久美子と真由のギスギスシーンの原作読んでたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:51:21

    脱衣所じゃなくて風呂場な上になんか久美子の様子がおかしくて笑っちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:54:19

    押し倒されたら抵抗できなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:54:46

    絵面的に脱衣所に変えたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:58:44

    ナニを受け入れるんですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:11:53

    ここだけ読むと官能小説みたいで笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:13:43

    久美子は変態なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:15:39

    割と原作久美子って女体に対する表現が結構しっかりしてて笑っちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:19:54

    なんだろう?ストパンの宮藤を彷彿とさせる淫獣っぽさがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:20:56

    もしかして秀一のこともそんな目で見てるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:22:17

    快楽堕ちしかけてる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:06:02

    >>9

    人間全般ねっとり見てるし秀一だけじゃなくて滝先生や求にもあんな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:07:57

    >>7

    作者の表現力が反映されすぎてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:14:10

    原作久美子はわりと文豪だよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:19:28

    人間観察(肉体)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:21:49

    こんな表現力ある女子高生中々いないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:31:40

    これ、俺らの語彙でいうとどんな気持ちなんだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:32:51

    >>1

    なんだか籠絡されてるやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:36:55

    なんか気持ちよくなっちゃってんの笑う
    「――受け入れなければ」じゃねえんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:39:27

    なんでえっちな雰囲気になってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:47:58

    まさか真由も久美子が気持ちよくなってるとはおもわんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:54:05

    >>20

    知ったらさすがに引くでしょ

    引くよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:56:41

    アニメではずいぶん健全な感じに改変されてたんだね
    熱血ギスギス部活アニメと思って見ててこんなのお出しされたら感情が迷子になるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:59:40

    秀一、悪いこと言わんから久美子より真由や葉月にしとけよ
    乳は正義だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:12:00

    次のページでおっ始めてもおかしくない雰囲気

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:12:31

    >>23

    副部長は貧乳派だからしゃーない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:15:00

    まぁ真由のお風呂シーンとかR18になるからねしょうがないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:21:21

    原作久美子は女体ソムリエ
    北宇治の吹部生徒の評論集だけで1冊作れる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:25:47

    その表現力を吹奏楽でも発揮しろ黄前久美子

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:30:12

    小学校から楽器やってると表現力が磨かれるんだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:36:48

    >>28


    部長のユーフォってなんかこう…エッチだよね

    って部で評判になったらどうするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:38:51

    >>28

    ここは真由ちゃんのボディラインをイメージしながら…そして次は緑ちゃんの体っぽくしてさっきのとことの対比を強調する…!


    やだよこんな演奏する部長

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:16:00

    >>27

    人間ソムリエだよ

    女体のほうが関わる率が高いだけで

    求の喉仏見て失われていく少年性に思いを馳せるところとかなかなかに破壊力あったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:27:56

    原作だと交際期間は秀一と会話する度に所作や身体を見て男感じてたレベルやぞ
    女体も男体も構わずエロい目で見てやがる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:32:46

    まぁ奏者たるもの表現力を磨くのは大事よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:46:19

    原作だとずっと人の太ももの話してるからな久美子

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:30:57

    原作久美子はおそらく女体観察が趣味だから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:31:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:33:56

    真面目なシーンのはずなのに唐突に快感を覚える久美子に笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:58:31

    久美子は女体6、秀一3、その他1くらいで他人をエロい目で見てる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:02:12

    久美子がオープンだったら、真由ともギスギスしなかったと思う

    「真由ちゃん。ソリはおいといて、とりあえずお○ぱいを触らせて欲しい。」
    「えっ………?久美子ちゃん………?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:03:36

    風呂場で真由と麗奈のを揉み比べると久美子

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:26:53

    久美子?「真由ちゃんのおっ○○………すぅばらしぃ、15万円!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:30:09

    難しい言葉は使ってないのに、しっかり艶かしさを演出する黄前久美子先生の表現力

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:31:04

    風呂場で目測でカップを測る久美子

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:38:36

    偏見だけどスケベな音出るのってサックスだけかと思ってたわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:16:12

    >>45

    フフフ……サックス!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:11:22

    >>35

    原作者のインタビューで久美子は脚を、梓は瞳や髪をよく見るって言及されてるから作者の手癖とかじゃなくて本当に脚フェチなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:48:45

    段々文章が怪しくなっていったラストの「――受け入れなければ」で笑ってしまった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:17:44

    >>30

    実際音がエロいみたいな表現はたまにするんだよなリアルでも

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:07:22

    >>48

    この後もけっこうすごい

    「湧き上がった感情は理性を超越した衝動だった。彼女を傷つけたくない。彼女に優しくしてやりたい。脳の奥で、いつの日か聞いた警報音が鳴り響いている。」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:48:17

    >>50

    ここだけ見るとやっぱ官能小説の抱く前の描写なんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:33:05

    真由がすごいのか久美子がチョロいのかわからんが凄いことになってるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:55:04

    CV戸松遥の巨乳美人に風呂場で触られたらねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:38:32

    徐々に大人になっていく秀一のカラダに目が行ったり、求のいずれ失われるボーイソプラノに思いをはせたり、男の成長が性癖っぽい感じがする

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:42:48

    >>54

    女体もやぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:54:24

    こんな官能小説じゃギスギスに集中できねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています