トレーナー♀になってウマ娘に押し倒されたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:52:34

    欲求が前面に出そうになるのを理性で必死に抑え込んでる時の不安とか期待とか色んなものがごちゃごちゃになった表情をじっと見てたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:54:32

    トレーナー♀は力関係でウマ娘には絶対に敵わないのがいいよね
    無理やり押し倒されても逃げられないヨ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:55:52

    痛いって言ったら離してくれそうだし
    なんなら痛くないように頑張って頑張って手加減してくれると良き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:57:16

    故意的に押し倒されるのも良いけど、偶然何かの拍子で押し倒した様な形になってるのもあり

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:59:16

    何故か押し倒した方がぷるぷるしててそれ以上踏み込めなさそうなのが理想

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:59:58

    ファル子に押し倒されて
    スンスン匂い嗅いだりしてるのに、こんなのじゃヤダって顔で苦しがりながら
    「ごめんね、っ…」って耐えようとしてるファル子の顔に優しく手を当てて
    我慢しなくていいんだよ、って言ってあげたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:00:54

    アースは壁ドンまでならスッとやってくれるので
    わざと後ろに倒れて支えてもらうついでに押し倒されたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:01:31

    男トレがウマ娘に押し倒されるのは許せないけど
    女トレがウマ娘に押し倒されるのは大歓迎

    それが私

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:03:41

    事故での押し倒しなら、巨乳トレ♀の谷間に頭突っ込んでほしい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:08:50

    相手がロングヘアーのウマ娘だった場合髪カーテンになるの最高すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:12:01

    ライスに押し倒されてそのまま孕みたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:32:54

    ウェーブ長髪系ウマ娘に押し倒されて、頬をくすぐられるトレーナー♀
    の概念はいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:34:04

    背中は痛くないか?って気遣われながら優しくソファに押し倒されるのも良き。
    その分キスは少し荒っぽくて激しい感じだと私性合

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:36:38

    >>10

    うっかり♀トレのブラウスのボタンに御髪が絡まってあたふたするもよし

    そのままちょっと艶っぽい雰囲気に持っていくのもよし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:50:14

    上手く説明出来ないんだけど…♀トレ側もロングヘアーでソファーとか床とかで二人の髪がゆるく混ざってるのもいいと思うの…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:57:57

    >>15

    とても叡智で大変よろしいと思います!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:59:11

    こういうことに慣れてない様子について担当から聞かれて「そりゃ…貴女が初めて、だもん」と言ったきりぷいってそっぽ向いちゃう♀トレいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:17:09

    「初めてだから、優しくして欲しいの…」って上目遣いでおねだりされてウマ娘全員かかり気味になっちゃう概念流行って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:54:41

    ポケットモンスター

    吸い込まれそうな黒髪で視界を覆い尽くしながら、凛とした顔のみを見せて愛を囁くヴィルシーナ/トレーナーがこけそうになった時に咄嗟に救うように支えながら倒れ込み、普段は見せない力のこもった焦り顔を見せつけてくるジェンティルドンナ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:26:22

    その勢いでぎゅっと抱きついちゃって感触も匂いも堪能して
    トレーナーに呼ばれてから「ふぇ」ってとろけた顔を向けるヒシミラクル

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:02:07

    シュヴァちが転んだ拍子にトレーナー♀の上に乗っかる形になって「うわああああああ!!何してるんだ僕は!早く離れないと…!!」って考えながら顔真っ赤になってフリーズしてる時にヴヴ姉妹に見つかって引き離された後、ヴィルシーナがトレ♀に「妹が失礼な真似を…お怪我はありませんか?」って尋ねたら俯いてたトレ♀が「私、全然嫌じゃなかったです」ってボソッと呟くSSありませんか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:32:27

    年下の教え子に可愛い可愛い言ってたら、
    「これでもまだ可愛いって言えるの?」と押し倒されて種族差をわからされるのはアリ?

    それでちょっとやりすぎたか……と思って離れようとした時、トレーナーの顔が真っ赤になってるのが見えて掛かり散らしちゃうウマ娘ちゃんはアリ??

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:17:26

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:29:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:32:10

    >>15

    「私の髪は黒いけど、あなたは栗毛なんだよね。混ざってるの、なんだか綺麗。」

    「……髪の色は違っても、心の中は同じ。そう信じてはいけませんか、トレーナーさん。」

    みたいなの見たい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:17:47

    >>22

    これはいけない!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:03:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:26:28

    普段からハグぐらいする距離感で無警戒だったところ
    ある日(今日はなんか力強いな〜)と考えてたらソファに押し倒されて
    どうしたのかと顔を見たら目が座っていて息も荒くて(……あれ?)ってなりたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:32:04

    >>25

    もうちょっと積極的な感じで

    「髪だけでなく、身も心も貴方と混ざり合って、ひとつになりたい…なんて、だめ、ですか?」

    って言うウマ娘ちゃんも見たいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:44:04

    トレーナー室のソファとかでうたた寝してるトレーナー♀を見つけて寝息確認ついでに覆い被さっちゃうウマ娘
    気配を感じてトレーナーが目を開けると顔が思いの外近くてお互いびっくりする
    みたいな状況になりたいな〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:45:41

    Q.うっかり押し倒しちゃって口では『ごめんなさい』っていうくせに
     頑として態勢を変えようとしないステークス1番人気はシュ~ヴァル?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:47:24

    >>8

    理由あるの?

    男トレが嫌いとかの理由だったらごめん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:52:58

    押し倒した担当がずっと荒い息をしてて、声をかけても返事をしてくれなくて、開きっぱなしの口から熱い唾液が自分の胸もとに落ちるのを感じながらずっと担当の目を見つめ続けていたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:35:23

    >>32

    まあ余り触れずにゆったり好みを語りましょうや、取り敢えずあなたの見たいシチュエーションを述べよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:15:05

    趣旨とは外れるかもしれないんだけど押し倒された状態で両隣から耳元で別の娘に囁かれたいな

    耳までよわよわにされたいよぉ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:18:03

    お姉ちゃんさんはなんか押し倒されるとかでなくて
    何かの理由でカレンチャンをおんぶして学園に夕方帰るシーンが頭に浮かんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:19:26

    合宿終わりにバスで帰ろうとしたらマルゼンスキーに車に引っ張り込まれてそのままラブホテルに連れ込まれたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:27:59

    >>37

    思い切りかっ飛ばされてボロボロになったトレーナーに「あら、大丈夫?……少し休んでいきましょうか。」と口では気遣いつつも捕食者の眼になるマルゼンか……。アリだな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:20:51

    ぼんやりウマ娘の顔を見るのもいいけど
    あまりにもその態勢のまま何もしないので、痺れを切らしたトレーナーが身体起こして唇奪ってもいいと思います
    そして分岐として
    ①キスが成功する
    ②キスが事故る(歯が当たる、頭をぶつけるなど)
    ③狙いがズレて頬にキス

    …などなど、色々なパターンができそうでいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:21:25

    普段は仲良くしてくれる自分のパートナーとも呼べる担当ウマ娘が本能を剥き出しにしている姿を見て、圧倒的強者に身も心も敗北して屈服させられたいと感じるトレ♀だっていると思うの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:38:42

    >>40

    「あなた、普段は優しいけどレースになったらすごいよね。こう、『勝つのは私だッ!』って吠えてさ。」

    「あはは……どうしても熱くなっちゃいまして。」

    「もしあの熱が私に向いたら、一体どうなっちゃうのかな。」

    「……いいんですか?加減できませんよ。」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:43:07

    >>35

    ヴヴヴ三姉妹に負けちゃうトレ♀のスレ思い出した

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:34:25

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:49

    ほお、続けて?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:15:27

    同じ子の想像でも最初からガツガツいこうとするのかトレーナーの誘いとか態度を受けていくのかで分けて考えるのも良さそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:57:01

    掛かった担当の子に押し倒されて「大人として止めるべきだという理性と、好きな子に押し倒されているということに喜びを感じてしまう本能」の狭間で頭がぐちゃぐちゃになりたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:59:38

    >>32

    理由を語りましょう…

    男トレ×ウマ娘なら男トレ優位であって欲しいからです

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:48:57

    >>42

    まさにそんなイメージですわ

    しかしシンボリ一族や生徒会も捨てがたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:45:48

    >>48

    シンボリ一族に囲われるトレ♀は色々と気苦労が絶えないだろうな…

    顔のいい女たちに囲まれるトレ♀には是非とも頑張って欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:06:07

    相手がイケメンだからこうなる欲を抑えられませんわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:45:37

    目が死んでる定期

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:11:15

    >>50

    ここまで光が無い生物の眼は初めて見たかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:04:37

    何度見ても面白い

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:57:56

    肩に手を置かれた状態で自分を見下ろしてくるウマ娘の頬やこめかみを撫でて「そんなに怖い顔をしないで。あなたから逃げたりしないわ」なんて笑いながら優しく囁いて
    ウマ娘も「……トレーナーさんのそういうところが好きだから、こうなっちゃったんですよ」とかって返す展開もありますか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:04:28

    何故ここは女の子になりたい奴が多いのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:32:02

    >>55

    それは夢だからでは

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:40

    マスター♀が女同士だからセーフとかブルボンだから大丈夫とか思って「かわいい」とか「かっこいい」とか「好き」とか事あるごとに言いまくって頭撫でまくってハグしまくった結果3年目の冬にブルボンに押し倒されて今までのお返しに耳元でマスター♀のかわいいところとかかっこいいところとか好きなところを延々と流し込まれるところが見たいですわ

    唐突な妄言失礼致しますわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:30

    タキオンに薬を差し出されていつもの実験か…と思って飲んだら体が熱くなっていき、問いただしたら媚薬に自白剤の効果を乗せたものだった 自分が今まで押し殺してきたタキオンへの好意とか情慾とかを全部暴かれながらおそわれる♀トレ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:25:33

    >>58

    「私が差し出した薬を疑いもなく飲み干す……その無防備さが他の者に向けられたらと思うとゾッとするね。君が誰のモルモットか、改めて教えてあげよう」ってトレーナーの首筋に噛み跡つけるタキオン見たい。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:52:57

    でもタキオンには、モルモット君♀にあえてケミカルな色をつけただけのホットレモンか生姜湯あたりを飲ませて
    「君が今飲んだのは媚薬入りの自白剤入りだよ、さあ普段思っていることを洗いざらい吐き出してもらおうか」
    とか言ってほしいし

    「これはあくまでも薬のせい」という免罪符を与えられたモルモット君♀は、いつも胸に秘めていたタキオンへの思いを語りまくってほしいし

    タキオンは最後の最後でニヤニヤ笑いながらネタバラシしてほしいし、それを聞いたモルモット君♀は耳まで真っ赤になりながら硬直してほしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:50:45

    モルモット君は本編で「何でもする」って言ってるからタキオンに押し倒されても逆らえねえんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:22:54

    実験のていで呑ませたから、心拍数が計測されてて動揺がバレバレになってるといい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:39:17

    それからちょっと警戒するようになった♀モルにさらに嗜虐心が募るタキオン概念があると聞いて

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:45

    サクラ族に押し倒されてあの目でじっと見つめられたらクラクラしそうな自信はある

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:22

    ♀トレに馬乗りになって「お願~い♡」って言う
    選択肢のないおねだりをするヴィブロスは居る!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:59

    何割か♀トレの乳枕堪能してそうだなって…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:54

    >>66

    しない娘の方が少数派じゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:46

    >>66

    押し倒した勢いでそのまま胸にダイブしてしまったスペちゃんが、トレーナーに母性を感じてしまい動けなくなってしまったとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:40:46

    >>68

    「ふかふか…」って呟いた後に寝息立ててそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:45:34

    >>69

    寝言で「おかあさん……」て呟くんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:12

    お酒飲んでヘロヘロになった状態でウマ娘にベッドに押し倒されるトレーナー♀
    特に何も起きずに介抱がされる

    説教は次の日

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:39:21
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:01:29

    >>72

    ありがとうございます…

    めちゃくちゃ好きです…

    面倒見の良いウマ娘ちゃんは健康に良いですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:48:17

    >>66

    お母さんみたい!って喜ぶ子もいるので許される。(ウララ、フラワーなど)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:52:26

    お母さん……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:26:22

    >>74

    ほほえましい様子が見られそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:46:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:52:33
    x.gd

    ヴ姉妹トレが押し倒されて両耳から囁かれるシチュを書いてみた

    ヴィブロスがちょっとメスガキっぽくなっているので解釈違いという方は閲覧非推奨

    ゼロ幅スペースだとリンクぶっ壊れちゃうのね……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:32

    願望が強すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:22:36

    >>78

    今掲示板とテレグラフの相性が少し悪くなっているらしいですからねぇ

    復調を祈りましょうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:38:10

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:39:07

    >>78

    そのセリフの使い方はですねぇ(歓喜)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:29:45

    >>78

    完 敗 ☆

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:58:19

    姉と妹のせいで竿役にされがちなシュヴァルグラン正直すき

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:54:02

    ドMが多いスレなのか!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:53

    >>58

    どこをいじってほしいかとかどんなプレイがしたいのかとかも全部吐かされてほしい そのうえで>>60

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:38:10

    >>84

    シュヴァルの低音はトレーナーをとろっとろに出来る破壊力があると信じている

    ……ブルアカみたいなキャラASMR出ませんかね。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:20:36

    >>85

    我々がマゾヒストかはさておきそっちの気があるトレーナー♀は凄く凄い見たい。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:52:06

    押し倒した後に首筋とか耳たぶとかほっぺとか甘噛みしててほしい、あと♀トレがうっかり変な声で啼いちゃったらスイッチ入る子はそこそこ多いはず

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:38:37

    日に日に増していく感情が抑えきれず、あくまで遊びの態でトレーナーをソファに押し倒してみたところあっさり転がされたその相手に突然身体が熱くなって衝動のまま押し倒し、首や頬に唇を這わせるとトレーナーは声こそあげながらも拒みはしなくて、止まるに止まれず襲い続けているうちに段々落ち着いて来てこんな自分の欲望ひとつも抑えきれず行動に移してしまうような自分はどこまでも子供で、それを分かって受け入れてくれているトレーナーは大人だからこそ自分が彼女と結ばれる事は無い、この想いが叶う事はあり得ないんだともう取り返しがつかない所まで踏み入ってしまってから気付いて泣きながら手を止めるウマ娘と、担当が落ち着くまでその頭を優しく撫で続けるトレーナーの組み合わせ見たい……半分嘘です二人とも幸せであれ頼むから

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:08:04

    ウマ娘側がかかっちゃうこともあるよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:38:41

    そうなったらトレーナー側ではほぼ止められないよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:44:17

    シャカトレはそんなことしないと思ってるから押し倒されても(疲れているのかな?)って勘違いして倒されながらも頭よしよしして癒そうとするんだよね
    そんな迂闊な行為でさらに掛かり気味になって首元をかまれたときにやっと(あれっ?もしかして本気!?)ってわかってうれしい気持ちと困惑が混ざったようなぐちゃぐちゃな表情をするんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:50:55

    そもそも押し倒される=ドMじゃねえよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:00:49

    >>93

    基本的にシャカトレサイドが積極的だったからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:14:28

    >>94

    マゾだろうがそうじゃなかろうが200kgのベンチプレスやる生物に押し倒されて受け止められる人間がどこにいると言うのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:33:44

    >>96

    そこはちゃんとウマ娘側が手加減するから大丈夫

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:00:13

    手加減されないと鉄球みたいになるからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:54

    >>97

    なるほど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:16

    鉄球にされるってアレあくまでトレーニング器具で意識的に力入れてるからであってコントロールできるでしょ…
    そうじゃないと日常生活を人間と送れない

    押し倒した時に耳元で囁きやすくてクセになるウマ娘はいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:58:34

    ウマ娘に押し倒されても、耳元で囁かれても負けない…!私は負けないんだから…!って落ちかけてるのに心だけは負けない!してるトレ♀はいいぞ。
    なお、ウマ娘は半分落ちかけていることに気づいているし、攻める手を止めてくれない模様

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:28:49

    >>100

    プリンセスが特筆してコントロール苦手ってことだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:20:40

    >>102

    コントロール×(うっかり壁破壊)

    ……うっかりで済むかなこれ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:16:52

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:32:16

    >>90

    トレーナー側も本当はウマ娘のことを好きだから何をされても本音は嫌じゃないんだけど、学生と大人という立場からして本来は結ばれてはいけない関係だから、ウマ娘の衝動を抑える名目で好きにさせていることをひた隠しにしていて好きとか愛してるって言わないように必死で耐えている概念とかいうドロドロ共依存百合は良いぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:35

    >>105

    「卒業したらね」って言えばこの娘は楽になるんだろうけど、そう伝えてしまえば担当の好意を認めてしまう事になるのでは、思春期特有の気の迷いかもしれないものにそれほどの重さを持たせてしまってよいのか、と迷って結局何も言えないトレーナーさん美しいべ……。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:00

    >>101

    言葉よりも行動で示したほうが伝わるからと腹を決めて本気でトレーナーのことを押し倒しにかかるダイイチルビー。

    トレーナーは何がおきたのか理解できないまま組み敷かれ、その名に違わぬ紅玉の瞳で射止められ……(以下自主規制)

    ルビーはあれで激情家な面があるからやると腹を決めたらやり通す

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:38:51

    >>107

    (想いは伝えなければ伝わらないと聞いたので行動に移した私……。)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:40:47

    押し倒されても呆然としてるトレ♀が待って待って!無理!顔が良い!じゃなくて近い!!うわああああとか内心パニックになってあわあわしてると私性合

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:47

    >>108

    つよい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:54:58

    >>109

    見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:34:37

    >>109

    慌てているのが分かった上で尚攻勢に移るウマ娘……。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:20:40

    >>112

    ニッコニコの笑顔で耳元で囁くのを止めてくれないローレル怖すぎ🌸

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:34:29

    ワンダーアキュートに押し倒されて、普段隠してる内なる獣が出てきて普段からは考えられないくらい強引に迫られたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:05:41

    レース外で発動するデバフスキル

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:31

    蹂躙されたい系?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:48

    >>115

    「トレーナーさん、さっきお話されてた娘って誰です?」

    「なんかねー、前にちょっとトレーニング見てくれって言われて。トレーナーついてないらしいから少しアドバイスしてあげたんだ。」

    「……そうですか。」

    「うん、自分で色々考えて試してるみたいだからね。」

    <鋭い眼光>

    「……なんか今スキル発動しなかった?」

    「気のせいじゃないですか?」

    「そうかなぁ。でも、あの娘頑張ってたなぁ。今は私も余裕あるし、もう一人ぐらいなら契約してあげられるかな?」

    <目くらまし>

    「いらないですよ、その娘はもう少し頑張ってみる方がいいと思います。」

    「やっぱり発動してた気がする。」

    「まさか。」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:56

    ♀トレ「不思議ですね…私よりずっと力が強い相手に押し倒されて何されても抵抗出来ないのに怖いどころか安心感で満ちてるのはなぜでしょう?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:34:17

    モブウマ娘とモブトレ♀の
    ネームド程優秀な成績は残せなかったけど
    互いに少しずつ絆を深め合って大切な存在になっていって卒業後に結婚するような展開見てぇなぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています