信号機体術トリオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:44:39

    いい・・・
    マリアとサフリーはメル友になってるのに
    シュリだけ新約8巻で行方不明になってるけど連絡しあって欲しいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:05:17

    ジェイルブレイカーは時系列的にバゲージシティの前か

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:19:31

    >>2

    そうみたいですね

    目的が違う3人が共闘するの暑すぎて

    主人公だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:25:22

    ここら辺の話本編と言うより番外編ぽいんだよな
    しかも勢力入り乱れすぎ
    雲川鞠亜がかわいいとだけ言っておこう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:42:54

    木原vsグレムリンの戦い生き残ってるのすげーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:54:46

    手裏さん超電磁砲でお辛さ盛られたの酷い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:05:20

    >>6

    仲間みんな死んじゃったの辛い

    手裏ちゃん普段から下忍の役割を自分でこなしてるぐらい仲間思いなのにね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:09:30

    釣鐘の助命も苦渋の決断だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:25:09

    新約4巻の各々が手の内を探りながら潰し合う感じが面白い
    新キャラ同士で科学×体術という先の読めないバトロワ展開
    一番好きな巻だから科学の方で近江手裏が再登場した時は嬉しかった
    シギンちゃんもリベンジしてくれ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:25:21

    格闘娘たちが意外と強くてびっくりした
    シギン出落ちでkoされてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:26:01

    >>7

    忍者仲間殺ったのって木原あたりかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:27:56

    >>11

    円周ちゃんにキルされた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:32:53

    >>9

    暗部編でもあったこの

    バトルロイヤルらしいキャラ紹介すき

    最後に余ったスペースに主人公が登場するという

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:53:26

    >>13

    3人とも魔術側みたいな立ち位置で笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:35:41

    >>14

    魔術側、というかグレムリンが裏で手引いてた大会目当てだったり

    グレムリンのメンバーに用がある面子なので…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:49:07

    加群先生を探したい
    忍術を極めたい
    体術を広めたい
    いやこんな怪しい大会に参加しなくても

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:22:32

    30超えてるのに見た目ロリなの凄い、天然物の小萌先生と違って技術らしいが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:25:30

    >>17

    むしろ科学サイドの小萌先生こそ技術であれよ(一方通行並みの感想)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:44:27

    かまちー曰く姉と同じで
    偉そうなことは言うけどそこまで活躍しないというのいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:48:59

    敵になりすまして誘導したりと情報戦が重要な巻でもあった
    そして人体の可能性を二重の意味で思い知らされるバトル
    人間を生きたまま別の形状に変貌させるヤツは映像化できないでしょ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:31:27

    なかなかに珍しい巻き込まれた一般人勢力

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:05:36

    昔科学よえ 魔術つえー
    って思ってたけど意外とそこそこ戦えるもんなんだな
    サフリーさんに至っては純粋な体術のみだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:09:22

    ご褒美与えすぎちゃったって自分から言ってるの自分の魅力理解してるぽくて好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:59:54

    >>7

    この子、幼女に擬態するためプリキュアとか見てるって建前で言ってるけど

    見た目通りにプリキュアとか大好きなの本当に可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:44:48

    >>13

    この巻は旧15のグループみたいにまぁ生き残るんだろうなぁみたいなキャラがいないからめっちゃ楽しめた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:48:27

    ダインスレイブには勝てなかったよ・・・
    みんなまとめて失神

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:15:51

    覚悟は決まってるしなんだかんだいい娘なんだ

    『ナチュラルセレクター』の続行不可能なんて関係ない。誰かがやらなくてはならない事なら、きっと私がやれば未来の誰かをこんな脅威に陥らずに済むはずだ。ならば行くとも、たとえ何が起きても

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:37:49

    いい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:01:48

    マイナーよりだけど意外と知ってる人多くて嬉しいな
    超電磁砲に再登場した時は触手プレイもあってよかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:23:41

    >>1

    忍術の練習しに行ったら2回とも厄介事に巻き込まれたから今は甲賀の里に戻ってそう

    部下の抜け忍は伊賀の郭とつるみやがったしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:02:32

    1人だけ先駆けしてcv実装されたの許せないぞー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:45:57

    ifで新約いまやってて鞠亜実装されたことはそんなに遠くないということ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:57:43

    サフリーさん、傾国の女やエリザリーナ姉妹に似てるけど血縁者か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:52:39

    >>13

    一応死んでなくても真っ暗になるのビビるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:09:17

    >>18

    毎日実験ばかりで可哀想とラストオーダーが同情する程だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:13:57

    >>4

    新約4巻・・・最初の幻術合戦のせいで難解だと聞く

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:09:54

    マリアとマリアンが残ってるのは多分偶然じゃないよなこれ名前似すぎ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:31:06

    暴風車軸とかいう体術と組み合わせないと真価を発揮しない能力
    これ先に能力が発現したのか先に体術に重きを置いてたのか気になるんだけどどうだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:48:17

    >>38

    なにげに手裏ちゃん初戦でkoしてるの強すぎ

    やっぱ能力のレベルとかそんなん関係ないんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:47:10

    全体論の実験をしようとしたの分かるけどこんなちっぽけな大会に雇われたグレムリンなんか無様だなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:02:42

    女子更衣室に潜入した上条さんボコられてて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:58

    >>10

    人質として有効活用させてもらったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:22:18

    >>10

    誤った助言を行うシギンの戦闘スタイルってインデックス亜種みたいな感じだろうし、制御しやすい火力な体術との相性は悪そう

    単純な相性でなんとかできるならグレムリンやってないだろうし3人娘が強いのはそうなんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:23:24

    忍術陣営がどれぐらい強いのかイマイチわからん
    半蔵は浜面より強いみたいだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:43:23

    武器がスコップなの好き
    チアガール衣装にスコップという異様な組み合わせ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:41:48

    >>43

    グレムリンが弱いというより禁書序盤の魔術陣営が本当に強いから弱く見えちゃうんだよね

    フィジカルが弱い気がするステイルでさえ準備が体術三人娘に負けると思えない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:37:13

    >>46

    身の丈に合わない魔術を無理矢理使ってるから実際フィジカルにデバフがかかってる


    忍者は技量は上位層でも科学サイドにしては機材が弱くて総合的に見ると…なイメージがある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:37:05

    忍者だけどちゃんと科学を取り入れて現代忍者
    メチルアルコールばらまいて罠を仕掛けるとか
    下手な能力者より科学使ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:08:38

    >>41

    サフリーさんはただボコッただけに見えて

    上条さんの本質を見抜いて

    不審者なのに協力してくれるしな

    警備員4人倒してまで

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:21:34

    >>46

    一応そう考えるとナチュラセレクター会場はは敵の拠点のはずなのにね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:12:22

    改造された人間を酔わせて機能しなくししたんだっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:24:49

    あれで魔術中断できるの便利だよな
    他でも取り入れるべきだと思う
    インデックスの技みたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:27:47

    そもそも一部の例外以外普通に殴れば死ぬからな魔術師も能力者も
    そら体術も強いわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:22:52

    >>4

    雲川鞠亜って足でボーリングできるんだっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:19:11

    雲川鞠亜はアクロバティックな代わりに凄い打たれ弱いみたいだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:23:13

    >>53

    神話の名前を冠してる存在でも打たれ弱いのは意外だったガイ先生みたいに体術極めれば下手な異能より強いなこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:47:47

    >>50

    バゲージシティにいるグレムリンメンバーって直接的な戦闘を得意としてる訳じゃないからね

    実験壊れるから強大な力とか振るえないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:11:02

    円周ちゃんが上条さんのことお兄ちゃんって呼んだから上条さん木原一族説好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:29:40

    >>57

    ベルシが死んだらもう実験とかどうでも良くて全員ぶっ殺してやるってなったけどな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:11:42

    >>45

    10年前から見た目変わらないのはいいとして

    身長も変わってないという

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:23:23

    新約4巻の上条さんの登場シーンかっこよかったわ、次元の壁を壊して来たみたいで、とめなかったらみんな死んでたからまじで命の恩人

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:35

    >>60

    実年齢は杉谷と同世代なんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:18:08

    フレイヤ戦とかでも出番あるのいいよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:46:02

    >>60

    超電磁砲でまじでちょこっとだけど出ててよかったよな

    ランドセル背負ってる合法ロリどストライクすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:27:25

    >>63

    雲川が記憶喪失前の上条さんと知り合いだったし

    優遇されてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:01:50

    俺も好きだけどあ多分もう出ないんだろうな
    一回目で学園都市ともう関わらないと言ったのに
    2回目でグレムリンと関わっちゃったし
    ストーリー的にも自然とフェードアウトしてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:07

    >>18

    学園都市の七不思議

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:54:54

    >>66

    青い人に至ってはもう出る影もないから恵まれてる方なんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:07:44

    >>67

    でも正直細胞の老化を防ぐ実験なんて実際にやっててもおかしくないゾ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:44:58

    >>68

    サフリーさん嫌いじゃないんだけどね

    対戦相手が万全な状態で正々堂々挑むし

    子供も救ってくれる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:13:10

    >>58

    円周曰く木原一族の天敵属性だし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:00:51

    恐怖心でみんな生きることを諦めるの見るに本当に一般人勢力なんだなって

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:03:04

    >>70

    サフリーはなんの努力もせず力を手にする能力者が嫌いみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:13:05

    反学園都市サイエンスガーディアンそういえばどこいった?ここ以来出てきてなくね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:31:37

    バゲージシティも架空の地名なんね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:43:53

    >>74

    新約4巻でほぼ壊滅

    生き残りも唯一が何かの契約書にサインさせてた

    内容はわからんけど解散させたか再び協力機関として学園都市に取り込んだかのどっちかだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:20:00

    超電磁砲の裏表紙のやつ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています