ミア・テイラースレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:15:46

    『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』のミア・テイラーについて語るスレです
    4月からアニガサキの2期が始まるので

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:39:30

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:53:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:04:48

    Toy Dollほんと好き。生意気なところが可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:05:56

    大根おろしてそう(中の人ネタ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:06:27

    英語の発音がまじのネイティブにしか聞こえないのすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:07:52

    りなりーとよく絡んでて高3なの忘れがち

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:08:56

    地味にメインキャラで最年少だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:24:22

    実力主義者だからそれぞれの良さを結構早くから認めてくれるの良いよね
    登場時だけ棘の有る新キャラの見本にしたい娘

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:25:28

    アニメでは最初侑ちゃんにツンツンしつつりなりーにデレてくれるって信じてるから

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:37:19

    新キャラの3人の中では一番好感度高いキャラ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:40:08

    楽曲初めて聞いたときにぶっとんでしまった。ラブライブでガチの洋楽来ると思わなかったし。歌詞もすごい挑発的だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:42:53

    クソガキだけど許容できる範囲

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:10:23

    他の二人はある程度改変は必要だけど、この子はほぼそのまんまそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:15:12

    ミアが璃奈と仲良くしてる時がセカンドシーズン唯一の癒しだったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:48:14

    >>14

    侑ちゃんに師匠面してても文句なしの子

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:25:35

    どう考えても1クールで13人も扱えるわけないのにどうするつもりなんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:42:13

    >>17

    2クールほしいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:55:48

    もう今までの2期+映画ルート崩して3期やろうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:40:13

    侑ちゃんと仲良くできそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:08:59

    虹ヶ咲は外伝だし3期やっても良いでしょ?お願いしてください

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:44:18

    3期やるとしてもこの子の扱いがどうなるか気になる
    りなりーとカップリングされるのが分かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:54:04

    >>22

    音楽科に転科した侑ちゃんの師匠枠をお願いしたいなぁ

    りなりーと仲良しは必須

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:17:49

    3年生組に可愛がられてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:28:24

    生意気な年下だけど振り回される常識人ポジなのは珍しい気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:29:01

    >>25

    個性的な面々が多いから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:32:35

    >>25

    生意気年下天才だけど商業デビューしてる作詞作曲者という社会人の一面も持つから常識人枠にならなきゃマズいんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:13:20

    他の二人と違って友好関係が広い

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:34:58

    あと2か月....はやく動くミアちゃんを見たい....

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:38:08

    デビュー作から知ってるけど相変わらず英語の発音が良すぎて英語力ゴミの私には何言ってるかわからん!!
    恐らく英語力を見込まれての起用なのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:10:47

    スクスタの新しいURのミアちゃんイケメンだね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:17:49

    他の2人はスレないのになんでこの子だけ?
    この子人気なの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:38:18

    >>32

    ランジュは立てられてたよ。落ちたけど。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:45:49

    >>32

    スクスタの話が拒否反応大きいからっぽい、個人的には別に気にならなかったけど

    やっぱ無理な人は無理らしい、あるレスで話そうとしたら酷いことになった

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:26:24

    まぁアニメはスクスタみたいにはならんだろうし楽しみよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:31:44

    >>7

    飛び級なしなら中学生か同級じゃなかった?

    確か14歳だったはず

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:19:55

    >>36

    ランジュの母が虹の理事長だからその辺融通が効いたんやろな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:31:00

    アニメで動いたらどうなるのか
    もっと生意気そうな顔をしてくれてもいいのよ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:10:37
  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:19:19

    侑ちゃんのことは何と呼ぶんだろう?
    「ベイビーちゃん」呼び?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:19:04

    この子だけヘイトたまってないよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:28:07

    この子家族全員主催のパーティで歌えなくて家族に失望されないように曲作り担当になったけど普通に両親気にして無さそうと思うんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:03:05

    アニメで3人の中で一番が多くなりそうな子

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:05:11

    >>6

    中の人はオーストラリア生まれのオーストラリア育ちだから英語ガチだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:15:14

    >>42

    家族の職業ゆえに将来を期待されてると思い込んでしまったとか

    本人も好きだからこそ成果を出さなきゃと思い悩んでるみたいな感じじゃない?

    それがスクールアイドルで肩肘張らずに楽しめてるなら

    すごくラブライブって作品にマッチしたキャラだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:16:52

    >>40

    基本侑呼びになる気がする

    仲良くなったらたまにベイビーちゃんって言ってほしいけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:19:07

    I'm stillとかも英語上手くてすげぇなーって思うわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:44:14

    Toy Dollもいい煽り入れてきて好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:06:47

    どんな感じの出会いになるか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています