蠢蟹:スターフレイプ 154

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:03:41

    グッズの大量販売だぁっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:06:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:06:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:06:34
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:07:39

    稀に来るマネモブからの”幻突”

    ・育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

     他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん 最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや対立煽り・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!開拓力の賢い使い方を教えてくれよ↓
     基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ
     あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:08:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:09:53

    二人から挟まれる私…幸

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:12:14

    これが大守護者様のハイレグ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:14:09

    おおっスタレに天使が舞い降りたぁっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:18:27

    激えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:22:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:23:05

    これがホタルのパンツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:33:44

    ピノコニーではーっ何かこのミカっておじさん既視感あるなぁって思ってたら原神にもミカがいたことを思いだしたのは俺なんだよね
    ま…まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:36:05

    スターシステムだと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:36:39

    マネモブ…ブートヒルの使用感を頼む…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:44:06

    銀河打者伝説数値がインフレを超えたインフレでおもしれーよ
    もしかしてジョバンニは神なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:47:48

    >>15

    ギャラガー調和星ちゃんブートヒル餅持たせた撃破特効特化おすしを置いて超撃破連打しろ……飛ぶぞ

    2度目の生おすし置けないならルアンや雪衣でも良いですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:01:07

    >>16

    カンパニー時刻よりやばいレベルのダメージが出て驚いたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:02:57

    >>14

    面影あるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:04:42

    >>7

    しゃあっ焦土作戦実行

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:29:12

    映画監督…糞
    俺にただ働きさせる…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:29:28

    ヒャハハハ精鋭が意気揚々と登場したそばからハンマーで失神KOされててメチャクチャおもろいでえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:31:27

    ジョバンニのイベント
    お試しに黄泉があるやつ難しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:35:26

    これドロップする武器はランダムなんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:35:49

    2度目の生彦で追撃さえ出ればダブルアップで馬鹿みたいなダメージ出ますね
    2度目の生ゼーレも面白そうなのん
    超撃破星ちゃん…すげえ
    行動回数増やせるキャラに更なるロマンを持たせられるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:43:32

    >>15

    メカだけあってキツキツだけど素材が硬めなのが気になるっスね

    もっと湯がいた方が美味しくなると思うっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:51:28

    >>26

    食感…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:00:11

    やばっ 銀河打者伝説が面白すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:09:37

    >>26

    ウロボロスゥ

    ウロボロスがいるゥ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:26:33

    もしかしてブートヒルそんなに強くないタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:30:41

    >>30

    1体の強敵を殴り続けるって戦いなら相当強いと思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:32:13

    ブートヒルはですねぇ…雑魚敵が湧く強敵専用キャラなんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:56:35

    サプライズ箱=神
    火力はもちろん演出もド派手で気持ちええんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:04:07

    楽しませて笑わせてまた企画
    そしてまた楽しませて笑わせて…また企画や
    そんな人生は虚しいか?

    ジョバンニ「めっちゃおもろいわ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:34:52

    >>34

    こいつゲーム作る天才なんじゃないスか?

    こいつのせいで蛆虫と噂の仮面の愚者の株が上がってるんスけど…いいんスかこれ…(ギュンギュン)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:35:58

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:36:24

    >>35

    バカ野郎お前いいだろそんなことホラ遊べ遊べ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:36:42

    ブートヒルの速度について教えてくれよ
    素の速度(107)+速度靴(25)+無凸餅(+12%)=速度147.84でタリア条件クリアできるからサブ速度はあんまり狙わなくていい感じなのん…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:37:06

    ムフフ…ブートヒル引いたらオマケでブローニャも付いてきたのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:41:34

    >>35

    待てよ「愉悦」なんだからそりゃ楽しいことやるのは当たり前なんだぜ

    みんなで笑えるゲームするから楽しくて尊いんだ、絆が深まるんだ

    まあジョバンニがそういう方向の愉悦だったからみんな善の方向の愉悦とは言わんけどなブヘヘヘ


    善悪を超えた愉悦こそ愉悦なのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:48:42

    なんかすごいことになってるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:52:13

    YouTubeだろに流れてくるスタレのCMよくわかんねーよ
    ゴミ箱に斬りかかってる師匠とかもはやどういう感想が欲しいのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:56:53

    スタレの広告は当たり外れが激しいからね!
    リリース直後に流れてたアスターを眺めるだけの広告は激えろで良かったのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:57:08

    とにかくジョヴァンニってのは「作り方が分からないならゲームを作るな」ってくらいゲームに厳しい銀狼がめちゃくちゃ真面目に遊ぶくらいのものを作れる危険な愚者なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:57:23

    うーっギリギリでアルジェンティを倒し切れなかったぞアニキおかしくなりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:28:08

    最終戦のネムリはクソ硬いからな
    ちゃんと道中で武器のレベ上げしておけよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:24:59

    イベントの虚無パつよっつよっつよっつえーよ
    黄泉の必殺がチンカスに見えるレベルなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:46:15

    教えてくれ符玄は光円錐より凸を狙うべきキャラなのか?

    光円錐が書いてること強すぎを超えた強すぎだけも凸が進んで使い心地めっちゃ変わるなら凸進めたいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:48:40

    >>48

    凸より餅無凸入手が優先っス

    素体→餅→凸っス

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:57:48

    餅のフェーズ毎回復も1凸の会心ダメ30%+も分かりやすく強すぎるから迷うのは仕方ない本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:04:19

    オスワルド・シュナイダー…すげぇ
    感動するくらい外道だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:10:30

    黄泉パと超撃破の両方にギャラガーが欲しいのは俺なんだよね
    しかも星間市場を存護に持たせようにも★5存護がいない……!ジェパードかアベンチュリンが欲しいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:17:42

    >>52

    おいおい銀河よりもBIGな存護がピックアップされてるでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:31:27

    ブートヒルのストーリーを読んだんだァ
    …なんだこの蛆虫開拓部は……??

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:40:11

    持続パ…アホ
    もうなんでも持続パでええんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:41:12

    オズワルドはもと名無しビトなんだ
    列車で責任取れよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:42:30

    >>56

    万人が認めるクリフォト狂信,者なんだ

    だから… …すまない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:42:39

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:45:05

    おーっおやつがあの男AIと共に実況しているやん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:46:27

    持続パ…神
    何にでも使える上に約一名除いてプリプリなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:47:18
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:49:13

    >>61

    そのネタはやめろーっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:04:38

    案件動画で何をやってるこのバカは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:12:04

    >>63

    ホヨミは何故かフルコンタクトお変ク動画投稿者にも案件を出す会社なんだ

    だからすまない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:14:34

    符玄か
    お"っ♥

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:20:58
    こんな穴だらけの服装で何を存護するつもりなのか教えてくれよ
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:55:42

    マネモブ符玄の白タイツにいくら出せるのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:07:25

    >>67

    もちろんメチャクチャ花京院の魂を賭ける

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:19:09

    前スレで思ったけど他作品巻き込んだ強さ議論って嫌いなんだよね
    何故か断定口調で強さ判定する人がいるでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:32:14

    なあワシ銀河打者伝説やってて思ったことがあるんや
    これ、ヴァンs…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:39:47
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:42:38

    マサイの戦士騙されない
    符玄のモチーフは便利だけど他にも優秀な光円錐があるから我慢する
    ムフッ ルアンとホタルのために我慢しようね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:42:50

    物凄い久々にバットの星ちゃん使ったっスね
    最近すっかり帽子だから滅茶苦茶新鮮だったのん…
    まあこういう機会でもないと二度と使わないんやけどなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:54:32

    よしっ折り紙の小鳥全部回収してやったぜ
    これでエディオンコインもついに使いどころ0だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:15:23

    あの…オスワルドが蛆虫を越えた蛆虫なんスけど…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:17:49

    >>75

    分かり切ってたことだ

    もう忘れたよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:22:40

    ブートヒルの過去が想像以上に重くてビビったのは俺なんだよね
    オズワルド…糞

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:28:14

    家族も家も星も全部燃やされたブートヒルに哀しき現在

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:29:15

    FA2CU3P7P6QT

    新しいシリアルコード出てるらしいやん…

    まっ 星玉なんていつも足りないけどがんばって下さいよ

    x.comx.com
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:53:01

    みんな2枚抜き3枚抜きとかした事あるのん?自分はトパーズヴェルトが出たッス

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:58:05

    >>38

    ルアンの10%バフで160行けば完璧だと思うッス

    撃破特攻以外いらないしなヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:00:10

    >>79

    君に勲章を送りたいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:02:18

    (カティカ人のコメント)
    エヴィキン人をぶち56せえっ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:17:36

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:20:01

    ロビン…すげぇ
    歌い始めるとみるみる敵が溶けてくし……
    ちょっと攻撃くらってもかまわず歌い続けるし……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:32:23

    >>80

    ルアン1凸させようとしたら2枚出た…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:32:25

    >>85

    行動不能デバフ全部弾いて歌い続けるんだよね 凄くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:37:25

    これでも私は新参者でね 強いと噂の符玄を引かせてもらったよ
    その結果どんな敵にも負ける要素が何もないことが分かった

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:23:07

    >>88

    ムフフ…それは良かった

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:38:59

    星核ハンターもそれに与するヤツも殺す…って理念掲げるようなヤツはいないんスかね?
    遊びで人殺すカフカとか意図せず何もかも巻き込むサムとかいるし恨み買ってそうなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:43:48

    >>90

    恨みは買ってるけどアナイアイトのヤペラーみたいなクズが被害者に多いから正直勝手にどうぞって話なんですけど…としかならないんだよね

    カフカは任務対象で遊ぶ残虐さがあるけど一般人に積極的に被害出したいタイプじゃないしサムも基本悪党相手だから巻き込まれるのはだいたい敵組織なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:46:08

    ハンターに復讐する根性あるやつがピノコニーで支援クレクレなんてしないと思われる
    報復したい連中はもう既に挑んで軒並み荼毘に伏してるんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:49:01

    よしっ銀狼を捕らえボボパン調教ビデオを宇宙中にばらまいてやったぜ
    これでこいつも終わりだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:51:38

    >>92

    ハンター連中がストーリーの中核に近い立ち位置にいる以上リベンジ野郎はいたとしても当て馬にしかならなそうなんだ 悔鹿

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:53:17

    そして>>93はデータの幻の中で荼毘に付した

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:05:20
    なんじゃあこのバグは
  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:26:19

    ◇このホーリーウーウーボなアチーブは…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:36:53

    適度になじり合える友だちができてハッピーハッピーやんケ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:42:23

    想像してください……崩壊インパルスを搭載した天空要塞サルワタリ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:45:44

    >>98

    ふぅん。

    つまりアベンチュリンと教授はベストフレンドということか。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:47:34

    やっぱり撃破にはルアンが必須なんじゃないスかね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:50:04

    >>101

    靭性削り値バフするのは唯一無二だしマジ必須だと思うのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:37:37

    いまスターレイルでは4つの勢力が縄張り争いしている
    ひとつは僕たちを"追加攻撃カンパニーズ"
    後は"持続お姉さんズ"
    "黄泉連合"
    そして死人のように生きるクズども

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:47:19

    >>103

    おい、今我が師を愚弄したか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:49:19

    >>103

    おいおい師匠ハイキャリに飲月ハイキャリもあるでしょうが

    黄泉パだって要するにハイキャリなんだからまとめてくれって思ったね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:53:43

    >>105

    それは無理です

    持続追加黄泉の方が

    師匠ハイキャリよりも飲月ハイキャリよりも超撃破パよりも

    強いですから

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:01:27

    レイシオトパーズロビンアベ
    カフカブラスワルアンフォフォ
    パーティメンバーが固定されてるやつは飛び抜けて強いのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:15:36

    持続は持続で使って黄泉は黄泉で使う それが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:34:30

    アタッカーなんてもんA4000/率100%/ダメ200%超えれて相手とそれなりに相性が良ければ誰だって裏庭12ボボパンできるヤンケ
    なにムキになっとんねん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:36:09

    銀河打者伝説アホみたいにダメージ出すのは楽しいけどすぐ終わっちゃったのん…
    おらーっジョバンニーッはようアプデせんかい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:37:24

    >>109

    何を言っているのこの馬鹿は?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:43:30

    カフカの乳に魂売れば大体解決するゲームなんだよね
    すごくない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:45:12

    星ギャラガールアン雪衣って好きなキャラだけで編成組めて嬉しいのん
    編成切り替えず星ちゃんで街中歩けるしな(ヌッ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:52:11

    ギャラガール雪衣と誤読して勝手にテンション上がったそれがボクです

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:55:10

    うーっネムリクソ硬いぞ兄貴 オススメの武器を教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:56:41

    よし それじゃ企画変更して銀河打者伝説でどれくらいダメージ出したか発表しよう
    ワシは召喚系でまとめたらこんな感じになったのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:57:07

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:57:38

    >>115

    ほらよ

    ポイントで上げられるやつは全然上げれてないけど余裕だったのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:17:13

    >>118

    おおおおおっ感謝するぞ兄貴っこれで俺もネムリとボボパンし放題だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:18:26

    もしかして一番安くて強い編成は撃破主人公ルアン雪衣ギャラガーなんじゃないスかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:29:11

    >>120

    問題は...必須級の調和主が最新ストーリーまで進めないと貰えないから初心者お断りなことだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:32:23

    じゃ、じゃあ序盤で強い編成は壊滅主人公なのナターシャタンコーで多分スキャラカバズまでは行けると思うのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:34:38

    いやちょっと待てよ
    雪衣やギャラガーも結局凸進めないと使い難いと言う説もある

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:36:30

    雪衣は6凸必須だということをお前に教える

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:37:32

    い や あ あ あ あ!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:39:14

    も、もうヴェルト餅を使うしかない…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:40:01

    >>126

    「虚無」どこへ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:43:35

    雪衣の代わりにヴェルト1凸と餅でやりくりするのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:47:48

    >>121

    待てよ初心者はルアン持ってないし借りるとしても撃破特効厳選なんて初心者はやらないんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:50:19

    雪衣様=無知
    エロに対して鈍感なんや
    ちょっとおしり出して

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:52:34

    誰しも詰むっていうか難しい所は鹿と虫とアルジェンティだと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:53:45

    うーっスワンとアベを1凸したいぞアニキ
    ギャラガーも凸進めたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:55:36

    アルジェンティマジで難しかったのん
    苦手意識強すぎてピノコニーで戦闘スルーしたんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:59:54

    ストーリーのあるジェンティは普通に弱いやんけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:00:49

    同行クエかなんかのアルジェンティにボボパンされた悲しき過去がある

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:13:08

    なのかとヘルタ=神…🦌もスキャラカバズもアルジェンティも周回も全部屠って来たんや

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:21:45

    法眼をベロベロ舐めたいのぉ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:48:08

    弱体前アベに量子ゼーレ(ゼーレ銀狼花火符玄)で挑んだのがこの俺……正直死ぬほどキツかった尾崎健太郎よ
    符玄必殺しか範囲無いから話になんねーよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:56:16

    >>96

    ワシは繁殖の運命を歩む…!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:57:04

    >>139

    ゴーストバスターズイベで将軍に身長煽りされたのがよっぽど堪えたのかもしれないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:59:24

    そういえばけいちゃんもすーちゃんも飛べないんスよね
    pvで普通に落下しそうになってたし
    それにしても彦卿景元飲月符玄アベンチュリンあたりは普通に空飛んでるのはなぜなのか教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:07:40

    全キャラレベル上げが終わったから昇格能力全開放やってるんスけどやっぱ軌跡素材渋いーよ
    もう少し増やして欲しいのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:14:12

    >>141

    彦は剣に乗ってて景元アベは使令の超パワー

    ネオタンコーは雲キンの術に舞空術的なアレがあんじゃないスかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:15:53

    雲上の五騎士時代の皆んなは今よりも強いんすかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:16:56

    >>143

    待てよ

    彦は剣に乗らなくても常に浮いてるんだぜ

    敵の彦卿見ればわかるしなっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:18:31

    全部に理由がないとダメなんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:21:24

    >>144

    応星は不死身ない上本職鍛冶師だから今の方が絶対強いのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:24:16

    鏡流は刃が打ってくれた剣を捨てた時点で昔の方が強いのかもしれないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:30:57

    >>147

    >>144

    よしっ応星を卑劣爆弾として使ってやるイケーっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:33:22

    虚構叙事ってやつは麻薬ですね……
    ちょっと編成を組みかえただけで1.5万ポイントくらい変わって……当たりを引くのが大変なのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:34:16

    >>149

    不死身なのをいいことに自爆特攻させるのは倏忽が第二次豊穣戦争でやらせてると思ってんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:51:08

    応星は昔飲月と共に師匠にコテンパンにされたのはまだ分かるんだよね
    今の方が絶対強いのにそれでも師匠に勝てなかったなんて…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:53:07

    おそらく白露が成長してシン・雲上の五騎士になるのも近いと思われるが

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:55:41

    >>142

    そろそろもう一段階上の難易度を追加して星4素材が最低一つは確定でドロップするようにしてほしいよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:53:14

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:04:08

    符玄の重要度を教えてくれよ
    アベジェパは持ってるけど限定存護は2人必須なタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:14:09

    >>156

    符玄アベフォフォ羅刹の4人うち誰か2人は必須ってレベルっスね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:22:20

    >>152

    師匠は師匠で羅浮から逃げ出す前より強くなっているんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:27:15

    >>152

    鏡流「我に勝ちたきゃ神君連れて来いって思ったね」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:29:08

    嘘つけ
    勘違いしてる人多いけど
    神君の時の師匠ほとんどボッ立ちで景元に討たせてやっただけやんけ
    その前の子供時代の回想を見たらいつか魔陰に堕ちたら殺してくれというのが分かるやんけ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:30:56

    >>160

    ぼっ立ちと見せかけて直撃寸前で正気に戻って躱して逃走生活開始したんだよね 凄くない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:34:38

    白珠を転生させようとして失敗した龍を討つときに月光を剣とす出来るようになったんだよね 悲しくない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:37:47

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:39:34

    ムフフだから彦には頑張ってもらうためにわざと死地に追い込もうね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:45:59

    薬師…糞

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:53:23

    ほう…思想が

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:57:41

    将軍の方が強いという主張=エアプ
    師匠がわざと討たれただけで本人が正気に戻ったら余裕で避けれるくらいには将軍は格下なんや
    終始押されてたしなっ
    将軍は使令クラスの中でもあまり強くないから師匠より弱いのは当たり前なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:59:22

    銀河打者の武器の中で箱だけやけに弱くないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:00:32

    >>168

    おそらく箱(Xbox)が弱いというジョバンニからのメッセージだと考えられるが……

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:01:43

    >>166

    その選択肢を選ぶなよ

    ジョバンニなんてめちゃくちゃいい人だからなるべくいい争いしたくないのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:06:23

    もしかして最初に選ぶアクセサリーは初期武器対応じゃないとダメなタイプ?
    最初に経験値つけたらその後最後まで初期武器対応のやつ出なかったんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:29:19

    いつも通りなら来週辺りに2.3の予告番組が来るんスかね?
    うーっ 早くホタルとジェイドの情報が見たいぞ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:48:58

    ホタルのPVの雰囲気も音楽も想像つかないんだよね
    仮面ライダーやプリキュアみたいな感じで来たら笑ってしまう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:54:04

    来週の金曜日っスかね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:55:14

    リーク踏まないようにスタレの動画はエッチな奴しか見ないようにしてたから生放送まで頑張るのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:00:20

    確かブートヒルは学校行ったらどうなのん?って言われるような年にサイボーグになったんスよね…
    なんか人生の悲哀を感じますね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:02:11

    ブートヒルに悲しき過去…悲しすぎますねパァン

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:03:55

    >>171

    運悪きもの…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:14:36

    >>178

    えっ出るんですか

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:26:20

    >>179

    単純に最初の一個目以降出なくなるなんてのは猿要素でしかないのであり得ないと思われるが…

    ちょっと後で実験してみるのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:40:34

    よしっ甘い夢までSSにしてやったぜ
    ムフッ後はコイン稼ぎまくって全強化してからブラックホールに挑もうね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:41:07

    >>180

    付け加えておくとこれは初期武器の横の枠を埋めてしまうとそれ以降その武器対応のアクセサリーが出なくなるの意味っス

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:56:13

    >>182

    三個も別の取ってからやってみたら一瞬で出たっスね…

    あと横の枠が埋められてても共鳴できるアクセサリーは勝手に共鳴先の横に移動してくれますよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:40:57

    >>183

    さっきやったらリセット30回くらいでやっと出たのん…

    その後経験値取ってアクセサリー取ってしたら押し上げられたんで単純に不運を超えた不運だったみたいスね

    検証あざーっす(ガシッ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:43:48

    ウアアアア
    2%残しでターン制限に引っ掛かってネムリに勝てなかったんだァ
    悔しいですね…本気でね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:53:16

    俺なんて超過ダメージで脱法与ダメ稼ぎする芸を見せてやるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:53:54

    侠客の長弓…神
    必殺技を打つたびにえげつないダメージを叩き込んでくれるんや

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:54:34

    立てますね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:56:01

    ほらよっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:56:15
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:57:09

    >>167

    というか将軍本体が武力で名を馳せたタイプじゃないからね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:22:57

    明日あたり2.4のキャラ発表されそうだよねパパ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:27:14

    >>192

    まだ早えと思ってんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:02:17

    >>192

    だいたいいつもガチャ更新の翌週の火水あたりじゃないスか?

    ムフフピノコニー完全に終わったあとのシナリオだからどの星から誰が来るか全く予想できなくて楽しみなのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:37:29

    >>139

    熹一さん分かってますか?

    繁殖みたいなもん自己複製ばっかりだから符玄とボボパンなんかできないんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています