「自分の不貞を王に裁いて欲しい」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:44:49

    仮にランスロットがなんかの聖杯戦争で勝って本当に願った場合どうなるん
    アルトリアがその場に召喚されるんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:48:16

    >>1

    聖杯からにゅっと出てくる青王想像して草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:48:23

    その時ランスロットの脳内に存在しない『王が不貞を裁いてくれた記憶』があふれ出して満足しながら退場するのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:48:45

    通常のアルトリアじゃ心情的に無理だからオルタの方が出てきてうじうじうるさいとボコってくれる可能性ありゅ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:49:47

    こんな願いに呼ばれるアルトリアの身にもなって欲しい
    ガチでアルトリアが来たら多分懇々と話し合う羽目に……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:51:02

    まあアルトリアなら呼んだら本当に来てくれ……来てくれるかなこれ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:51:03

    汚染聖杯だとこういう願いどうなるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:51:40

    頑張って優勝したらなんか急に召喚されたアルトリアがランスロットと不貞について話し合い始めるとかマスターはどんな顔して見ればいいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:51:52

    嘘の青王出して裁かせるなんてしないだろうから座から呼び出して延々話し合いかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:52:53

    ボコられても話し合ってもランスロットは最終的に幸せになれそうだからよし!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:53:08

    >>2

    おどるポンポコリン?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:53:32

    もし観戦してたらマーリン爆笑してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:54:48

    自分を叱ってくれる我が王を願う時点で、喚ばれるのは本来の騎士王とは違う歪んだナニかなのではなかろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:55:21

    間男詰める旦那みたくパンイチ正座でネチネチ言われるとかだったらどうするんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:56:32

    さすがに自分に都合のいい王なんてランス自身が願わんだろうから
    真っ当に王が呼ばれるんじゃなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:58:29

    他に座から呼ぶのか?と困ったことになりそうな人は誰だろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:58:44

    なんかアルトリアに甘えてるみたいでくっそ情けなく思えてくる不思議

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:01:25

    >>17

    間男が自分の浮気をよりによって不貞を働いた妻の夫に叱ってくれって言ってるんだからな

    しかも絵面的には男装の美少女にイケメンがそう望んでる絵面

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:01:33

    いや情けないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:01:50

    >>17

    裁いて欲しいって見方次第では「自分の罪を抱えたままになっているのが苦しいからアルトリアに裁いてもらって楽になりたい」とも取れるわけで情けないことではある気がする

    多分本人もその自覚はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:02:42

    まだ神に裁いて欲しいなら言い訳は立つ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:07:50

    >>8

    ランスロット「我が王!私はry」

    アルトリア「良いですかランスロット卿~」


    マスター「……」


    熾烈な聖杯戦争を共に勝ち抜いた最後になんてもん見せられるんだろうな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:09:09

    ランスロットを許したのが王の裁きなのにそれに対して責めてください!ってのはう~ん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:09:29

    ランスロットって一定以上までは仲良くなれるがそれ以上は踏み込ませないタイプだから
    マジでこの願いのまま突き進んで優勝する可能性高いもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:11:44

    強制本音トーク空間かぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:11:48

    >>22

    マスター「あのー…もう帰っていい?うん、そっか…まあ、願いが叶ってよかったなセイバー…残りの令呪あげるからしっかり話し合っておいで…」

    みたいなお人好しマスターであることを願おう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:12:40

    非の打ち所がないもののどこか影を抱えた完璧な騎士が願いを叶えてこの姿見せられるマスターよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:14:44

    いや許すってなんだよ名誉も治世も台無しにした私を
    罰したらランス派との諍いが~とかの計算でなく
    これマジで許してるぞなにそれ意味わかんない
    理想の騎士なんて持ち上げられた私がこのザマァになった事で
    ガッカリして怒って失望して厳罰下そうとして
    そして常人というものの限界を悟ってくれるだろうと思ってたのに
    人の心持ってないと言った奴らを私は非難したけど
    私も間違ってたこれは心を持ってるけど「人の心」ではないぞ
    ギネヴィアがずっと恐れていたものはこれだったのか

    というぐちゃぐちゃな内心をGoAで書かれているため
    理性的に「叱る」「話し合う」んじゃ全然ダメだったりする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:23:08

    アルトリアの性格捻じ曲げてわざわざ召喚するよりランスロットの記憶をいじるか幻覚見せる方がコスパいいよね!って汚染されててそれなりの力がある聖杯なら判断しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:25:56

    >>11

    聖杯の泥からボワッと

    黒い騎士王が登場

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:41:02

    アルトリア側からしたら知らずとはいえむしろ国ぐるみの盛大な自殺に関係無い外国人付き合わせかけてたから半分でもフランスにつれてってくれたことは感謝しかないから裁くもクソもないのが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:50:21

    >>7

    王の皮被ったアンリが現れて誅罰カリバーで付近一帯ごと消し飛ばす

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:54:17

    >>15

    アルトリアのこの件についての心情を考えると「ランスロットを不貞の件で裁いてくれるアルトリア」の時点でランスロットに都合よくねじ曲がってる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:00:54

    アルトリアの願いみたいに過去の現場に戻って裁かれる→その世界線はなかったことになるとかはないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:04:26

    不貞を無かったことにしたいとかじゃなくあの時怒ってくれたらこんなぐちゃぐちゃな内心にならなかったかも…で裏切りはさほど反省してないのが草
    ふてぶてしすぎる不貞だけに

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:06:06

    NTRしたやつが相手に是非を問うのNTRビデオレターより酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:07:15

    >>11

    おどる円卓りんですね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:07:46

    そもそもどう裁いたら満足するんだ?
    上司の妻を寝取った男として職場的に裁く(懲戒免職的な処分)のか
    妻を寝取った間男としてプライベートに裁く(罵詈雑言を浴びせる)のか
    ランスロット的にはどっちなんだ、どっちにしろ情けないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:08:01

    裁いて欲しいってか感情をぶつけて貰って王を理解したいって感じなのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:08:24

    >>17

    愛着障害とかの人が試し行動してる感じに見えるね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:11:03

    聖杯もそんな曖昧な願い任されても困るだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:11:49

    親の注意を引く子供とか面倒くさい彼女みたいな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:12:12

    >>36

    旦那側は自分が種無しで子供欲しい嫁に応えてやれなくて夫婦仲が冷め切ってるのわかってるから

    寝取りと寝取らせの中間ぐらいな気がしないでもない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:12:30

    >>39

    普通伴侶奪って国もめちゃめちゃに混乱させたら誰でも怒りますよね?なんで怒らないの王って人の感情あんの?って感じだからな

    王に同じ土俵まで下がって欲しいのはあるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:14:33

    >>43

    冷め切ってはなかったはず

    種無しでも性愛なしでもお互い尊重しあって国運営やってけると思ったらやっぱり恋情には勝てなかったよ…って感じ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:16:28

    やっぱり一周回って息子に盾で殴打されるくらいで丁度いいのかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:28:16

    型月の場合はアルトリア側にもそもそも滅びる前提の国家運営という負い目があるから(アルトリアは諦めてはいなかったが)そもそも自己評価自体が低めなんだろうな。実際は人の心が無いどころかありすぎる部類の王だからこそ拗れたという

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:36:24

    アルトリアはいずれ蘇るからベディみたいに悠久の旅に出てもいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:40:22

    アルトリアからランスロットへの信頼度がカンストから動かねぇのが悪いんだ
    王時代から親友判定なの相当やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:03:55

    大抵のマスターは令呪で自害させて根源行こうとすんじゃねと野暮なこと言ってみる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:23:54

    >>50

    バサスロならともかく騎士側面の強いセイバーランスロは

    根源目指すような魔術師の元だと勝ち残る前に自害しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています