タフ園アイドルマスター 45限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:42:01

    まりちゃん…ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:42:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:44:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:45:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:45:55

    ひとつだけとか優しすぎを超えた優しすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:46:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:47:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:56:26

    美鈴……おどれもスモックを着ろ手龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:00:45

    うーっ好印象でしかA+行けてないぞアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:01:49

    青汁はリーリヤに微笑んだ…
    禁断の私がスター"二度打ち"

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:08:58

    >>5

    ウム…500億くらいは言いたい事ありそうなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:11:57

    >>9

    俺と逆の意見だな…

    元気玉とセンスでしかA+いけないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:16:12

    センスでA+…?冗談だろ
    あんなややこしい育成スタイルでA+なんて狙えるわけねえだろ

    やっぱりやる気型が一番分かりやすいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:20:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:23:38

    >>13

    ウムいくら運に左右されやすいとはいえ

    現状どのタイプも運要素なしでA+に到達することがムズいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:24:36

    >>14

    サポカはレッスン効果upとSPレッスン確立upを優先して入れろ…鬼龍のように

    ドリンクはセンスの場合 好調/集中型に別れるからそれぞれの対照になる効果のモノを選んで補うとうまいでっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:31:50

    >>10

    あまりに運要素が強すぎて青汁を最終試験に持ち込めない

    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:36:25

    ガキッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:41:00

    カード…神
    レッスンボーナスがない…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:43:20

    >>5

    ”優しい”というより”甘い”という感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:02:20

    もしかしてコンテストギミックじゃなきゃ許されない効果なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:03:46

    美鈴がなんでこんなに手毬に甘いのかが謎なんだ
    考察が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:05:12

    あんた月村手毬の元ユニットメンバーだってな
    あんたのスカウトし方を教えてくれよ
    許せなかった…めちゃくちゃ好みなのにプロデュース出来ないだなんて…!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:14:12
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:15:17

    今更だけどもしかしてアイヴイの相方のサポSSRも人権なタイプ?
    行動回数アイテムとSPレッスンUPがどっちもついてるなんてそんなんあり?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:18:00

    >>24

    おーっ


    ふざけんなっメモリー分はコンセプト違いで埋めればええけどレッスン獲得分はどうしようもないってことやないかっ

    オラーッ 出てくんなやノーマルスキル共ーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:19:24

    >>22

    むしろ美鈴のあのサボり癖も許容してくれるのは手毬ぐらいなんじゃねえかと思っているんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:25:25

    ライブでViが何に影響してるのかわからないのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:28:48

    な……なんやこのメモリーは……(ギュンギュン)
    レンタル枠確定ェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:28:50

    >>28

    ビジュアルってのは要するに魅せ方ヤンケ

    いくら歌やダンスが上手くてもファンを魅了し盛り上げる能力が低すぎたらアイドルとしてダメヤンケ 知らんけど多分そんな感じヤンケシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:30:53

    >>28

    ダンスとボーカルだけ高いってのは要するにマネキンかロボットだと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:33:35

    割と良いものが出来たんじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:34:19

    >>28

    歌とダンス以外の…アイドルとしての…魅力…

    よく笑う子は可愛い!

    トークが上手い子…神

    姿勢が綺麗ってのはそそられるよね

    こういう細かい部分がビジュアルだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:34:30

    >>28

    魅力的な表情や仕草の作り方…それを自然に魅せるスキル…

    ライブのCエンドとTRUEでのみんなの表情の違いを見比べれば分かりやすいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:36:09

    >>32

    つよ

    つえーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:37:26

    >>18

    ちょっと似合っていると思った


    それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:37:30

    >>32

    おそらく向こう半年は固定していいレベルのメモリーと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:39:02

    花海咲季…すげぇ
    感動するくらい初期値高いし手がかからないし扱いやすいし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:56:26

    嘘か真か…実際に『豚丼をセクシーに発言する』という表現力レッスンがあったと証言するアイドルもいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:56:54

    >>38

    あれっ 成長力は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:58:46

    >>38

    最初のレッスンを1キルするところがピークですね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:58:48

    >>38

    一通り好みの育成終わって課題で初めて育成したらグラフの伸びの小ささに愕然としたのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:59:47

    停滞…? 完成していると言うてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:01:57

    オラはあさり先生と一発ヤりてぇだ
    教えろ バストサイズ教えろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:06:13

    なんじゃあこのバケモノは
    千奈のプロデュースたった7回目でA+なんだよね 潜在能力凄すぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:07:20

    あ…あの…自分リーリヤの戦績だけ悪いんスよ
    なんか編成のコツとかあったら教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:08:22

    >>46

    ことねか…アイヴイに変える…

    コンテストにリーリヤは致命的に向いてないんだ 諦めた方がいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:09:56

    >>47

    えっそうなんですか

    ことねはsrでもいいのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:18:02

    あー毎回30くらい足りなくてギリギリAの壁が越えらんねぇよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:22:59

    はーっ お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん

    通りかかった後輩は何を思うんスかね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:33:07

    学園長感謝するよ
    "SSR落ちこぼれトリオ"を手に入れ
    ガチャ産SSRサポカで完全編成だ

    あれっ ワシのことね用のダンスSSRサポカは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:35:27

    おでかけで消えるっ基本スキル……神
    回復量が少なめという代償は撤回された

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:46:35

    やっぱりセンス型がよく分からない、それが僕です
    まさか中間試験後のレッスンを元気軸の事故以外で失敗するとは思わなかったんだよね、酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:52:57

    全員true見た後は好印象と元気玉しかやってなかったせいでセンス組がマジでなんもわかんないのが俺なんだよね
    体力管理が難しすぎると言ったんですよNeo先生

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:56:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:57:02

    俺はさぁ結構いろんなゲームやってるんだけど見たことないんだよ キャラ鑑賞モードでここまで拡大できるゲーム

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:59:07

    篠澤さんでS狙いする場合って私がスター用の好印象カード本番前夜と星屑センセーションのどっちの方がいいんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:01:37

    初めてのA+御達成だあっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:02:12

    センス型はですねぇ…好調を維持して祝福とトークタイム連打してるといいんですよ
    伸び代が無い?ククク…
    ま、絶好調があるからバランス取るんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:04:39

    コンテスト10000が取れない、それが僕です
    ことねはRしか持ってないから終わりだッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:05:43

    >>31

    うおおお 美琴さんをバカにするなっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:06:36

    ステータスめちゃくちゃ上振れしてSランクまで必要スコア36000って所まで行ったのになぁ
    お前は運が悪いのか 33000点が限界だったんだよ

    ハートの合図ァ お前最後の最後に来て欲しいんだよ
    頼むから私がスターの追加ターン前に来て研究ノートの火力下げるのやめてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:06:56

    >>57

    本番前夜が安定だと考えられる

    ワシはドリンクに余裕があったらルイボスティーを忍ばせておくのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:07:07

    >>57

    ワシの最終デッキはこんな感じっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:07:48

    >>58

    フッ尊敬するよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:09:30

    >>63

    >>64

    ふうんそういうことか

    あざーす(ガシッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:10:31

    姉を超えた姉

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:16:02

    元気型の私がスター用の好印象をどうするかってトップ・ランカーでも諸説あるんだよね
    禁断の本番前夜“二度打ち”してる人もいれば星屑センセーションあれば本番前夜いらないって言う人もいてあーっもうわかんねえよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:16:08

    Sランク行きてぇなあ…ランキングにぶっ載ってやりてぇなあとは思うけど流石にステータスの伸びに限界を感じ始めているのは俺なんだよね
    SSRも無凸しかないし特訓は素材足りないし才能開花は以ての外だしでメモリー厳選ぐらいしか伸び代無いからキツいのん

    せめて他所から借りるサポートカードは完凸借りた方が良いんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:16:59

    自動撮影すげぇ…よそうだにしないとこ撮るし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:18:29

    本番前夜とセンセーション両方用意するのが無難なんじゃないスかね
    次点で元気稼ぎにもなるパステル気分が候補に上がると思われるが…

    本番前夜二度打ちはボーカル時2回行動無いと腐るのが少なくとも無課金勢にとっては辛いスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:19:57

    元気型は序盤ガタガタだし後に星屑にも使えるから安定させるために好印象入れてれるそれが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:20:07

    >>70

    そういう人外キャラ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:21:52

    今さら初期SSRで専用ライブ見れたんだぁ
    アイヴイでPレベルをパワーレベリングするのは麻薬ですね……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:24:54

    お姉ちゃんのA+ムズ好きで火力出せるスキル持ちの紫雲や咲季の有り難さを感じてるそれが僕です

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:31:40

    >>75

    固有カードがクソザコ そんなお姉ちゃんを誇りに思う

    ボケーーッ センス型はロジック型より1ターンの重みが違うから不要カードは入れるな言うとるやないかーーッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:34:33

    おおっ!広の親愛度が上がった!
    分かりましたライブをします 明日
    えっちょっ…ちょっと待ってください広さん!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:35:25

    最初のうちはシンプルで初心者にも分かりやすい反面、突き詰めると急に考えることが増える
    そんなセンス型を誇りに思う いやマジで絶妙な難易度じゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:39:30

    好調=神
    なんとしてでも継続させるんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:40:01

    センスわかんねーよ過ぎて未だに本格的な育成するのは気が引けるのが俺なんだよね
    ロジック=神 やりたいことがシンプルを超えたシンプルやから頭猿でも出来るんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:40:44

    >>80

    好調を継続させながら集中増やして殴る…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:42:59

    >>81

    あれっ 体力の管理は?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:52:12

    >>82

    だから前途洋々とか眼力とか入れるんだろっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:55:03

    しゃあっ 手毬親愛度10!
    この問題児の面倒を一生見なければと思いましたね……本気(ガチ)でね(グッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:59:26

    あ…あの…まだ一週間ちょっとですよね?
    なんでもう45個も消費してるスか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:01:43

    TRUEも十分良かったけど親愛度10はもうヤバくないスか?
    ギャルゲーの1ルートエンディング迎えたぐらいの感じなんだ 距離の近さも深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:03:21

    何が王子様だ お前はただの園児だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:03:53

    >>85

    これらのタフ園サークルを見なさい

    一般プロデューサーが混ざってるとしても有り得ないスピードで埋まっていくんだ


    多分単純に人口多くてレスが途切れてない感じじゃないスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:04:39

    >>87

    ちょっとオマタ触るだけだから…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:05:25

    まだ初イベントの最中だから勢いは継続してるのだと考えられる
    もうちょっとしたらスレの消費も多少落ち着くのかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:06:05

    >>85

    ムフ、リリース前に予習したのは3スレまで

    あとは授業に変身したの

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:07:00

    >>87

    子役時代に人気者になるのも納得のビジュアルですね

    ◇この園児スモックにあるまじき胸元の影は…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:07:04

    あ、あの自分持ってるpSSRが広千奈莉波なんスよ
    まともなキャラ出してもらっていいスか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:08:27

    >>93

    貴様ーッ 補習組とお姉ちゃんがまともじゃないと愚弄する気かあっ


    ちなみに性能的な話ならぶっちゃけやる気型の2人は慣れれば強い部類に入るらしいよ

    お姉ちゃんは知ラナイ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:09:08

    もうすぐコインガチャが更新されるのにロジックの方のSSR引けてないのは……俺なんだ!
    殺す……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:09:48

    >>95

    俺と逆の立場だな…センスガチャからはSSRが一向に来る気配がない

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:10:38

    >>95ワシもセンス出ねーよ

    天井無しで期間一ヶ月ないのはおかしいだろあーっ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:10:56

    もらった10連チケでも出てきたSSRがサポだったのは俺なんだ
    ボケーボケー

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:11:29

    >>93

    おいおい広はギャンブルの中でも最低保証はしてくれる優しいタイプのギャンブルでしょうが

    千奈は序盤を安定させてくれるうえに火力も出せるしお姉ちゃんも胸がデカい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:11:42

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:12:47

    >>98

    あれマネモブお前知らなかったのか?

    サポカSSRは=戦力だから喜ぶべきなんだぜ


    まぁ専用曲のライブめちゃくちゃ良いからpSSR欲しいのも分かるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:13:09

    なんでじゃー
    なんでコインガチャには天井がないんじゃー

    センスとロジックの落差酷すぎる伝タフ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:13:17

    >>99

    あれっ お姉ちゃんの性能的な強みは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:14:30

    許せなかった…!イベント交換で両方500近く回したのにそれ以前に引いたロジックのSSR以外のPU無しなんて…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:17:42

    なんかアプデ後からカード選択後2秒ぐらい固まるんスけどこれはおま環なのかどうか教えてくれよ
    ちなみにiPhone15で容量歯死ぬほど余ってるらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:23:10

    しゃあっ手毬っ!
    いやちょっとまてよ、アイヴィとラーメンどっちもないやんケボケーっ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:24:34

    ご完走だあっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:25:11

    >>106

    貼れて無かったのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:25:27

    >>105

    一括ダウンロードはやり直したんすかね?

    ん?あれ?イベントの更新があるわけでもないから関係ないのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:25:29

    >>107はえーーーーよどんだけ回っとんねん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:26:25

    >>105

    キャッシュを消してみろ…鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:26:35

    >>103

    …集中5は尊い!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:34:06

    うーっ残り213点の壁が厚いぞ兄貴

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:35:52

    あの
    清夏で育成も最終もそこそこ上振れても
    ステータス3100、最終試験スコア16000でA+ギリギリだったんすけど…
    センスで安定してA+出せる奴ってどういう育成してるんすかね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:36:31

    >>108

    3枚抜きな上NEWなのに文句言う者には…トップアイドル養成ごはんのペナルティね!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:36:47

    >>107

    おーっ 仲間ヤンケ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:36:50

    >>114

    なにって…国民的アイドルからのバズワードやレスポンスお祈りゲーやん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:38:40

    PLvの効率的な上げ方を教えてくれよ
    早くカードプールを広げて強烈なパフォーマンスを打ち込みたいのです

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:41:25

    >>118

    とにかく色んなアイドルを育成してアチーブメントを獲得しろ……鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:46:05

    センス型は削除も駆使しながら極力山札増やさずレッスン中1回を早々に消化してさらに圧縮したうえで禁断のバズワード何度も打ちするのが強いって聞いたのん
    理屈はわかるけどそんなの可能なんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:48:06

    >>119

    あざーっす(ガシッ)

    スレで他のマネモブの育てかた参考にしてやってみるっス

    全ては愛ドル 月村手毬のために…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:48:34

    >>120

    理論上は可能だよね 理論上はね

    しゃあけど…そんなにうまくはいかないわ!

    目標にするのがちょうど良くて育成中に程よく妥協するのがいいのかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:56:42
  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:59:40

    でステータス3000スコア14000辺りを永遠にうろついてるのが俺…!
    悪名高き親愛度9止まりP尾崎健太郎よ
    もうPレベルも30越えたから伸びしろも少ないんだよね悲しくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:59:48

    いやーついに来たのォレベル30
    ですねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:01:42

    >>120

    削除はお出かけでも出来るからやった方がいいんだよね、運ゲーだけど基本スキル変化でレッスン中一回とかに変えて圧縮が加速するんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:02:42

    >>123

    異常スモック愛者

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:06:52

    >>101

    いやあアイヴイはええ曲やのォ

    えっ千早が歌ったのこっちなんですか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:07:40

    A +が安定してきた!俺も嬉しいぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:07:58

    なあ春草レベルが上がれば上がるほどスキル厳選が難しくなるって本当か?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:09:05

    >>130

    ああ なんならドリンク厳選も厳しいカーニバルだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:09:05

    あの……千奈の最初のレッスンどうやったら安定するんスか?
    最終試験1位は安定してきたんですけど最初のレッスンは未だに突破率が5割を余裕で割るんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:10:16

    Y5QCQZL6
    マ…マネモブ これあげる
    200%スマイルがあると寂しくないよ

    でも私がスターを借りた方が500億倍寂しくないよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:16:10

    >>132

    千奈の最初のレッスンは配牌次第で絶対に完走できない場合があるんだよね

    最初の選択肢でもらった烏龍茶使えばなんとかなるけどその場合中間追い込みがキツくなるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:17:11

    >>130

    まあ気にしないで極論メモリーの4枚でも十分壊れムーブ自体は出来ますから


    あれっ中間試験までは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:19:20

    >>124

    ゆくゆくはrやsrの娘でa+狙うことになるとかゾッとするよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:22:07

    元気型は麻薬ですね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:30:11

    あ、あの…自分今更ながら手毬のソロ曲フル聞いたんすよ…
    めちゃくちゃ神曲でびっくりしたんだよね、特にラスサビのクラップ…あなたは神だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:50:03

             ・・・
    なんでやーっなんであの曲はバックグラウンド再生できないんやーっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:53:15

    >>136

    マネモブ…待ってるよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:00:05

    うーっ現状じゃどんなに頑張ってもAが限界な気がするぞアニキおかしくなりそうだ
    も…もうサポカのレベルを上げるしかない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:05:02

    禁断のハーブティー三度打ち ふざけんなよボケが

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:06:16

    >>142

    待てよ、ハーブティーは元気軸でも劣化烏龍茶として使えないことはないんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:08:57

    あ…あの自分追い込みレッスンパーフェクト行ける気しないんスよ 何かコツとかないんスか
    ちなみによく育成してるのは好印象らしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:36

    ワシはコンテストやってないから詳しくないけどなんかコンテストの編成とか言うのがPレベ上げで課題になってるからそれようにロジックとセンスとどっちでも良い枠とでキャラ被り無しで三人はとりあえず育成必要なのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:12:59

    >>144

    中間前なら手拍子を2~3個取って置け・・・ワシのように

    終盤ならとにかく盛りまくって強化手拍子しろ・・・ワシのように

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:13:22

    >>144

    とにかく好印象は追い込みが苦手な危険な育成型なんだ

    中間までに500億%スマイルが拾えなければ割り切った方がいいと言う科学者もいる

    おいっハーブティーかルイボスティーも使ってくれっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:14:09

    >>144

    ドリンクがぶ飲み……

    後センスならハイタッチやトークタイム、好印象なら手拍子、元気なら元気な挨拶等の火力カードを揃える……

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:16:54

    中間前禁断の基礎カード変化二度打ち
    な なんやこの爆運は(ギュンギュン

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:18:56

    ガチャ…クソ
    手毬天井まで回してSSR4枚、ピックアップでなかったんやジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー(猿+500億)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:13

    >>140

    この絶妙に変な顔は…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:22:48

    ちなみに天井まで回すと余剰ピースをフラワーに変換してpSSR約一枚分に交換できるから実質天井でSSR2枚貰えるらしいよ
    まあ初期メンの9人しか交換できないんやけどなブヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:24:57

    相手のフォロー数がいっぱいでフォロー出来ないとかあるんスね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:25:24

    >>152

    ウム…まさにワシが今その状態なんだなァ

    ちなみにことねと交換するか麻央先輩と交換するかで今死ぬほど悩んでるらしいよ


  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:26:01

    >>153

    ちなみに先生とラーメン手毬以外の有用ssr完凸のフォローは難しいらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:28:01

    >>142

    飲ませろ

    要らないならワシのことねに飲ませろ

    これあったらA+なんて余裕なんだちぐはぐが極まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:28:58

    よしっ咲季A+をやってやったぜ
    活動支給やらずにお出かけや相談で強化と削除するとスコア伸びやすかったっスね
    まっこれはA+ライン行けて妥協しちゃったからスコアそんなに伸びなかったんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:30:07

    もうひとつおまけにデイリーで交換できるピースもチケットに変換できてチケット5になるからちょっとチケットが足りないときは変換するのもいいのかもしれないね
    (1000枚でSSRと交換=ピース200枚でSSR、ピース100個で開放だから変換すると損するけど当面必要ないピースを変換して欲しいアイドルの足しにする)

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:31:11

    あの自分…青汁で虹色ドリーマーを引いたんすよ
    終盤追い込みを3T残してパフェ出したのに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:32:04

    よっしゃあああああああああああのん
    めっちゃ嬉しい伝タフ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:34:25

    >>160

    おめでとう!お前は立派な広Pになった…

    天才ドMガガンボを育成するに相応しい男になった…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:36:29

    >>161

    あざーっす 先人達がネタバレを避けてくれてたことが身に沁みますね…ガチでね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:37:44

    高校写真ヘタクソ伝タフ
    自動で撮ってもらったほうがよく撮れるんだよね悲しくない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:39:18

    >>163

    自動撮影すげえ…足とかヘソとかやたら撮りまくるし…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:39:57
  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:40:31

    >>162

    まっ気にしないで、多くの先人達が親愛度10はネタバレ無しで踏ませるべきだと判断しただけですから

    あんなのネタバレするなんて勿体ないよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:40:38

    >>163

    自分で狙うとズレてなんか微妙になるんスよね

    運営!連射機能と押した個所からちょっとだけ前のを撮る機能をつけろ!

    このゲームは撮影も大事・・・設定でそういうのがあれば嬉しいはずだ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:49:40

    うーっ早くA+行きたいけどまだまだ遠すぎて辛いぞ兄貴おかしくなりそうだ
    とりあえずPレベルは25辺りまで行けば良いんスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:55:14

    A⁺は麻薬ですね
    もうはまっちゃってここんとこ毎日です

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:55:19

    >>168

    25まで上げれば強カード二度打ち出来たりターン数+で余裕が出来るんでA+が見えてくるっスね

    それ以降もかなり強い物貰えるからPレベは上げて行けば評価も上がりやすくなるっス

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:00:44

    自動撮影も味があっていいよねパパ
    特にこの変身シーンみたいになったことね 魅力的だ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:08:39

    私がスターの効果を発動した後にターン追加って勘違いしてたんスけど最終ターン後に追加になるんスね
    強すぎないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:13:17

    他のアイマスや育成ゲーよりもアイドル→Pの感情がかなり恋愛に近い気がする…それがボクです
    ノンデリ気味な主人公といい ラブコメらしい展開と関係性には好感が持てる
    なにっ シナリオライターが伏見つかさ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:16:31

    敵全員が動けない状態で最終ターンをさらにもう一発できるんだ
    好印象型でも元気玉型でも物凄いリターンになるんだ

    まっ虚弱ツインズで追加ターンの手札に火力札がなかった場合は虚しくなるんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:41:44

    >>173

    え!?そうなんですか


    なら制作側も元からラブコメにする気満々だったんすね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:45:55

    >>17

    手札が雑魚な時に使えばワンチャンス作れるからむしろ運ゲー要素を潰せるドリンクなのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:46:15

    >>171

    ウム…

    そしてこれが何か見えないものを指さすことねだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:46:33

    三馬鹿と虚弱蛆虫を担当してるのが伏見…それだけだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:48:29

    元気玉はラスト何ターン目から暴れ出すのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ今日の10連チケで千奈当たってプロデュースし始めたばっかやし

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:49:13

    >>172

    ウム…好印象やみちくさ研究ノートとの相乗効果は抜群なんだなァ

    千奈? ククク…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:49:25

    なんかこう「ムフフここから数ヶ月かけてゲームの土台を固めていくのん」「アイマスという金看板のおかげで余裕があるしなっ(ヌッ」くらいに考えてリリースしたら想定の5倍くらい反響があって運営が慌ててそうに思えるのが俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:49:45

    許せなかった…!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:06:28

    >>175

    初代フォロワーぽいスからね

    一人除いてそういう終わりなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:13:25

    ウワァーっ中間一位が取れなくて千奈と広の親愛度が停滞しているよーっ
    タスケテクレーっ
    ハートが一枚しか無いデッキは麻薬ですね
    もうクリアが精一杯で……本当に劣等生の気分です

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:18:22

    >>184

    俺と同じ状況だな…

    条件知らなくて咲季とことねはあんな早く親愛度上がったのに何故…?ってなりながら千奈を何回も育成してたんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:19:54

    オラッ俺が頑張ったんだから褒めろよっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:21:00

    お見事です>>186ボー

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:23:32

    >>184

    中間一位は難易度指定がないからこだわりがなければレギュラーで済ませろ…鬼龍のように

    まっそれでもまぁまぁ運が絡むからバランスはとれてるんだけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:47:29

    偏りすぎたSPレッスン…糞

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:51:19

    しゃあっ ワシは初のA+を咲希で迎えたくてアホほどプロデュースしとったんや その数…500億
    そして親愛度10コミュ…見事やな…(ニコッ)

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:17:56

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:24:20

    しゃあっ親愛度10達成!
    レッスンボーナスは大事っスねマジでね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:00:52

    >>181

    しかし・・・デッキ構築ゲーとしては現時点でちゃんとしているから遊んでいて楽しいのです・・・キャラの個性も上手く表現出来てるしな(ヌッ

    あと1周の短さがデカいのもあると思ってんだ

    トライ・アンド・エラーがやりやすい・・・神

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:11:16

    おおっ 新たなコラ素材が用意されている!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:44:30

    鬼龍=めんどくさー
    めんどくさいんや

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:06:32

    >>177

    野生のマネモブがいるよ(ことね書き文字)

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:46:51
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:31:15

    >>197

    乙を超えた乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:36:36

    もうこのスレはお終いなんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:37:20

    うめ…待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています