周りでやってるの多分自分だけだろうなって思うゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:45:08

    挙げてけ
    ちなみにこれはファンタジーとタイトルでアピールしてバリバリのSFで殴ってきた1番どハマりしてるゲーム、正直ファンタジー物苦手だからこれ見つけた時歓喜した。なんと言われようとも俺は好き。

  • 2124/05/29(水) 13:46:27

    みんながやってるマイナーだけど良作なゲーム教えて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:49:23

    アプリでいいなら地面防衛軍
    おすすめしたりはするんだけど今一出来ない環境が多いらしくて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:50:55

    アンセスターズっていう猿が人類に進化していくってゲーム
    まぁ結局類人猿止まりで想像と違って途中でやめたんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:51:45

    ハンターのマジック…いやなんか広告でアホほど出てくるから物は試しと入れてみたらなんかハマっちゃって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:57:51

    ウッドピースとかいう広告に出てたアプリ
    間違って入れちゃったんだけどやってみたら思いのほか面白くて

  • 7124/05/29(水) 13:58:49

    知らない名前しかないなぁ、ありがとう
    他にもなにか、例えば
    もう誰もやってなさそうなゲームとかでもいいんだ、教えてくれ
    例えば俺はゴッドイーターシリーズまだやってる。
    レイジバーストとリザレクション、3はまだやってないけど必ずやる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:58:58

    これかなぁ
    何となく曲可愛いなぁで入れたら推しが出来ちった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:09:18

    特定の何かってわけじゃないんだけど8番出口ライクのクソ ゲーを漁ってる
    名前も覚えないぐらいのアホなのが多くてちょっとふふっとなる
    埋もれた良作!みたいなのはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:15:32

    王様助けるやつ
    アレ本当は悪夢なんだけどね
    運要素それなりに有るけど、パズルゲームとして普通に面白いんだ
    クリアしたらステージLv下げられないのが難点

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:27:34

    ここだと少ないメイプルストーリーやってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:29:10

    ダダサバイバー…なんかコロコロにも載るくらいキッズ人気はあるらしいが周りでやってるのは一人も見たことない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:33:56

    幻塔プレイヤー!?実在していたのか…
    俺はこれ、無料でできる牧場物語ライクだ。自分以外全員人外だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:36:26

    あにまんで初代セブンスドラゴンやったことあるの俺だけだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:39:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:46:39

    アッシュアームズ
    画像は推し

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:52:52

    2048っていう延々と続けられるタイプのミニゲームがあってだな…
    ちなみにこれは2048釣りって名前でリリースされてる
    もっとなんか名前あったろってずっと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:49:25

    グルスタ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:53:11

    worldbox

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:05:23

    >>13

    異世界まん民…存在したのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:08:13

    ナイト・アンド・ドラゴン3:星の記憶

    http://dgjam.com/knightdragon3/

    2はwiki更新したりするレベルでハマってたんだけど最近3が出たと聞いて始めた

    やはり面白いね…レアアイテムの出現率がバチクソ渋くなって龍銀全っ然集まんなくなったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:31:28

    マジンマンションっていうパズルゲーム
    ストーリーは君の目的はボクを殺すこと。っていう同じ会社のゲームに出てくるムジャキってキャラが管理人やってるマンションで住人の部屋を作っていく話
    ムジャキ可愛いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:52:19

    広告詐欺ゲーでおなじみのHomescapes
    なんやかんやいま解放されてる最高ランクまでクリアしてる
    解放していくに電車通ったり印刷所作ったりするからとんでもねぇ資産家一家だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:03:29

    World of Tanks

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:06:31

    無期迷途っていうゲームがありましてですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:23:21

    Lanota 絶望的に知名度がないがかなりいい音ゲーなんでみんなやろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:51:08

    >>26

    You are the Miserableしか知らない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:59:10

    これは
    最強伝説 〜時代走る〜

    起動が早い、動作が軽い、広告が無い
    という三点がマジで快適でずっとやってる
    他にそんなゲームあったらぜひやりたいが
    見つけられないのでずっと走ってガチャ引いてる

    未だにコンプできてない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:39:53

    Rule the Waves 3
    海戦ゲームなのに表とにらめっこしてる時間が一番長くなる地味ゲー
    グラフィック?なにそれ?な作品でもあるので、脳内補完が得意な人向け

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:04:40
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:05:44

    >>1

    俺も幻塔やってるぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:06:32

    ドクターフー孤独な暗殺社

    本編もゲームも結構面白いんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:10:53

    Starbreakっていうブラウザゲーム(Steamでもリリース済み)を8年くらいやってる
    海外版メープルストーリーみたいな感じ
    めちゃ難しいダンジョンを40人で攻略するMMO
    死んだらアイテム全ロスト+レベルリセットというハードコア

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:04:33

    Super Hexagon

    めちゃくちゃクールなBGMを背景に迫ってくる多角形の壁を避け続けるゲーム

    難易度がHARD HARDER HARDESTしか無いストロングタイプ

    色とカメラで目がぶっ壊れるし最初は30秒も生き残れない難易度設計で人に勧めづらいけどハマると一生できる

    Super Hexagon (PC) - All Stages Complete + Ending


  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:12:23

    DCGだけど百鬼異聞録
    めちゃくちゃ面白いし、キャラクターもイラストも良いんだけどプレイヤーが少ないせいかマッチング時間激長なんよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:09:38

    パニグレ
    言ってる自分もPC版来て復帰した程度だけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:11:49

    ダンジョンスクワッド
    えちえちドット周回ゲーで無限に時間が溶ける

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:04:16

    >>36

    BRSコラボや鳴潮の効果で「ちょっと触れてみるか」っていう層は出て来たように感じますね


    依然としてメジャーなタイトルとは言えないのが悲しいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています