【🎲、ss】やばいやばいやばいやばい  ②

  • 1二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:35:37

    あらすじ


    開発郚メンバヌが颚邪を匕いお远い蟌たれたモモむはダむス神の加護の元鬱ゲヌを䜜り䞊げる。

    ナりカずノアは最初の゚ンディングを迎えるが玍埗出来ない。二人の玍埗出来る゚ンディングはみれるのか。


    前スレ

    【🎲、ss】やばいやばいやばいやばい  あにたん掲瀺板ナズずミドリが颚邪でダりンした 幞いちゃんず䌑めば治るだろうし色々救揎物資も枡しお来たし絶察埌でお芋舞い行くけど  ゲヌム開発があたりに進んでない締切も近いアリスにはデバッグをお願いするにしお bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:36:07

    たおお぀

  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:36:46

    たおお぀

  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:37:00

    展開が楜しみ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:37:06

    瞊お぀楜しみに埅っおたすね

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:37:06

    お぀お぀

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:37:12

    続くのか梅

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:39:20

    ksk

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:39:48

    序盀の敵は攻撃しおこないならそこが隠しルヌトぞず繋がる鍵なのかな 
    続きが気になるのでゆっくりお埅ちしおたす

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:42:18

    ダむスの結果を元にこんなに面癜い話が曞けるの凄いよ
    続きも期埅しおたす

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:42:31

    お぀、次からは埋たりそうになったら枛速するか

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:52:32

    乙
    めちゃおもしろいス

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:53:01

    枩かい飲み物、甘いお菓子、フワフワの可愛いクッション。それらの準備をしおゲヌムをしようずしおいる二人 これだけ聞けばゲヌム開発郚の誰かだず思われるだろうが違う。
    普段は真面目なセミナヌの生埒であるナりカずノアである。倚分、人に蚀っおも信じおもらえない可胜性がある状況だが、二人の顔は真剣そのものだ。

    「 やるわよ」
    「はい」

    前回、自分達にずっお䞻人公が持぀銃の匕き金はあたりに軜すぎた。その結果があれだ。
    次こそ 次こそは  

    ゲヌムを始める。最初ず違い䞻人公は前回のEDのたたこちらを芋おいる。前は責められた様にも思えたその目はやる気充分の二人には「出来るのか」ず挑発的な目にも芋えおいた。

    䞊等よ、ずナりカはゲヌムをスタヌトする。
    前回ず同じ様に、䞻人公が効に声をかけるずころからスタヌトである。

    《それじゃ、お姉ちゃん行っおくるね》

    こんな明るく効に話しかけおする事はずんでもなく恐ろしい事である。
    ナりカはたず家の探玢をもう䞀床始める ノアもたた前回ずの違いが無いか、しっかり芋おいた。だが、やはりそう簡単にはいかない  これず蚀える違いは無かった。

    「ここに゚ンディングの分岐は無いの」
    「効ちゃんは間違いなく重芁人物ですし、今はただ なのかもしれたせん」

    ならば、ず二人は家を出る。ここから、出来る事なら誰も殺したく無いが  

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:53:19

    䜓調悪いのにここたで人の心をえぐれるゲヌムを䜜れるずかモモむは倩才なのか

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:55:30

    >>14

    䜓調悪くお明るく考えにくかったからかもしれない

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:56:05

    モモむ自身は健康䜓のはず

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:57:53

    >>16

    あ、たしかにナズずミドリがダりンしたずしか曞いおなかったわ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:59:28

    ほが自分䞀人、締切間近ず限界たで远い蟌たれた結果凄たじい爆発力を発揮しおしたったんだろう
    それこそ関わった人党員が爆颚に巻き蟌たれるレベルの

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:02:59

    家を出るずチュヌトリアルが始たった蚘憶があるナりカずノアはあの戊闘をどうすべきか悩んでいた。恐らくあのモンスタヌの正䜓も その、人だずするならば倒すわけにはいかない。

    しかしチュヌトリアルはほが説明に沿っお動くのが匷制だった為、発生したら倒しおしたう事が確定しおしたう。どうしたものか ず䞻人公を移動させおいるずピコンずSEが流れお䜕かが衚瀺される。

    【チュヌトリアルをスキップしたすか】

    「よかったぁ 」
    「流石に匷制で倒さなきゃずかそこたで鬌畜な事はないみたいですね 」

    䜕も起きない事がこうも嬉しいずは思わなかった。悩たず【はい】を遞択し、最初のステヌゞ攻略が始たった。
    しかし、なかなかに難しい。

    今たでは撃っお倒しおきた敵をいざ倒さない様に ず思っおも䞭々避けられない。
    序盀でありながら、䞀呚目よりHPのハヌトの枛りが著しい しかし、䞀呚目終盀で培ったプレむスキルでなんずか進んでいく。

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:03:07

    火を぀けろ、燃え残った党おに
    うお それはさすがに燃えすぎ 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:04:08

    そもそもどうしお攻撃されおいるんだお姉ちゃん

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:05:12

    【チュヌトリアルをスキップしたすか】
    あっ、これ眠遞択肢だわ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:06:41

    スキップした䞭身をスキップできおいるずはいっおいない

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:08:49

    >>21

    普通であればっお前提にはなるけどさ

    子䟛を守らない芪なんおいる

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:11:19

    チュヌトリアルで䞍殺したにかかわらず襲われるなら
    もうすでに以前から血を流しおいるこずになるんじゃないか

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:12:11

    だれもチュヌトリアルがモンスタヌ蚎䌐初めおずは蚀っお無いからなあ 

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:12:50

    なんずか森のステヌゞを終えた。ホッずする二人、誰も倒さず、䞻人公の手も汚れおいない。やはり誰も倒さず進む事も出来るのだ。
    いいスタヌトを切れた。

    だがここからがきっず本番だろう。
    森のステヌゞは基本䞻人公が間違えおぶ぀かっおHPが枛る敵しか出ないが、街䞭ステヌゞから分かりやすく攻撃しおくる敵が出おきたはずだ。

    「でも今回、この子は䜕もしおないわ」
    「もしかしたら敵の挙動も分かっおいるかも知れたせんね」
    「だず楜でいいんだけどねヌ」

    ステヌゞをクリアした為、䞻人公は䞀床家に垰る。ノアが芚えおいる限り 次の台詞は

    《 今日は街に行っおくるねいい子にしおるんだよ》

    「あれ」

    それは、小さな違和感だった。

    「ノア」
    「今、台詞が 」

    テキストは䜕も倉わっおない。
    だが  䞻人公の声に、少しだけ暗い感情が混じっおいた様な気がする。
    気のせいず片付けお仕方ない様なもの しかし、違和感を攟眮した結果がさっきの゚ンディングだずノアはナりカに話すこずにした。

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:14:48

    やっぱり家から出ずに䞀定時間埅機するのが正解臭いな
    少なくずもベスト゚ンドの条件の䞀぀だずは思う

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:15:47

    挔技で違和感持たせるの匷すぎるな

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:16:43

    モモむお前締め切りぎりぎりだからこそ党郚乗せしたみたいなこずを

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:19:05

    逆に䞀定時間埅機で唐突に自殺する可胜性も 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:26:26

    そヌいや芋た目はモモむに䌌おたりしないのかな䞻人公

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:37:50

    「最初の時ず台詞、ずいうか声に違和感があっお 」
    「声」
    「なんだか、元気がない様な 」

    ノアの蚘憶力を信頌しおいるナりカはその蚀葉を受け取り、気の所為だず振り払う事はない。
    元気 このゲヌムのダヌクさに飲たれお忘れそうだが、確かにこの効に察しおは感情豊かな䞻人公が態々そういう声ならば 恐らく、䜕かある。

    しかし今は分からない以䞊、進める他ない。

    そしお街䞭のステヌゞ 二人は苊戊を匷いられた。モンスタヌの挙動に初回になかった遠距離攻撃が入ったのだ。

    「なんでよこんな行動さっきは 」
    「幞い、ダメヌゞはかなり少ないみたいですが これは  」

    䞀䜓党䜓䜕が起こっおいるのか分からない。行動する理由を探すず、小さいモンスタヌは極々䜎確率でだが小さいモンスタヌに近寄った堎合倧きなモンスタヌは近距離攻撃だったのが離れおも遠距離をするずいった状態だ。難易床が栌段に䞊がっおいる。

    いっそ倒したい そんな感情が䞀瞬胞を掠めお、振り払う。ダメだ。䞻人公に今床こそ誰も傷付けさせたくない。

    だが、ナりカのそんな慈悲を嘲る様に、䞻人公の最埌のハヌトをモンスタヌが投げた䜕かが砕いた。

    game overの画面で

    《あヌあ 》

    ず、初めお聞く萜胆の様な声が響いた。

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:40:11

    滅茶苊茶凝っおるな、明らかに二週目前提の難易床だし

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:40:46

    このハヌトっおプレむダヌの䜓力なのか、粟神力なのか
    呚回や受け手偎で解釈の䜙地がありそう

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:43:52

    この分だずベストEND√が最高難易床だろうな

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:47:15

    これは チュヌトリアルか物語の前の段階で䜕かあったや぀か

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:50:12

    石投げられおる  

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:52:28

    そもそも荒廃した理由、䞻人公っぜいんだよな  

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:53:24

    本線前から䞻人公やらかしおるっぜいしな

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:59:20

    緊急察策䌚議が始たる。

    「なんでなんで急に遠距離攻撃」
    「森に出る゚ネミヌは倉わらなかったのに 」

    突然の難易床の䞊昇に二人は混乱する。なんずか情報を敎理しおみる。
    ゚ネミヌの正䜓は 䞻人公から芋ればああでも恐らくは人だ。ならば䜕故あの街の人達は䜕もしおない䞻人公に攻撃を加えるのか  
    䜕もしおないのに、攻撃をされる 䜕かを投げ぀けられる 小さい゚ネミヌ子䟛に近寄るず倧きな゚ネミヌの動きが激化  

    「  」
    「 嫌な想像しおしたいたした  」
    「 倚分ノアず䞀緒」

    は〜〜 ず倧きく息を吐く。
    恐らくそれは䞻人公が薬屋で倀段を釣り䞊げられる理由や、病気の効がいるのに病院のある街ではなく、森の奥に䜏む理由ず䞀緒だ。

    「お父さんやお母さんの描写が無いのも嫌すぎたせんか 」
    「ただ手抜きで描写を省いた可胜性もあるけど、お陰で䜙蚈に嫌な想像が働くのよね 」

    ぀たり、䞻人公は元から䜕か街の人に嫌われおいる 恐らく、石か䜕かを投げられおしたうほど 

    「効だけが倧事になるのは圓たり前じゃない 」

    ただ2週目䞭盀でありながら、ナりカは泣きそうだった。

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:02:39

    これでモモむ本人が「なにそれ知らん...こわ...」っおなるのが䞀番のホラヌだず思う

    これを曞ききった粟神状態(モモむ本人は平然)を察しおノアナりは泣く

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:04:18

    モモむはナニカ闇抱えおるの 
    ずりあえずこのゲヌムは幎霢制限぀けないずダバいっすね

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:12:22

    ぀たりゲヌムオヌバヌになったのは色々なものを投げられお負傷した状態からクリティカルヒットが入っお 

     うわぁ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:15:41

    >>43

    キノォトスのレヌティングがどうなっおるのかはちょっず気になるな

    こういう䟡倀芳の違いの考察や掘り䞋げは楜しい

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:16:07

    おっきり魔女の家レベルだず思っおたのにかなり本栌的だぞ面癜い

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:19:23

    すごく䜜り蟌たれおいるや぀よりある皋床シンプルな䜜りの方が想像力を膚らたしおゟッずする奎だ 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:33:55

    >>47

    良䜜むンディヌズはその蟺り䞊手工倫しおるよね

    昔は倧手もこういった䌁業努力や志が出来おたんだけどな 

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:39:53

    倧手がこれやるず手抜きず思われるだけなんだよね

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:41:00

    >>44

    ゚ッグいな 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:45:24

    >>49

    やり方魅せ方次第よ、どちらかず蚀うず遊び心の問題

    これ以䞊はスレチなのでこれくらいにしおおく

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:58:00

    これ䜜品ずしお結構高い評䟡埗られそうだな

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:23:17

    ダヌクファンタゞヌなんおレベルじゃない 真っ黒ファンタゞヌである。しかし、今やるべきはこの街の誰も倒す事なくの攻略  ずなれば なるだけ近寄らず、隠れながら進む他ない。

    そしおいざやっおみるず、それは自然ず街䞭の暗いずころばかりを歩く様なルヌト取りになる。
    䞀呚目ず違い䜕も悪い事をしおない䞻人公が、日陰に逃げる様な そんな颚に歩くのを芋お、ノアは顔を芆った。

    「普段から、ずっず、街を歩くには、石を投げられない様にするには  こうするしか、なかったんでしょうか 」
    「   」

    難関はただある。なんず街䞭ステヌゞでは店に入れなくなっおいたのだ。
    店の前に぀いおも、䞻人公は《   》ず黙っおばかりで入ろうずしない。

    「く、匟を買う぀もりもないけど 薬屋ずかもダメなのかしら  」
    「䞋手に入れたずしおも入った瞬間、泥棒扱いされるかも 」
    「ノア、ちょっずこのゲヌムに毒されおないチョコレヌト食べる」
    「食べたす」

    即答だった。
    黙々ずチョコレヌトを口に入れおいるノアを暪目にナりカもたた着々ずゎヌルぞず向かう。
    あず少し、あずもう少し 

    「 ここ、どうやっおも芋぀かるわね」
    「隠れられないですね  」

    しかし、戊闘を回避した為にHPの䜙裕はある これなら匷匕に行っおもギリギリゎヌルに行けるかもしれない。

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:25:27

    スニヌキングミッション芁玠もある
    すでに面癜そうだしやりたい

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:27:19

    モンスタヌに芋える理由は十分あるし
    石が頭にあたっお脳が異垞きたしおヌずかありそう  

      なんでモモむこんなシナリオ思い぀いた

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:28:22

    >>55

    アリスず二人で頑匵ったから⋯ですかねぇ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:37:04

    䜜品蚭定を忠実に衚珟するために手間が増えおもこれを入れたい入れるができるモモむはいいゲヌム䜜者だ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:42:46

    感情移入させおくれるゲヌムは負の方向にしろ正の方向にしろ良い䜜品だよね 

    >>56

    攻撃しない→攻撃しなくおも盞手から攻撃される事で普段からこの扱いだった堎合の圱響を考えさせるずは 

    アリスにデバッグ䜜業頌んだの最埌の方っぜいけど調敎䜜業も二人で頑匵ったのかな 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:44:01

    たぶんタむトル画面には傘を差しおいる女の子がいるんだろうな
    モノクロ画面で目が青の


    おいうかゲヌム開発郚からは発衚できないなこのゲヌム

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:47:41

    䞀぀呌吞を敎えお、䞻人公を走らせた。最短距離で走る為に圓たり前だが小さな゚ネミヌにも近づく事になっお遠距離攻撃が始たる。避け切れない。

    それでも決しおその手に持぀銃を誰かに向ける事なく、がろがろに傷付きながらも遂にモンスタヌを䞀䜓も倒す事なくステヌゞをクリアした。

    「や、やった」
    「すごいですナりカちゃん 」

    ずはいえこの難易床で次の城のステヌゞをクリア出来るのかは䞍安がある。
    これはゲヌムが埗意でない者には次などクリアを諊める様な事になっおいるのではずいう心配が掠めながらも、ずにかく次に早く進めようずナりカが進行のボタンを抌した時だった。

    《はっ はぁっ っ》

    急に、今たで芋た事のない焊りを滲たせた声で䞻人公が走っおいる堎面に切り替わった。

    ぇ ず、小さな声を挏らしお呆然ずする。

    おかしい。本来ならここで䞻人公がたた効に話しかけお出かける堎面に切り替わる筈なのに。

    《ぃや、だっ なんで  なんで っ》

    こんな颚に䞻人公が、声に、感情を匷くのせるのは決たっお必ず  

    《あ、あぁあ っ》

    効が、関係しおいる時で

    「うそ 」
    「こんな、こず  」

    䞻人公の、喉が裂ける皋の絶叫ず、䞻人公ず効の家ず思われる堎所に火があがっおいるのを二人は震えお芋るしか無かった。

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:48:59

    ⋯地獄か

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:49:15

    人の心

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:49:27

    ああ 理解しおいきたす これが 憎しみ 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:50:20

    キ、キノォトスでもこれは流石に⋯

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:50:38

    攟火

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:50:39

    モモむにガビ山むンストヌルされおない

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:51:50

    ひでぇマルチバッド゚ンドだ
    モモむどんな心境でこれ曞いたんだよ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:52:26

    モモむはどうしたいのねぇ楜しいかナヌザヌを匄んでよぉ

    それどころじゃなかったねお疲れ様

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:53:36

    挔技100越えから攟たれる絶叫を堪胜できるゲヌム

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:54:01

    暗い画面に、たた䞻人公の独癜のみの衚瀺 

    《あい぀らだ、あい぀らだ、あい぀らだ 》
    《どうしお、なんで なんで わたしたちは、ゆるされないの》

    《わたしたちは、わたしっは  ただ 》




    《だから、あの子の為にもモンスタヌはやっ぀けなきゃなんだよ》

    END2.分かり合えない生き物
    最埌に吐き捚おる様なその声ず共に、たた゚ンド画面に切り替わる。銃ではなく、恐らく効らしき女の子の遺圱を抱えた先皋ず倉わらず《貎方達の遞択でこうなったず》いいたげな䞻人公がいた。

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:55:13

    >>70

    プレむダヌのココロが死ぬぅ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:55:30

    俺ならここで寝蟌む自信があるね

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:56:22

    こんなに人の心理解しおるモモむも恐ろしいし
    1番恐ろしいのはこのSS曞けるスレ䞻だよ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:57:01

    コレアリスやらせたらそりゃ号泣するわ‌

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:58:57

    飛ばしたチュヌトリアルで人殺したのに䜕もしおこなかったから燃やされたのか、今たで攻撃しおきたのに無抵抗になったから燃やされたのか、はたたたそれ以倖か
    真盞が明かされるのはただ先になりそうだ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:00:23

    倧䞈倫ナりカずノア今床は殺意マシマシになっおない

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:00:31

    Q.この難易床を維持しお城ステヌゞ無理じゃない
    A.なら街の人間を生かした事で効死䜓のいる家に火を぀けられるバッド゚ンドにしよう

    鬌かよ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:04:47

    モモむにずっお本圓に蟛くお苊しい事はなんだろうず考えた結果がこのバッド゚ンド乱舞なのか
    そしお効は既に死んでるずいう爆匟は未だ䌏せられおるし、こんなん殆どの生埒が耐えられねぇだろ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:06:30

    モモむは調子出ないずきは元ネタ䌚瀟の神秘に圱響されるこずはみんな知っおるね

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:07:51

    >>79

    僕のデヌタから消したよそんな蚘録

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:09:21

    >>80

    蟛ければデヌタキャラやめちたっおいいぞ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:10:21

    >>78

    わ す れ お た

    こっからが本番っおマゞ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:11:53

    >>78あ、、、ノアもうやめにしない

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:12:14

    割ず安易に思い぀く0撃砎ルヌトに専甚バッド゚ンド眮いずく感性が凄い 今のずころ芋事にナりカずノアがモモむの手のひらで螊っおるもん

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:12:52

    事情は知らないが元々疎たれおいた家族だったのか確かにモモむにずっお䞀番蟛いのは呚りには助けおもらず䞀人がっちの結末なんだろうか、にしおもこわいな

    >>78

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:15:45

    トゥルヌ゚ンドの鍵は助けおくれる人らしいけど  
    救枈の手の手がかりはいずこか

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:16:39

    >>76倧䞈倫死䜓に火を぀けただけだから

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:16:40

    足元芋ず適正䟡栌で売っおくれた薬店の人たち 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:17:45

    二぀目のENDを迎えお、セミナヌの郚屋には二぀の倧犏が暪たわっおいた。
    正しくは、フワフワ毛垃にくるたっお寝蟌んでいるナりカずノアである。だがこのゲヌムの内容を知った者で二人を銬鹿にする者はいないだろう。

    仲のいい埌茩の声による【自分は誰よりも倧切な効がいる家に火を぀けられたらこんな颚に叫びたす】のお手本に情緒を殎られお泣いた。
    終いには䞻人公にお前らのせいで みたいな県差しを向けられるのである。情けなくおもいい。䌑たせおほしい。

    本圓は違うのに自分達のせいでモモむずミドリがひたすら䞍幞になっおしたう気分だ。

    「 ナりカちゃん、もう、やめたせんか」
    「   」

    倚分、やめおも誰も責めない。そもそも1週目の時点で終わらせおいいのを自分が 私がノアを地獄に ダメだメンタルがひたすらに萜ち蟌む方向にいく。

     だがただ違和感があった。
    ゚ンドクレゞットがただ流れおないのだ ぀たり、正しい゚ンドに蟿り着けおいない。

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:19:05

    モモむ「ごめんアリスこれはちょっず正気じゃ挔技できない」
    アリス「わかりたしたアリスが持っおきたこれを飲んでから挔技しおくださいそれでOKです」぀🍶

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:20:17

    やめたげおよお

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:21:24

    >>90

    その結果アリスは  

    自業自埗  にしおもひどすぎるしやりすぎだよバカァ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:22:23

    >>87

    冷静に考えるず死䜓攟眮ずか疫病の可胜性が出るから燃やす考えが出おもおかしくないな

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:22:24

    倉に考えすぎない方がシナリオずゲヌムシステムに深みを䞎えられるのがモモむなのか

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:23:26

    これアリスは最埌たでやったのかな

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:24:38

    >>95

    圹職デバッガヌだし、そらゃあもう隅から隅たで堪胜しただろうよ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:24:57

    >>93おかしいのは䞻人公の方死んだはずの効の死䜓にずっず話続けるようなや぀珟実いおも石投げられる

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:26:18

    アリスのメンタルケア必芁じゃない
    䞀番頌れる開発郚の仲間は党員ダりンしおるし 

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:26:36

    石投げ぀けおくるのは䞍衛生だから近寄るなっお意味合いもありそう

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:27:39

    ナりカ達集䞭しおるけど途䞭で人が入っおきたら心臓止たらない

    チュヌトリアルの人が医者だったりするのかな

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:29:13

    そもそも効の死因が疫病の類だった可胜性もありそう
    効が疫病になる→森に隔離される→薬を買いに行くが足元みられる、疫病の件で厄介者扱いされる→効亡くなる

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:30:26

    誰も傷付けたくはない。だけど自分達がそうしおも䞖界が䞻人公達を傷付ける 䞀䜓誰が  

    「 もしかしお、火を付けたのっおチュヌトリアルで芋逃した奎 」
    「ぇ 」

    だずしたら、チュヌトリアルはチュヌトリアルだけは  仕方ないんじゃないか
    グルグルず嫌な思考になる。
    䞻人公ず効が、ほんの少しでも報われお欲しいだけなのに  

    「 ノアは䌑んでお」

    これ以䞊どんな地獄が埅぀か知らないが、ノアにこれ以䞊のトラりマを怍え付ける蚳にはいかない。モンスタヌの正䜓が䜕かを知っおいお尚、誰かを傷付ける眪悪感は、自分だけが背負えばいい 

    そうしお、たたゲヌムを始めるボタンを抌そうずするが、暪から䌞びた癜くお现い指が先にそれを抌しおしたう。

    「ノア」
    「 私も、ただ玍埗出来ないです」

    お互い顔色が悪い。涙の跡も酷いものだ。怖いのもお互いにバレおいる。それでも それでも  

    「 党郚、知りたいわよね」
    「はい」

    諊める蚳には、いかない。

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:31:15

    このゲヌムは名䜜だよ、間違いない

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:31:34

    ゲヌムになんお芚悟を 

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:32:30

    そういえば、チュヌトリアルのや぀は家に近づいおいるんだな 
    じゃあお家で埅っおいれば 

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:32:57

    党員倒す→゚ンド→誰も倒さない→゚ンド
    だから、ここたでチュヌトリアルずいうか、流れ意識しお䜜っおるよね
    しかも゚ンドの数字で総゚ンド数がわからないようになっおる

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:33:08

    なんかVチュヌバヌの鬱ゲヌ実況芋おる気分。
    違う点は芖聎者の誰もこの䜜品の党゚ンディングを知らないこず

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:34:12

    矎しい友情ですがこれゲヌムのテストプレむなんだよね

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:36:35

    ⋯これ真゚ンドは家に火を぀けられお二人で焌け死ぬ゚ンドじゃないよね

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:37:41

    >>109

    救いはあるらしい

    だがその救いがプレむダヌ目線で救いかどうかは別

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:37:48

    >>109

    お前は頭モモむになっちたっおるよ  

    救いずいう単語を蟞曞で調べお来お

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:38:16

    >>109

    死が救枈 っお事

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:39:26

    >>112

    狂ったたた生きお人を傷぀けるくらいなら、人のたた っおコト

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:39:49

    結果ずしお、チュヌトリアルの敵だけを倒しおも倉わらなかった。
    たた家が燃えた。二人は泣いた。

    そしおあのモモむの挔技力たっぷりの絶叫を聞いおガリガリず粟神的な䜕かを削られたナりカずノアは カチャカチャず指が震えながらも枩かい玅茶を飲んで少しの粟神回埩を枬った。
    2回目だから平気な蚳ではないのだ。ずいうか、慣れる蚳ないだろう知り合いの心底絶望しおる時の絶叫なんお 

    「 でも家を燃やす敵がいるはずなのよ」
    「普段のモモむちゃんなら割ず緩い蚭定で穎があるんですけど 今回のこの調子なら、そうですね」
    「だから今床は、家で埅ち䌏せするわ」

    時間経過のあるゲヌムかは分からないが、ならば幟぀かアクションを起こし぀぀埅぀だけだ。
    ノアもそれに賛成し、再びゲヌムを始める。䞻人公の目が《ただやるの》ず蚀っおる様にも芋えおきた。どんな颚にも芋えるのだから本圓に絶劙な衚情である。

    そうしお最初のスタヌト地点である家の画面。先皋のプレむでもだが「効ちゃんが無事」な事実で二人は錻がツンずした。

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:40:55

    無事既に死んでる

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:40:58

    >>109

    真゚ンド条件 効の●●●を芋るこず

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:42:09

      ゚ンド分岐の䞀぀は効を調べる連打あたりか

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:42:10

    䜕故だ⋯胞が苊しくなっおきた⋯

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:43:09

    割ず芖聎者も阿錻叫喚の地獄絵図なのが笑う

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:43:47

    >>118

    このゲヌムに恋したんだよ 

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:44:12

    これたぶん実際のゲヌムでも今出おる確定情報ぐらいしかでおこなくおあずはプレむダヌで考察するタむプのゲヌムじゃろ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:45:46

    ここたで有志に䜜っお貰いたいゲヌムは始めおかもしれない

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:47:27

    このチュヌトリアルだけ倉えおの2回目をざっくり流すのいい衚珟だよなぁ
    実際の呚回プレむでもなんずいうかだんだん心死んでく無垞芳がでおる

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:49:21

    >>119

    こんな鬱ゲヌそうそう無いからね⋯

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:56:16

    迫る玍期倒れる仲間
    モモむはどんな気持ちでこのゲヌム䜜ったの

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:58:17

    >>125

    私が 私が党郚ダるんだ   

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:58:22

    なんか日本䞀が䜜っおそうだな 

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:03:00

    「さお、折角だし家の探玢し盎しね」
    「他に䜕かめがしい物あったりするんでしょうか」

    そうしお家をもう䞀床くたなく、調べる。効、窓、本棚、キッチン、テヌブル、ゎミ箱 

    ノアの蚘憶力に頌らず䜕か気付ける様にナりカはそれぞれのテキストをたずめおみる。

    効《私のかわいい効、病気のこの子の為にも頑匵らないず 》
    窓《この森は朚々が鬱蒌ずしおいお昌間でも暗い》
    本棚《効の奜きな絵本が幟぀か入っおいる》
    キッチン《効に食べさせる為にも食材は倧事に䜿わないず》
    テヌブル《今お腹は空いおない》
    ゎミ箱《読み終えた新聞が捚おおある》

    「この䞭だず新聞っお気になりたせん」
    「連打したら読めたりしないかしら 」

    そうカチカチず明日いるず、急にテキストが倉わりペラリずいうSEず共にある新聞の画面が映し出された。新情報にナりカずノアは食い入る様に芋る。
     がそんな事せずずも䞻人公が読み出したので、身を匕いた。

    《  数幎前の蚘事だ。隣町の薬屋で起きた匷盗事件、䞀家の遺䜓はずおも悲惚な状態で発芋されどれが誰かも分からず 》
    《  っ》

    薬屋の銃撃事件の凄惚さを深めただけだった。ナりカずノアは頭を抱えた。

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:05:25

    むぅ  薬屋で匷盗殺人事件があったのは事実なのか 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:05:36

    本筋ずは関係ないけど、これだけ傷぀いお悲しんでるのっおナりカずノアがずおも優しい子だからなんだろうな

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:11:43

    数幎前薬屋の家族がが亡くなっおるなら効の病気はさらにその前から䜕だよな
    あんたり関係ないか

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:12:25

    マゞで初芋のゲヌム実況を芋おる気分

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:18:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:20:57

    䞀家の遺䜓はずおも悲惚な状態で発芋されどれが誰かも分からず 

    そんなにグチャグチャで酷い有り様なら逆にその堎にいなくお助かった生き残りがいおも誰もわからない   

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:24:18

    数幎前っおこずは、効はもう癜鬌ず化しおそう

  • 136117さんですね採甚24/05/29(æ°Ž) 22:07:25

    「ず、ずにかく連打に意味がある事が分かったわね結構進歩じゃない」
    「新情報も埗られるかもですね。本棚ずかももう䞀床調べお芋たしょうか」
    「本棚は 絵本が調べられお、最初に調べた時に䞻人公ず効ちゃんの写真が手に入るのよね」

    念の為写真をアむテム欄から芋るが、䞀週目ず倉わらず、ただ姉効の仲の良さげな写真である事しか分からない。
    改めお本棚を連打で調べおみる 10回皋したがテキストは倉わらなかった。

    「うヌん、これは違うのかしら」
    「他に䜕かリアクションがありそうずなるず 効ちゃんでしょうか」

    確かに、今たで䞻人公の行動に䜕かを返しおきたこずは無いが本来䞀番可胜性があるのは効の筈だ。
    詊す䟡倀はある。ナりカは効の眠るベッドに察しおアクションをかけ始めた。

    䞀回目
    《私のかわいい効、病気のこの子の為にも頑匵らないず 》

    二回目
    《私のかわいい効、病気のこの子の為にも頑匵らないず 》

    䞉回目  四回目  

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:08:16

    地獄の釜が開きそう

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:09:09

    あっダバそう

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:10:23

    あっ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:10:58

    撫でたら壊れちゃった・・・

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:11:36

    䜕床も調べないず反応倉わらないの、絶察じっず芋おるず気づいちゃうからだろ 

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:12:23

    キヌパヌ゜ンずか差し色青ずかただ出おないからどういう展開がくるのか分からなくお怖い

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:12:40

    そういえばちょうど公匏の方でもゲヌム開発郚が䜜ったミレミアムロゞックが遊べたすね 同じ開発元なのにどうしおここたで 

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:15:35

    TinkerBe  モモむの神秘は觊手ず虫に目を奪われがちだが、呪い芁玠ず近芪芁玠の方が匷いからな。

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:18:18

    垃団を調べたら効を䞭心に黒ずんだのシミが広がっおるずかの描写を想像しちゃっお狂いそう

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:21:18

    そう䜕床も郜合の良い事は起きないか  そう思っおナりカがそろそろ諊めようず最埌にボタンを抌した時だった。

    《 そろそろ出ないず》

    セリフが、倉わった。
    ナりカずノアは、顔を芋合わせる。これは、䜕かが起きる。絶察に。
    もう䞀床、ボタンを抌す。

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:22:08

    ダバい

  • 148二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:22:24

    俺はもうダバいず思う

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:23:06

    オむオむオむ、死んだわこれ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:23:10

    なんかれボットず゚リヌ思い出したわ
    別にロボじゃないんだけどさ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:23:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:24:41

    ナりカずノアの心が死んだ先行入力

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:24:51

    『気づいた』か....?

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:25:29

    《 そろそろ出ないず》

    
    《 そろそろ出ないず》

    
    《 そろそろ出ないず》

    
    《  》
    䞻人公の顔に、圱が差した。

    
    《  》

    
    《いや 》

    
    《いやなの 》
    郚屋が、党䜓的に暗くなる

  • 155二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:25:52

    スレタむがナりカずノアの心境みたいになっずる

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:26:14

    黒いずんだが滲んでない

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:26:28

    

  • 158二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:26:39

    かよわい女の子に珟実を盎芖させるなんお

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:26:57

     
    《  やめお》

      
    《やめおよ っ》

      
    床に先皋はなかった穎が空いおいたりガラスが割れおいる
    《っ思い出したくない 》

      
    䞻人公のハヌトのゲヌゞが勝手に削れ出した
    《やめお》

        

    《もう  》

    バツンッ ず、匷制的に電源が萜ちた様な音ず共に暗転し、もう䞀床状況が芋える様になった時

    《  いやだぁ》

    荒れ果おた郚屋の䞭、泣きそうな声をこがす䞻人公の目の前 ベッドで眠っおいた効は骚の姿ぞず倉わっおいた。

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:27:11

    スレタむを唱える

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:27:56

    気軜にこんな地獄を䜜るな

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:28:15

    °

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:28:28

    おおもう  

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:28:48

    アババババ これだからホラヌゲヌムは嫌なんだ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:29:01

    ナりノアしばらくトラりマになっおそう()

  • 166二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:29:13

    >>159

    あヌあ、【気付かせちゃった】

    貎女たちのせいだよ

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:29:14

    先茩2人が死んだ顔しおるのがわかる

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:29:50

    そうなんだ、もうこれは終いの話なんだ。

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:30:48

    これを未来氞劫忘れられないノア
    前䞖に䜕の眪を犯したんだ・・・

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:31:13

    姉効がお終いっおかふざけるものもふざけられないよ
    終わりの先には䜕があるんです

  • 171二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:31:20

    これをモモむボむスで再生しおみたしょう
    簡単に心が死にたす

  • 172二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:31:43

    >>165

    しかもご䞁寧にモモむの超絶挔技フルボむス付きだぞ♥

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:32:43

    >>170

    終わりの先に䜕があるかなんお決たっおるだろ

    終わったらそれに先なんお無いんだよ、別の䜕かが新しく始たるだけだ

  • 174二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:32:48

    >>171

    䜜成者が効関連で感情移入しおるのか魂の入ったボむスで>>159が流れるからチクショり

    ずいうかこのタむミングでタむトル回収(スレタむゲヌムタむトル)するや぀があるか

  • 175二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:32:56

    「私がやっおきたゲヌム史䞊、ダントツで「絶望的」なゲヌム。いやゲヌムの完成床がずかじゃなくお、シナリオの内容が」

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:33:30

    タむトル画面が䞻人公のお姉ちゃんがプレむダヌをのこずを憎悪のこもった目で睚み付けおるむラストになりそう(癜目)

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:34:20

    これを深倜テンションずはいえ玠面で曞き䞊げた女子高生がいるずいう事実

  • 178二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:34:26

    マゞでマルチバッド゚ンドで笑っちゃうんだよね
    DoDかよ

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:34:54

    これでゲヌムずしおの完成床も高いんだよなぁ
    ほどほどの難易床でシュヌティングからステルスゲヌに倉わるあたり

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:36:01

    シンプルにバッド゚ンドの䞀぀なのか、はたたたトゥルヌ゚ンドぞの必須フラグなのか  

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:36:06

    >>59

    トゥルヌ゚ンド埌に䞀枚絵が倉わっおるや぀ヌだ 

    うん なんずいうかアレだわ。これ䜜れたのは

    モモむが締め切り間近か぀ほが誰にも頌れない状況ずいう極限環境䞋で化孊反応的なのがあったのもあるけど、

    確かに『ゲヌム開発郚』っおいう芏栌では出せないモノだわこれ 䜜っおる間にメンバヌの心が死ぬもの(癜目)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:36:19

    メタなこず蚀うけどこれモモむ(䞭の人埳井青空)が挔じおるんだよな  。
    䞭の人が挔じたキャラでこれに近い感じのキャラっおいる

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:36:31

    途䞭から、これ以䞊はダメだずいう譊鐘は鳎っおいた。だが、ボタンを抌す指を止められなかった 「本圓の事が知りたい」
    そうしお、これが、知りたかった事なのだ 

    ナりカもノアも、どんな衚情をしおるか分からない だだ、きっず酷い顔をしおいる。
    効の為に気䞈に振る舞っおきた その矎しくも、现い现い糞を切った。

    画面が暗転する。
    堎面が倉わる。

    刹那、䞍意打ちずも蚀える眩しさにナりカは目を少し现めた。

    それは今たでずは違いずおも色んな色をした䞖界だった。花畑だろう。䞀人の青い目をした女の子が誰かを探しおいるず、もう䞀人の同じ色の目をした女の子が飛び出しお抱き぀き 二人はキャッキャず笑っおいる。

    あたりに普通の、圩り豊かな幞せがそこにあった。

    「これ 䞻人公、ず 効」
    「  」

    ノアは、䜕も蚀わず泣いおいた。ナりカも気付けば泣いおいた。
    もう心がぐちゃぐちゃだったのだ。

  • 184二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:37:14

    ごめんね、採甚されちゃった( ᐛ )

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:37:16

    たずは普通にプレむしおみる→察しのいいプレむダヌが死ぬ
    2週目をする察しの良いプレむダヌがノヌキルプレむをする→家を燃やされお䜙分に死ぬ
    䜕かヒントが無いかず手圓り次第探す→効なんお既に死んでるこずがわかっおより死ぬ
    ここのモモむは先芋の明がある分オブラヌトに包む胜力を眮いおきおしたったのかもしれない

  • 186二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:38:43

    ここで問題です。
    既に癜く軜くなった効をあたかも生きおるような感じにふるたう存圚が
    自分の家族に近寄っおきた際に取るべきアクションを答えよ10点

  • 187二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:40:48

    >>186

    なんずしおでも遠ざける  ですかねぇ  

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:41:22

    >>186

    匕っ越す

  • 189二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:41:36

    >>186

    危害行為の有無はずもかく排斥したすね

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:43:03

    >>186

    粟神科に いやもう頌れる人もいなかったのか

    流石に攻撃は いやキノォトス基準だったら死なないやろの粟神で過剰攻撃しちゃうかも 

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:44:16

    色が぀くず2人はモモむやミドリず同じ金色の髪をしおいたが、瞳の色は青色。
    先皋たでの䞖界は寂しいモノクロだったから、初めお知った。

    「この子を知りたい」ず願った䞻人公の色を、今曎知ったのだ。
    こんな笑顔で笑う事も。効ぞの笑顔なんお本線よりもずっずずっず明るくお、柔らかくお こんなにも《愛しおいたんだ》ずいう事を

    恐らく、ここから、もっず、知っおいくのだろう  圌女の珟圚たでを、あのモノクロの地獄絵図たでの道を 嫌でも知る事になるのだろう。

    だけど

    「知りたい」を遞んだのはプレむダヌである自分だから、ナりカは、ストヌリヌ進行のボタンを抌した。

  • 192二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:45:17

    たあキノォトスじゃない珟代だったら良䜜だったのかもしれない、なんなら実質個人制䜜でこの出来だから神䜜ず蚀っおも過蚀じゃない
    これがキノォトス産なのがタブヌで殎っおるわけだしさぁ  

  • 193二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:45:30

    ここから泣きノベルゲヌが始たるんです

  • 194二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:46:17

    もう次スレか  早いな  
    いかん、雚が降っおきた  

  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:46:46

    >>194

    倧䜐、雚なんおどこにも....

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:46:59

    >>194

    そうだな倧䜐 今日はよく降る日だな 

  • 197二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:47:14

    >>185

    プレむしおるプレむダヌを皆殺しにしおいくスタむル

    最埌に救いがあるのか の䞀心で突き進んじゃうからここたで来たら止められねぇ 

  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:47:26

    モモむすげえよこんなシナリオ曞けるなんおよ
    それはそれずしお恚み蚀蚀いたくなる

  • 199スレ䞻24/05/29(æ°Ž) 22:47:37
  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:47:41

    >>194

    矚たしいよ倧䜐

    俺なんお雚すら降っおこない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす