ポッケちゃーん、おてて貸して?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:18:03

    わー、やっぱり!ポッケちゃんのおてて、私よりおっきいね!
    フリースタイルのレース場って、トゥインクルシリーズのレース場と違ってちょっとゴツゴツしてたんでしょ?
    やっぱり、転んだりすると危ないから…鍛えてたのかな?
    …それとも、喧嘩する事も…あったのかな?
    ……危ない事…あんまりしないで欲しいけど…今のポッケちゃんなら大丈夫だよね!うん!
    …って、ああ!ごめんね!つい握っちゃってた!あはは…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:28:40

    ………。
    (黙って握り返す)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:29:50

    >>2

    わっ!あっ!?えっ!?えっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:30:10

    (………ポッケちゃんのお耳、可愛いなぁ…
    同じウマ娘なのにおててもお耳も全然違うんだね…
    ……だけど、欠けちゃってるね…可愛いお耳なのに…
    …フリースタイルの頃に何かあったのかな?
    もうこれ以上は危ない事しないで欲しいなぁ…。)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:40:59

    >>4

    …耳の事はいつか話してやるよ。

    安心しな、何処にも行かねぇからよ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:41:25

    >>5

    なんで考えてる事わかったの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:48:00

    スパダリ押せ押せポッケだと?!
    こんなデータ僕は知らないぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:50:13

    >>7

    たまにはつよつよポッケもいいぞ

    データに刻むんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:57:26

    (ポッケちゃんに負けっぱなしは悔しいから…そうだ!)
    えへへ〜ポッケちゃん!背中に文字書いて当てるゲームしようよ!
    私から書くね!(だいすきと書く)
    えへへ…わかったかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:58:42

    またいちゃついてるっス!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:58:56

    >>9

    だいきらい…か?寂しい事言ってくれるじゃねぇか。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:59:43

    >>11

    ち、違うよ!大好きだよ!


    ……あ。

    も、もう!ズルいよポッケちゃん!

    笑わないで〜!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:01:10

    ヘイヘイ……人目も憚らずイチャイチャするタイプのダンポケだ、悪かねぇぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:03:05

    (なにこれ?)
    (お前の身内だろ、何とかしろ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:03:37

    今度はオレから行くぜ?ちゃんと当てろよ?
    (油断しきってるダンツの背中をシャーペンの先でツンツンする)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:03:58

    >>15

    ひゃあっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:15:27

    こいつら教室でなにやってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:26:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:54:57

    早く育成させろ…そして存分にイチャつけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:56:52

    にしてもこんな男らしい名前から女の子女の子してるキャラが爆誕するってなかなかバグだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:41:20

    むむむ…ポッケちゃんにはもう負けないぞ〜!
    ポッケちゃんポッケちゃん!にらめっこで勝負だよ!
    あっぷっぷ!(精一杯の変顔のつもり)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:42:15

    >>21

    …………。

    (この後、ダービーのペリースチーム視点の

    めちゃくちゃイケメンな顔になる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:43:01

    >>22

    それずるい!!!それ反則!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:42:52

    こうなったら…こういうのはあんまり良くないけど…
    えいっ!(わざと身体を押し付けるように抱きつく)
    えへへ…流石のポッケちゃんもこれなら…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:43:26

    …………。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:44:56

    え…?あ、あれ〜?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:48:50

    (顔を至近距離まで近づける)
    …今回だけは我慢するけどよ…次からぜってぇそういう事すんなよ?
    ……お前とは、ちゃんとそういう関係になってから抱き合いてぇからよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:49:14

    ひゃ…ひゃい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:40:56

    もー!くやしいよー!ふん、いいもん!
    ポッケちゃんのぬいぐるみにチューしちゃうもんね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:41:58

    >>29

    …にやり。

    (ダンツのぬいぐるみを取り出してダンツの持ってるポッケ人形とくっつける)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:42:29

    も、もー!もー!ポッケちゃん!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:42:55

    ダンポケはこれくらいの感じがいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:49:17

    ダンポケはいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:01:02

    こうなったら…ちょっと可哀想だけど!

    ポッケちゃんが大きな声出した時に、うるさーい!っていっちゃうもんね!

    そしたらきっと落ち込んじゃうから…慰めちゃうもんね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:02:31

    ………うるさかったか?悪かったな、ダンツ。

    これくらいならどうだ?(低音のウィスパーボイス)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:02:56

    あっ、あっ、みみが、みみがとけちゃう…♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:15:40

    つよつよポッケちゃんによわよわダンツちゃん、とってもかわいいからいつまでもそのままの君達でいて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:17:01

    ポケ攻めダン受けだと!?こんなの僕のデータに79個しかないぞ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:33:44

    >>38

    そのデータ公開してもらっていいですか??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています