グッズやコラボ等スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:58:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:01:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:03:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:08:23

    さっき似たスレ立ててけどスレタイ変えたくなって立て直した

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:11:47

    極楽湯だけだと煉獄さんが生きてると錯覚する

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:21:59

    コミックスカバーって15巻か16巻につける感じなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:23:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:26:39
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:29:25

    バーミヤン行ってきた
    クリアファイル2枚貰ったけど2枚とも義勇さん×しのぶさんだった…
    来週はジョナサン行ってくるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:30:47
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:33:03
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:34:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:34:51
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:00:51

    バーミヤン行って2人でクリアファイル6枚ゲットした
    義勇さん&しのぶさんだけ来なかった
    伊之助まんなかなかよくできててかわいいけど食べる時罪悪感が

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:39:36

    アニメでグッズやコラボ増えたからスレ立ててくれてありがたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:01:19

    >>14

    伊之助の被り物フード良いよね

    通常のかわいい奴も好きなんだけどたまにすごい化け物個体とか虚無個体がいるからそれ探すの楽しみに通ってる自分がいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:10:02

    ここまでグッズ展開やコラボしてる作品も中々無いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:22:36

    >>1

    それにしても清々しいくらいメンズノンノと縁がなさそうなキャラだけで揃えたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:33:08

    メンズノンノの男キャラめちゃくちゃいい組み合わせじゃないか…
    柱稽古に入ってからだと個人的に最高ランクだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:43:27

    >>16

    個体差かわいいとは思ってたけど通う発想がなかった

    よく考えたら店舗数の多いチェーンでやってて値段もそんな高くないから気軽に通えるな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:17:33

    ガストにいった
    注文したら食事前にファイルがもらえる
    食事はロボが運んできた
    ライスとドリンクバーセットフランスパンにしたらライスとフランスパンがきた
    金平糖の食感アクセントよい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:36:00
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:26:20

    極楽湯コラボ、月曜日とか火曜日にいってもただのさら湯なのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:43:27

    カナヲの太ももがエッッッだ………

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:57:55

    一番くじ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:07:32

    最近だとマツキヨ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:09:58

    中国限定のコラボとかもあったよな
    海外限定とかあるのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:21:39

    習い事の先生(70)が夫婦でガストに行ってファイルコンプしたと得意そうに言っていた
    微笑まし過ぎるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:42:56

    そういえば辰年柱イラストってなんかあったのかな?シルエットまで出て3ヶ月音沙汰なしだけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:36:11

    >>29

    こういうのってなんかのイベントに合わせてグッズが販売されるだろうから夏あたりかなあ

    今回は早々予告しているだけに流石に卯年イラストみたいに10月下旬はないだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:38:33

    今日からの一番くじは好評そうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:49

    >>31

    風とか蛇の保護者は熱いから

    ガッツリお金を使ってきてると思う


    しかし、鬼滅を展開してるローソン少な過ぎ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:05:37

    >>32

    前回の蝶屋敷から一気に減ったからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:54:17
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:04:41

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:55:26

    ローソン行って一番くじと
    対象お菓子3点でクリアファイルもらえるのしてきた
    今回くじ運よかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:09:22

    >>34

    蛇さんとむいくん表紙ついに来た!

    アニメ雑誌に顔が並ぶのも放送中ならではのお楽しみだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:11:53

    同じくローソンでクリアファイル引き換えと一番くじしてきたよ〜
    数件回ったけど売れ行き好調そう、もう無い賞品もいくつかあった
    F賞のクリアホルダー予想以上にデカくて最高です
    額縁に入れて部屋に飾りたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:01

    一番くじサイトでやってる店調べて最初に行った店に見当たらなかったから2店舗目行ったハーフタオル当たったけど無くなってたキャラもいくつかあった目当てのキャラはあったけど
    前やってたところでやってなかったりするけどLAWSON多い地域で助かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:12:46
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:55

    鬼のポスターがどこにいってももうなかった
    アソート数が少なかったのかも知れないけどなんか嬉しかった
    あと童磨殿グッズもっといい顔チョイスしてやってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:29:57

    >>22

    この明治おいしい牛乳キャンペーンに先月応募したんだけどスレ民にも応募者いるんだろうか

    お互い目当ての物が当たると良いね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:57:27

    >>41

    これしかないのかってくらい同じ顔のグッズばかりだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:24:17

    >>42

    三日前にギリギリでおくった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:45:08

    >>40

    書き下ろしというか、くら寿司の下敷きで見た気がするがどちらがオリジナルなんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:56:25

    ゲーセンコラボ
    遊びがテーマなはずだげどそば食ったりカブトムシと戯れたり自由すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:35:48

    いろんなグッズが出まくってるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:40:37

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:06:15

    ワイヤレスイヤホン

    岩の呼吸は武器だけでなく台詞も隠匿要項なんです?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:00:33

    >>49

    セリフが面白くて推し以外も欲しくなるな…

    って言うか推し3人がすごく欲しい

    しのぶさんのボイス癒されるでしょ絶対

    悩む

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:30:55

    >>49

    冨岡さん機械音声みたいな端的な台詞なのに急に怒ってきて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:22
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:08

    >>46

    伊黒さん猫と蛇っておばみつさんか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:07

    >>49

    霞と蛇ずっと態度悪くてめちゃくちゃ笑ってしまう

    耳は4つもないのに両方欲しくなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています