給食の揚げパン=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:04:01

    らしいけどワシの地域では一回も給食で出たことないから知らないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:05:09

    待てよ
    ワゴンのキッチンカーのやつが一番美味いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:06:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:06:31

    >>2

    待てよパン屋が作ったのも美味しいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:06:39

    きな粉っ茶あげパン...美味しいけど糞
    なぜか途中からそればっか出るようになってデフォルトのが全然出なくなったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:08:44

    今思うと揚げパン出る日だけ給食前の教室の空気が違いすぎたのに笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:09:24

    屋台で食べた揚げたてのあげパンが忘れられないのが…俺なんだ
    あんなに違うなんて私聞いてないわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:10:15

    うちの学校じゃ何故かアーモンドプードルと砂糖を混ぜた粉がかかってたのん 
    勿論めちゃくちゃ美味しかったからみんな皿まで舐めてたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:10:52

    給食の揚げパン…神…
    不健康なくらい油多めでガリガリに揚げてるのが最高やったんや

    屋台とかの揚げパン…クソ…
    揚げ具合が日和ってて全然ガリガリしてないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:11:29

    ワシのとこだとココアパウダーがかかってたっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:11:32

    ココア味ときな粉味の2種類があった覚えがあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:12:01

    あげパン・・・ 聞いております
    美味かった記憶はあれど 
    給食以外で食える機会は極めて少ないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:12:24

    >>6

    ウム… 弱きものは強奪されたりしてたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:12:31

    >>9

    ウム…

    当時の給食の揚げパンのつもりで食べたら、なんじゃあこのフニャチンみたいな揚げパンは!だったんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:12:45

    きなこ揚げパン、ココア揚げパン、抹茶揚げパン、そして俺だ
    青少年のテンションを高めるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:13:04

    ムフッ大人になったから毎日自分で揚げて食べまくろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:14:24

    >>16

    えっ 自作できるんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:16:46

    揚げパンがこんなに給食界の覇権を握ってるだなんて私は聞いてないよッ
    あんなにフニャフニャぐじゅぐじゅで変に油っこくて手も汚れる代物が何故…?ワシの味覚が終わってるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:17:10

    チャイムがなった~っ
    揚げパンが購買で販売開始だーっ購買へGOーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:18:59

    >>19

    揚げパンは大っぴらに食べすぎるなよ アホほど太るからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:19:54

    もしかして>>18の地元の給食センターがチンカスで調理が下手だったか学校の立地がチンカスで届くまでに冷えたり湿気ったりしてたんじゃないスか?

    ワシの所揚げパン「フニャフニャぐじゅぐじゅ」なんてことなかったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:20:14

    >>1

    俺と同じ意見だな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:20:56

    不思議やな
    あんなに給食で輝いてた揚げパンがパン屋では小さく見える
    小さく見えるって事はたくさん食べれるって事だGoー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:22:20

    >>18

    嘘か真か知らないが揚げパンに限らず給食は、地域差、センターの差、センターとの距離などの諸条件の影響で大きく差異が出る代物と主張する者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:25:19

    >>21

    普通のコッペパンに油を染み込ませてベシャベシャにした所にきな粉をまぶしたって感じだったんだよね 不味くない?

    キッチンペーパーでくるんで食べようとしても油がキッチンペーパー貫通して手が油でギトギトになるんだ 憎しみが深まるんだ

    うちは結構良い給食室が完備されてたのになぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:28:41

    クラスメイトの多くにも不評ならハズレ、一部の人間だけ不満げなら純粋に好みの問題だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:28:45

    揚げパンは年1で出るかどうかの神の食べ物だったんだよね
    死人のようにいつも給食を他人にあげてる奴らも絶対自分の揚げパンは手放さないのはガキながら狂気を感じたのん
    しかも意外と市販の揚げパンはふにゃふにゃでクソつまらない…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:33:36

    給食のソフト麺と揚げパンはでたことないから食べたことないんだよねパパ
    りんごパンとかさつまいもパンしかぐらいスかね豪華なパンといえば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています