対魔忍RPGについてくっちゃべりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:15:25

    キャラでもストーリーでもゲーム内容でも
    相談でも何でもかんでも好きにくっちゃべりたい
    画像はRPG産の出世頭
    (ハロウィン回想2の添い寝シーンにしようかと思ったけど肌色率高過ぎたので辞めた)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:17:51

    お、俺のいつもやってるゲームのスレだ
    現環境での人権キャラって誰なのかな、やっぱりラグナロクとか大人七瀬舞とか?
    そろそろ貯めた石を使おうかと思ってるんだけど誰を取ればいいかいまいちわからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:18:58

    アルフォンスのおっちゃん好き
    人の良いオークキャラは大体好きなんだけど、このゲームでも無課金で散々助けてもらっていて更に好きになった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:19:48

    最近しばらく本編追ってないけど今どういう状況なんだろ……
    結構話が進んでたらしいと噂は聞いてたけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:21:09

    あにまん民本当に対魔忍好きだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:24:19

    今回の高難易度で旧舞がめっちゃ刺さった
    回復面は神舞だけど1ターン限定の防御力は未だに最強だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:25:27

    そろそろ現代蛇子とユキカゼにパワーアップイベントをですね…
    特に蛇子

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:26:52

    >>3

    過去の髪型で吹きかけたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:30:28

    オーソドックスな対魔忍が意外と少ない印象
    完全に自分の癖なんだけど、ほんとにThe対魔忍みたいな対魔忍スーツ着た娘が少ないのよね
    いざ着てても回想で全然生かされてなかったり、脱がされたり…
    画像は癖にどストライクだった娘

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:30:58

    >>9

    画像貼り忘れた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:31:59

    >>10

    えっこの娘タイプなんだけど

    対魔忍といえばアサギとか凛子とかゆきかぜぐらいしか知らなかったけど、何て娘?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:35:10
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:39:05

    ラグナロクママが精神属性以外なら全てを破壊するアタッカー兼会心バッファーのせいで当分外れそうにねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:42:48

    >>4

    アレスの正体とRPG世界での鋼鉄の死神誕生経緯が語られた

    アレスは次のメインストーリーで決着つきそう

    そろそろ米連の特務機関G関係はたたむのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:44:54

    ふうまのこと好きな女増えすぎてもうわからないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:46:04

    今年のウェディングイベントはイングリッドと紫水か
    五車祭ですっからかんだから紫水配布は助かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:47:05

    でもふうまくん努力家だし有能だしそれでいて男の子な部分もあるから特に年上にモテるってのは良く分かる
    まぁ同年代にもモテてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:49:48

    覚醒リリム大好き
    エロくてふうま一筋とかヒロイン力高杉

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:59:41

    >>14

    マジで!?

    アレスの正体は気になってたし、早速見に行くわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:15:15

    未来ユキカゼという急に湿度とヒロイン力上げだしたユキカゼ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:22:12

    そろそろユニット枠が破裂しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:29:27

    >>16

    紫水配布は本当に助かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:32:32

    二車関連はとっとと終わらせてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:34:25

    凛子が本当にヒロイン力無いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:24

    凛子はもう本職AV女優として立派に大成したから五車男子学生スマホ画面の向こうでヒロインしてるさ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:38:02

    学生最強決定戦みたいな戦闘マシマシイベントして欲しい
    現状凛子きららの二人が頭一つ抜けてるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:23

    >>2

    その二人だけどもうしばらく引けんで…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:28:52

    もうちょっと編成枠増やして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:56:46

    そろそろ未来編見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:06:26

    >>24

    アクション対魔忍のキャラスト見るに純愛路線もいける筈なんだけどね

    これ以上路線変更増やすと古参が離れると考えてるのかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:08:35

    うーん、先輩はいいぞ

    GIF(Animated) / 4.89MB / 5200ms

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:26:52

    半分人間なおかげもあるんだろうけど
    酒呑童子の魅了をふうまへの想いで耐えたの本当ヒロイン力高い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:28:51

    NPCなのにヴィジュアルがいいキャラが多い!
    回想付きで実装されてほしい
    ヨミハラ祭で実装期待持てるようになったけど年1回だからな
    個人的に実装されてほしい3体
    ただ、ベオウルフ(真ん中)は実装されたらなんとなくZOL(=ハード回想)になりそうだから少し不安はある

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:30:25

    手持ちで出来る範囲の戦闘の効率化や最大火力求めたりがけっこう楽しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:33:05

    チャレクエをwiki見ずに試行錯誤してクリアできた時の達成感大好き
    リリスさん次も今回みたいな対策取りやすいのでお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:43:37

    >>33

    ベオウルフさんは本編でガープに捕まった時の続きとかやるだろうなぁ

    なんなら回想1と2で純愛鬼畜両方やってもええんやで?

    左の将監の娘は強気の攻めでふうまから子種を搾り取りまくる光景が容易に想像できるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:25:48

    覚醒リリムもいいけど元のチビリリムの回想も欲しい…
    いっそ奥義で覚醒verにモードチェンジみたいなユニットでチビリリム+覚醒リリムの3P回想欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:34:25

    アイナの出番をその…
    ぽーしょん先生キャラ勢揃いのイベント時でもはぶられたし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:36:03

    装備の組み合わせがよくわからん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:45:04

    ヒーラーには取り敢えず疾駆4重撃2付ければいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:09:09

    イングリットはノマドの方のブラックとイチャイチャした回想はやはりないだろう
    あったら有る意味面白いけどくっついて紅の母ちゃんになることはないだろうなあ

    後出落ちで消えると思ってた死霊卿の誕生の原因ともいえる大物の魔女悪魔が地味に悪さしそうでいい
    テウタテスの方はまた出番来たと思ったらいつものように格落ち下げムーブ決められてた
    悪人で悪役だけど可愛そうで笑えるヤンデル弟に姉をしがらみから外す道具として利用されてるとかボスになれそうにないんやけど大丈夫か

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:13:56

    まぁこの世界のブラックはヤリチン時代があったのに楓と出会って一筋になったぽいし大分引きずってそうだからイングや他のやつとも必要でない限りはそういうことしなさそうではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:59:13

    水着ガチャで
    男の娘オンリーガチャしたソシャゲ
    これしか知らない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:07:55

    >>41

    そもそも甲河の里をわざわざ軍勢引き連れて襲撃した時に肝心かなめのテセラックがあると勘違いしていた時点で……

    あとは他の九大貴族からも「無能卿」とか呼ばれてたり、エドウィンの姉貴の紅血卿から弟の粗悪なパチモン扱いされて毛嫌いされてたりと

    死霊卿が大物ぶってるけど実際にはゲスで頭も足りない小物であることは明示されてる気がするんだよな

    少なくとも、元テウタテスに「闇」を与えた謎の魔女がラスボスで死霊卿はその前座ぐらいなんじゃないかね。不死を捨てて人間性を得た現ブラックに戦闘力や魔力はともかく組織の指導者としての器量ではとても勝てないと思うし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:10:19

    今回のメインストーリーのボス敵で、死霊卿の分身だった学生服メガネも
    大物ぶった小物であることを強調されてたしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:41:45

    あの時点のアスカに負けてるからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:53:04

    死霊卿はさんざん小物扱いされてるし包囲網もどんどん出来てるから周年で決着ついて紅&文香が実装される可能性普通にありそうなのがね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:57:40

    死霊卿より上そうな謎の魔女がいるし
    苦労して倒すんだろうけど前座扱いになりそうよね死霊卿

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:00:47

    >>18

    今の所問題になってないけど

    おやびんを淫魔の王扱いしたから下手したらおやびんが次期淫魔王争いに巻き込まれかねんよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:17:28

    花嫁イングさん…
    ブラック様楓さん一筋だし結婚相手いないのでは…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:29:35

    >>49

    イシュタルはリリムの決定に文句言わないだろうし不知火的にもゆきかぜの想い人+実質対魔忍の補強にもなるからいうほど文句もないだろうから割と実現しやすそうではあるよね。問題はアンブロや一般淫魔が反対しそうなところ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:36:16

    RPGの装備ガチャで毎回欠片3600以上飛んでいく

    アクションはプレイアブルにファンタズマが出るがサポート出てからが早すぎじゃねと思った
    てっきり鹿之助か天音か咲夜が来るかと思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:57:21

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:12:41

    レイドイベか
    相手科学だろうから幻影不知火活躍しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:00

    嫁イング引けなかった畜生…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:38:13

    今復刻嫁ガチャもやってるけど持ってたほうがいい奴っているかな?
    蛇子とアサギは持ってるんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:16:58

    回想目的じゃないなら性能は正直現環境だとそんなによ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:01:56

    >>47

    ちょうど今日からのイベントシナリオで

    シュバリエがブラックに頼まれてた死霊卿への対策用意したみたいな話してたから

    もう終わりは近そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:21:38

    舞の寝室が未来舞しかイチャラブがないから現代のほうもイチャラブ路線になったりしませんかね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:46:58

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:24:52

    >>58

    二車もまとめに近付いてそうな感じだし、未来世界もだいぶ話が先に進んできた感じだし

    そろそろメインストーリー・完! もそこまで遠くないかな?

    今の時点で70章ぐらいあってそんな短くない話になってるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:10:10

    今回の嫁イングリッドの回想はどんな感じだったの? 教えてエロい人

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:20:44

    (あの世界の感覚でもやっぱり恥ずかしい服装なんだ……)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:24:29

    ようやく花嫁アサギが引けた
    アサギ関係なぜかすり抜けが多かった気がするからな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:37:20

    こうして見るとやっぱりよく働いてるなあ、ふうまの部隊
    結果を見るなら、ふうまがもともと魔眼があって戦えたよりもよほど活躍してそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:59:06

    死霊卿がばいきんまんみたいな扱いになってて草
    まあ今回は別口のトラブルメーカーの仕業だったわけだが
    飲んだくれて酔いつぶれた勢いで封印解除ってこのすばの駄女神かお前は

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:22:41

    クライマックスの辺りで使ってみたい
    景気の良い台詞

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:42:59

    嫁ゆきかぜと嫁きららって回想はどっちもイチャラブ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:51:04

    >>68

    両方相手ふうまでイチャラブ

    現状ユキカゼは低レアと最初のSRの回想2以外は全部の回想がふうまとイチャラブ

    きららは全部ふうまとイチャラブ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:54:35

    ふうまの嫁候補が多すぎる
    みんなと結婚しろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:56:16

    >>58

    「そろそろ死霊卿との最終決戦だ」って今回のイベントでイングリッドが言ってたもんな

    テウタテスの名前の由来からブラックの顔してる理由から、一通り情報も開示された感じだし、ケリをつける頃合いかとも思うけどな

    特務機関Gのアレスも似たような状況だし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:57:35

    まぁぶっちゃけ
    忍軍の当主だし現代日本とも法制度も色々違うだろうし
    小太郎が側室を大勢持つことに問題は何もないと思う
    というかそうしないと揉めそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:21:52

    RPGブラックとかいうラスボスから一転して前作主人公みたいになった男。しかも楓から言い寄られるとたじたじだったり手をつけたやつがヤンデレですごい焦ったり茶目っ気もある

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:42:00

    >>61

    自分は案外、死霊卿が次の器としてガイザくんを支配しようとしたところ

    魔眼の力(怨霊の力を取り込んで自身の力にするだっけ?)で逆に支配される展開やって

    空気だったガイザくんが一発逆転、ライバルキャラとして返り咲く展開とかやるんじゃないかと思ってる

    ライバルキャラが力を求めて主人公と同じ力を手に入れるというのもまた定番だろうし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:44:44

    この時空のブラックさなは前作御館様のギャグ成分がいい仕事してる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:46:59

    >>74

    ふうま君と逆にどこまでも個の力のみを高めるのはありそうかも

    最初から部下や配下はいても対等な仲間って居なかったし現状自分で捨ててるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:51:26

    >>74

    それ良いな。元々死霊卿の手先だったフュルストにそそのかされたことが骸佐の反乱の発端だったからその因縁に決着をつけることにもなる

    反乱とかゾンビガスとか色々悪党の道を歩んできたことだし

    今更中途半端に償いとか求めるより、徹底して悪の華としてアダ花を咲かせて散って行った方がすっきりしてそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:53:51

    皆は誰と結婚したい?俺蛇子

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:55:16

    ぶっちゃけやろうと思えばどこまでも話進められるからどこまでやるんだろとは思う

    死霊卿を消滅させて後釜になる化物探しとかブラック様と紅の和解(これは現状維持で良い気もするけど)とか結構やれること残ってるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:07:14

    >>78

    俺はコロ先輩か天音さん……なんだけど

    最近ホーム画面にはアルフォンスのおっさんばっか居座ってるんだよな……

    何だかんだで顔を見てると落ち着くし……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:08:25

    仮面と切り離した後の鬼女たちの酒呑童子不死拷問大会とか見てると
    酒呑童子も邪悪だったけどこいつらもこいつらでれっきとした「鬼」なんだなぁって思った
    菊地秀行とか夢枕獏とか愛読書なので、こういうのは大好きです

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:14:15

    五行学園の三鬼校長、最初は味方側だけど手段が冷徹なタイプかと思ったら
    G機関と手を組んだりあずさの遺体を利用しようとしたりと普通に悪い人みたいだから
    そのうちメインストーリーのボス敵とかになりそうだな
    ……校長が言った、ヨミハラの鬼女がクズでろくでなしってのはそれほど間違いでもないだろうけどw

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:35:44

    正直魔界よりも人間同士の内ゲバが最大の問題なんだよなあの世界
    アサギさん級が何だかんだ一杯いるから戦力でどうにかも出来んし

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:38:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:39:25

    日本も米連も、暗黒メガコーポとか腐敗軍閥とか沢山いて
    狂気の生体実験研究所みたいなのがその辺にゴブリンの巣ぐらいのノリでポコポコ存在してたりするしね……
    対魔忍世界の人間怖い……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:11:04

    >>69

    きらら先輩は回想地続きであれだけイチャイチャしてて何故まだ付き合ってないんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:54:39

    今回、新たに花嫁バージョンが追加されたクーリッジ
    とても可哀そうなキャラだというのはわかってるんだ
    でも、元々は正義感溢れて真面目なキャラだったのが
    ひどい拷問を受けた結果、常に周囲に怯えているような弱気なキャラになってるのは
    なんかこう・・・すごく興奮する

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:59:02

    >>87

    お前は間違っちゃいない

    対魔忍は元々そういうゲームだったんだし

    リョナも尊厳破壊も立派な楽しみの一つよ

    (数々の回想を見ながら)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:05:44

    イベントが途切れないせいでメインストーリーほぼ手付かずなんだがどうしよう…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:37:32

    石くれるからやれ
    上級までクリアすれば一章事に15個もくれるんだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:01:09

    なんならストーリーは一旦全部スキップして攻略だけやって石を回収、
    ストーリー読みは図書館機能で見る手もある
    対魔忍は文章で読む機能が充実してるから、その方が見やすかったりもするしね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:03:08

    蛇子の回想は何処に向かっているんだろうなぁ
    全部持ってるわけじゃないから知らないけど、ふうまとの純愛ってあったっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:05:37

    ママだ!イングリッドママだ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:08:41

    >>93

    いつもの恰好と顔なのにブラック様が普通にいいパパさんっぽくて草

    いや、RPG時空だと普通にいいパパさんなんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:12:57

    >>92

    ハロウィン蛇子

    初期の五車蛇子も一応入るかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:18:15

    悪ブラックのままでテウタテスが邪魔で捨てた善人部分だったらブウ編みたいにふうまと共闘するドラゴンボールみたいな展開もできたと思うとシナリオやキャラ付けって面白いよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:18:13

    死霊卿との最終戦はまだまだだと思う
    取り敢えずフェリ対紅があるだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:34:33

    死霊卿は今絶賛対戦中のアスカ対アレス
    確実にやるだろう紅対フェリ
    二車の行く末
    朧とマダム
    パッと思いつくだけでこんだけあるから当分終わらないんじゃないかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:47:16

    悪の首領として便利なキャラだしな、死霊卿
    部下や幹部もたくさんいて、残虐非道で、ほどよく抜けたところがあったりと色々

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:32:14

    そろそろ夏か今年の水着枠二人誰だろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:55:23

    やっぱりこれだね☆彡

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:14:10

    ブラックってRPGの初めの方の正月イベントでフェリと初詣行くぐらいには子煩悩してたんだよなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:36:30

    >>102

    アレ電話だったからも死霊卿が電話掛けて平謝りしてたと考えれるけどそうだったら威厳ないな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:22:05

    アサギ対不知火が見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:52:08

    魔界級流れてこねえ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:36:13

    初心者オークだけど最新の五車ガチャで引いた黒い方の人は使い方がよく分からなかった
    なんか編成の初期位置でモードが変わるらしいけど、どういう状況でモードを切り替えたら良いのかよく分からない
    古い?昔に実装されたらしいキャラ達はスキル説明もシンプルで分かりやすいんだが

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:16:42

    >>106

    ざっくり考えると攻撃のCQCモード 防御のCQC動転輪モード的な感じ

    熟練のオークでも切り替えしながら戦わずにどっちのモードで戦うかあらかじめ決めてた方が良いのかな

    片方のモードに適したキャラは多々いるけど両方のモードに適したキャラいないし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:26:36

    >>106

    今のスキル説明が複雑になっているのは同意。

    古参である我々は段階を一つずつ踏んで今の状況に慣れているから受け入れられているが、確かにいきなり初心者に理解を求めるのは酷な仕様だと思う

    まずはイベント配布アサギとかシンプルなスキル持ちSRで基本を学ぶのもよろしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:35:07

    編成の初期位置まで影響するんだな……そんな仕様もできていたとは
    また少しwikiとか見て研究してみよう
    いつまでもアイナや舞に頼って脳死フルオートばかりでもつまらないし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:32:51

    RPG世界だと達郎はどの時点でいないことにされたのか
    まだ最初の方はゆきかぜのキャラ説明にも存在が確認されていたのに、どんどん新しいゆきかぜが実装されるごとにそのキャラ説明からいつしか彼の名前が出てこなくなった

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:36

    アレスの仮面の下はどんな素顔かと思ってたら
    素顔はあるにはあったけど今はもうあの仮面そのものが素顔なんだな……
    あの過去を思えば、自分が甲河だったことを知る丈虎を即座に粛清したのもよくわかる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:04:57

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:15:44

    鶴さんそろそろ欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:21:24

    鶴、なお、孤路はそろそろ1年新規無しか
    水着で新規来ないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:37

    水着なら露出控え目のが来てほしいなぁ
    ドンドンドーン!って感じのも良いんだけど着たエロスも良いものよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:13:43

    鶴さんおっぱいが大きくなってないですかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:00:52

    ほしゅほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:06:52

    今の展開から考えると
    そのうちブラック様も決戦ユニットで実装されるんだろうな、骸佐だって実装されたんだし
    キャラがキャラだし、性能盛り盛りで実装されて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:34

    たしか今回のイベントで出てた花嫁リーナの実装はまだだったな
    来たらたまには純愛回想で出して欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:40

    LV75レイドの新規来ないかな
    新しいUR装備がどうなるか気になる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:56:48
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:50:56

    配布きらら先輩とか来ないかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:15:10

    とりあえずラック100リーダーがいないのもあってちょっと紫水集めてる…
    こういう事するとさすがにBP薬も削れてる感が出るな、今ラック63(+25)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:15:51

    対魔忍RPGはこの子が配布でいいの!?って事が割とあるけど、きららパイセンはガチャじゃないかなぁ運営も回るの分かりきってるだろうし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:24:51

    関係ないけどコレクションのほうで引き当てたからちょっとオークになってくる
    アリーナの後期組ってのもあって今とキャラとしてのブレはあるがまあ…設定ごと変わってるようなのも居るしええやろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:44:46

    取り敢えずストーリーが長くて把握できない…
    ということでライトノベルにして出して欲しい…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:29:44

    >>125

    見比べるとやっぱかなり幼くなってるなRPG舞

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:37:00

    >>126

    それは本当にそう

    電子書籍とかデジタルアーカイブとかにしてくれたら買うわ

    ソシャゲやブラゲーはいつ見られなくなるかわからなかったりするから、できればやって欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:12:37

    >>126

    派閥多いのがキツイ

    対立とかの設定しっかりしてるから困る

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:27

    >>118

    ブラック様はさすがに決戦はやめてほしい…小太郎みたいな独自パワー路線もあるから強いのはできるかもしれないけど、決戦だとどうしても性能的天井はあるし

    75レイドみたいな感じで入手糞きつい代わりにマジで強くしてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:38:30

    >>129

    そこら辺はやはりライターの腕前次第だろうけど

    小太郎立志編→暗黒街編→米連編→…と章を分けていけばまぁなんとか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:43:34

    bugbugnewsのゴブリンXってライターが対魔忍RPGの記事書いててシナリオや勢力関係、過去作との繋がりなんか解説してくれてるから読むのもいいかもね

    プレゼントコードもあるし

    ゴブリンX -www.bugbug.news
  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:51:48

    花嫁イングって性能的にはどうなんだろう……
    見た目はめっちゃ好みだけど五車祭で石殆ど使いきったからなぁ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:58:53

    まして五車の科学2人どっちも強かったからな
    ほとんどの一般対魔忍の石は払底してるんじゃないか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:53:32

    もしかして剣客の亡霊って今日まで?
    まだ魔界級クリアできてないんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:13:12

    >>135

    旧舞がめっちゃ刺さるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:21:15

    恒常SR交換チケット持ってるんだけど紅血卿カーラって引いたほうが良い?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:23:42

    >>137

    持っといてもうちょいで来るツバキ取ったほうが良い

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:44:46

    今年の水着誰かね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:13:52

    イベントキャラのラック100にするにはどうしたらいいんですかね
    今ラック5でこのペースだとラック100に出来なさそう…
    既にラック100にしてる人はなんなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています