うぁぁぁぁ き、鬼龍が……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:10:10

    ラーメン屋を経営している

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:12:11

    鬼龍はこのラー・メン屋でラーメンとその他でアホ程稼いどったんや
    その額…500億円

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:13:14

    TOUGHの頃のおまけ漫画のノリの鬼龍ならやりかねないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:15:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:16:12

    >>3

    蛆虫が低賃金でアルバイトさせられてそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:16:17

    この後藤本クン一行に愚弄されるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:17:58

    キャンペーンとはいえ300円は安いっスね
    長蛇の列できると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:21:11

    許せなかった…‼︎

    鬼龍の正体がラーメン屋の店長だったなんて…‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:26:24

    >>5

    飲食店に蛆虫なんて汚いだろうがあーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:28:28

    あまりの調理速度に完成までの過程を目視できない…

    これぞ鬼龍の得意メニュー"霞ラーメン"ッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:45:09

    >>10

    麺が硬いとかそういう次元じゃないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:48:14

    >>11

    ふうん

    灘神影流"粉落とし"というわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:21:55

    >>8

    逆だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:25:42

    鬼龍はアホほどラーメンで食中毒被害者を出してたんや…
    その数…500億…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:28:15

    通常時は600円と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:28:20

    >>14

    た…大変だあっ

    人類が…人類が絶滅したあッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:28:55

    >>6

    ラーメンハゲがク酷言ま事しって言ってそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:30:58

    >>17

    つけ麺に日和るのはルールで禁止っスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:56:17

    >>3

    お…俺は

    痴漢冤罪に巻き込また過去があるんだ



    悲しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:59:30

    鮎の風味を牛脂で汚す者に天罰が下る!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:01:11

    >>6

    日が悪かったのぉ 藤本クンはラーメンハゲにギャフンと言わされる前の連載初期バージョンやから今めちゃくちゃイ・キり倒してるんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:01:44

    >>16

    ふうん デビ・デビで起こったパンデミックは鬼龍のラーメンが原因だったということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:03:06

    >>20

    濃口ラーメン頼む奴なんて薄口ラーメンの原材料費稼ぐための働きバチみたいなもんやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:05:37

    >>11

    ウチの麺は“生麺を超えた生麺”と呼ばれた超硬質麺だぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:06:07

    ラーメンに味がわからなくなるほどの胡椒と酢を入れろ…鬼龍のように…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:08:02

    店員はコイツと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:08:09

    禁断の''替え玉''二度打ち

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:10:25

    >>16

    みんなでお腹ピーピーになるから大災害なんだ 鬼龍へのヘ・イトが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:12:04

    >>13

    猿先生「どっちだって良いですよ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:14:18

    >>26

    店長が店員にボコられて示しがつかねぇじゃねぇかよ あ―――っ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:20:39

    ラーメンは炭水化物・脂質・糖質⋯ そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:31:11

    この出汁...
    このチャーシュー 灘心陽麺か
    つまらん
    黒田のラーメンは綺麗すぎてエサにしかならん

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:54:05

    今この瞬間理解者の斉木クンは死に"鮎の風味という情報"を食う客が生まれたのだ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:31:49

    >>33

    人生の悲哀を感じますね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:36:02

    ラーメン・ジョーの店に客を取られて経営危機になった麺屋鬼龍を東西新聞社の山岡さん栗田さん尊鷹の3人が助けるんだよね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:48:35

    >>35

    とにかく人目を集めるためにサクラ作戦までやってまんまと失敗してたのは失笑ものなんだけど、あそこでのキー坊とおとんの繰り広げた親子漫才にホッコリしたから嫌いになれないんだよね、あの話


    特におとんが散々大声で鬼龍の店のラーメンをほめた後に、まったく声のトーンを下げずにキー坊に「熹一、わしのセリフはこれでええんよな」って確認してキー坊から「なんでやねん! 耳打ちならもっと小声でせえ!!」って怒られる所がホンマに好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:16:56

    >>26

    どきゅん店長より周囲のラーメン屋に迷惑かけてそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:34:49

    ラーメンみたいなもんオコメ食べるためのオカズやんけ 何ムキになっとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:00:40

    >>38

    異 常 炭 水 化 物 愛 者

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:01:35

    おそらく個人店でラーメン一杯600円はそれはそれで大丈夫か?感はある

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:00:11

    >>40麺屋鬼龍は業務用の安物の麺とスープ、手作りなのは煮卵だけ、浮かせたニンニク油のおかげで食えるけど可もなく不可もなくな味という評価なので採算は取れると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:25:32

    >>38

    まあ締まりはよかったから金返せとはいわんけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:24:05

    >>37

    迷惑をかけるのがラーメン屋だけに限定されたのなら大幅なプラスと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:31:30

    ボクはコンプリートラーメン屋だからね
    ラーメン作りはもちろん経営も得意なのさ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています