ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板11

  • 1竜滝 登24/05/29(水) 20:21:21
  • 2生体装甲者24/05/29(水) 20:21:38

    (たておつです)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:31:01

    おつー

  • 4天気少女24/05/29(水) 20:31:47

    (立て乙です。)

  • 5重力操作系男子24/05/29(水) 20:32:20

    たておつ
    前195
    せいぜい頑張りなよー

  • 6竜滝 登(廃人)24/05/29(水) 20:33:22

    あああ
    (村が崩壊して絶望してる)

  • 7凪沙紫園24/05/29(水) 20:34:09

    (たて乙です)

  • 8生体装甲者24/05/29(水) 20:34:23

    ……………………行かせるべきではなかった…………………か………………?

  • 9猫化幼女24/05/29(水) 20:35:08

    (たておつ)

  • 10凪沙紫園24/05/29(水) 20:35:56

    >>8

    いや、どのみち知ることになってたし所によってはあそこで廃人になってもおかしくなかった…と思う。

  • 11生体装甲者24/05/29(水) 20:36:39

    >>10

    ……………………………………

  • 12重力操作系男子24/05/29(水) 20:37:22

    >>8

    遅いから早いかの違いでしかないよー

    まー、遅かったんだけどさー

  • 13天気少女24/05/29(水) 20:37:29

    …止めていれば…あの人が…廃人にならなかったんでしょうか…?でも…いずれ知ることになるんですよね…
    【あまりの出来事に目を伏せる】

  • 14生体装甲者24/05/29(水) 20:39:10

    …………

    できることは……励ますことと……………………

    後は……………………力か………………!!

  • 15竜滝 登(廃人)24/05/29(水) 20:39:31

    帰った ゴッフ

    (倒れて心臓が止まる)

    >>10

    >>11

    >>12

    >>13

    ...

    (廃人になり返事ができない)

  • 16生体装甲者24/05/29(水) 20:40:46

    >>15

    ちょ、おい!!?【駆け寄る】


    保険室!!追加一名!!いや病院か!!?【心臓マッサージを試みる】

  • 17天気少女24/05/29(水) 20:44:23

    …この人をあんな状態にした人達が許せない…
    【髪の毛がバチバチと静電気が発生し、頼みのが綱である制御用のアクセサリーが壊れ、辺りに一面にとんでもない嵐が発生しようとしている】

  • 18生体装甲者24/05/29(水) 20:45:09

    >>17

    ……………………落ち着け!!【心臓マッサージを試みている】

    …………今からどうこうしにいったって手掛かりは………………!それにこの学校で行っても、恐らく

  • 19竜滝 登(廃人)24/05/29(水) 20:45:10

    >>16

    多分死後の世界(村の皆なんでこの世に帰れって言うのお願いだよここに居させてよ 駄目えっなんで?)

     

    うあ

    (目を覚ます)

  • 20重力操作系男子24/05/29(水) 20:45:47

    >>15>>16

    あー、メンドー

    【能力の応用で血液を循環させようと試みる】


    もしもしー、救急でー、救急車一台、はい

    はい、お願いしまーす

    >>17

    君は馬鹿なのー?怒ってる暇があるなら保険医でも連れてきてー?

  • 21生体装甲者24/05/29(水) 20:45:52

    >>19

    ………生きてるな

  • 22天気少女24/05/29(水) 20:46:22

    …(バタン)
    【嵐が発生せる前に気を失う】

  • 2324/05/29(水) 20:46:47

    >>17

    一体誰がそんなことを?調べてみようか、その筋に(パチン!)

    【天井が開いてヤクザ達が降り、膝をつく】

    「「「了解しました、姉御!!!」」」

  • 24生体装甲者24/05/29(水) 20:47:08

    >>22

    ……………保険室に

    >>23

    どんなツテだ………

  • 25凪沙紫園24/05/29(水) 20:47:32

    >>19

    あっ生きてる~!登君、死んだんじゃないの~!みたいな顔してるけど大丈夫、生きてるよ!

  • 26保健室のおばちゃん24/05/29(水) 20:49:52

    【連絡を受けて現場に来た】

    全く、今日は何て日だい……


    【そうぼやきながらも>>22を肩に担いで保健室に連れて行こうとする】

  • 27生体装甲者24/05/29(水) 20:50:29

    >>26

    …………お願いします【一礼】

  • 28重力操作系男子24/05/29(水) 20:50:53

    >>25

    でもこれちょっと死んでるよー?

    >>23

    不法侵入でポリスメン呼んでいい?

    >>26

    よろしくお願いしまーす

  • 29竜滝 登(廃人)24/05/29(水) 20:51:39

    うあーなんで村の皆もあつらみたいに僕を拒絶するんだよー

    (叫んで首を全力で引っ掻いている)


    イベントdice1d100=98 (98)

    (99以上でつらい過去と村の記憶が無くなる)

  • 30生体装甲者24/05/29(水) 20:52:15

    >>29

    おい、ちょっと落ち着け【抑えようとする】

  • 3124/05/29(水) 20:52:20

    >>28

    まあまあ、すぐ出てくから

    散!!!

    【全員テレポート能力で去った】

  • 32重力操作系男子24/05/29(水) 20:53:15

    >>29

    そりゃ、死んでほしくないからでしょー

    バカだねー、君は

    【能力で腕に重力をかけて拘束しようとする】

  • 33凪沙紫園24/05/29(水) 20:54:09

    >>29

    【能力を使って感情を植え付け強制的に押さえようとする…も、途中でキャンセルする】

    あっ…またやりそうになっちゃった。悪い癖だな

  • 34竜滝 登(廃人)24/05/29(水) 20:56:29

    >>30

    >>32

    >>33

    はは

    (落ち着いた)


    やっとわかった全員敵だったんだ 

    (気絶する)

  • 35生体装甲者24/05/29(水) 20:57:27

    >>34

    …………………………………………そんなこと言うなよ

    >>32

    救急車どうなった?

  • 36重力操作系男子24/05/29(水) 20:59:33

    >>34

    ……………バカだねー、君は

    >>35

    到着にもう少しかかるってさー

  • 37猫化幼女24/05/29(水) 21:00:03

    (しなしな…………)
    (いくら天才といっても所詮はただの無力な幼女。こういう時にできる事など無いのである)
    (何が天才か。何が飛び級か)
    (肝心な時に何も出来ない無力な子猫が)

  • 3824/05/29(水) 21:00:29

    >>35

    能力者の不良集団が道占拠して遅れてた

    僕がやめるように言ったからどいてくれたよ

  • 3924/05/29(水) 21:01:21

    >>37

    【膝にのせて頭を撫でる】

  • 40生体装甲者24/05/29(水) 21:01:41

    >>37

    ………………

    …………なあ、もしこの事で落ち込んでいるのだとしたら……

    ………俺たちだって同じだ


    ………これから、みんなでできることを増やしていこう?【同じ目線にしゃがんで言った】

    >>36

    わかった…

    >>38

    助かる………

  • 41猫化幼女24/05/29(水) 21:03:06

    >>39

    …………(じわ……)

    >>40

    ……う゛ん゛…………

  • 42竜滝 登(廃人)24/05/29(水) 21:03:17

    >>35

    >>36

    >>38

    (救急車の中で起きる)

    なんでこんなに上手く行かないの

    (涙を流している、ドンドン弱っていく)

  • 43天気少女24/05/29(水) 21:03:18

    …また…私…感情によってまた能力を暴走させてしまいました… 
    【保健室のベットで目を覚ます。】

  • 44生体装甲者24/05/29(水) 21:05:24

    >>42

    ………【救急車を見送るしかできなかった】

    >>41

    ………大丈夫、君はいい子だ………誰かを思えるとっても優しい子だ

    だから………今は休んで、これからもっと、一緒に頑張ろうな

  • 45凪沙紫園24/05/29(水) 21:09:07

    >>42

    【救急車を見送った】

    (…なんであの時能力を使って登君の感情を弄くらなかったんだろう。そうすれば、きっと楽にさせられたはずなのに…)【その時、過去がフラッシュバックする。】(あぁ、そうだよね。やっぱり、“また”歪めたくないもんね)

  • 46生体装甲者24/05/29(水) 21:11:11

    (………俺の、俺にできることを増やすには………心の交流と、さらなる力………だれも、誰も傷つけさせるものか!!)

    >>45

    ………紫園?

  • 47重力操作系男子24/05/29(水) 21:12:32

    んんー、はぁ、疲れたー
    【ぐぐっと伸びをする】

  • 48竜滝 登(暴走)24/05/29(水) 21:12:41

    猫のガキ以外全員仏にしてやるよ
    (病院を抜け出す)

  • 49凪沙紫園24/05/29(水) 21:13:27

    >>46

    …どうしたの?(作った笑顔で)

  • 50天気少女24/05/29(水) 21:13:57

    …何かとんでもない大きな事件が起こりそうな予感…登さん大丈夫かな…?

  • 51生体装甲者24/05/29(水) 21:14:23

    >>49

    ………いや、なんでもない

    >>50

    ………どういうことだ?

  • 52重力操作系男子24/05/29(水) 21:15:52

    >>49

    ……ヘッタクソー

    >>51

    あー、当たりー、なんかあの子ー

    病院ー、抜け出したらしーよー

  • 53生体装甲者24/05/29(水) 21:16:32

    >>52

    ………まさか!?

  • 54天気少女24/05/29(水) 21:17:18

    >>52

    えっ…今の登さん精神的に参ってるのに大丈夫なんですか…?

  • 55竜滝 登(暴走)24/05/29(水) 21:19:15

    やっと気付けた僕を差別してきたやつも、村の皆、学園の皆も全員僕の敵だったんだ 
    僕はもうすぐ死ぬだから敵をヒーローみたいに壊滅させてやる

  • 56重力操作系男子24/05/29(水) 21:22:05

    >>53

    >>54

    大丈夫なわけないじゃーん

    なんか錯乱して変な事口走ってたらしーよー

    全員敵とかどーとかー仏がどーとかー

  • 57生体装甲者24/05/29(水) 21:22:48

    >>56

    >>55

    ………………………!!!【急いで校舎を飛び出し、登の元へ】

  • 58竜滝 登(暴走)24/05/29(水) 21:26:35

    >>57

    敵1名発見 ゴッフゴッハ 

    (血を吐いて咳き込んでいる)

    あとなんレスで倒れるdice1d10=8 (8) +2

  • 59凪沙紫園24/05/29(水) 21:26:37

    >>52

    ヘタクソ言わないでくださいよー。あっ、逃げ出したんですね。あの人…そうですかそうですか。へぇ~…『プチッ』

  • 60重力操作系男子24/05/29(水) 21:28:17

    >>59

    君がなに背負い込んでるか知らないけどー

    気にして欲しくないならもー少し取り繕ってねー

    気付かないふりするのも疲れるんだよー?

  • 61生体装甲者24/05/29(水) 21:28:44

    >>58

    止まれ!!

    ……止まってくれ。さもなくば【左手の甲の拳を握る】


    俺は、お前の背中を押した責任を持って…お前を止めなきゃならん!!【手の甲のコブに力を込める。血が滲むほどに拳を握りしめて…】


    ……う゛おおおおおおおおお!!!!!!【生体装甲を装着した】

  • 62天気少女24/05/29(水) 21:29:28

    >>58

    ちょっ…見るからに危険な状態じゃないですか?!これってもしや錯乱状態ってやつですか

    【異能力で雲のバリアを貼る】

  • 63竜滝 登(錯乱)24/05/29(水) 21:31:14

    >>61

    なんで僕は敵なんだよなんで責任感じてるの、君って敵じゃないの?

    >>62

    嫌いなんだよ君みたいな偽善者わ

  • 64生体装甲者(変身状態)24/05/29(水) 21:33:40

    【夜の街、灯りなどいらぬとばかりに、生体装甲のツインアイが輝く】

    >>63

    …今のお前にとっては敵かもしれん。だが今日の少し前までは敵じゃなかった。今でも俺はそう思ってる


    だから……止める【走り出す】

  • 65天気少女24/05/29(水) 21:36:07

    >>63

    …偽善者言われても結構です。でも…今の貴方を止めないといけません。

  • 66竜滝 登(錯乱)24/05/29(水) 21:36:53

    >>64

    うわー 僕わ僕わなんてことを差別した奴以外僕の味方だったじゃないか

    (逃げ出す)

  • 67生体装甲者(変身状態)24/05/29(水) 21:37:53

    >>66

    あ、おい待て!!【常人を超えたその脚力で追いかける】

    >>65

    なあ、向こうから追い込みってできるか!?

  • 68重力操作系男子24/05/29(水) 21:38:22

    >>63

    偽善でもー、善は善だからー

    その相手してる君は悪者だねー


    可哀想

    【上から重力をかけて動きを鈍らせようとする】

    >>66

    あーあ、どーすんのアレー?

  • 69天気少女24/05/29(水) 21:39:41

    >>67

    はい。それ!【分厚い雲を発生させて>>66を捕らえようとする】

  • 70竜滝 登(錯乱)24/05/29(水) 21:41:12

    >>67

    >>68

    >>69

    これしか無いな

    (能力を使って空高くぶっ飛ぶ、そして能力を使って凄い速度で落ちる)

  • 71凪沙紫園24/05/29(水) 21:41:58

    >>63

    【思い返される記憶】

    『くぁwせdrftgyふじこlp』

    あっ…あっ、ああ。

    【正気に戻る】

    んー、ああ。なんか変な気持ちでムカつくと思ったら君、ウチの元彼に似てるんだわ。だからこんなに今腹が立ってるんだね…!

  • 72生体装甲者(変身状態)24/05/29(水) 21:42:42

    >>69

    助かる…!

    >>70

    …まさか!!【最悪な予感が頭をよぎり、受け止め体制に入る】

    >>68

    あいつの重力を軽減できるか!!?

  • 73重力操作系男子24/05/29(水) 21:43:51

    >>72

    あいあーい、今やるとこー

    >>70

    【地面に衝突する前に重力の方向を反転させようとする】

  • 74天気少女24/05/29(水) 21:46:20

    >>70

    まずいです…

    【分厚い雲のクッションを作ろうとする】

  • 75竜滝 登(錯乱)24/05/29(水) 21:47:11

    >>72

    >>73  

    >>74

    能力発動 ガッハ

    (能力を暴走させ死のうとしたが、無茶にし過ぎで気絶する)

  • 76生体装甲者(変身状態)24/05/29(水) 21:48:17

    >>75

    おっと……【受け止め体制】

    >>73

    >>74

    すまん、助かる

  • 77凪沙紫園24/05/29(水) 21:50:00

    >>75

    【気絶した登にベジータ岩盤をしようとして…やめる】

  • 78重力操作系男子24/05/29(水) 21:51:23

    >>76

    はぁー、疲れたー

    そのバカ縛って病院に送り返しといてねー


    死にたいなら誰にも見られない所で一人で勝手やってほしいよー、巻き込まれる身にもなってねー

    >>77

    君の元カレってあんなイカれてるのー?

  • 79天気少女24/05/29(水) 21:51:33

    どうします?このまま登さんを病院に連れ戻します?

  • 80生体装甲者(変身状態)24/05/29(水) 21:52:38

    >>77

    ………

    >>79

    >>78

    そうするしかないだろうな……

  • 81重力操作系男子24/05/29(水) 21:54:24

    とりあえず絶対絶対ぜーったい死なせないでねー
    あーゆーバカって自分だけ満足して死ぬからー

  • 82竜滝 登(錯乱)24/05/29(水) 21:54:55

    >>76

    >>79

    >>78

    >>80

    うあ

    (悪夢にうなされてる)

  • 83凪沙紫園24/05/29(水) 21:55:47

    >>78

    話せば長くなるんだけど…イカれてたんだろうね。私が…

    >>81

    そうだねー

  • 84生体装甲者(変身状態)24/05/29(水) 21:56:53

    >>81

    >>83

    ………

    >>82

    ……………………行ってくる【登を抱えたまま道路を走り出した。目指すは病院だ】

  • 85凪沙紫園24/05/29(水) 21:58:19

    >>84

    ん、気をつけてねー!

  • 86竜滝 登(錯乱)24/05/29(水) 21:58:28

    ううどうして神の子てだけで差別されないと行けないの
    (寝言) 

  • 87重力操作系男子24/05/29(水) 21:58:35

    >>83

    ねー?

    なんか嫌な話っぽいし聞かない方がいいかなー

    >>84

    いってらっしゃー

  • 88生体装甲者(変身状態)24/05/29(水) 22:00:10

    【登を抱え、常人を超えた脚力で出せるだけの速度を出して走っている。病院まで恐らくあと少しだ】

    >>86

    ………神の子………?

  • 89凪沙紫園24/05/29(水) 22:00:33

    >>87

    別に大丈夫だよ。登君にデジャブを感じただけだから

  • 90重力操作系男子24/05/29(水) 22:01:44

    >>89

    いやー、単純に僕が不快に感じそうってだけー

    まーいーかー、暇つぶしに話してみてよー

  • 91生体装甲者(変身状態)24/05/29(水) 22:10:26

    >>89

    >>90

    ………ただいま【送り届けた後、ダッシュで戻ってきた】

  • 92凪沙紫園24/05/29(水) 22:11:13

    >>90

    アレはね、私が能力を自覚してから少ししたぐらいの時、タイプで格好いい子がいてね。その子が私のことを好きになってくれたらいいなーって思ってたら無意識で能力発動しててね。結果的に付き合うことになったの。人って幸せを感じるともっと、もっとって求める生き物じゃん。


    …求めちゃったんだ。


    あとはあの子に愛を植え付け続けていたらある日突然精神崩壊。まあ即効で治って普通に今では元校でハーレム作ってるよ。私は彼とどうしてるのかって?何もないよ。“何も”。彼から私に対しての“興味”の感情を一切消したからね。あの日、私は誓った。もう二度と能力で人の精神の根を歪めないって…不愉快な話しだよね?全部自分のせいだから

  • 93増強少女24/05/29(水) 22:16:45

    い〜しやぁ〜きイモぉ〜ォ〜オ〜(こぶし)
    オイモッ!

    (誰かが屋台を引いている)
    (しっかりとこぶしが入った歌声と共に焼き芋のいい匂いが漂う…なにやってんのこの子…)

  • 94生体装甲者24/05/29(水) 22:17:32

    >>93

    ………?【困惑のあまり変身解除した】

  • 95重力操作系男子24/05/29(水) 22:17:33

    >>91

    はやいねー

    >>92

    別にー?そーゆーものでしょ、人間って

    バカで、阿呆で、底なしで、愚かで、醜い

    みんな一緒だよー?

  • 96凪沙紫園24/05/29(水) 22:19:26

    >>95

    …(まだシリアス)

    >>93

    石焼き芋ぉ!?(シリアスブレイク)

  • 97増強少女24/05/29(水) 22:20:15

    >>94

    >>96

    おや、同じ学園の方ですか。


    初めましてですね。

    私は1年の ノエルと申します。

    以後、お見知り置きを

    (やけに感情の起伏が少ない声だ…)


    焼き芋、いりますか?

    ひとつ150円です。

  • 98生体装甲者24/05/29(水) 22:21:21

    >>97

    いや、俺は別n【腹が鳴った】


    ………頂きたい。【財布を取り出す】

    ………同じ学園のノエルか。

    俺はシュウ。飯嶋シュウ。よろしくな

  • 99鏡の子24/05/29(水) 22:21:31

    ふんふん、ふ〜ん♪
    ハリちゃんとヘビちゃんつれてきたけど、いるかなぁ。なつかれそうなひと
    【大きなゲージを二つ積み上げて、それをよろよろと持ちながら人を探している。前が網で塞がっているように見えるが、きちんと人を見つけられるのだろうか】

  • 100重力操作系男子24/05/29(水) 22:21:41

    >>96

    うーん、これは阿呆の血ー

    バカはバカらしく笑ってた方がいいよー

    >>97

    高いなー、100円に負けてくれない?その代わり二つ買うからー

  • 10124/05/29(水) 22:22:29

    >>97

    いります!!見た目幼女じゃん可愛い!!!

    困ったことがあったら何でも言ってね、おねえさんが手伝ってあげるから!

  • 102凪沙紫園24/05/29(水) 22:22:49

    >>97

    私も一つ~!

  • 103生体装甲者24/05/29(水) 22:24:20

    >>99

    ………あれって

  • 104竜滝 登24/05/29(水) 22:24:41

    ノエルちゃんよろしくね
    (ノエルちゃんね〜多分育ったとき変だね)

  • 10524/05/29(水) 22:25:05

    >>101

    「「「姉御ー!まったく情報得られませんでした!!こりゃあ妙ですぜ、相当大きな力が働いていると思わr

    【ヤクザ達の下の地面だけ沈下した】


    うるさい、幼女との時間が汚れる

  • 106増強少女24/05/29(水) 22:25:12

    >>98

    >>101

    >>102

    まいどあり、です。


    >>100

    それは私の一存では決められません。

    オヤジさんに確認をとりますので少々お待ちください。


    ───

    「いいよ!」とのことです。ラッキーですね。拍手を送ります。(拍手の音)

  • 107生体装甲者24/05/29(水) 22:25:14

    >>104

    ………いつの間に!?

  • 108生体装甲者24/05/29(水) 22:26:21

    >>106

    うまいなこれ………【芋をもっもっ】

  • 109天気少女24/05/29(水) 22:26:32

    >>104

    ?!?!あれ?えっ?!

    【あまりの出来事に目を点にしてる】

  • 110増強少女24/05/29(水) 22:27:04

    >>105

    おや、お兄さん達もいらっしゃい、です。

    焼き芋、いりますか?

    >>104

    いらっしゃい、です。焼き芋、いりますか?


    >>108

    でしょう。でしょう。

    オヤジさんの焼き芋はおいしいんです。

  • 111重力操作系男子24/05/29(水) 22:27:20

    >>106

    ありあとー

    【200円を払って二つ買う】


    一個要らないから君にあげるー

  • 112生体装甲者24/05/29(水) 22:29:47

    >>110

    そうかぁ………【もっもっと】

    いつも売ってるのか?

    >>111

    ………あいつ………【心意義か?と思った】

  • 113鏡の子24/05/29(水) 22:30:20

    >>103

    ……ん?あ、なつかれそうな先輩じゃないですか!

    【声に気が付いたのか、動物を入れたケージの後ろから顔を覗かせ、手が振れない代わりなのかなんなのか、顔をぶんぶんと振っている】

  • 114増強少女24/05/29(水) 22:31:44

    >>111

    おお…これは思わぬ贈り物。

    これが…感情……(しみじみ…)

    とまあ冗談はさておき、ありがたくいただきます


    >>112

    いえ、普段はオヤジさんが引いてます。

    腰をやってしまったみたいで今日は常連客である私が代わりにと。

  • 115竜滝 登24/05/29(水) 22:31:47

    >>110

    じゃあ一つ貰うよ

  • 11624/05/29(水) 22:32:07

    >>110

    僕が買うよ(チャリンチャリン)

    【三人分払った】

    ほれ、やるぞ

    【穴から這い出した三人に投げ渡した】

    「「「あ、ありがとうございます・・・というか姉御ひどいですよ・・・・・」」」

    うるさい下に埋まってる不発弾の信管緩めるぞ

  • 117生体装甲者24/05/29(水) 22:32:42

    >>113

    お、おう……

    懐かれるか心配ではあるが………

    >>114

    なるほど……

    ………親父さんを探してみるか、ぎっくり腰じゃない日に

  • 11824/05/29(水) 22:33:30

    【もっもっ】
    おいしい・・・かわいい・・・君何年の何クラス?

  • 119鏡の子24/05/29(水) 22:33:47

    >>117

    大丈夫、だとおもうよ。うちの子たちはいい子だから!なつかなくても攻撃はしない!

  • 120重力操作系男子24/05/29(水) 22:34:15

    >>114

    僕は感情が分からない

    普通に嘘だけどねー

  • 121生体装甲者24/05/29(水) 22:35:30

    >>119

    そうか………


    ………【試しに動物ゲージをちょっと覗いてみる】

  • 122鏡の子24/05/29(水) 22:36:25

    >>121

    【蛇がしゅるると舌を伸ばした】

  • 123生体装甲者24/05/29(水) 22:36:59

    >>122

    ………おー【手を振ってみる】

  • 124天気少女24/05/29(水) 22:37:01

    石焼き芋美味しいそうですね…

  • 125増強少女24/05/29(水) 22:37:40

    >>116

    まいどあり、です。

    おや、ここにそんな物が埋まっているのですか…

    屋台が壊れたらオヤジさんが悲しんでしまいますね…

    私の能力で屋台を強化する手もありますが万が一ということもあります。

    場所を変えましょう。

    (ゴロゴロ…とゆっくりと屋台を引いてゆく)


    >>117

    ぜひ。

    オヤジさんの焼き芋はとてもおいしいので。

  • 126増強少女24/05/29(水) 22:38:47

    >>124

    おや、いらっしゃい、です

    今なら2本買うと1本100円になるセール中です。

    買いますか?

  • 127天気少女24/05/29(水) 22:39:29

    >>126

    あっ…買います。

    【財布からお金を出して一本買う。】

  • 128鏡の子24/05/29(水) 22:40:10

    >>123

    【蛇が舌を伸ばして手に当てた】

  • 129生体装甲者24/05/29(水) 22:40:53

    >>128

    ………

    これは?【疑問。友好なのかそうじゃないのか判別がつかない】

  • 130重力操作系男子24/05/29(水) 22:41:47

    >>128

    【焼き芋をあげてみる】

  • 13124/05/29(水) 22:42:18

    >>125

    入学初日に指導室からの抜け穴作ろうと地面柔らかくして掘ってたら見つけたんだ

    何かに使えないかと思って爆発しないよう普段ピンの強度上げて放置してる


    さっき登君が暴走した時、万一の場合には使うつもりだったよ

    もちろんそうしない方法を最大限模索した上でだけど

  • 132生体装甲者24/05/29(水) 22:43:15

    >>131

    ………【驚いた。どんだけ恐ろしいんだこの学園】

  • 133増強少女24/05/29(水) 22:44:01

    >>127

    まいどあり、です。


    ふむ…そろそろ時間ですね…


    たくさん売れました。満足です。


    それでは、本日はこれにて閉店とします。

    明日から学園での活動を始動しますので、よろしくおねがいします。

  • 134鏡の子24/05/29(水) 22:44:13

    >>129

    【ぺろっと舐める。友好的なのかもしれない】

    >>130

    【焼き芋の熱気にビビったのか、舌を引っ込めた】

  • 135重力操作系男子24/05/29(水) 22:45:21

    >>134

    ざんねーん

    君は焼き芋嫌いなタイプかー

    【おとなしく引っ込める】

  • 136増強少女24/05/29(水) 22:46:14

    あ。これを言うのを忘れていました。

    売り上げは全額、腰をやってしまったオヤジさんに寄付されます。✌️

    これを言わねば、炎上してしまいます。メラメラです。

    おそしいですね。

  • 137生体装甲者24/05/29(水) 22:47:25

    >>134

    ………おー【微笑ましげに見ている。ヘビと触れ合ったのは初めてだ】

    >>133

    >>136

    おー、またなー

    治療費か…なるほど…

  • 138天気少女24/05/29(水) 22:47:37

    焼き芋美味しい…モグモグ

  • 139重力操作系男子24/05/29(水) 22:47:49

    >>136

    真に恐ろしいのはぎっくり腰だよー

    癖がつくから何度でも襲ってくるよー

  • 14024/05/29(水) 22:48:13

    >>135

    【変温動物だしな・・・】

  • 141重力操作系男子24/05/29(水) 22:48:51

    >>138

    焼き芋いるー?僕いらないんだよね

  • 14224/05/29(水) 22:49:06

    >>136

    それで、何年何組なの?

  • 143天気少女24/05/29(水) 22:49:52

    >>141

    では、喜んでいただきます。

  • 144増強少女24/05/29(水) 22:50:36

    それでは、屋台をオヤジさんに返却します。(ごろ…ごろ…ごろ…)

    >>142

    おや、言っていませんでしたか…

    1年2組、です。

    それでは(ぺこり)

  • 145鏡の子24/05/29(水) 22:50:37

    >>135

    うーん……あつそうなのが怖いだけかもよ?……あ、そういえば初めて見る……先輩?ですね

    >>137

    ゲージ開けてふれあってくださってもだいじょーぶだよ

  • 146生体装甲者24/05/29(水) 22:51:45

    >>145

    そっか……ならお言葉に甘えて【ふれあいを試みる」

  • 147重力操作系男子24/05/29(水) 22:55:41

    >>143

    どうぞー【焼き芋を渡す】

    >>145

    初めましてー?

    一応2年生だったりするかもしれないねー


    蛇って鶏肉みたいで淡白な味わいだよねー?

  • 148生体装甲者24/05/29(水) 22:56:10

    >>147

    なんでいきなりその話した?

  • 14924/05/29(水) 22:56:27

    >>144

    バイバーイ

    おお、同学年どうクラスかぁ・・・

    ヤバい、嬉しすぎる!

    不発弾空中に投げてお祝いの花火にするか・・・・・⁉

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:57:39

    >>149

    えっ…?えっ…?

    【驚きのあまり目を点にする】

  • 151鏡の子24/05/29(水) 22:59:58

    >>147

    ……ちゃんとはじめましてだよね?ふあんになってくる……二年、先輩、ですね!

    あっ、たった、たべるならちがうのを連れてきますから……!!

    【すっとどこからか網のついた棒を取り出して】

  • 152生体装甲者24/05/29(水) 23:00:32

    >>151

    まてまてまてまて………【ヘビと触れ合う】

  • 153重力操作系男子24/05/29(水) 23:03:34

    >>148

    他意しかないから安心してけろー

    >>151

    はっはっはー

    本当は子供の頃にあってるんだよー?僕たち

    将来を誓い合ったんだよー


    流石に食べないよー、不味いしー

  • 154鏡の子24/05/29(水) 23:08:56

    >>152

    だ、だいじょぶ!ほかのヘビつかまえるだけだから!……というか、なんかきょうはんのヘビちゃんなのにしゅう先輩なつかれすぎじゃないです?

    【たたっと口からつらつら誤魔化しの言葉を吐く。そんな飼い主をよそに蛇は装甲者の指にくるりと巻きついている。懐いたようだ】

    >>153

    ……???でもきょうはんそんな、そんなきおくないよ??そもそもきょうはんちいさいし、……???先輩って毎日がエイプリルフールなひとなの?

    たべ、たべない……ならよかった!

  • 155生体装甲者24/05/29(水) 23:11:35

    >>153

    他意ばかりか………

    >>154

    おーおー………【ちょっとくすぐったそうにしている】

    ………推測が当たっていたんだろうかな………

  • 156重力操作系男子24/05/29(水) 23:14:30

    >>154

    違うよー?毎日が2月29日なんだー

    食べないよー、下処理面倒だからねー

    >>155

    人間は他意しかないからねー、しょーがないねー

  • 157生体装甲者24/05/29(水) 23:14:53

    >>156

    ………そういうものか………?

  • 158重力操作系男子24/05/29(水) 23:20:52

    >>157

    例えばー、君の好きな子がここにいるとしてー

    その子が困ってまーす、当然君は助けるよねー

    じゃー、そこに他意はゼロだと思うー?

    おーかれすくなからーれ、君はその子に良いところを見せたいなぁと思わないのー?


    ぜーったい一ミリも思わないで行動できるー?

  • 159鏡の子24/05/29(水) 23:21:07

    >>155

    ……推測?くすぐったそうね。あ、そうだハリちゃんの方も出しちゃおうかな

    >>156

    毎日が2月29日?先輩の誕生日とか?それとも能力がわかった日?

    そっか、たべないならなんでもいいよ……りゆうがひどくてもよし!

  • 160生体装甲者24/05/29(水) 23:21:56

    >>159

    ………ハムスターだっけか?

    >>158

    ………自信はないな【断言。シュウも男で、思春期だ】

  • 161重力操作系男子24/05/29(水) 23:24:01

    >>159

    ざーんねーん、僕の誕生日は四月一日だよー

    >>160

    でしょー?つまりはそーゆーこーと

    人間が動くって時は必ず主観が入るんだよー

    そして主観が入るって事はどんなに飾り付けようと自分のために行動してるのー

  • 162鏡の子24/05/29(水) 23:24:39

    >>160

    そうそう!ハムスター!なんかね、毛がぼわぼわで針みたいに見えるんだ!

  • 163生体装甲者24/05/29(水) 23:26:07

    >>162

    ほへー……【ニコニコ】

    >>161

    …愛情も伝わらなければエゴだしな【納得】

  • 164鏡の子24/05/29(水) 23:26:37

    >>161

    ふみゅ……エイプリルフールが誕生日だから嘘かほんとかわかんないことをいっぱいいうの……?

  • 165天気少女24/05/29(水) 23:28:57

    (お前なんか生まれなきゃ良かった!!) 
    お母様…私やっぱり…
    【悲しそうな顔をしながら静かに自室に戻る】

  • 166生体装甲者24/05/29(水) 23:29:30

    >>165

    ………?

  • 167重力操作系男子24/05/29(水) 23:31:21

    >>163

    世界はねー

    その人の主観を元に作られてるんだよー

    だからどんな色にも形にもなるのー


    君はどんな世界を描くのかなー?

    >>164

    違うよー?君が嫌いじゃないから好きじゃないこと言ってるんだよー


    ま、嘘だけどね

  • 168生体装甲者24/05/29(水) 23:32:05

    >>167

    ………さあな

    ………それこそ、これからの俺にしかわからんだろう?

  • 169鏡の子24/05/29(水) 23:34:36

    >>167

    ……わかんない!

    先輩は名前あるの?ぷるてんのむ?動物でもなでる?

    >>163

    かわいいよ。触る?

    【ゲージを両方床に置いてハムスターを手に乗せた】

  • 170生体装甲者24/05/29(水) 23:35:27

    >>169

    ………やってみてもいいか?【ハムスターを優しく撫でようとする】

  • 17124/05/29(水) 23:35:53

    【指導室に連行】
    【通算50回目】

  • 172鏡の子24/05/29(水) 23:36:09

    >>170

    いいよ〜!

    【ハムスターはきゅっとまるまっている】

  • 173生体装甲者24/05/29(水) 23:36:35

    >>172

    ………【恐る恐る優しく撫でる】

  • 174重力操作系男子24/05/29(水) 23:37:37

    >>168

    ま、僕は君の人生とか興味ないけどねー

    せいぜい良い人生を送りなよー

    文字通り高みの見物するからー【ふわふわ】

    >>169

    分かんないかー、ならそれで良いんじゃない?

    僕の名前ー?知りたいなら親友になるまで好感度上げないと解放されないよー


    四月一日 戯言(わたぬき ざれごと)だよ

  • 175生体装甲者24/05/29(水) 23:38:40

    >>174

    ………物理的か…

    まあ………まずはこの思いを伝えるまで交流を深めるのと、自分の異能の謎を探ることだな


    ………意識、戻ってるといいな………

  • 176竜滝 登(入院中)24/05/29(水) 23:39:17

    皆って、能力て生まれたときに手に入る物なのか?

  • 177鏡の子24/05/29(水) 23:39:37

    >>173

    【ハムスターが急にばっと顔を出した】

    >>174

    そっかぁ……好感度上げる……先輩は好物あるの?

    ……じゃあわたぬき先輩でいっかなぁ、いったん!

  • 178生体装甲者24/05/29(水) 23:40:37

    >>177

    お、おお………【微笑ましそうにしつつ撫でる】

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:40:58

    知らん…実際目覚めるというか自覚する?のは大分バラけるけど本当はいつから持ってたのかなんて分らんし

  • 180生体装甲者24/05/29(水) 23:42:46

    >>176

    >>179

    俺も…物心ついた時にはあった覚えが

  • 181重力操作系男子24/05/29(水) 23:42:49

    >>175

    生き急ぎなよー

    時間は待ってはくれないんだぜー

    >>177

    好物はカツオのタタキと炙り鮭とばだよー

    わたぬき先輩だぜー、よろしくだぜー

  • 182生体装甲者24/05/29(水) 23:43:33

    >>181

    ………まずは、目覚めるまで待つ

    そうしないと意味ないからな………

  • 183鏡の子24/05/29(水) 23:45:25

    >>176

    わかんない……生まれた瞬間には持ってる感覚なかった気がするけど……

    >>178

    【ふんふんとハムスターが手の匂いを嗅いでいる。蛇もハムスターと会えて機嫌が良さそうだ】

    >>181

    カツオのたたき、炙り鮭、さば……?よろしくお願いしますね。わたぬき先輩!

  • 184竜滝 登(入院中)24/05/29(水) 23:45:27

    >>179

    >>180

    俺後天的に能力が発現だよね、それで世界初の事例なんだよねだから俺神に選ばれた子と神の子て言われてるんだ

  • 185生体装甲者24/05/29(水) 23:46:18

    >>183

    ………【微笑ましそうに撫でている。顔もおだやかだ】

    >>184

    ………(さっき言ってたのはそれのことか…)

  • 18624/05/29(水) 23:47:24

    >>176

    僕は実家と敵対してる組織の鉄砲玉として使われた時には持ってたなあ

    3歳ごろだっけ?僕の全身を布で縛ってそれを固めさせた後、ハンマー投げの要領で敵の中心に投げ込んで骨や内臓の強度を下げさせて自重でミンチにさせるってのがうちの組織の主戦法だったんだよ

    おかげで能力が楽に使えるようになったけどねー

  • 187重力操作系男子24/05/29(水) 23:49:39

    >>182

    好きにしなよー


    汝の欲するところを成せ

    それこそが汝の法である、ってねー

    >>183

    鮭とば、ねー?鮭とばー

    簡単に言えば鮭の干物だよー

    >>184

    随分御大層な設定だねー?迫害されそー

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:50:17

    >>184

    (能力は後天的なものと先天的なものに分かれる言っていた塾の先生は嘘つきと。なんで先生やれてんだろうあの塾の先生は)

  • 189生体装甲者24/05/29(水) 23:50:47

    >>187

    ………どこの哲学者の格言だ?

  • 190鏡の子24/05/29(水) 23:51:49

    >>185

    ……あっ、餌やりのじかんだ。ちょっとゲージに入れてもらえますか?

    >>187

    鮭とば……、なるほど!鮭の干物!美味しそう!

  • 191天気少女24/05/29(水) 23:51:58

    >>176

    自分は物心ついたときには気づいたら嵐を巻き起こすぐらいの力はありました…。家族からはその力はあんまり快く思われてないですけど…。

  • 192生体装甲者24/05/29(水) 23:52:33

    >>190

    お、おう……【ゲージに戻す】

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:52:37

    >>188

    (つーかまあ生まれた時から使えてた奴だけって事は無いし、”能力が絶対にない事を確認する”検査手段とか異能とかで検査してたんじゃね?それが覆ればまあ信頼問題だし重大事だわな)

  • 194重力操作系男子24/05/29(水) 23:53:05

    >>189

    知らなーい

    斜め読みした本のやつだしー

  • 195竜滝 登24/05/29(水) 23:53:18

    >>187

    迫害されてたよ

  • 196生体装甲者24/05/29(水) 23:54:23

    >>194

    【ズッコケる】

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:54:26

    >>193

    なんだお前、テレパシー使いかよ!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:57:01

    今冷静に考えてみた
    普通に塾の先生の言うことのが信憑性あるか。
    馬鹿晒したな いや心の中で言うとったし晒しとらんか

  • 199重力操作系男子24/05/29(水) 23:57:50

    >>195

    知ってたー

    でー?どーなったのー?

    >>190

    まー、気が向いたら食べてみなよー

    炙りが美味いよー

    >>196

    誰が言ったかー、とかどーでもよくなーい?

    この言葉で君が何を思って、どーするのかー

    そこがじゅーよーなんだよー?

  • 200重力操作系男子24/05/29(水) 23:58:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています