フーちゃんガチャは明日までだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:10:24

    引かずに我慢して後悔が無いようにな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:11:05

    引きましたよ
    やっぱりフライトはお洒落だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:12:06

    天井叩いて来たよ。同室のマーチャンも天井だったし俺この子達に嫌われてる気がして来た

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:12:34

    すり抜け1(被り)天井だったぞ
    笑えよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:13:01

    おかしい…あにまんはピックアップ終わってからおすすめスレが立つ意地の悪い掲示板のはず…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:13:40

    迷わず引いたわ
    お迎えして正解だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:14:10

    >>5

    フーちゃんが可愛いからみんなに引いて欲しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:14:16

    >>5

    大丈夫、スクショ展覧会は展覧会で明日立てるつもりだから

    それはそれとしてフーちゃんめっちゃ良かったからみんなにも引いてもらいたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:14:35

    >>4

    元気出せよ(すり抜け1の既所持の新衣装、その衣装自体は初めて)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:15:00

    濃厚なトレウマが見れてよかったわ
    敬遠しようか迷ったけど先にこの掲示板見てて良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:15:47

    え!?あのサクラバクシンオーが高天原から降りて成した国産み神話であるバク×フーちゃんクソデカCPを引いてないやつまだいるの!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:18:35

    フーちゃんはいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:18:55

    選手同士のライバルであるバクシン、
    全般のライバルであり最初のライバルであり生涯の伴侶のトレ
    二重路線いいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:19:02

    キャラデザきれいだからとりあえず引いてみるかって軽い気持ちで引いて育成したら戻ってこれなくなってしまったのは私です
    これまでの推しと傾向違いすぎてなぜここまで刺さったのか分からないけどとにかく最推しが1人増えたって言えるぐらいにはハマった
    このシーンとかすごくすごい好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:19:37

    勝負服でトレとホテルに入った唯一人のウマ娘

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:20:02

    フーちゃんの勝負服のタイツってさ…なんか他のタイツの子と比べても群を抜いてえっちじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:20:23

    ワンチャンウエディングあると思ったんだがさすがに時期尚早か

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:21:09

    >>16

    思った。背中と言いタイツの足と言い謎のエロスに溢れている

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:21:52

    >>17

    一着目実装1週間後二着目は荒れるってレベルじゃねぇぞ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:22:28

    トレフーシコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:23:00

    >>19

    レジェンド待遇!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:23:36

    彩フライトはいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:26:22

    【悲報】ノースフライト、本能スピード未実装
    【ド悲報】ノースフライト、彩Fantasia未実装

    いやマジで泣くが?このままではサイゲ本社にバスで突っ込むしかねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:32:47

    >>23

    UMA New Worldで我慢しておきなさい

    逆になんでUMAは歌唱付いてるんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:34:37

    >>24

    多分3周年のイベントであの中にいたからかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:35:21

    ピックアップは実質今日まで後悔のないように

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:36:17

    フーちゃんは凄いいい娘でした

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:46:08

    今日まで悩んでたけどもうサポカのインフレについていけなさそうだし引くことにするわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:47:16

    フーちゃんは引いたけど因子周回が終わらねえんだよぱーか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:57:49

    >>28

    結果がどうなったか教えてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:57:30

    迷わず初日天井した無課金勢
    石貯めててよかったと思えるシナリオだった
    勿論フーちゃん自体もすごくすごい可愛いのでとても嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:59:31

    実装初日に150連で確保した。
    新衣装は推しじゃない限りはスルーして新キャラ優先する派。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:08:59

    >>14

    ここ全フートレが好きまである

    いいよね…ここの二人のやり取り

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:00:13

    >>30

    うおおおおおおおお

    天井回避!回避!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:02:03

    ガチャ券30枚で召喚に応じてくれたうちのフーちゃんは女神様です

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:19:05

    さっき引いていろんな曲のライブ見てるけどチラチラ背中が見えるのが叡智すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:10:34

    注意喚起のあげ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:54:13

    10連で来てくれるからケチらずに引けよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:12:44

    虹扉二枚ぶち抜いた結果、すり抜けでアヤベさんと迎春ウララが来た話する?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:41:35

    >>39

    自分はすり抜けオペラオーだったからあとドトウとNTR出た人がいれば覇王世代が揃うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています