最近イナイレスレを見かけるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:59:39

    クロノストーンはコロコロでよんでたんだけどSARUってそんなブッチギリで最強なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:01:17

    サッカーのおかげで強く産まれた超人類だから

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:10:37

    戦闘能力は作中トップクラスっス もちろんサッカーもめちゃくちゃ強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:13:36

    わざわざサッカーしてるぐらい優しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:19:27

    最強なのは間違いけど、実は試合に勝った描写が無い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:20:40

    天馬の子孫でセカンドステージチルドレン
    これだけで伝わると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:21:11

    ザナークの方が強いイメージある

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:22:25

    生まれつきセカチルというドーピング状態に加えてミキシアームドもできて、そこに更にドーピングするようなキャラなので…
    最悪脳破壊してくるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています