ハナコ「ヒフミちゃん…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:41:28

    「私には抱きついてくれないんですね…」ズキッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:48:35

    ほうヒフハナですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:49:18

    続けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:50:19

    自分からアタックするんだよ
    待ってるだけじゃあかん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:50:44

    すこすこ侍

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:52:07

    >>4

    ズケズケ行ってもし嫌われたりでもしたら嫌だから仮面をかぶって接するね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:53:17

    自分はヒフミに相応しくないとは思っちゃいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:55:00

    ところでこのスチルってなんでコハルいないん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:55:48

    ハナコ「こんなに辛いなら好きになるんじゃなかった…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:56:24

    え、よくない?ハナコ片思い概念の相手がヒフミはすげー脳に効く

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:58:14

    ヒフミが相手は新しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:59:25

    もしかしてこのシーンってコハルじゃなくて⋯

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:01:00

    >>12

    あ…(何かに気付いて脳が焼かれる音)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:03:23

    コハルがいじられてるうちに本当の気持ちに気づいて喝を入れてくれるんですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:04:37

    >>14

    補習授業部の光の両翼過ぎるぞコハル!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:04:42

    スレ主です
    説明不足で失礼
    まあお察しの通りヒフミへ片思いするハナコ概念ね

    最近ウラワフラワー界隈が熱いので新種の研究に着手してみました
    色々語り合いましょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:13:18

    まずはペロロ様の勉強から始めようか
    仲を深めるきっかけは大切だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:14:35

    ヒフハナだと!?僕のデータにないぞ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:24:58

    >>18

    これからデータに登録されるんだよぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:26:01

    >>12

    確かにヒフミに視線を向けてるようにも見えるね

    汎用性高いわこのイラスト

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:26:08

    普通に言ったら抱きつきそうだから言うんだよ

    抱きついて欲しいと言え!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:26:22

    >>18

    データキャラ辞めちまえ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:29:45

    ヒフミ「コハルちゃ〜ん!」
    コハル「ひゃっ!きゅ、急に何よ!」ドキドキ
    アズサ「ヒフミは今日も元気だな」

    ハナコ「…」ギュッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:32:11

    >>23

    >>1の情報が入力されたせいで…脳が、溶ける…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:35:10

    辛い時でも笑顔で取り繕うのがハナコなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:41:49

    ノノミ「あっ、ヒフミちゃんペロロちゃんのレアグッズ手に入れたんですね⭐︎」
    ヒフミ「はい、色々な所を走り回って苦労した甲斐がありました!」
    ノノミ「そういえば今度モモフレンズのイベントがありますけど一緒にどうですか?」
    ヒフミ「いいですね、是非行きましょう!」


    ハナコ「…」ズキズキ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:41:50

    >>23

    ん?どうしたんだハナコ

    私を掴む手の力が強くないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:44:38

    >>26

    ハナコはなんというか、マスコットキャラで喜ぶ感性してないし、無理に合わせるのを不義とか思っちゃいそうよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:53:44

    ヒフミの顔が広いから色々な人と楽しそうに話してるけどその度に心が締め付けられるんだよねハナコは

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:57:51

    ハナコが一歩を踏み出せない一方で積極的なアズサ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:58:30

    色々なスチルが意味深に見えてきて草なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:59:24

    どうしたんだハナコ
    こっちに来ないのか?
    ᓀ‸ᓂ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:59:42

    >>30

    アズサが雌の顔になってる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:07:42

    アズサ自身はハナコにマウント取ったり牽制する気が微塵も無くて、気持ちに気付いても応援してくれそうなのがなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:18:48

    >>34

    寧ろ俺が抱きつくしそうだぞ


    ハナコもなんか満更じゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:28:55

    ①コハルとアズサはハナコの気持ちに気づいてない
    ②2人は気づいており応援している
    ③実は2人もヒフミに好意を抱いている(ハナコへマウントを取ったり牽制するつもりはない)

    どのパターンもおいしいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:29:10

    ねぇナギサにメンタルダメージ与えた理由ってもしかしてさ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:32:52

    >>37

    あぁ…(顔を覆う)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:36:02

    >>37

    ヒフミを捨てようとしたことに怒った……よりも『これを機にヒフミとナギサの中を致命的な物にして近寄る女を削ろう』って事かな、うーんなんとも芳醇で豊か且つ香ばしく深い味わいか

    素晴らしい、実に素晴らしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:36:35

    >>37

    ハナコ本人すら気付いてない昏い女の顔…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:40:29

    あとからあとから“証拠”が出てくるの何なのぉ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:12:10

    あのシーンは女の戦いだったのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:21:06

    ハナコこれ耐えられるの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:26:23

    >>43

    見るたびに鼻血吹いてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:43:45

    ハナコ「ブフォッ!」ハナヂダバー
    コハル「ハナコぉ!?突然どうしたのよぉ!?」
    ヒフミ「誰かの攻撃でしょうか…」
    アズサ「まだ伏兵がいたのか」カチャ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:50:52

    このハナコだいぶピュアだなw

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:03:37

    ハナコは元々ピュアだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:05:29

    >>41

    身も蓋もないこと言えば当たり判定がデカいからなんだが…

    いくらなんでもねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:08:33

    サクラコやセイアには気づかれてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:09:23

    まあヒフミならハナコにもハグはしてるんだろうな
    けど気持ちが自分に向いてくれないんだよな
    だから苦しんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:12:36

    ヒフミダイスキを口ずさむハナコ想像したら可愛かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:29:00

    >>43

    修正されたのはハナコの身を案じてだった…!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:51:25

    好きな人のパンチラはピュアなハナコには刺激が強すぎるって

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:42:36

    本編のヒフミもハナコからの好感度高そうだよな
    素直で前向きな性格は眩しいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:22:28

    ハナコ「ヒフミちゃんは私を海に連れていくために戦車を強奪してくれるのでしょうか…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:18:40

    >>28

    こう見るとやっぱノノミとハナコって似たタイプのようで全然違うよな(ノノミに変態性を足すとハナコになるやつ)

    まあ性格は全く異なるから当たり前っちゃ当たり前だけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:27:02

    ヘタレながらもヒフミに好きな人がいて……と打ち明けるも、当のヒフミにはやっぱりコハルちゃんのこと好きなんだ、って勘違いされてややこしくなるやつ見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:48:35

    >>30

    この時ハナコは何を思っているやら…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:46:06

    >>54

    ヒフミはブルアカ宣言をするくらい格好いい女だ

    ハナコが惚れてもおかしくない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:48:19

    >>57

    コハルもいい女な上にハナコと仲良しなのは間違いないからチクショウ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:00:40

    >>47

    普段から猥談したり水着徘徊してるのに好きな子のパンチラで鼻血吹き出しちゃうの初心すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:18:15

    >>55

    友達まで実行犯だと思われそうなことはしないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:29:03

    ハナコ「羨ましい…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:30:58

    シェイクスピアみたいな恋愛模様が似合いすぎるのが悪い

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:32:33

    >>18

    馬鹿な、俺のデータによればエデン条約編完結時点で補習授業部のカップリングはとうに語り尽くされて『みんなもう飽きたよ』『今の旬はティーパーティーさ』だった筈だ!?

    俺は今からデータを捨てる!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:55:50

    >>65

    いい判断だ…👺

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:02:26

    >>58

    ハナコの表情がなんかすごい味わい深く見えてきたしコハルもなんか察してそうな顔に見えてきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:36:41

    なんならヒフミとアズサは海に行った仲だからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:37:12

    >>43

    多分スカートが捲り上がったを目にした瞬間燃え上がるハナコの思考、その先にあるであろう禁断の布を想像してハナコの意識は焼き切れてしまって

    戻った時にはもう見えなくなってて、ハナコは何があったか覚えていないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:39:40

    なんか先生と結ばれるより難易度高くないかこれ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:44:42

    >>70

    ヒフミからは友達として認識されてるのが逆にノイズとなっている

    なのでこちらからアクションを仕掛けなきゃならないわけだが…

    ハナコにそれができる?って話

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:20:10

    違和感すごいけどヒフミの腕を掴んで「私にも構ってヒフミちゃん!」って言うハナコは可愛いと思うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:27:52

    >>72

    まあそれくらいしないとヒフミは振り向いてくれないだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:32:43

    >>71

    しかもヒフミはハナコが先生かコハルを好きだと思ってそうだからな…

    ハナコが先生もコハルも(Likeの意味で)大好きなのがまたややこしい訳で…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:10:04

    逆に抱きついてほしいって言えれば普段のギャップで一撃必殺になるかもな
    最初は困惑するだろうけどもしかしてって意識し出す感じで

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:13:04

    ヒフミ自身は「自分の好きを諦めない」な人だから女の子同士に偏見ないだろうし、ハナコへの好感度自体は高いだろうしねー

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:34:54

    >>7

    けどヒフミはヒフミでハナコに好意を抱いていても「地味な私なんてハナコちゃんに相応しくない」って思ってそうなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:42:26

    >>77

    またハナコの才能が青春の日々を邪魔してきた…(顔を覆う)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:52:11

    まずハナコが本命に対して奥手で臆病でいじらしいのが最高に解釈一致なんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:53:30

    >>78

    自分のやりたいことを自分の才能が尽く邪魔していくのほんと辛すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:57:57

    ええい!ヒフミとハナコの距離が近い公式イラストはないのか!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:52:06

    >>41

    違う角度から見ることで新たな発見がある

    これがブルアカか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:54:13

    >>62

    「ハナコちゃん私と海に行きたいんですか?わかりましたちょっと戦車をお借りしてきます!」


    こうなるのがヒフミだぞ

    もちろんハナコは止めるがその気持ちが嬉しいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:56:03

    ヒフミへの恥じらいでハナコの素行が改まり、ハナコの頭を使った制止でヒフミの暴走も控えめになる
    シナジー自体はすごくある二人なんだよね、報われて欲しくなってきた…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:36:08

    >>84

    思ってたより相性いいなこの2人

    ヒフアズとは違う良さがありうまく差別化できてるのエモい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:39:42

    ヒフミってハナコのガチの恩人でもあるからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:40:17

    ヒフミがハナコに抱きつかないのは気軽に抱きつけない相手として意識されてるということなのでそこを好意に変換できればかなり勝ちの目はあります

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:41:45

    偏にハナコが勇気を出せるかにかかっているけれど、奇抜な行動からは想像できない奥ゆかしさがハナコの魅力でもあるのが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:28:17

    >>86

    ヒフミ抜きで補習授業部を指導するの大変そう

    ヒフミが積極的かつ協力してくれたから先生の負担もだいぶ減ってたし

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:02:14

    エデンのキーパーソンだからなヒフミ
    ヒフミとの出会いはハナコにとって人生に大きな影響を与えた人物だと思うよ
    もちろんコハルやアズサにも

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:19:20

    ブルアカ宣言のヒフミの格好良さは異常
    ハナコ大丈夫かな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:35:46

    >>91

    よく「脳が焼かれる」という表現があるが、その比ではないと思われる

    圧倒的なヒフミのヒカリが、脳に消えない刻印を残すレベル

    そして、ハナコも奮闘したのに>>37を思い出して「私は、ヒフミさんの側にいてもいいのでしょうか」とすら思いつめ始めるんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:40:48

    実際抱きあったら(エじゃない)
    ヒフミ(あれ、長くないですか…?)ってくらいギュッとしていてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:42:55

    下心はあるけれど、邪心は一切ない抱擁いいよね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:22:18

    今まで溜め込んでいたヒフミへの想いを抱擁で曝け出してくれ
    たぶんどんなに長くてもヒフミは受け止めてくれるだろうし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:20:53

    >>89

    ヒフミ抜きって難易度高いな

    退学しようとしているハナコ、エリート意識に囚われてるコハル、スパイのアズサ

    先生1人で不可能とは言わんが相当苦労するのは確か

    しかも授業部の設立そのものが訳ありとくればな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:34:45

    >>91

    ここのヒフミは眩しいくらい輝いてるからな

    これを間近で見てたハナコは…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:55:43

    >>96

    補習授業部の活動ってヒフミが仕切っていたところも多いからな

    模試を提案したのもヒフミだしコハルへの指導方法を考えたのもヒフミ、アズサへの勉強意欲を掻き立てたのもヒフミだし、そんなヒフミと先生の頑張る姿と真相を知って考えを改めたハナコ

    同じ生徒として皆を引っ張ったヒフミの存在はでかい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:00:13

    こうやって見てくると、ハナコがヒフミ大好きになる要因は割と潤沢にあるんだな
    というか原作でも大好きではあるだろうし、相手がヒフミといういい女だと違和感がどんどん消えていく

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:38:36

    こじつけになるけどいつも前向きで自分の気持ちを素直に伝えるヒフミはハナコにとって眩しい存在だと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:39:39

    >>98

    あれ?もしかしてヒフミってリーダーとしての素質がある…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:57:44

    >>101

    👺

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:21:36

    >>101

    まあ実際に補習部の部長やってるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:25:12

    ハナコが恋する理由がどんどん出てくる!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:28:07

    やっぱ自分の人生に影響を与えた+自分にはないものを持っているってのはデカいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:30:09

    >>103

    ん、私達のリーダーもやってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:32:30

    アビドスまで出て来ちゃったら、シナシナウラワフラワーになっちゃうよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:48:17

    >>107

    お友達だからセーフ


    セーフだよな…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:51:07

    ヒフミちゃん…他校の人達とも仲が良いのですね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:55:31

    しかも、アビドスとは多少ならぬ因縁があるからなあ…
    そこらの露悪スレみたいにホシノが敵視してるとかは無いだろうけど、この繊細なハナコだと自分でかなり気に病んでそうで…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:03:49

    先生相手とは違った面倒臭さが出てきてるぞウラワフラワー
    あっちは最近になって対処方法が見つかったがこっちはどうすりゃいいんだ…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:05:27

    ヒフミが圧倒的に光属性だから、ハナコも十分に善性の持ち主なのに遠慮しちゃうのはなかなか難儀よな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:01:16

    お互いがお互いを凄いと思っててそれ故に踏み出せないのがもどかしいね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:04:36

    こう、功績というか活躍を見返していくと、正に主人公の一人ってくらいにヒフミは輝かしすぎるんだよね
    青春に背中を向けてたハナコにはまぶしすぎるというか……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:50

    前々から思ってたんだけどヒフミって可愛いだけじゃなくて心はイケメンだったり?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:13

    >>115

    行動は破天荒だったりするけれど、基本的に他人を気遣えるイケメン女子の代表みたいな性格してるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:10:28

    少し話は逸れるけどこの2人の身長差って3cmしかないんだよな
    ヒフミが思ってたよりもデカいせいだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:31:22

    >>115

    ブルアカには魂がイケメンな女子が多いんだけど、ヒフミはそれに加えて主人公属性が高過ぎるから……


    というか補習授業部はイケ魂のヒフミ、相良宗介のアズサ、生意気ショタ魂のコハルと男子度が高い

    そんな中に佇む外面如魔性菩薩内面如孤独令嬢のハナコという図式よ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:33:16

    凄いと思われることに嫌気が差したのにヒフミには凄いと思われたい矛盾

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:34:55

    >>119

    ただの生徒で居たいと思うのを諦めたのに、今はこんなにもヒフミの特別でいたいという…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:47:40

    >>119

    >>120

    好きな人には凄いって思われたいし特別でいてほしいんだよね

    エモいわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:58:52

    まあ恋をするってのは今までの自分の気持ちに変化ができるわけだからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:26:19

    >>118

    ハナコ以外の性別を反転させたらハナコ主人公の乙女ゲーになるね

    プレイしたいわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:29:46

    >>118

    ハナコだけ肩書き長くて草

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:37:07

    >>117

    ハナコも165cmくらいありそうなイメージだった

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:54:57

    ん、先生に恋愛相談するべき

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:57:15

    下手に頭がよくて周囲を見てる子だからヒフミのモテモテぶりも分かって辛い…
    よりにもよってハナコにとっては大事な仲間で恐らく尊敬枠の一人であるアズサが急先鋒にいるのも
    ハナコ視点から見たらヒフミとアズサって、どう考えても素敵な二人でお似合いだものなあ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:01:30

    つーか補修授業部のメンバーってみんなお互い大好きだろうからな…
    ハナコが踏み込めない理由と現状に満足してもいい条件が整いすぎてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:03:38

    ハナコ視点からするとSSRの仲間が揃ってる上に、セイアちゃんがホスト退いて気にかけてくれてるし、サクラコ様のお陰でシスターフッドの活動にも興味持ててる
    あまりにも「私が何もしなければ、この幸福はずっと続くんじゃ?」に説得力があるのが悪いよー!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:30:45

    >>129

    理想に近い生活を手に入れたけどそれがハナコを苦しめるとかお辛すぎるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:32:30

    >>127

    「だからと言って諦める理由にはならないよ」と先生なら言ってくれるだろうけどそこまで辿り着けるのか

    先生のことは信頼してるけどこの手の悩みはハナコなら仕舞い込んでしまいそうなのがな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:36:25

    これ何もしなくてもハナコ自身9割がた幸せでいられるのがにくいよね
    残り1割を埋めようとするとそれまでの幸せに影響が出かねないから動けないっていう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:40:27

    間違いなく幸福な状況なのが本当に難しいよなあ
    何ならアズサとヒフミや、ナギサ様とヒフミが付き合っても、多分ハナコは祝福して幸せ感じるだろうし
    …心に出来た空白が終生満たされなくなるだけで

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:40:40

    >>132

    踏み込んだら壊れてしまうかもしれない、ハナコが一番気にするやつ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:51:05

    現状維持が一番って結論に落ち着いたあとで>>1みたいなアズサに距離が近いヒフミを見てまたズキっとするんだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:58:30

    >>135

    アズサだって環境的には今が一番幸福で、ヒフミと付き合うことで変化が起きるのは分かってそうなのに、躊躇しないのが逞し過ぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:17:43

    アズサに呼び出されて「負けないからな」って宣戦布告される画が思い浮かんだけど、これするとハナコが自分から身を引きそうだしなぁ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:19:28

    >>137

    ハナコはアズサも彼女を含めた補習授業部も大好きだからチクショウっ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:41:01

    これもある種のツンデレ族なのかなぁ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:49:24

    上でも触れられてたけれど、水着ハナコ以降は攻略法も発見された対先生と違って、学校結構楽しい!メンタルになってからの難題なのが本当に難儀

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:34:05

    せっかく学校生活を楽しく思えてきた故に起きる問題なのお辛すぎるよ
    報われてほしいけど果たして

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:35:46

    ヒフミの気質と好感度もあって、勇気さえ出せればチャンスは十分あるんだ
    負けるなハナコ、がんばれハナコ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:38:12

    >>142

    身を引いてしまうハナコの場合その勇気を誰かに引き出してもらうことが必要なわけで

    しかも誰かに相談するわけでもないから察するのが難しい

    案外その役目を担うのがライバルであるアズサだったりしたら熱い

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:39:21

    >>143

    あまりにも透き通るような青春の物語の文脈過ぎる…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:43:39

    アズサにとってハナコは友達であると同時に油断できない強力なライバル
    そんなライバルが諦めてくれたおかげで勝ちました、なんてアズサ自身が許さないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:44:48

    やはりここでも、ハナコを支えてくれるのは補習授業部の絆か
    ちょっと変則的ではあるけれど

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:24:26

    >>145

    ハナコ「アズサちゃんも大切な友達。だからこそ私が身を引きます」

    アズサ「ハナコも大切な友達。だからこそ勝手な真似は許さない」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:35:39

    ハナコとアズサのスタンスって悉く真逆だな
    けど相手を大切にする気持ちは同じなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:42:50

    補習授業部は全員個性豊かではあるんだよね
    これで全員が互いの好感度MAXなんだから不思議な集団だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:42:49

    アズサはヒフミを積極的にデートに誘うしたぶん先生にも恋愛相談をしてる
    ハナコもがんばれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:13:08

    友情と愛情と今の幸せと未来の幸せと演技と本音とその他いろんなことで限界になって建前と仮面が完全崩壊して子供みたいに泣きじゃくりながら本音を駄々洩れにぶちまけるハナコを見たいかと問われると見たい
    なのでアズサにはハナコが逃げ出さないよう巧みな圧かけをお願いしたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:32

    >>151

    実際問題ハナコってこうでもならないと本心を話してくれなそうなのがね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:44

    コハルーーー!!
    なんとなくでいいからハナコに「最近ヘンじゃない?」って聞いてやってくれーーー!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:11:06

    >>153

    「特にヒフミを見る時の様子が今までと少し違うっていうか…。もしかしてヒフミのこと好きなの?…なーんてね」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:23:04

    流石は我らがコハル裁判長、慧眼である

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:37:20

    そこで今まで見たことのないレベルのしおらしい表情で確信するわけですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:31:48

    >>155

    コハルはなに、徹甲炸裂弾なの? 心のガードぶち抜いてエッグいダメージ発生してない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:37:22

    でもハナコはコハルに指摘されるんだったら、他メンバーよりもダメージ軽そうというか
    なんなら相談モードに唯一入れそうな気もするんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:18:40

    >>29

    直接描写はないけどアイリとも交流あるっぽいんだよなヒフミ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:35:47

    >>159

    これか

    ヒフミちゃん呼び+砕けた口調なあたり相当仲が良いな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:38:37

    ヒフミのコミュ力は計り知れないものがあるな…
    アイリもまた光属性の乙女だし

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:26:22

    >>161

    そんな2人を見てまたハナコが曇っちゃうよ

    何とかしてコハル!先生!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:33:28

    >>162

    で、でぇじょうぶだ、スイーツ部+宇沢はカズサハーレムみたいなところあるし…!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:30:35

    なんかアズサがライバルの世界線の方がハナコの恋も進展しそうだよね
    もしもライバル不在だと一生そのままになりそうで

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:32:14

    >>164

    ヒフミとは別種の光を背負った存在だからね、アズサ

    補習授業部はハナコに青春のすべてをくれる友達だと割と本気で思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:00:17

    >>163

    でも確かカズサってアイリに一目惚れしたって聞いたし……スイ部はアイリのハーレムなんじゃ……?

    待って違うのハナコ、ヒフミがその一員とか言ってないから!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:03

    けどいざ付き合ったらヒフミがあちこちに連れて行ってくれそうだよね
    1人では見ることのできなかった世界を2人で見れて幸せを感じるハナコがいても良いと思うんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:30

    ハナコをエスコートするヒフミはいいぞぉ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:29:35

    >>1

    ハナコの表情が切なく見えてきちゃったよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:23:00

    2人のデートがどんな感じになるのかは見てみたいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:21:11

    「先生、恋って辛いですね」


    万が一ハナコからこんなこと言われたら絶対に驚く
    その後全力でサポートするけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:15:04

    >>171

    その痛みは成長の痛みでもあるんだよね

    ハナコが自ら降りかけていた、青春の物語へと還るための痛みなんだよなあ…

    そりゃあ全力サポートする

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:37:29

    「好き」の2文字を言えないのが何とももどかしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:55:49

    なんならヒフミの方は割と気軽に補習授業部単位なら好き好き言いそうだからな
    その日は布団の中で、早く寝なくちゃと思いながらも唇が笑みを作るのを止められないハナコ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:23:49

    初夜とかどうなるんだろ?
    ハナコはもちろんヒフミがうまくできるとはちょっと思えない…
    ぐだぐだに終わりそうだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:28:04

    なに、そこまで持ち込めたならくすくす笑い合っていい思い出にできるさ
    絶対にお互い上手く行かないだろうな…とは思ってそうだし

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:27

    >>176

    まあそれだけの信頼関係を結べたが故の初夜だもんな

    ちなみにヒフミが天性のテクニシャンだったりするのも面白い

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:44:00

    >>177

    >>ヒフミが天性のテクニシャン~

    大変!ハナコちゃんが幸せそうな表情のまま息してないの!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:59:05

    ヒフミが天性のテクニシャン

    いいね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:01:10

    スレも最後半に来て、ハナコ選手大ピンチです!(幸せ)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:07:47

    トリニティの陰険さに慣れてしまったハナコにとってマリーとか補習授業部の優しさは救いにはなってるんだけどそれだけだとハナコの我慢を止めさせることは出来ないんだよね…
    だからこそ優しさに加えて意志を貫き通す強引さを兼ね備えたヒフミはハナコにとって自分をさらけ出させてくれるかもしれない唯一無二の存在なんだ…

    つまりヒフハナは相性最強!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:16

    >>181

    こんなのヒロインを救い出す主人公じゃん

    ハナコが惚れるのも仕方ない

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:13:55

    同じトリニティ生だからこそというのが大きい
    ハナコ、青春をヒフミと一緒に取り戻すんだ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:05

    ヒフミがテクニックだと!?
    僕のデータにないぞ!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:28:27

    >>184

    こんなデータ誰も持ってねぇ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:41:03

    やべぇなヒフミ
    ハナコに勝ち目ないじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:16

    天性のテクニシャンなヒフミという新たな概念が生まれたな
    本人が1番戸惑ってそうだけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:51:43

    いつものように「私は何もしてません!」って言ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:06:17

    本人の弁↓

    「ご、誤解です!私は何もしてませんよ!ただどうすればいいか分からず適当にあちこち触ったらハナコちゃんがああなっちゃっただけで…あ、あうぅ…」

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:50:46

    >>189

    うーんこれはファウスト

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:52:57

    まあほら、ハナコは幸福になれましたし…
    結論:ヒフミから攻めてくれれば万事OK!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:15:40

    「私には抱きついてくれないんですね…」→
    「いつの間にか抱かれてました♡」
    …ってコト!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:23:29

    >>192

    まさかヒフミの思い切りで一気にハッピーエンドとはなあ…切ない心の動きからの逆転ホームランw

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:37:59

    やべぇな
    曇り空を一気に晴れにしやがった
    これが阿慈谷ヒフミか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:46:59

    やっぱヒフミは主人公だわ
    結ばれたヒロインのハナコとお幸せに

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:48:45

    見事に1スレで青春の物語を見せていただいた
    感謝感謝だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:08:57

    自分の好きには正直で何が何でも手に入れるヒフミだ
    そんなヒフミがハナコに好意を寄せたらそらそうなる

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:22

    「私はハナコちゃんが好きです!ハナコちゃんがどんなに自分に嘘をついても自分の気持ちを押し殺しても私の想いは変わりません!ずっと好きって言い続けます。私はハナコちゃんが好きなんです!ハナコちゃんと付き合ってデートして2人の思い出をいっぱい作って将来を共にしたいんです!だからハナコちゃんの正直な気持ちを伝えてくれませんか…?」

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:51

    >>198

    「私は……私の、気持ちは──私も諦めたくない。もう、拗ねて何かを取りこぼすのは嫌です!

     ヒフミちゃんのことが、私も──」

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:21

    200なら、青春の物語はこれからも続いて行く
    ハナコとヒフミが共にある限り──

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています