シュタフェルとかいう最高のCP

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:00:08

    作風的にライバルとか出ないしフリーレンとの対比のために絶対結婚して子供作るでしょ……というか産め!シュタルクの子を!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:03:21

    面倒くさいけど好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:04:12

    推せるよな…等身大の少年少女の恋愛を見ているようだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:04:54

    弱いオタクに優しいカップリング

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:05:58

    いつの日か、二人の子供と旅しそうだよね、フリーレン。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:06:36

    いずれフリーレンが2人を看取ると考えるともう泣く

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:06:52

    試験が終わってから公式の供給が多くて助かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:07:17

    ザイン、お前がいないと誰がこの二人をくっ付けるんだよ…それはそうとゴリラを探せ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:08:48

    まだだ……まだ過程を楽しみたい……!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:10:01

    旅先でシュタルクに助けられた女の子がシュタルクに惚れてフェルンがむすーってなるとこ見たい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:10:58

    >>1

    一瞬でも「おっぱいなでます?」に見えてしまった…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:12:49

    最終回は二人の曾孫にフリーレンが魔法の指導してるんだろ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:12:53

    >>11

    でもこの態勢でなでるとおっぱいに頭あたるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:04:42

    でもザインいないと進展する感じがしないんだ…
    早く帰ってきてくれアゴヒゲ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:51:12

    存分にきぶれる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:54:23

    >>11

    ぱっと見ると「おいで」と「いっぱい」の頭の文字がごっちゃになるのよね多分

    俺も最初そう見えたし今スレ画を見てもやっぱりそう見えた

    興奮した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています