私のコテハンは「吉良吉影」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:46:32

    年齢30代 自宅は言わない、匿名掲示板で明かすようなことはしない、結婚はしていない
    仕事は自宅警備員で毎日早くとも夕方4時までには起床する タバコは一日1箱 酒は記憶を失う程度 夜12時には床につき もう寝れないって時間まで睡眠をとるようにしている
    寝る前にあにまん掲示板で3時間ほどウマシコスレでオカズ保存しながら自治厨相手にレスバしてから床につくとほとんど夕方まで熟睡さ
    終わらない夏休み最終日のような疲労やストレスで朝目が覚めて二度寝する 健康診断はもう何年も前から行っていない
    『レスバの勝ち負け』にこだわったり頭をかかえるような『危ないリンクを踏む』とか 夜も眠れないといった『敵』をつくらない…というのが わたしの社会に対する姿勢でありそれが自分の幸福だということを知っている…
    もっともレスバしたとしても わたしは誰にも負けんがね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:48:47

    写真の親父が別ベクトルに甘やかした結果か……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:48:48

    お、お前、何を言ってるんだど……!?
    おらが言うのも何だが社会的にヤバいど……!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:49:34

    >>3

    しげチーですらヤバいとわかるダメさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:50:12

    キラークイーン!このスレを爆破しろォ!(報告連打)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:50:48

    住所言わないだけ本編よりしっかりしてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:51:40

    てかそのスレ画はなんだよ?!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:52:07

    滅茶苦茶黄ばんでて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:52:26

    レスバが趣味のウマシコ野郎がてめーの都合だけしゃべくってんじゃねぇーぞ、この無職がッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:52:36

    バイツァダスト!(ウマシコスレ乱立)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:53:51

    実質的な行動時間が5時間しか無いぞこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:54:17

    てめ―が重ちー晒したから追ってんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:55:47

    >>6

    なお投稿画像に住所が写り込み特定され激昂する

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:56:50

    コッチ ヲ ミロォ〜(承認欲求)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:57:52

    12時に床に入って3時間もあにまんしてるのは末期なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:58:27

    >>12

    しげチーはしげチーで何したら晒されたんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:59:52

    モナリザアイコンで絵師に手首のエロ絵skebしまくってそう
    親の金で

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:00:53

    >>11

    マゼランかよ

    働いてねぇからマゼラン以下だわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:02:11

    しげチー晒されたことから始まる吉良捜索とか陰湿過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:33:40

    >>19

    インターネット花京院の第三部みたいだ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:35:08

    掲示板で住所晒さないのがせめてもの救い

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:31:03

    >>21

    その昔、写真に映るハエから住所特定した承太郎という男がいまして……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:54:13

    >>16

    小銭ネコババしまくってんのがバレた?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:48:23

    ねぇこれ顔黄ばんでるの不摂生のせいで黄疸とかの症状が出てるんじゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:50:19

    クッソこんなのでwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています