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:13:09

    >>4

    雨に打たれても感じてしまう概念だとこのシーンがとんでもなくドスケベになることに気付いた


    ミヤコが諦めきれなくて惨めな姿晒してもシャベルで泥を避け続けるんだよね

    そこに現れる先生。

    自分達を襲ってもいいのに馬鹿にされてもおかしくないのにショベルの手伝いをして、終わった後も腰砕けになった自分達を襲うことなく介抱してくれて、ミヤコちゃんはウサギ(隠語)になってしまうんだ……


    というか、この子達シャーレのシャワールーム借りてるのがいやらし過ぎる……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:47:50

    >>20

    再生ボタンポチー!ぐらいのノリで押したいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:20:11

    マキの中心にあるネルフ本部
    ミカの雲になってる部分
    ヒナのヒビが入ってる所

    ここらへんの感度高そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:13

    ヒフアズ以外考えられないと思ったけどこの世界線でこの形だとアズヒフになるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:53:20

    ヘイローが敏感だからこそ「触ってもいいですよ」と頭差し出すのは最大の愛情の証なんだよね
    先生はそんなの知らずにヘイロー触れないように気をつけながら頭撫でちゃうんだよね
    好感度は高くなるけど「違うそうじゃない!!」ってみんな内心思うんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:56:24

    >>23

    開発部三人分の穴が空いてますねえ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:54:00

    >>39

    全員突起あるけど特にユズの縦棒がエッチだな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:09:06

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:24:18

    ウタハの横の触覚を両方同時につまみたい
    その後交互に揉みしだいてあげたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:20

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:51:13

    ほすこすこ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:02:35

    ……スイーツ部の皆と待ち合わせに向かう道中
    「……!?」
    (痴漢……!!)
    さすりさすりとヘイローの外側を誰かがなぞる感触に私の背筋はビクッと硬直した。
    他人が生徒のヘイローに触れるようになってから、この手の痴漢は増えた。ヴァルキューレの警官も注意を呼びかけ逮捕しようと動いているが、彼女達もヘイローという新たな弱点を突かれる側だということは変わらない。返り討ちに合うこともしばしばだ
    自分の身は自分で守る―――先手必勝、私はそう考え振り向いて銃を構えようとしたがいつの間にか隣にいた男が私の腕を取って捕まえていた。
    もう片方の腕も別の男が固く掴んでいる。
    (囲まれてる?集団痴漢……?)
    「んあっ♥」
    ヘイローの真ん中。一番敏感な細い穴を撫でられて私は声を上げてしまった
    「やっぱりここが一番効くか、想像通りだな」
    「よしっ、弱点がわかった所でゆっくり責めようぜ」
    「ふざけんなっ!人のヘイローで遊んでんじゃ……っぅ♥」
    細い縦穴をトントンと叩かれる。それだけで私の喉は抗議の声を上げられなくなった
    「っっ……」
    首を振って何とか男の責めを逃れようとしたが、男達にヘイローの外側のリングを掴まれた。首の向きを動かすことができなくなってしまった。
    動かそうとすれば男の指がヘイローに擦れて逆に快感となってしまう。
    「……んっ、離して、離……せっ♡」
    「んほっ、面白ww」
    「まだまだ始まったばかりだぜ。お嬢ちゃんも楽しもうや」
    男たちの声に私は悔しさに歯噛みしつつなみだを我慢することができなかった……

    カズサのヘイローエッチだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:30:27

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:29
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:43:40

    ほす

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:58:57

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:31:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:05:09

    ほす

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:29:31

    しゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:23:46
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:26:07

    >>53

    重なったりヘイロー同士が触れることはあるだろうけど混ざることはない気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:03:42

    いじ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:52:15

    ヘイロー同士かぶつかる感じが良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:03:45

    くすぐりSSとか参考にすればエッチなヘイロー弄りSSできるのかなぁ……

    カリカリ、トントンしたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:27:11

    待機

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:38:16

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:10:32

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:12:21

    ヘイロー破壊デスアクメはありですか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:15:04

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:38:26

    保守
    レッドウインターはテクニック入りそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:18:15

    触れるという事は・・・嘗めることもできるなっ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:22:35

    >>64

    お前が誰を想像したのか特定した

    ずばり褐色のエルフ耳だな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:28:56

    スレチかもだけどヘイローごとによって質感、香り、温度とか違ってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:01:45

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:09:34

    >>65

    残念

    C&C全員とミカナギサ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:15

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:03:33

    ヒナ吸いされてる最中感じてるヒナ……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:43:06

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:46:20

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:08:08

    こっちは全員が互いに触れる性感帯設定?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:10:37

    >>73

    そだね。先生も触れるし女の子同士でも触れるし獣人・ロボでも触れる

    雨水とか壁に接触して快感覚えちゃう概念もある

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:15:05

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:14

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:41

    先生だけ触れるスレ落ちた・・・か・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:11:23

    ここは死守せんとな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:15:03

    >>77

    あっち墜ちたのか

    ここ、先生が触る話あんまりこないよな

    別に痴漢や百合だけに限ってないのに……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:57:21

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:40

    もっとSSほ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:06:20

    ユウカの内側の青いラインエッチだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:07

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:13

    いじ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:09:30

    シロコのヘイローは清楚

    さすがメインヒロイン

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:10:45

    突起をペロペロしつつわっかを45りたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:16:10

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:27:02

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:56:02

    なんで警察のヘイローがこんなにエッチなんだ!
    キヴォトスの風紀は一体どうなってるんだ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:16:28

    大丈夫だ問題ない(ガッシッ!!シコシコゴシゴシペロペロ・・・)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:25

    ノノミのヘイローって分からせ良さそうだよね
    執事に頭下げたところでグリグリされてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:44

    ゴシゴシしたらどの位アヘる?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:48

    ヘイローの形とゴシゴシする場所にもよるが大体dice1d100=62 (62) ゴシゴシだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:44

    うーむ1と100で例を

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:07

    >>93

    1(不感症)~100程「即イキ」と理解したが100程の副次効果ある?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:08

    >>94>>95

    すまん、わかりにくかったな。絶頂までに必要なゴシゴシの回数のつもりで振った

    勿論、テクニシャンはもっと少ない回数で絶頂できるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:07

    >>96

    つまり少ないほどいい下方修正型?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:00

    >>97

    そういうことになるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:07

    バイブ押し当て・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:59:32

    アリウススクワッドはどの星が一番敏感か場所当てゲームとかの玩具になってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:42:55

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:31

    痛そう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:21

    このギロチン台拘束映えそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:16:47

    ああ、抵抗できない様にして…か

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:32

    ウイのヘイローは時計モチーフらしいので針を回す真似しながらグリグリしたい

スレッドは6/19 06:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。