もしかしてヤニねこはまだマトモな方なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:34:24

    https://yanmaga.jp/viewer/comics/ヤニねこ/b613f1dd8f040c6a598cf405ea760773?cid=06A0000000000805235P

    ヤク中の上48連休してるヤクねこより社会人してるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:35:05

    むつみ
    下を見るのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:35:54

    カレー味のうんこかうんこ味のカレーかぐらいの違いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:38:38

    でもね俺ヤクネコのことあんま愚弄できないんだよね
    久々に実家に帰る話で何も言えなくなっちゃったでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:39:12

    ヤクの過去編とか世界観の闇の深さ見ると作者がシリアスものを本当は描きたいのが感じられますね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:48:41

    どうやって家賃払ってるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:49:16

    >>6

    身体…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:55:58

    >>4

    前タフカテでヤクねこが爺さんの葬式行ったのに

    お土産持って早く帰ってきた理由は門前払いされたからって言ってたマネモブがいたけど過去編の扱い見ると本当にそうぽくって驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:57:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:02:07

    しかし…ヤクちゃんが転げ落ちたのはヤニのせいなのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:10:58

    >>9

    お言葉ですがその2つの糞猫と違ってこっちはそこそこ売れてますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:13:15

    こいつらの筋トレってあんなんで足りるとは思えないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:16:32

    いいやペンペンネコが最カスという事になっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:21:08

    ヤニのオ〆コ…すげえ
    本当に臭くないっぽいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:21:19

    >>5

    歴史の中で一番重要そうなキャラがこのザマなのが悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:56:04

    ヤクねこはどうしてあんなヤニカスにも丁寧語なんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:57:21

    >>3

    うんこ味のカレーかうんこ味のうんこくらいには違うと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:57:44

    >>15

    ◇この絶妙にハイテクな謎の槍は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:32:28

    >>16

    自分と違って愛されていて尊敬できるからやん…見てみぃ罪悪感で押しつぶされそうな学生時代を

    ま、あいつ普通に吸ってるらしいから濡れ衣なくてもそのうちアウトになってそうやけどなブへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:30:13

    >>19

    おおっ・・・うん・・・悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています