ここだけシャーレに(クロス)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:19:14

    トムが飼われている世界
    勿論ジェリーもいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:20:21

    脚までしか見えない生徒達

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:21:22

    定期的に銃や爆弾を持ち出す猫とネズミ……たまに犬

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:23:54

    銃撃戦に巻き込まれるトム
    体に空きまくった穴から空気が漏れて萎むトム

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:23:55

    うっかりネルの頭を棒でたんこぶ作ってしまったトム、たんこぶを人差し指でへこませようするがぶん殴られる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:25:45

    (いつもの甲高い叫び)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:27:22
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:30:01

    トムとジェリーは下手したらモモイよりも頭がいいのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:31:55

    誤ってヘイロー破壊爆弾を飲み込み、体内で爆発して一瞬風船みたいに膨らむトム

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:34:09

    ジェリーから、小さすぎるダイナマイトを奪って顔が真っ黒にアルちゃんにトム

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:35:12

    >>9

    こんな感じか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:35:19

    サオリに撃たれて天使の輪と羽が生えたトム

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:03:49

    ニブルス「久しぶりだね、ジェリー!僕は今、アルちゃんの所で立派なアウトローを目指してるんだ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:28:05

    当たり前のように喋るトムとジェリー
    つられて他の動物達も喋りだすようになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:30:29

    トムジェリが結託して諸悪の根源を叩きのめす場面は胸熱だったわ(存在しない記憶)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:19:25

    ホシノ「うへ〜おじさんはジェリーといっしょに寝てるね〜」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:30:39

    どんなキャラも足だけしか映らないが何故か一人だけ太ももしか映さないキャラがいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:41:26

    長編アニメになると割りかし人間キャラ多いよね
    ビフとバズもちょくちょく何かやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:33:43

    シャーレ絶対こうなるやつじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:41:50

    >>2

    ユウカだけは何故かわかるな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:20:38

    先生が出費額の計算をして悩んでるのを見たトムとジェリー、少しくらいは手伝うべきだと思ってパートタイマーになる所から始まるギャグイベント

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:26:24

    >>19

    これが日常なのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:54:30

    ミレニアムの実験の失敗で白ネズミが出てくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:26:56

    >>23

    ガチでやばいのじゃねーか!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:28:29

    >>24

    トムは死ななかったから大丈夫だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:37:23

    >>25

    あてになんねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:43:16

    >>19

    3話に一回のペースでなってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:00:24

    トムジェリ以外もカートゥーン仕様なのかだけ気になる
    2匹の争いに巻き込まれたら先生の命がいくつあっても足りなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:02:32

    >>28

    アロナ、、、やれるよな、、、

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:58:35

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:46:13

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:48:56

    >>28

    カートゥーン仕様でもレース映画のおばあさんとかは死んだりしたから安心できんな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:08:59

    スクラップヤードの廃車を改造・復元してギミックまみれのマシンを作ったりするんだからミレニアムに目をつけられ、食べ物で文字通り釣られてそうなトム

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:27:00

    >>32

    反物質カーで参加しようとしてた科学者なんか跡形もなく消し飛んだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:21:36

    トムはアルちゃんと一緒にいて事件に巻き込まれてヒナに仲良く追いかけられるのが似合うし、カヨコにお腹撫でられてご満悦になってるのも似合うし、ムツキに煽られてムキになって大失敗するのも似合うし、ハルカの爆発に巻き込まれて黒焦げになるのも似合う。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:48:40

    ジェリーうわぁあ

    おや、ジェリーはトムに庭でビンの中にいられてシェイクされてるぞ

    トム 今日は多めに降ってますよ

    そして、それ!

    トムは多くてシェイクしてビンごとボーリングボールにように転がされちゃった

    ジェリー うゎぁあ、うわぁ

    転がるビンの中でまた混乱する中、ビンが壁にぶつかり割れました
     
    ジェリー これは

    おや。近くにチラシがある

    ジェリー 天才清楚系病弱はっかーのパワードスーツの工作教室?

    これだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:02:44

    最後にスーツが暴走してシャーレが爆発するんですね分かります

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:27:05

    保守な

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:58:08

    保守やな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:06:16

    マッスルは出てきたらどうなるんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:07:28

    ジェリーはジェリーでぼくさまから逃げている

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:24:03

    いつも通り仲良く喧嘩してたらたまたまアリウス自治区に迷い込んでそのままアリウス分校内無茶苦茶にして勝手に帰り道見つけて帰っていくトムジェリ概念

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:20:06

    >>42

    後々に先生と一緒にベアトと対峙したとき、以前のアレは先生の差し金だったのか!とキレられるトムジェリ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:47:56

    >>43

    マジで心当たりがなさそうな先生

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:08:14

    なおベアおばが驚くとトムみたいに目玉が全身から飛び出す

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:21:46

    トム(ヘイロー)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:30:06

    保守な

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:21:40

    >>46

    しゃっくりするたびに愛の言葉が出てくる神秘()

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:49:16

    これはゲマトリアを偵察する2人

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:13:39

    補習授業部のメンバーに入るトムとジェリー、部の中でトップの成績出してせいでコハルは心を折られた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:33:46

    >>50

    トムとジェリー中々頭良いからね……トムもアホみたいな扱いだけどムキになりやすいって感じのアホだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:45:15

    ギャグ補正の神秘の脅威的な回復力に興味が湧いた黒服にチーズの詰め合わせが入った頑丈なケージの罠を仕掛けられて、美味しそうな匂いに釣られてフヨフヨ浮かびながら入ろうとするジェリーを見かけたトムが大慌てで止めに入る回が見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:48

    この二人教師できるしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:48:59

    >>52

    結局捕まって、ロボネコとロボネズミが作られる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:59:45

    >>54

    結局、仲良く同じケージの中に閉じ込められてケンカしまくるも、最終的に出来たロボネコとロボネズミにターゲットが変わって完膚なきまでにぶっ壊した後に握手する2匹が見える…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:18:09

    おい!自分自身をおじさん呼びする女がいるって聞いたぞ!?
    俺は心配だ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:50:38

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:51:04

    >>56

    ブルおじさん!ブルおじさんじゃないか!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:12:38

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:59:06

    保そゆ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:26

    相手が大砲使ってくるので、こっちも如何にもな大砲をそれぞれ引っ張り出してくる二匹。
    ジェリーが発射すると大砲の弾だけその場に残ってジェリーごと後ろに吹っ飛ぶ。
    それを見て爆笑しながら着火するトム。何故か発射されないので不思議に思いながら中を覗く。
    直後、発射された弾が顔面にぶち込まれ、勢いよく敵陣に吹っ飛んでたまたま置いてあった火薬に突っ込んで大爆発。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:17

    >>61

    いつも通りですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:47:41

    保守なら

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:01:50

    >>61

    その後

    焼け跡から這い出して来るトム。丸焦げパンイチなのに気づいて照れ笑いを浮かべながらフレームアウト。

    爆笑するジェリーがトムに摑まれ一瞬フェードアウトし、続けざまにハサミの音。

    元の場所に置かれたジェリーが毛皮を刈られてビキニみたいになってて赤面しながら隠す。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:34:01

    保守な、

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:38:30

    追いかけっこしててナギサの前を駆け抜けたら飲んでた紅茶を顔面にぶち撒けてシバかれる回

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:28:20

    保守な

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:31:33

    保守に

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:32:36

    ヒナと連弾するトム

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:08:14

    カヨコに懐くトム、トムと一緒にダイナマイトの爆発に巻き込まれるトム

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:03:51

    >>69

    尚最後はトムではなくジェリーと一緒に礼するもよう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:39:53

    >>70

    分裂してても違和感ないのホントにトム

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:15:46

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:19:06

    なぜかコユキと一緒に叱られてる絵面が容易に想像できる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:47:58

    ろひ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:50:44

    多分トムとジェリーもご主人のことが大好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:25:21

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:17:07

    出張で留守にしがちな先生とシャーレ(とコンビニのソラ)をメインにした話になりそう
    毎回先生がお土産を持って帰ってきたところでエンド

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:02:01

    ほし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています