ブルーアーカイタフ 817発目

  • 1◆hZNK51wOlEYu24/05/29(水) 19:30:43

    ・エイミのコメント

    「く……苦しい…… わ、私は氷風呂に漬からないと熱が止まらなくなるんだ」


    ・先生のコメント

    「く……苦しい…… わ、私はエイミのオッパイを揉まないと腱鞘炎が止まらなくなるんだ」


    ・マネモブのコメント

    「く……苦しい…… わ、私は前スレを見ないと『幻魔』が止まらなくなるんだ」

    ブルーアーカイタフ 816発目|あにまん掲示板ワカモ、イズナ、アズサ、ミカそしてサクラコ様だこのチェシャ猫モドキを討伐するぞhttps://bbs.animanch.com/img/3404090/59許せなかった……前スレが鬼龍の子供だったなん…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:31:23

    アザーっす

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:31:42

    3ゲット彩奈

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:32:01

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:32:27

    3get牧場ミルク

  • 6◆hZNK51wOlEYu24/05/29(水) 19:32:46

    前スレに次スレリンク貼ろうとしたらまた高速埋葬されてるじゃないかよえーっ!!
    ◇この埋葬の目的は……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:32:53

    感謝します

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:33:02

    マスターマネモブ

    結局ゴズ相手はワカモアタッカーで攻めちゃって良いですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:34:26

    >>6

    ただの荒らしっスね

    スレ全部埋めるのはだるいから次スレ移行が起きる終盤にたまたま気付いたら埋めてるのだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:37:10

    前スレでちょっと話に上がってたけど基本的に総力戦は月末メンテの次の週に開催されるからカレンダーの関係で月2回になったりなかったりはまま起こるんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:37:54

    ミレニアムロジックのシークレット入ったら誤字が一個
    立ち絵ミスっぽいのが一個あったんスけど……いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:38:11

    次のガチャは水着アビドス組スかね
    水着セリカ・・・待ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:38:14

    シナリオディレクターが兎さん二章を担当した人に変わった


    ぶっちゃけ嫌な予感がするぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:38:31

    >>11

    作ったのはゲーム開発部という設定だからマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:38:44

    >>12

    水着アビドス=げきつよ

    水着セリカも水着シロコ位の人権で頼みますよククク

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:39:26

    >>12

    今のセリカ両方とも微妙を超えた微妙だしここで1発とんでもないものをぶち込んで欲しいですねガチでね

  • 17◆hZNK51wOlEYu24/05/29(水) 19:39:29

    >>9

    だったら俺なんて180レス目を超えることに気づいたら次スレを建てる技を見せてやるよ

    ……家にいたらという条件付きっスけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:40:12

    >>17

    見事やな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:42:31

    この和泉元エイミの本家絵?ってどこで見られるんスか?

    ちなみにオッパイを揉んでいる手はコラらしいよ

    (アカウント名がアレなのはゴメンなぁ)


  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:43:29
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:47:07

    >>20

    あっこれかぁ!

    あざーっす(ガシッ)


    個人的にエイミの顔立ちは水着版の時の方が好きだから、その顔立ちで通常衣装描いてくれたポップキュン先生には感謝ァですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:47:22

    才波・アルティメット・オーバーゴッドはいつ実装されるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:48:05

    これは公式のいいねを漁ったらたまたま見つけたエイミ

    公式のいいね基準が分からないのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:50:45

    >>21

    "このイラスト"で"ブランケット"!?

    親や友達には絶対見せられないっスね

    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:52:36

    >>24

    ヒマリのケツでかっ でかいーよ

    こんなんで貧弱ぶるなんてそんなんあり?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:10:57

    >>22

    なんじゃあこのバカみたいなネーミングは

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:26:00

    >>25

    貧弱というよりも、下半身にピンポイントで障害があるパターンだと思われる

    プロフェッサーxのように……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:28:09

    >>27

    プロフェッサーXもデカケツ・・・?

    やらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:30:00

    >>13

    待てよ イベストでも人気高い晄輪大祭やラビ夏のライターでもあるんだぜ

    そもそもピカおじがシナリオディレクターだった時にカルバノグ2章が生まれてるからディレクター=脚本の質ではないと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:33:09

    ブルアカキャラの推しがいてもオッパイがデカイ別生徒に目移りする不純なマネモブ
    それが僕です

    ちなみに推しはアスナとサクラコ様らしいよ
    しゃあけどリオ……ノア……キララ……アルちゃん……エイミ……トキも好きやわっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:39:51

    >>27

    その理屈だとリオはマグニートー?

    かつては親友だったけど今は袂を分かっている腐れ縁……とかありそうっスね


  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:39:58

    ゴズの後半戦どうやるんだこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:40:27

    怒らないでくださいね
    眼鏡なんてデバフじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:40:43

    >>32

    伝タフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:43:44

    >>34

    赤くないトランプを撒いたクソ猫を狙え…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:45:57

    >>32

    トランプの色が違うやつに集中砲火…

    もしくはそいつを狙ってくれそうな位置に部隊を移動させる…

    とにかくゴズってのは特定の生徒がいないと手も足も出ない危険なボスなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:48:02

    特にワカモはEXの性質上通常攻撃やNS+をしっかり当てる必要があるんだよね
    嘘かマコトか初心者がHCをレンタルキャラ1トップで倒すならミカを借りてごり押しが一番楽と考える先生もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:50:00

    >>36

    ノアでなんとかするしかないのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:54:01

    コスト半減のサポがいるならヒナタもおすすめなんだよね
    屋外に比べて適正は下がるけどEXは集中砲火要らずで雑魚の掃討もできるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:06:15

    もしかしてここを本スレと勘違いしてしまっているタイプ…?
    ここで語録を使ってもらうかゲームカテに誘導してあげるのがいいと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:10:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:12:07

    これが幽玄のゲームカテ本スレ

    【ブルアカ】ブルーアーカイブ 総合スレ139|あにまん掲示板学園×青春×物語RPG次スレは>>190が立ててください無理な場合はちゃんと言ってねbbs.animanch.com

    荒らしへの避難所として発展したアーカイタフの方が今では荒らされやすくなってるのは悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:15:15

    >>42

    本スレは過疎を超えた過疎だからね


    反応を貰いやすいアーカイタフの方が荒らしの標的になり易いんだ くやしか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:20:52

    質問は マネモブさん 俺に〇〇を教えてください 俺も脳内に強烈な"✕✕"を打ち込みたいのです

    回答があったら かんしゃあっ

    これでいいですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:25:19

    >>36

    はーっ前にこいつと戦った時はきつかったなぁ

    Extream攻略しようとして神秘部隊が足りなくなったからね

    イロハでゴズが中央に来るよう祈りながら200万くらい削る羽目になったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:25:52

    これでも私は慎重派でね
    ミレニアムロジック 君を徹底的に研究・攻略させてもらったよ

    その結果 アルティメット・オーバーゴッドってなんだよ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:29:20

    み、水着エイミはいつになったら復刻されるんですか?
    もうおかしくなってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:30:05

    エイミはですねぇ
    エッチしたら絶対気持ちいいの確定なんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:31:08

    >>48

    火傷かくてぇ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:33:02

    水着エイミは実装したのついこの間ヤンケシバクヤえっ もう半年前なんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:33:31

    クソ強い 
    エロい 
    優しい 
    メンタル面安定

    と隙がない
    それがエイミちゃんですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:34:03

    集中砲火=ノアというイメージが脳に打ち込まれてたからわっぴーで突破口を開けそうで嬉しいんだよね
    輝いててわっぴーわっぴーやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:34:44

    アコやシュンを復刻してきた最近のアロナなら突然デカグラ続編からのヒマリ水エイミ復刻を打ち込んでくるかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:35:20

    エイミ致弱一
    制服の着こなしが激えろ過ぎることや
    まっワシは好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:35:43

    >>51

    (DU在住の一般人のコメント)シャーレ付近だ

    先生が半裸の女子生徒を連れ回している

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:36:07

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:57:50

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:59:00

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:10:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:11:13

    マネモブさん私にミニゲームの隠しエンディングの行き方を教えてください
    パスワードを全部集めても数字を足し算すると1000になるのがわかるくらいで何が何だかさっぱりわからないのです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:11:17

    >>59

    "屋内"の"カイテン"!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:12:28

    >>60

    書庫の本棚を調べろ…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:13:47

    >>62

    あざーっす(ガシッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:15:04

    市街地カイテンのトロフィーが2022年6月以降獲得機会なしってネタじゃ無かったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:19:10

    >>64

    ドヒナに”イシュ・ポシェテ”を打ち込まれてしまうからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:21:50

    市街地でもドヒナなんスか?アル社長な気もするんだよね
    あと2月の大決戦カイテンが屋外になったのがドヒナ接待のためだからむしろ市街地から遠ざけた原因っスよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:42:42

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:28

    >>37

    怒らないで聞いてくださいね

    ハードコアなんてワカモEXを3発撃ち込めば終わるのに馬鹿みたいじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:00:33

    >>62

    パスワードわかんねーよ

    もしかして他のエリアも見に行った方がいいタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:03:13

    >>69

    ものすごいネタバレをかました上にパスワードまでわかってるっぽいのに分からないとかそんなんアリ?

    勘が悪いとかいう以前の問題なんとちゃう?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:03:19

    >>69

    通常END3つをクリアすれば分かりますよ

    ちなみに勘が良ければ当てられそうな範疇らしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:03:45

    >>69

    お前足した数字がなんで4桁だと思うとるんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:03:55

    パスワードはですねぇ…
    ちょっと待ってください!才羽さん…まさか3回クリアして足し算しろなんて言うんじゃないでしょうね
    ミレニアムなんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:03:55

    >>69

    お前はまずエンディングを制覇しやがれっ

    犯行可能なのは本当に1人か考えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:05:43

    神秘バッファーはですねぇ…耐久面が不安なんですよ
    カヨーコ
    ハンドガンしまってくれる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:06:50

    許せなかった……
    超天才清楚系病弱美少女に立ち絵がないなんて…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:07:10

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:08:44

    モモイがミレニアムをパスワードにするのがやや意外だった それが僕です
    何でそういうとこだけ気の利いた事できるんだよえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:08:54

    あ...あの自分...真エンド見たんすよ
    モモーイ カスのダンガンロンパ6章みたいなシナリオ書くの辞めてもらえる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:09:35

    対抗戦でレベル60なのに15レベくらい上の奴らから防衛成功しまくってるのが俺!
    防衛にレンゲを使っている尾崎健太郎よ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:09:41

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:10:14

    >>76

    うーん白いお姉さんでキャラ被ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:06

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:12

    >>82

    名前を出せよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:14:48

    >>83

    ちなみに初見ワシはヒマリの誕生日(12/10)を入力したらしいよ

    矯正局ならすぐにタップだが才羽アルティメットオーバーゴッドには効かないようだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:15:28

    >>85

    俺と同じ行動だな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:16:12

    >>85

    俺と同じ行動だな…

    調べたら見事に入力できる四桁だったんだよね 期待しちゃわない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:17:04

    >>80

    やっぱレンゲ居るだけでそんな違うんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:23:16

    >>78

    ふうん"1000"年王国ということか

    確かにおしゃれだけど…適当に入力しても当たりそうなのは大丈夫か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:28:07

    ミレニアムの意味…ふうんそういうことか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:50:00

    天才だから1031や!ってなった
    桜木花道思考した奴は他にいるのん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:51:11

    どうして遊び方も注意事項も読まずに始めるの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:52:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:56:45

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:06:25

    色弱の場合どうやってゴズを見分ければいいのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:17:16

    >>95

    集中砲火…

    初回は勘…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:22:06

    >>95

    音…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:24:44

    そろそろレポートが枯渇してきたんスけどショップのやつは買っていいのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:25:18

    >>91

    俺と同じ意見だな…

    おーっ当主がヒマリなのに影も形もないヤンケ

    ほう…占いの本がなくてパスワード4桁か 天才…テンさい…1031だーGOーーーーーっ

    バンゴウガチガイマス なにっ

    そしてワシは素直にゲームをクリアした

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:26:27

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:27:00

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:27:43

    >>98

    クレジット有り余っててレポートどうしても欲しいならアリだけど正直費用対効果は良くないんだよね

    今みたいな拠点防衛2倍期間にガン回すのが定石なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:27:51

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:30:56

    >>95

    アプデされてたら無意味だけど後半戦開始のワープ初回は左右のどちらかが本体なのん

    あとは画面拡大しないとわからないが極小の黒点が分身前のどれかに移動するからスキルカードによる遅延でどこに動くか探して判断してたっスね

    ワシの視力問題かアプデされたかで前回あたりから探せなくなったんだ…だから…すまない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:33:34

    黒点は2回前に修正されたと思われる
    その次の開催でトランプの視認性が上がったはずなのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:35:03

    ゴズは(相対的に)クソボスなんかじゃない!
    とか言ってる上級者がいてげんなりしてる初心者は……俺なんだ!

    しかしなけなしでもコインのため嫌でも食らい付いてやりますよクククク

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:35:12

    >>95

    ワカモ使えるなら分身直前にEXぶち込めば花びらカウンターは本物にしか付かないので見分けられるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:38:53

    >>102

    わ、ワシはまだ推奨レベル70のとこまでしかクリア出来ないんだァ

    それでも周回していースか?師匠コキ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:39:42

    >>106

    ホドカスとクロカゲと比べたらクソボスじゃないんだよね

    体ユウカさえいればね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:41:26

    >>94

    実際貫通はやたら多く開催して爆発は全然やらない合理的理由があるなら教えて欲しいんだよね

    爆発Tormentが2周年以降6回しか開催されてないんだ頭がおかしくなりそうなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:51:32

    >>106

    いいや クソボスだと思っている

    持続の長いシールドを撒く生徒に1枠 ランダム性のある列車とシールドの移動 範囲攻撃を撒くクソゴミ ボス本体の会心抵抗の高さ 爆発属性によるワカモミカついでにウイ殺し 後半戦の集中砲火がないとシールド移動でボス前に移動しないと当たらない通常攻撃 判断しにくい分身がゴズの面倒さを支える 普通に最悪だ

    タゲ集中と長時間シールドが新規先生に用意できるわけねーだろうがあーっ

    ゴズ実装当時なんて体操服ユウカと水着シズコが持ち物検査だったんだよね 辛くない?

    レンタルで借りたら当然自前の火力でなんとかしなきゃいけなくなるしな(ヌッ

    短期決戦でタゲ集中で前半やりすごそうにも雑魚が増えすぎてボスに攻撃届かねーよでどうにもならないんだ クンゲーが深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:56:57
  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:03:34

    まっ気にしないで
    どっち道後半の最初は向かって右に行かなかったらリスタした方が楽ですから

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:05:26

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:10:12

    >>112

    ワシ的にはイヤホン付けて音量上げて音で聞き分けるのが一番楽っスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:10:57

    >>105

    ウム...確か前回あたりからトランプがキラキラして大分見やすくはなってるはずなんだなァ

    ワシも色弱なんスけど色よりも絵柄を見て判断してるっスね

    スキル暗転で遅くしてる時に❤️絵柄じゃない方にぶち込んでダメージが入れば本物なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:11:09

    ゴズが分身出したら集中砲火のデバフが解除されるのがガチなのか幻魔なのか思い出せないでいる…それがボクです

    幻魔だったら>>107と同じく分身前に集中砲火持ちのEX叩き込めば済むけどガチだったら目視かワカモかで判断しないといけないんだよね ひどくない?

    しかもいんさね以降はワカモが弱点で紙…!爆弾タゲられたら確実に荼毘に付すんだ 桜の如く儚く散るんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:36:33

    >>117

    集中砲火は確かに移動前に解除されるけどやねぇ、移動に入るモーション中に付与すれば維持されるんですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:37:21

    >>117

    はい! デバフ解除されますよ!(ニコニコ

    しゃあけど、分身前の特定のタイミングにEXを撃ち込めば問題ないわッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:01:54

    >>118>>119

    ふーっ よかった ありがとうございました

    まっ集中砲火を能動的につけられる生徒がそもそも少ないからバランスは取れてないんだけどね

    水着イズナ ノア サクラコ そしてオイラだ ゴズに集中砲火を付与するぞ

    まぁヒゲはNSだから能動的とは言えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:09:01

    サクラコ様はモーション長めだから分身前に発動して即集中砲火付与させやすくておすすめっスよ
    まっinsまでは結局右いかなきゃリスタートとかになるとおもうんやけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:14:36

    >>67

    >>94

    >>110

    どうしてアニキはずっと贔屓だ差別だと擦り続けてるんだ…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:16:27

    >>121

    もしかしてノアでやろうとすると結構しんどいタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:46:21

    >>123

    発動から付与までの時間が長いほど簡単だから楽さだけ見るとサクラコ >>ノア >水着イズナって感じスね

    ゴズのモーションとタイミング覚えれば別に神経使わなくてもできるからマイ・ペンライ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:52:10

    えっ ミニゲームの“◯回プレイしろッ”ミッションって手動でやらなくても埋められるんですか
    ◇ワシが手動で50回プレイしようとした意義は…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:53:33

    うーっミカが欲しいぞアニキ
    いつ復刻されるんだおかしくなりそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:54:10

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:24:42

    >>122

    お言葉ですが3人いますよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:27:31

    前回から割とトランプは分かりやすくなったと思うんだァ

    EX選択時のスローモーション使って見分けさせてもらおうかァ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:48:08

    もしかして現在待ち望まれているミカドヒナ級の神秘アタッカーの枠には究極超越才羽神が入るんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:38:02

    "ゴズの後半戦はね…"
    アロナ「待ってください先生!まさかチェリノさんで本物見つけて晴着フウカさんとヒマリさんのサポートを受けたミカさんでゴリ押しだなんて属性ガン無視の脳筋攻略法を語るつもりじゃないですよね!?」
    "………"

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:40:52

    >>125

    確かに50回とかは掃討で補えるけどアリスで攻略とかのほうはちゃんと手動要求されるからマンペライ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:42:46

    流石に正カヨコ登場後もミカとか言ってるのは未所持か虚飾なんだなァ
    そういえば正アカリがバッファー兼タンクになるかもとか言われてたからそっちも期待したいですね…生でね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:06:01

    >>129

    ウム...前回からスキル暗転かけるとトランプが全体的に緑色とピンク色にキラキラする様になったから大分マシにはなったんだなァ

    それまでは0.5秒くらいで1枚だけの本物探す必要あったからマジでキツかったんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:07:12

    >>133

    ウム…正月カヨコ未所持だからtormentやるなら前半はミカで乗り切るしかないんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:05:54

    >>135

    ワシは🍅やったことないんスけどミカで🍅前半戦生き残れるんスかね?

    大決戦のINSでも最初の雑魚ラッシュと列車で介護が大変だった印象あるからミカをメインアタッカーにするのは結構難しいと思うんスけど...

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:17:20

    >>136

    むしろ雑魚をさっさとシャリして列車避ければタンク以外にダメージが行かない前半にこそミカを登用すべきという科学者もいる

    後半は飛んでくるぬいぐるみが3つに増えて高確率でミカがタゲられるからシールド込みでもだいぶ削られるんだ悲哀が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:02:21

    >>130

    バキバキ我が名はキヴォトス最高の神秘

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:09:27

    屋内SSで高すぎる会心抵抗を無視できるってのを踏まえても5番手ぐらいと思われる
    大人しくヒナタ当たりを使った方がマシかもしれないね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:33:53

    ゴズins・・・糞
    運ゲ要素が強すぎてもうEXで終わらせようかと思うんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:51:46

    サクラコ様を固有2スキルAll MAXにしたらinsane1凸できるのか教えてくれよ(アコヒマリ&正月カヨコで)
    ちなみにサクラコ様が滅茶苦茶推しだから固有2スキル37M7まで上げてある

    移動兼シールド展開できるキャラが水着エイミ&コトリしかいないから多凸したく無いんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:54:36

    ゴマだれ500億よこせ



    x.comx.com
  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:44:05

    これでも私はinsをやっててね ワカモ使っててはーっなんかストレス少ないなあと思った理由を考えてみたよ
    結果最近のゴズではこっちの攻撃は射程が短くて届かなかったり円形攻撃範囲が分かりにくくてホァーッな事が結構あったせいということが分かった
    しかも貫通の魔女は勝手に前に出て爆弾に当たって死ぬ……!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:45:33

    >>141

    カケラの方が重いし固有部分もう上げちゃってるならスキルはさっさと上げていいんじゃないスか

    どうしても撃ち漏らすようなら前半で素ユウカをセリナで前に送り込んで後ろから削るとかしたら倒せはすると思われるが

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:46:42

    >>141

    地形適性的にサクラコはキツイんじゃないすか?

    持ってるか借りられるならワカモの方がいいっスね今回は

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:48:39

    >>145

    なんじゃあシールドキャラ持ってないと言ってるのが見えんのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:54:56

    相当TL考えれば行けると思われる
    あと確か今朝の1位にサクラコ様いたんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:14:35

    またこれ系なのほんとどうにかならないんスか

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:41:36

    引くほど使わないんだよね露骨じゃない?
    しかも十二面体は今回のメイドイベでわざわざ変えた上にミドリは最上位使わない…!

  • 15014124/05/30(木) 15:50:57

    私は>>141でサクラコ様単体アタッカーで行けるか相談したマネモブ先生です(セトでも使えるからスキルを思い切ってAll MAXにしたっス)


    この手持ちだと誰を出せばinsane1凸できそうですか?

    今はアコヒマ・正月カヨコ・水着ホシノ・体操服ユウカサクラコ様でやってるんスけど、残り時間1分近くになっても2000万残ってるんだよね

    アコヒマのバフを載せるのはEX終わった後なんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:06:41

    >>150

    サクラコの適正的にフルパワーじゃないので隣にワカモがいるとかじゃないと1凸は無理です

    1凸するのにこだわるより最低限のメンバーを別で出して残りのHPを削る方針のほうが無難と思われる

    ぱっと見だと正月ムチュキあたりあたりを使って前半戦先に撤退前提で可能な限り削る1凸目を行ってから2凸目のメインメンバーで倒し切るってのがいいんじゃないスか

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:09:26

    >>149

    使わないのも問題だけど、万一必要になっても余りがちな豪華炎コインで交換できるのが致命的なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:16:21

    オーパーツ周りはですねぇ………

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:18:44

    新規追加オーパーツもジャワティーやけどねぇ…
    やたら報酬にある割に実装後未だにワカモとサオリのみしか使わない電池もなかなかやでっ

  • 15514124/05/30(木) 16:49:23

    >>151

    その方針で行ってみるっス

    移動役は前半水着エイミ、後半体操服ユウカで、アコヒマは後半に回す感じで良さそうっスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:56:30

    タイム気にしなくていいなら前半戦のみ、後半戦のみで絞って考えられるから比較的戦略が通るからマシな方なのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:56:55

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:23:40

    >>152

    豪華炎コインで買えるオーパーツは総力戦大決戦の報酬に入れるなって思ったね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:03:39

    えっなにっなんだあっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:06:09

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:08:12

    書き方的にまだ3章完結まで行かない感じなんスかね
    それかアニメの進行に合わせて7月末とかに出す感じ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:08:38

    別れの季節だからね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:10:09

    Part表記の時点で最低でも3分割、大方4分割だと思われる
    2分割なら前後編表記でいいんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:11:15

    小出しにしすぎだと言ったんですよアロナさん

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:11:59

    >>159

    神、神、神、神

    ユメパイの追加情報よこせうーっ気になるぞアニキ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:12:39

    太もも=神

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:13:52

    >>165

    ユメパイの新情報はアニメに置いてある

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:15:27

    なんでやーっ
    なんでアビドスの子たちはこんなにつらい目にあわないかんのじゃーっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:16:41

    アニメではホシノ脱退で暗くさせてやねぇ…メインでは事態を悪化させてPart3まで暗くさせるのも美味いでっ
    後で明るく解決させればマイペンライ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:17:12

    >>168

    なぜって…経営も生徒数も破綻してるジャワティー学校になぜか入学してるからやん

    ローンの回収も楽やないんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:18:16

    “これからは”“2人で”!?

    アビドスの闇と関わり薄い2人も辛い目に合うなんて…
    こ、こんなの納得できない…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:18:58

    >>159

    おおおおおおおおっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:19:24

    あの…なんか2人を残して壊滅してるんスけど…
    嘘やろ…こんな事が、こんな事が許されていいんか

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:20:15

    最低でもまだ半分ってネタじゃなかったんですか ガチだよ
    三分割なら前中後編だよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:22:23

    このセリフがアヤセリだった場合ユメ先輩やらネフティスやらがあるノノホシが居ないのはまだいいんだよ
    問題は…シロコが居ないってことだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:22:30

    社内人事のゴタゴタで執筆が進んでいないのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:24:51

    これホシノノノミの二人の時のセリフだと思うんスよね
    マネモブの意見を聞かせてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:28:28

    >>177

    あー過去編のセリフって可能性も有り得なくはないッスね

    スチル通りアヤネセリカだと思ったのは俺なんだよね

    もしかして過去現在どっちもあるんじゃないッスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:29:47

    あうっここに来てこの二人にスポットが当たるのかあっ
    今のところお先真っ暗なアビドスに入学したただの異常者ですからそれなりに納得できる経緯を期待したいですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:32:11

    >>177

    >>178

    ノノミホシノ、ユメホシノ、セリカアヤネ、そして俺たちだ

    これからは二人で頑張っていくぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:35:09

    >>159

    おおっアヤネのメガネにヒビが入っている!

    ま…まさか………………………………………

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:35:17

    >>177

    ノノミのセリフと考えてもかなり自然だから全然あり得ると思うのん


    しゃあけど…セリカとアヤネしか写ってないスチルがあるというのも事実なんや!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:37:59

    >>177

    幻の展開”プレナパテスが復活”からの先生のセリフとして

    鬼龍様からお墨付きをいただきたいと思っている

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:39:56

    >>183

    (プレナパテスのコメント)

    私の大人のカード どこへ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:43:24

    ヤバっゴリ男並みにinsaneが無理ゲーに見えるっ
    参ったなァ あと少しでアズサの☆上げが出来るのに総力コインが足りなくなっちゃうよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:44:01

    >>184

    荼毘に付したよ

    結果は最低保証だった

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:50:52

    >>177

    ホシノとユメの過去が明らかにって話だから生徒数2人になったあたりでユメ先輩がホシノに言ったと思うんだよね

    入学式時点で既にシロコはいるからホシノ→ノノミだと二人でってのもなんか変なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:52:34

    物言いが穏やかなタメ口だから基本敬語のノノミ以外誰のセリフでも違和感がないんだよね、怖くない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:53:26

    >>184

    どないする?

    まあ(推しの水着ヒナと水着イオリのためなら使って)ええやろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:53:37

    待てよ 抗争に巻き込まれたヒフコハかと思ったら試験出席ドタバタだったこともあるからこのスチルもギャグな可能性もあるんだぜ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:54:31

    >>188

    恐らくセリカも無いと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:59:12

    >>190

    ウム...五百億花繚乱後編前に出たスチルを見て曇るのはキキョウかと思ったらナギサだったんだァ...

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:00:17

    >>192

    ナグサ「えっ」

  • 194◆hZNK51wOlEYu24/05/30(木) 19:10:02

    そろそろ次スレを立ててくれ……
    ワシが家に帰るまでにスレが埋まりそうなんや

  • 195◆ZcPaahdiO.24/05/30(木) 19:15:13
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:16:59

    >>195

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:17:49
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:19:46

    スレを埋める…それが怖かったの

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:19:58

    うーっやらせろ
    サイバーツインズとやらせろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:20:36

    >>199

    いいや、3姉妹ということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています