鬼ってうんこすんの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:45:11

    どうなん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:46:28

    堕姫「あたしは美しい人間しか食わない‼︎」

    堕姫「んほおおおおおおおお‼︎」ブリリリリリリリリ‼︎💩

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:51:26

    鬼が通常の生物と違うことを考えると日常生活を送るだけで尋常じゃないエネルギーを消費してそうだから通常老廃物として排泄される物もすべてエネルギーにしないと持たなそう
    なので排泄はしなそう
    排泄しない所でエネルギー量としてはまったく足りなそうではあるけどその辺はそもそもが鬼だからファンタジーなんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:51:28

    そりゃ…ねぇ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:52:33

    猗窩座「鬼になれ杏寿郎」

    猗窩座「杏寿郎おおおおおおお‼︎」ブリリリリリリリ‼︎💩

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:44:56

    日中できないから真夜中にぶりぶりよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:48:59

    💩以前に食事の摂取量に比べてエネルギー排出量が大きすぎる鬼が何人か見受けられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:50:24

    上弦が肉体から吸収とか出来る辺り
    なんか100%栄養吸収とかしてそうなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:51:22

    童磨「可愛い女の子食べたし満腹♪」

    童磨「おああああああああああ‼︎」ブリリリリリリリ‼︎💩

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:51:55

    なんかこのスレ臭くね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:59:59

    実際のところ鬼のそういった代謝のあたりどうなってるのか気になるわ
    透き通る世界で見たりする限り身体の構造人間とほぼ同じだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:04:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:01:49

    黒死牟「腹のあたりが…妙に…むず痒いな…」

    黒死牟「ひゃああああああああ‼︎」ブリリリリリリ‼︎💩

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:33:03

    細かい穴から粉末状でうんこしてるとかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:04:58

    上弦の鬼のウンコとか発見したら鬼殺隊は回収するのだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:28:24

    むしろ丸呑みとかした場合人間の糞を消化してるのかも気になってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:56:16

    >>15

    炭治郎「このうんこの匂い…上弦の鬼!?」💩

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:28:00

    小便するのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:10:18

    >>18

    ファンブック2の斬られ心地漫画で岩の呼吸の感想言ってた鬼が「怖くて漏らした」と言ってたからするんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:56:39

    マジかよ…鬼って汚い生き物なんだな
    ファンやめます

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:27:30

    >>17

    半天狗とか、逃げ回りながら

    茶色の臭気放ってたし絶対漏らしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:06:52

    童磨って確か腸飛び出してたけどあれ危なかったよな
    あと1センチでも深く斬られてたら💩が噴き出してたのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:20:28

    >>22

    きたね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:22:17

    なんなんだよこの脱糞スレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:24:15

    無惨「トイレでうんこする人間、バカですw
    だってわざわざ移動してうんこして帰って来て、そのためだけに移動する。時間の無駄ですw
    鬼はみんなしたくなったらその場でしてます。私はそれ食べてますけどね。ゴミが出ないし、食費も浮くし。頭の悪い人間はそういうことができないw」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:33:17

    💩

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:13:09

    無惨様のうんこはなんか動きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:30:33

    無惨「私のために食糧を運んできたこと、褒めてやろう産屋敷」

    無惨「んひいいいいいいいいい‼︎」ブリリリリリリリ‼︎💩

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:50:43

    鬼のケツアナゆるゆるすぎ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:53:50

    なんかこのスレ臭いんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:36:18

    堕姫ちゃんとか💩できなければ
    令和で風俗嬢とかできなさそう

    大正と違って変態多いから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています