【閲覧注意】ここだけ超能力者を『排除』する一般人達の掲示板8

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:45:33

    この世界には超能力者がいます。しかし、社会に悪影響を及ぼす可能性があるので、捕獲・拘束による一時的な無力化、または○害による完全無力化『排除』が推奨されています。ここはそんな『排除』を生業とする人たちのスレです。


    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・チートや確定ロールはほどほどに

    ・マナーを守りましょう


    次スレは>>190でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:46:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:47:05

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:47:49

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:48:01

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:48:52

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:49:07

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:49:25

    建ておーつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:49:59

    建て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:50:40

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:21:24

    ウクレレが品薄状態ってマ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:00:09

    ワイ、一般義体製造業の者
    全身義体が寄生されたことに゙より仕事が無くなる
    同僚はN2製造工場に行くらしい
    全身義体はロマンの塊だったのに……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:28:58

    >>12

    まぁそれはもう能力者と変わらないので……

    ちな君も処分対象ね

    【処分】

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:04:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:37:19

    解体予定のスラム街に仲間たちがいるという流言を広めて異能者を集めてまとめてN2で爆破処理する…
    スラムの処理と異能者の処理が一度に片付いて非常に効率がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:50:24

    火炎放射器で能力者の表面をさっとあぶり焼きにするのだ
    芯まで焼いてもいいが皮膚を焼くだけでも苦痛でショック死するので
    使う燃料が少なくて済むのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:50:44

    >>14

    そんなことしたら処分対象だけどいいのか?

    因みにもう手遅れね君は

    【規則に則り処分する】

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:51:35

    >>16

    でもよぉ……時間かからないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:52:14

    >>18

    一瞬でショック死しないなら芯まで焼けばいいのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:55:46

    >>19

    中まで一瞬でこんがりと……か

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:59:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:03:04

    良く能力者に欲情できるよな……
    普通生理的に無理だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:03:38

    しね しね しねしねしね死んじまえー♪

    エスパー豚どもやっつけろ♪一匹残らず燃やしてしまえ♪
    しね!しね!しねしね〜♪

    超能力者は邪魔っけだ!!

    エスパーゴミどもぶっ潰せ!しねしねしね しねしねしね
    世界の歴史から 消しちまえ!(しね!)

    しねしねしね〜…… しねしねしね〜……
    しねしねしね〜…… しねしねしね〜……
    【スピーカー付きの軽トラで曲を流しながら走っている。伴奏はもちろんウクレレだ。そして運転手は超能力者を見つけては轢いたり撃ち殺したりしている】

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:04:15

    >>22

    つまり精神的に異常になってるから見かけたら優先的に殺した方がいいってわけさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:04:53

    >>23

    いつ聞いても心にじんわり染みるいい曲だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:07:06

    >>24

    成程ねぇ…

    やっぱ能力者はクソだわ

    >>23

    素晴らしい…これ以上の芸術は存在しないでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:34:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:37:49

    単純に気色悪いしこの話題終わり

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:52:51

    >>16

    でも火炎放射器高くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:02:59

    持ち山の木苺やサルナシに毒を仕込んでおいたら定期的に異能者が食って死ぬぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:52:24

    ふー、ふー
    やろうと思えばボールペンでも殺せるもんだな、能力者っ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:01:51

    異能者殺した道具で一番武器らしくないものって何かな
    俺が今まで使った中で一番武器らしくないのはハチミツ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:03:00

    ハチミツかあ~…

    百科事典はまだ武器っぽいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:05:45

    んー、人工的に異能力者を作る研究…
    危険思想だな、排除しようかな〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:08:45

    >>34

    しようかな、じゃねえよ

    するんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:09:21

    >>32

    マヨネーズで殺したことなら……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:11:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:12:57

    >>37

    お前死ぬか仕事辞めたほうがいいんじゃないか?

    異能者は殺す、それを生み出したり、保護に連なる研究をするものも殺す

    これが鉄則だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:14:10

    >>37

    つまり異能者やその家族

    異能研究者

    異能者排除に疑問を持つ者

    そういった奴らを殺さずに見逃したことがあるということか?


    生かしておけねえ糞野郎め

    【射殺】

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:14:47

    >>37

    【火炎放射器で焼却】

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:15:00

    >>39

    あーあ言わんこっちゃない……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:15:57

    >>37

    このマヨネーズでぶち殺してやるっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:19:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:21:40

    >>43

    【射殺】

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:21:52

    >>43

    ……遺言はそれだけか?洗脳か催眠か……能力者を恨めよ

    【すでに死にかけの人間の頭部に銃弾をぶち込む】

    人は私利私欲の塊さ……同じヒトなら止められる方を生かす

    そんだけだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:24:39

    能力者に誑かされる奴が多くていやになるね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:29:01

    全自動で異能者を捕まえて処分するミキサーロボ作ったよ
    ただ異能者を探知する装置が重すぎて自力で移動ができない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:10:20

    病院で待機
    新生児時点で異能に目覚めてるパターンがたまにあるから見つけたら即座にぶち殺すのだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:07:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:20

    時速180キロ出るロードローラーでクソ異能者どもを引き潰して回るぜ!
    現在の戦果は500匹超だ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:10:19

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:42:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:48:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:50:17

    >>51

    死ぬなら超能力者を1人でも多く駆除して死になさいそれまで死も安息も許されませんほら早く駆除するのです超能力者を早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:53:12

    しね しね しねしねしね死んじまえー♪

    エスパー猿めをやっつけろ♪尊厳人権奪ってしまえ♪
    しね!しね!しねしね〜♪

    この世の外へ放り出せ!!

    エスパーゴミどもぶっ潰せ!しねしねしね しねしねしね
    世界の歴史から 消しちまえ!(しね!)

    しねしねしね〜…… しねしねしね〜……
    しねしねしね〜…… しねしねしね〜……
    【相変わらずスピーカー付きの軽トラで曲を流しながら走っている。伴奏はもちろんウクレレだ。そして運転手は超能力者を見つけては轢いたり撃ち殺したりしている】

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:53:40

    オラッ!能力者は断頭じゃっ!
    日本刀の露と消えろ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:56:46

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:44

    うーん、やっぱりもっと体力つけないとダメだな
    異能者のジジイ一人殺すのに、ハンマーで五回も殴らないといけなかった
    腕の力を鍛えよう
    やっぱり一撃でバシッと殺せた方が気分がいいもんな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:11:28

    >>58

    超能力者がジジイになるまで生きながらえてたとか政府は何してんだよ超能力者共を庇ってんのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:52

    対物ライフルはいいぞぉ~
    狙いが雑でもかするだけで四肢の1本や2本吹っ飛ぶからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:22:41

    爆弾と銃と毒は素人が扱ってもある程度効果が見込めるからな
    武器に迷ったらこん中から選ぶべき

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:40:40

    >>60

    つ【散弾】

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:52:20

    (異能者保護ロールとか、疲れて自殺する、戦闘に疑問を呈すロールとかは辞めた方がいいんじゃないですかね)
    (恐らく同じ方でしょう…?違ったら本当に申し訳ないんですけど)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:54:20

    >>63

    (このスレってナチュラルクズムーブするのを楽しむのが趣旨みたいなところあるからその手のレスってちょっと趣旨とズレるんだよね……)

    (やるなら別でスレ建ててくれとしか……)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:05:08

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:32:49

    >>65

    おいコイツ殺せ


    サーチアンドデストロイも出来ない無能が

    死に晒せ

    この非国民め

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:43:27

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:59:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:35:36

    筋トレの成果が出てきた
    ハンマー振る時の手首の痛さがなくなって鋭く叩きつけられるようになってきたよ
    でもまだ、異能者を殺すのに三回も殴らないといけないんだよなあ
    修行あるのみか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:10:12

    どれだけ労力を費やしてもいい
    能力者を死なせることができるなら
    等しく価値があるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:31:52

    プロの軍隊による大規模殲滅はやっぱりカッケー
    逃げようとする異能者集団を十字砲火で擂り潰すのは芸術だね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:11:52

    狙撃は芸術
    一斉掃射はエンターテイメント
    戦車による轢殺は興奮
    N2爆撃は爽快感

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:33:17

    わかるよ……
    N2ブッパして異能者どもごと広い範囲を更地にできたら、掃除が終わったって感じの満足感あるよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:32:35

    N2はカビキラーのごとし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:46:53

    >>74

    カビに謝れ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:49:09

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:18:27

    金属弾の代わりに石の粒を発射できる銃が意外と役立つ
    威力と射程は低いが異能者をぶっ殺すには十分だし
    一発一発のコストがくっそ安い

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:24:43

    森林放火だ!
    森の中に隠れた気になってる間抜けな超能力者どもを蒸し殺せ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:29:55

    >>78

    こういう時を見越して油分の多い木を多めに植林してあるのだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:46:53

    火炎瓶だああああああ
    焼けてくたばれ糞ども
    ぐははははははーー!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:49:53

    >>79

    そういう工夫もあるのか……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:51:47

    >>81

    森林に逃げ込む異能力者が多い国だと

    マンチニールやギンピギンピをわざと植えたり

    するらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:02:17

    (マンチニールとギンピギンピってなんだ…?)
    【Go●gle検索】
    うおっ♥️ヤッッバ♥️

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:32:29

    良いね、環境の猛毒化
    超能力者どもが隠れ潜む余地は積極的に減らしていくべきだと思うよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:45:22

    社会に潜む異能者は遅かれ早かれ見つかるし、人のいない未開の場所に手を加えて生存に不適にしていけば、奴らの数を効果的に減らせるわけか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:36:06

    マムシグサやカエンタケも植えよーぜ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:48

    異能者の血縁者の始末も徹底しなくちゃ
    日本の正確な戸籍システムはこういう時便利だぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:36

    >>87

    日本レベルの高度なお役所仕事でも毎年相当な数の行方不明者出てんだよなあ

    逃亡する能力者やその親族は草の根分けても探し出して始末するが

    能力者にやられて死体も見つかってない人もかなり含まれてるだろうことがすげえ悲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:24

    無人島に能力者反応!
    速やかに島ごとN2ミサイルで消滅させる!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:33

    今は世界のどこに異能者がいても
    大陸間弾道ミサイルでN2をお届けできるから
    話が早くていいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:26

    首刈りじゃ…
    異能者は一匹残らず首を刈るんじゃ…
    【血まみれの草刈り鎌を携えた老婆が歩いていく】

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:13:17

    >>89

    完成していたのか

    能力者探知レーダー

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:16:32

    >>92

    結構前からあるぞ

    でもレーダーに反応しない異能者もいるから、反応したら即ブッコロした上で

    反応しないやつも見逃さないように肉眼でのチェックを怠らないようにしないとね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:36

    異能で先天的に身体能力が向上してる奴とかは探知しにくい
    でももちろん抹殺すべき

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:27:13

    小人タイプとかいうレーダーに反応しにくい上に肉眼でも発見しづらいクソオブクソ
    範囲攻撃で焼き払いますね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:40

    それを考えると巨人タイプはやりやすいんだなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:56:39

    巨人は群れでもなきゃ削り放題だからね
    仕方ないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:59:23

    巨人は目だ!【バーン】
    膝だ!【ドーンッ】
    ケツ穴だ!【ドゴーン】

    遠くから対戦車ライフルでドでかい的を一方的にぶち抜くのたーのしー!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:04:34

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:19

    >>99

    いない(断言)

    どれだけ役に立つ能力を持っていようと、異能者が一秒でも長くこの世に生き続けることは許容しかねるためである


    逆に、殺したら不味い能力を持っている異能者でも、ノータイムで殺す

    どれだけ犠牲が出ようと、異能者が一秒でも長くこの世に生き続けることは許容しかねるためである

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:15

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:59

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:11:05

    関係ねえ、即座にぶち殺せ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:59:17

    定期的に涌くよな
    超能力者に何らかのメリットを見出だそうとするアホ野郎が

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:18:30

    ヒーラーは優先的に殺せ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:37:44

    アタッカーもタンクも積極的に殺せ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:52:21

    >>105

    >>106

    OK!

    【まとめてN2ドカン!】

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:10:03

    異能者の顔を無理矢理押さえつけて川に沈めて溺れさせたけど
    死ぬまでにかなり時間かかるんだな溺死って
    こっちが疲れて死ぬかと思った

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:21:58

    >>108

    針金でギチギチに縛って石くくりつけて川に投げ込めば楽だよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:31:03

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:20:08

    オラァ!
    焼くぜ焼くぜ焼くぜ~!!!
    異能者はどんだけ黒焦げにしてもいい!
    【マンション一棟ごと異能者一家を焼き払う】
    【火炎放射機が唸りをあげる】

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:23

    >>110

    過激派も何も国家が推奨してるんだが??????

    駄目だコイツ殺そう

    【処分】

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:32:30

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:22

    >>113

    異能者に欲情したり、情けをかける人間の屑な上司など私は知らないのであります!

    【殺処分】

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:09

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:02

    はいはいそこまで

    どんなに地位があろうとも、異能者庇ったり、利用しようとする屑に生きる価値はありませんからね

    >>115を撃ち殺す】

    >>114

    はい、お疲れ様

    その心意気を忘れないように

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:21

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:59

    殺虫剤製造会社のノウハウを活かした毒ガス噴射器がいい感じだぜ
    小型スプレーなのに使用回数多いし殺傷力も射程距離も優れている

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:28

    ゴキブリにやるみたいに異能者に毒ガスぷしゅーして殺すのは愉快よな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:57

    オラッ
    “神経締め”だっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:49:33

    何とかして異能者たちを罠に追い込んで殲滅したいなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:35:36

    トラップハウスはいいぞ
    ミンチマシーンとしての機能を持った家に能力者数百人を閉じ込めて一気にすりつぶしたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:57:10

    異能者どもの親族たちが殺される時の悲鳴を録音しておいてそれを大音量で流すべし
    そうすれば高確率でアホな異能者どもはトラップハウスに突入してくれるんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:19

    >>123

    その為だけに異能者の家族や友人の顔の皮を生きたまま剥がす作業をおこなってます

    異能者本人は可能な限り早く殺さんといかんが、その家族の非異能者は死なせるまでに多少のタイムラグがあっても許されるのだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:53:16

    おらっ、もっと悲鳴を上げろ!
    能力者どもがホイホイ寄ってくるような哀れっぽい声を出せ!
    【小さい子供を柱に縛り付け、バットで滅多打ちにする】
    【こいつは能力者の親族で、逃げた糞どもをおびき寄せるエサだ】

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:56

    >>125

    あまり即座に大ケガしすぎても悲鳴が短くなるから良くないぞ

    長期間悲鳴を上げられる種類の苦痛を与え続けるといい

    これを使いな

    つ【ギンピギンピ】

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:56

    異能者はみんな即死させるから拷問は新鮮だなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:34:39

    トラクターで五歳と三歳の異能者兄弟を轢き殺した農民が表彰されたらしいぜ!
    俺もそれくらい勇敢な男になりてえな!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:43

    あんな遅い乗り物で異能者に立ち向かったんか
    そりゃ表彰もされるわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:48

    耕す機能あるから当たれば凶悪やでアレ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:59:54

    異能者をドラム缶に閉じ込めて蒸し焼きにすると
    大地を血で汚さないし、死骸処理施設に持ち込むのも楽だし
    いいことずくめだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:19

    >>131

    閉じ込めて窒息死させるのもいいぞ

    蒸し焼きにする燃料も節約できる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:49

    >>132

    あー…

    悪くないけど窒息するまでの時間で逃げられたらヤなんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:21

    ひとつのドラム缶に異能者を数人詰め込んで圧搾する
    すぐ死ぬし燃料要らないしスペースも無駄にならない
    最高だ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:51

    いいね!最高だ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:14

    今不死能力者いなかった?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:25

    >>136

    \キノセイダヨ/

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:37:34

    素直に銃弾バラバラが一番えーのよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:48:50

    まあドラム缶に詰め込もうにも異能者側も抵抗するわけだしな……
    無傷でそれができるなら捕まえる労力で一人でも多くの異能者を殺した方が割がいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:00:45

    やっぱりN2は正義

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:24:35

    チェンソーで敵の顔面を叩き潰すのが好き
    血と一緒に歯や目玉が飛び散ると勝ったって実感が沸く
    超再生持ちでも痛覚はみんなあるから切り刻み続けてればいずれ発狂して動かなくなる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:49:20

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:53:44

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:56:59

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:00:02

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:03:10

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:22:25

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:24:17

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:31:52

    (KYなんでやめてもろて)
    (しかもほぼほぼ版権ですやん)

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:35:25

    クソ.ゲーだよなこれ、異能者が妄想して作ったんだってよ
    売り物にも……あぁ駄目だ、売るなんて発想が出た自分が憎い
    【ピンクの悪魔関連のソフトは全て削除された】

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:51:57

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:54:16

    (※とっくにマナー違反です)
    (※そういうノリは求められていないってことを自覚してもらって)
    (※ここまでのレスは削除しておいて貰えたら幸いです)

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:56:55

    はいウイルスどーん
    【ウイルスによって永久的にピンクの悪魔関連の全てのソフトは、他のソフトやネットワーク等に何も影響を与えずに削除された】
    (しつこいです、やめてください)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:11:54

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:14:41

    (荒らしがあったため削除しました)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:42:17

    うわぁ
    逃げた異能者が肥溜めに落ちて溺れ死んでる…
    せっかくいい肥料になったかもしれない肥が台無しじゃないか

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:55:50

    手頃な凶器がないから捕まえた超能力者のガキの顔面を
    コンクリート壁に擦り付けてすりおろして殺しました

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:56:51

    もみじおろしかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:41:18

    異能者の居所を吐かせるために異能者の親族・友人の拷問を行う
    基本は爪剥ぎからだが顔に焼き印などから始めてもいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:50:10

    異能者当人以外の近親者は公開処刑で可能な限り残虐に殺すんだ
    異能者どもが隠れておとなしく暮らしたいなんて気を起こさせないためにもな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:53:16

    >>160

    あの公開処刑ってそういう理由でやってたのか~

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:07:51

    >>161

    異能者が能力を隠して山の中とかでひっそり暮らすとかされるのが一番めんどくさいからな

    奴らを殺すためにあらゆる方法で引っ張り出さんといかんのよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:43:25

    異能者どもめ消えてしまえ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:17:01

    近付いたやつを問答無用で遠くにテレポートさせる異能者ってどう殺せばいい?
    意識外でもオートでテレポートさせるみたいで弾丸や毒ガスが届かねえ
    やっぱN2かな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:21:25

    ヒャッハー!!異能力者は抹殺だぁ〜!!
    あ?なんか手から炎が…ヒャッハー!穢れた異能力者になっちまったぜ〜!!
    自殺だァ!!
    【脳天を銃弾でぶち抜く】

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:01:32

    >>164

    姿が見えてるならレーザー光線

    広範囲で火を燃やしまくって酸欠や熱中症を狙う

    安心確実のN2

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:56:36

    やはりN2
    N2は全てを解決する……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:58

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:49

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:22

    N2エンジニアは今や若者の憧れの職業になったなあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:16

    訓練した猟犬に異能者を追わせるぞ
    どこまでも追いかけてズタボロに食い殺させるんだ

    異能者食った猟犬はキモいので処分すれば完璧

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:15

    >>171

    部品を洗浄して再利用できる自動追跡ロボもいいぞ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:13:07

    ネコミミ少女という普通の人間に猫の耳が生えてるというアホみたいな異能者を見つけた
    首を斧で叩き切るだけで死んだので楽だったが何だあれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:25:45

    >>173

    バニーガールに擬態するウサミミ女もいるぞ

    気をつけろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:09:12

    非人間肉体タイプの異能者かー
    巨人や小人はたまに見るよ
    怖いのは透明人間

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:12:18

    >>175

    巨人の死体は肉の量が多いから処理施設が困るのん…

    みんなでミンチにして少しずつ処分するのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:11:35

    おのれ異能者め
    死んでからもなお人にこれほど不快感を味わわせるとは

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:33

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:20

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:29

    仲間が異能者に殺されたぜ
    アーメン

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:52:38

    異能者のクソども、マンガの吸血鬼みたいに
    日光で消毒死されねえかなー

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:29:14

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:42:53

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:18

    紫外線照射装置を異能者にブッパしたけど
    あいつら全身大火傷するだけだった
    結局あとからバットで殴ってトドメ刺したけど
    二度手間だったのが惜しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:06:12

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:04:33

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:10:35

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:31:01

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:31:50

    なんか埋められてるな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:32:09

    とりあえず消去

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:35:15
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:56:36

    >>191

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:26

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:29

    新スレ建設はめでたい
    異能者親族を生きたまま焼いて
    その悲鳴で祝うとしよう

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:32:42

    異能者死体処理場がグレードアップしたぞ
    今まで以上の数の死体を溶解処分できるからみんなどんどん異能者をぶち殺して死体を持ってきてくれよな!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:58:43

    >>195

    よう!今日は大量だったからちょうどいいぜ

    早いこと溶かしてこの世から消してくんな!

    【絞殺した異能者の死体を四つ引きずってきて処理場に引き渡す】

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:27:42

    >>196

    おっと、大漁じゃないか

    政府が報奨金いっぱい出してくれるぜこれなら

    【溶解薬で満たされた釜に死体を放り込んで始末していく】

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:33:53

    能力者がいないと街が平和だねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:56:44

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:56:57

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています