このおっさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:33:02

    初登場時と王政編とで印象が180°変わったわ。リヴァイとの交渉シーンは好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:38:15

    アニメで交渉シーンカットされたの悲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:40:08

    画像がライナーのこれに見えちまった
    俺は普通だったのに…ライナーのせいで今大変なんだから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:42:10

    >>2

    王政編のアニメ見てないんだけど壁の上での交渉シーンカットされたの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:42:47

    >>4

    いえす

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:46:43

    >>5

    マジか…リーブスに魅力を感じたいめちゃくちゃ好きなシーンなのに…

    兵長の紅茶とかなって発言で私欲が見え隠れしてるの面白くて好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:47:33

    兵長を不器用でお人好しの旦那って言っててフフッとなった
    アニメ先だったから急に仲間になってて状況がよくわからなかったよ当時

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:47:46

    実際壁内の財閥みたいなもんだっけ
    貴族とは違って成金みたいなもんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:48:48

    >>6

    このシーンも大好きなのにカット

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:50:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:50:46

    >>9

    こことリーブスさんのシーン好きだったから悲しい

    初登場はクズにしか見えないけど政府に見捨てられた所を支援してるの良いわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:51:07

    >>9

    なぜ…?このシーンなかったら後の兵長殴るシーンどうしたんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:54:58

    >>12

    代わりに(無茶ぶりを命令するリヴァイを見た)ミカサが「女王になったらあのチビを殴ってやればいい」とヒストリアに助言する流れになった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:58:35

    >>13

    うーんリーブス会長の最後の冗談だったのになあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:00:42

    >>14

    3期のカットは原作者の提案だからしゃーないね。漫画で満足するしかない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:04:46

    >>15

    作者がここら辺原作だとぐだついたって事でアニメの形になったんだっけ

    キャラの掘り下げとして魅力の多いシーンが結構カットされて寂しかったわ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:09:51

    ヒストリアが即位するまでの一連の展開がすっぱりなくなったのは結構ショックだったな
    逃げるか戦うか選べと言ったのはあなたですって兵長に言うヒストリア好きなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:11:02

    王政編に関してはカットというか
    再構成だよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:27:48

    エレヒスがさらわれる流れは漫画の方が好きだったなぁ...
    どうなるか分からんくて怖かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:29:30

    アニメが悪いってわけでは無いが、原作の無駄のなさがすごい伝わった
    欠けていいコマ・シーンがほとんどない

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:35:45

    もしかしてアニメだけじゃ他の魅力を知らないまま死んじゃうってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:43:51

    >>21

    ファイナルシーズンも戦士3人組で壁破るまでの過程まるまるカットだし

    アニメも漫画も見て欲しい作品

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:48:52

    ここのセリフすこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:03:19

    >>23

    そっからのこれで少しほっこりした

    ちゃっかりしてて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています