アシスタントプロデューサー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:38:12

    つっても高卒に何ができるんですかね?
    作品によってはちひろ辺りのせいで無理やり入社させられたりするし

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:40:54

    まあ、しぶりんとカップルになるくらいしか出来ることはないよ
    渋でその投稿数を見た時割と驚いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:42:47

    八幡「なんで俺が346プロに」
    武内「笑顔です」

    は?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:50:33

    そもそもアシスタントプロデューサーって何なの?雑用係の間違いでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:55:43

    >>4

    HACHIMAN系は見てないからわからないけれど現実で言うマネージャー見たいなもんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:57:32

    原作の八幡の事、うわべだけしか知らないけど
    何でもかんでもクロスオーバーするの気持ち悪くて無理だわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:00:02

    >>6

    そういうのが書き手にも読み手にも流行っているのが続いているからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:24:46

    なんかいじめられてるって話をたまたま別クラスかなんかのデレマスアイドルが聞いて可哀想…ってなって武内Pに相談して武内Pも同情してアシスタントにしてやるとか女子寮に住んでいいとか許可出すんだろ?
    そんで八幡が断ろうとしたらアイドル達が脅迫すんだろ?(武内Pはそういうことをするキャラではないというのは理解しているから)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:43:11

    どんな作品にもクロスオーバーさせられるせいで俺ガイルを見てない人からも勝手にヘイトが溜まってしまう八幡に悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:46:38

    むしろ作中で特定のキャラクターを悪く扱ったり読者を不快にさせるほどのキャラ崩壊を悪びれもなくねじ込んでくる無神経さが嫌われる理由だってそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています