努力が報われないのは努力不足だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:22:53

    他の要素にもよるだろうが!(ゴッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:30:45

    それでも成功するためには“努力“しかない
    やり続けるしかない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:31:53

    努力が報われるとは限らないが成功した者はみんな努力してる
    みたいな言葉があったと思うスけどこれが真理なんじゃ無いスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:32:47

    >>3

    敗北者…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:33:53

    努力みたいなもん怪我したらお終いになるだけやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:35:19

    何に対しての努力なのかとかが全く分からないからなんとも言えないのん

    >>1

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:35:39

    そもそも報われるってなんだよ!?
    上手くなりたいから勝手にやってるだけですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:36:24

    不思議やな 最初は成功したいから努力を始めたのに失敗を重ねるうちに何時からかこれまでの努力を無駄にしたくないから努力を辞めらなくなったのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:37:05

    努力はですねぇ…
    台風一発でその年のなにもかもが水泡と化すことがあったり そもそも報われるには運が不可欠だったりするんご

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:37:30

    >>8

    ソシャゲの周回みたいな現象っスね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:37:53

    >>8

    コンコルド効果…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:38:04

    >>9

    お前はりんごろう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:39:08

    >>3

    いいや 

    「成功している人間の中には努力している人間が多い」くらいあいまいにしないと正確さを欠くことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:39:43

    努力した凡人はね、努力すら楽しめる天才には勝てないけどね。少なくとも何もしなかった凡人よりは成長出来るの。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:40:28

    あなたのいう努力ってまさかただの反復練習ってわけじゃないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:40:46

    運なんてどうにもならんこと考えるよりやれば能力や結果が確実に出てくる努力をした方が手っ取り早いし確実っスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:42:10

    確かに他の要素にもよるけど…そんな自分ではどうにもならんこと言っても何も解決しないのは大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:42:27

    効果的な努力のやり方を教えてくれる人に出会うのも必要なファクターだと思ってんだ
    どんな努力でも我流には限界がある
    これは差別ではなく差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:43:26

    >>18

    まっ結局その人から教わったことを漫然とやっててもすぐ頭打ちなんやけどなブへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:43:38

    >>17

    しかし…「やっても無駄だからしてないだけ」という、何もしないための口実は作れるのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:44:11

    >>17

    だから 努力が報われることを信じて日々一歩でも前に進まなきゃならないんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:44:35

    ウム…タフ語録を覚える努力を重ねることで立派なマネモブへと成長できたんだなぁァニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています