ヒガナの好きなところを語るスレ(実質part2)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:23:14
    皆も知っての通り俺ってヒガナが好きじゃん?|あにまん掲示板ヒガナも俺のこと好きじゃん?bbs.animanch.com

    このスレを見て感銘を受けたので皆語ってほしい



    自分はしっとり重い感情を向けてきそうなところが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:27:35

    直接的な表現をするとおっぱい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:32:29

    続くのか(歓喜)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:39:34

    間接的な表現をすると胸部のふくらみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:40:49

    前スレ200のこの画像が的確で笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:47:53

    >>5

    ほんと前スレ200のこの画像がスレの流れを的確に表しててダイソウゲンだったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:51:54

    実は髪型がイマイチ解ってないキャラ
    後ろで結んで二又になってるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:52:44

    基本塩対応で取り付く島もないけど
    長い時間かけて着実に親密度上げていったらじっとりと高い湿度で依存してきそうなところすき♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:54:23

    おそらくノーブラなとこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:55:28

    >>7

    多分三ツ又だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:03:39

    俺、妄想力たったの5だからみんな語ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:11:40

    褐色・黒髪ショート・前髪ぱっつん・ツリ目・赤眼・ホットパンツ
    大好物の盛り合わせキャラだ
    好きにならないわけがない
    性格?…知らんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:24:21

    大怪我したら凄く取り乱しそう
    「大丈夫だから…大丈夫だから…っ!」ってこっちだけじゃなく自分にも言い聞かせるように言い続けて手当してくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:28:47

    身体

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:57:40

    これ似合ってて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:23

    >>15

    これかわいくて好き




    途中で立ち寄った小さな町(というかほぼ村)で翌夜に子ども達に演劇を披露するらしく

    丁度いいから観て行こうって言うんだけど主演の怪盗役の娘があいにく体調を崩しちゃって

    他に代理はいないかって話になったと思ったら歳も体型も近いらしいヒガナが指名されて

    「ちょ、ちょっと待ってよ! なんでわたしが―――」って当然断ろうとするんだけど

    子ども達にとっては数少ない楽しみなのじゃ…って長老っぽい人直々に頼まれてしまって

    「だからって普通よそ者に頼むかな……」って愚痴りながらも衣装を受け取るヒガナに

    『頑張れよ!』と伝えると「……他人事だと思って……」って薄目で睨んできそうなところが好き





    でもそれはそれとしてヒガナの仰々しい物言いや飄々とした態度が怪盗役に上手いこと嵌まっていて

    無事に演劇を終え「あーあ、とんだ災難だったよ」って憎まれ口を叩いてるんだ


    でも住民の人達から感謝されたり子ども達に囲まれて引っ張られたりしてどこか満更でもなさそうにしてそうなところも好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:49:42

    >>16

    遅かったな

    待ってたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:03:20

    性格がどうとか言われてるし勿論合わない人もいるだろうなってのはわかるけどよう
    正直笑いごとにならないレベルのマジでいい性格してる美少女ってのもそれはそれでヘキというか
    マントに超短いズボンに指出しサンダルに長め白ソックスってファッションが好き
    一見男の子みたいな目線してるけどよく見るとちゃんと女の子らしさみたいなのを内包してる顔なの好き
    ぶっちゃけ貧乳でもそそるけどやっぱ胸がわかりやすく巨乳って訳では無いけどそこそこ出てるのも好き
    ちゃんと食べてるかーとか言われるタイプじゃないくらいには年相応にちゃんと肉付いてんのも好き
    冒険者ですみたいな公式絵とファッションなのに実際は真面目にいい性格してる子なのも好き
    でも悪になり切れないじゃ無いけど所々で人間らしいというか年相応の少女みたいな一面見せるのも好き
    前スレにいた文豪達も言ってたけど巻き込まれたは巻き込まれたで終始不機嫌とかじゃなくてやるならやるでそこそこ乗り気でどうせならって感じで自分には見せないけど笑ってる姿がちらほら確認できそうなのも好き
    言ったらネットである程度ガチで嫌ってる人がいるのも一周回って彼女の魅力というか唯一性みたいなものが発揮される要因になっているようにすら個人的には感じる
    普通に大好きなキャラですヒガナ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:07:24

    素直に顔がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:14:12

    >>16>>18

    使命ほどじゃないにしろやらなきゃいけない事とかやるべき事に関してはちゃんとやり遂げそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:25:27

    >>16

    >>18

    お前を待っていた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:32:09

    >>16 >>18

    前スレと同一兄貴かどうか分からないが

    相変わらず強い(断言)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:44:08

    >>16

    憎まれ口を叩きつつも住民に感謝されるけど

    感謝される事に全く免疫がないんだよな!

    免疫がないから皆に囲まれながら頬を赤らめて

    あたふたしちゃうんだよな!(汗マーク多め)

    そんな中、子供たちに手を引かれると思わず頬がゆるんで柔らかく微笑んじゃうんだよな!

    日常的にそんな微笑みを間近で見れる人に

    私はなりたい(真顔)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:00:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:01:07

    >>18

    年相応にちゃんと肉付いてんのも好き

    なところ完全解釈一致

    ヒガナの健康的な肉付きと太ももと褐色肌と太ももとホットパンツと太ももはいいぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:35:29

    よく見たら服に胸の形を強調するかのような模様が入っておられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:07:49

    >>10

    デルタと掛けてるんかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:26:48

    想像力が足りてるスレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:23:03

    >>10

    伸びたら自分でテキトーに切ってそうな髪型すき

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:45:53

    ヒガナは特に想像力を掻き立てられるキャラだから、熱量ハンパないストーリー仕立ての想いの丈とか
    数々の良質SSをニヤニヤしながら読み漁ってしまうんだ♡♡
    おかげ様で気付いたら一番好きなキャラになってたんだが!??(憤怒)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:00:17

    あとは

    にわか雨に降られ一緒に木の下に避難した時に不機嫌そうに濡れたマントの裾を絞ってそうなところ

    「……しばらくは止みそうもないね」とため息混じりに呟いてから先に腰掛けるヒガナを見てから
    空に視線を移して滝のように降ってくる雨をただ眺めていると「座らないの?」って聞いてきそうなところ

    曖昧な返事をしてから自分も隣に腰掛けるんだけど案外スペースが狭い事に座ってから気付いて
    肩が濡れるけど少しの辛抱だしいいか…って考えて拳2つ分くらい離れて座り直すんだけど
    「それじゃ濡れるよ。……もっと寄りなよ」って言ってきそうなところ

    そして肩が触れ合ったまま互いに押し黙ってただ雨音を聞いているんだけど
    横目で隣のヒガナを見るとしっとり濡れた髪と雨水が滴る横顔が目に入って
    心臓の鼓動が速くなるから彼女に気付かれてないか不安になってしまって
    それを誤魔化そうとして『何か話してくれよ』ってヒガナに言うんだけど
    「……そ、そっちこそ 黙ってないで何か話してよ」って返してきそうなところも好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:47:59

    >>31

    よしそのまま手を握れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:45:59

    戦闘開始時の謎のダンス

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:48:49

    >>31

    眠くなったヒガナに寄りかかってきてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:31:36

    >>31

    2スレ目でもつよい(確信)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:43:12

    >>31

    相変わらず恐怖すら感じる熱量すき

    情景描写が上手すぎて頭と心にスッと入ってくる名文に脱帽

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:57:46

    >>31

    きっとヒガナも緊張してるから相殺されてセーフ判定

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:06:56

    前スレもそうだったけどスレ画のキメ角度好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:09:26

    引き締まってるのと柔らかいのを両立してそうな身体

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:23:01

    >>31

    なぜかヒガナには雨が似合うと思ってたからこのしっとりドキドキな情景描写すこだぁ……♡

    ずっと一緒に雨やどりしていたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:32:19

    褐色っ子とツリ目と黒髪おかっぱと前髪ぱっつんが大好物だから
    ヒガナには4倍弱点さ いっぱい つかれてる…♡
    でもよく見たらこれおかっぱじゃねーな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:14:59

    目的と手段がごっちゃになって暴走してるとこ
    シガナに会いたがっているけど、シガナに対して劣等感がありそうなとこ
    何でも出来そうで何にも出来なかったとこ
    そんなヒガナが好き


    実はあの態度や口調はシガナ産で本来は手紙の時の敬語だったら可愛い
    ポケダン救助隊の主人公の名前をシガナにすることでヒガナをセルフ曇らせ出来る

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:15:11

    >>16

    憎まれ口を叩きつつも頼まれると断れないヒガナ

    困ってる人を放っておけないヒガナ

    意外と演劇も上手いヒガナ

    ジト目で睨むヒガナ

    満更でもない微笑みで子供と遊ぶヒガナ


    好きになる要素しかないじゃん……(惚)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:37:57

    保守age

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:19:54

    >>29

    じゃあキミが切ってよ♥️って言われたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:52:15

    自分の胸を「大きくてもそれはそれで邪魔なんだけどねー」くらいに思ってそうなところ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:16:57

    好きになったら言葉には出さないけど内心(好き好き♥️大好きだよ♥️♥️)状態になってそうな所

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:13:48

    おずおずと恥ずかしそうにペアリングがほしいと伝えてくるヒガナ
    えっなんで?急にどうしたの?と朴念仁丸出しで聞いたら
    そ、想像力が足りないよッ!!
    って真っ赤になってプンスコ怒りながらそっぽ向いちゃいそうなところ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:28:05

    >>31

    俺150歳まで生きて天寿をまっとうしたら

    この31の世界に転生して

    この幸せでむず痒い距離感でずっとヒガナのそばにいたい♡(強欲)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:39:05

    個人的にヒガナさんには時々お姉ちゃんみを感じるんだよね
    ORASでも空の柱で一晩明かした(?)後「とっても可愛い寝顔だったよ」なんて言ったり
    ポケマスを見るに心を許した年下相手にはこういうこと言うようになるのかなーってなった

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:11:32

    正面から見るとシルエットが意外と丸っこくて印象変わるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:36:04

    ポケマスの怪盗ヒガナすき♡
    お洒落でカッコ良くて美人で可愛くて表情がイキイキしててモノクルが最高に似合ってて不敵な笑みが刺さる刺さる……♡
    挑発的なセリフもMの癖に刺さって大満足♡♡
    無事心を奪われました(恍惚)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:26:44

    >>52

    あれ無理やり着せられたとかじゃなくて本人ノリノリなんだよな…

    使命から解放されてその後レックウザにも認められて自由になった結果やることが悪の組織相手に義賊っていうのが何というかすごくイイ


    怪盗イマジネイトとか名乗ってる辺り想像力〜も決め台詞として気に入ってそうでかわいいね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:43:36

    >>53

    フォクスライが(ノリノリやん……)みたいな目で見てて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:47:38

    >>53

    怪盗ってコンセプトと

    スタイリッシュな衣装・モノクル・帽子

    全部すごい似合っててすこだ……////

    加えてノリノリな表情も可愛すぎて堪らんのよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:38:03

    >>53

    あぁ~! 想像力が 満たされる♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:44:09

    正直エピソードデルタの頃から好きでした

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:37:00

    >>55

    スカートなのがギャップマシマシでいいよね…

    身体能力おばけだから夜の街を飛び回るのも似合いすぎる


    >>57

    飄々としてるように見えて一人で全部抱え込んで必死なのがいいよね…

    あの軽いノリも本心を誰にも悟られないためだとか自分を鼓舞するためなのかと思うとすごく愛おしい

    シガナエミュ説はレス見てその発想はなかったわ〜〜ありそうってなった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:52:58

    (たまには災難に遭うのもありかなと思ったので)


    ある日近くの山へ薬草的な物を取りに行って
    ポケモンなら一飛びなんだけど元々ポケモンを使って好き勝手してきたから
    今回の旅は自分達の力だけでやり遂げようってヒガナと2人で出発前に決めていて
    どうしても必要な時以外は使わないと誓ったから揃って手持ちは宿に置いてきていて
    でも今回はそれが裏目に出て野生のポケモンに襲われて脚に怪我を負ってしまうんだ
    ヒガナは「……ちょっとした使い走りの筈が 不運だね」って応急手当をしてくれるんだけど
    更に運悪い事に天気が急変して大雪が降り始めて身動きができなくなっちゃうんだよね
    止血したとはいえ応急でしかないから「早く医者に見せないと……」って珍しく切迫したヒガナが
    「待ってても意味は無いし、町に戻ろう」と提案してくるからこの脚じゃ厳しいから1人で戻ってくれって伝えると
    「それは却下だね。……ほら、立って」と屈んで肩を貸そうとしてきそうなところ

    それでも『1人で戻って雪が止んだらすぐ助けに来てくれ、それまでは凌ぐから…』って痛みに耐えながら言うと


    「―――それじゃキミは間に合わない!!」と吼えそうなところが好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:55:10

    >>59

    きたわね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:01:59

    >>59

    来たァァァァァ‼

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:09:27

    >>59

    自分でも驚くくらいデカイ声で怒鳴ってそうですこ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:14:58

    あとは

    吹雪の中ヒガナの肩を借り脚を引きずりながら町へ戻るんだけど
    やはり寒いし視界は悪いしでかなり厳しいから『やっぱり俺は待ってるよ』と伝える
    返事の代わりに肩に回した腕を強く握り無言のまま身体を支えながらゆっくり進むヒガナ
    とはいえ女1人では流石に無理があるのは明らかで重さに耐えきれず何度も転んでしまうんだ
    その度に「ごめん」「大丈夫」「もう少しだから」と呟いて雪の中を前へ前へと進みそうなところ

    こっちも少しでもヒガナの負担を減らそうと激痛が走る脚をひっぱたいて歩かせるんだけど
    痛みと寒さでいよいよ意識が朦朧としてきて『ヒガナも危ないから1人で戻ってくれ…』って伝えると同時に意識を失いたい

    でも雪の上に倒れ込んだこちらを今度は背負いながら殆ど這うようにして進んでそうなところが好き


    「……置いていく訳ない…… 置いていってたまるか……」


    「このくらい…… いつも…2人で越えてきたじゃない…… だから…大丈夫……」


    「……ッ……」


    「……わたしは まだ…… 何もできてない……!」


    「キミに…… 何も返せてない……!!」


    って歯を食いしばってそうなところも好き!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:20:24

    意識失ってて聞こえてないっぽいところ芸術点が高い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:43:01

    いい……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:47:07

     



    目を開けると白い天井が最初に視界に入って自分が病室のベッドの上にいると気付くんだ
    脚は固定されてるみたいだけど身体は動くからゆっくり上半身を起こしてから窓の外を見る
    気を失う前に見た猛吹雪からは打って変わって暖かな陽射しがカーテンから射し込んでいて
    そしてすぐ傍に座ったままでベッドに突っ伏して寝息を立てているヒガナに気付くんだよね


    しばらく経ち病室に入ってきたジョーイさんに簡単な検査をされながら状況の説明を求めると
    「……その娘があなたをここまで連れて来たのよ」って言いながらヒガナに目を向けるんだ
    「『絶対に助けてください』って何度も何度もお願いしてたわ」って続けて説明してくれて
    そうだったんですか…ありがとうございます…って呟きながら自分もヒガナに目をやるんだけど
    よく見ると彼女も幾つか真新しい小さな傷があったりところどころ包帯や絆創膏を巻いていて
    (大きな借りが出来たな)と眠ってるヒガナを起こさないよう髪を指先でそっと撫でていると
    それを見てたジョーイさんに「その娘……あなたの恋人?」って聞かれたから慌てて否定しつつ
    悪行の片棒を担いだ仲とは言えないので旅仲間というかなんというか…友達…ですかね…?って
    自分でも首を傾げながら自信なさげに告げるとジョーイさんもそれ以上は深くは聞かずに
    「……いい友達ね」とだけ言って微笑んだからこちらも頷いて眠ってるヒガナをただ眺めていたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:49:56

     

    そして「お寝坊さんがやっと目を覚ましたみたいだね」とか「キミの命の恩人のヒガナさんですよっと」とか
    てっきりヒガナ流の皮肉や軽口を叩いてくるかと思ってたら「……よかった……」とだけ弱々しく呟いて涙を拭ってそうなところも好き!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:56:43

    >>59>>63>>66>>67

    これはチャンピオンクラス

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:08:44

    >>59 >>63 >>66 >>67

    読んでる最中ずっとハラハラしてて

    読後ずっとニヤニヤしてたわ

    情景がスッと頭に入ってくる文章力すごい

    これは想像力600族

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:19:28

    >>63

    >>66

    互いに聞いていてほしい台詞を聞けてないの焦れったくて好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:26:33

    色々と思うことはあるけど、この人はこの人でお労しいと思う。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:52:18

    >>63

    ヒガナの方が一方的に借りがあるって思ってそうなの分かる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:20:02

    >>66

    友達のために『絶対に助けてください』って何度も縋るくらい感情が爆発してるところ好き♡

    友人であり親友であり

    かけがえのない相棒だぜもう……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:13:17

    >>63

    一見ドライに見えて、いざという時はこういう風に全力で助けてくれそうな所すき♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:38:29

    この想いが実は好意でもあると自覚したらどうなるんですかねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:47:57

    ORAS遊んで以来だからうろ覚えだけど色々引っかき回すしめっちゃ早口だし戦闘に入ると目をギョロっと剥きだすしで割と「なんじゃこのクソガキィ!」という思い出
    ただしんどい身の上だったらしいしルックスはがっつり好みだったんで最後には仲良くなれんものかしら…なんて妄想をよくしてた

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:40:29

    下心は無いけど一緒に混浴風呂入りたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:44:01

    >>75

    表面上はあまり変わらない

    本人の見えない所やいない所でドロドロにデレる

    そして徐々に本人がいる所でも漏れ出していくんや…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:26:28

    下心は無いけど、下心は多分無いけど
    ヒガナと一緒に野宿したい
    テント内で他愛もない雑談をしながらいつの間にかスヤスヤと寝息をたてているヒガナを愛おしく思いたい
    そのまま一晩中寝顔を見つめてドキドキして一睡も出来ずに朝を迎えたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:29:08

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:34:32

    自分のスタイルを理解してそうでそれとなく押し付けてきたり体格を強調する様な仕草をして欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:48:31

    ポケスペの腹パンシーンが凄い興奮する
    コマ内にいる全員の表情が最高
    あれでリョナ趣味に目覚めた

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:59

    >>59>>63

    >>66>>67

    想像力が オーバーフローしてるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:35:29

    >>81

    そういう子が意識するにつれてボディタッチされて逆に恥じらうのはなんぼあってもいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:45:25

    日常的に野営・野宿してそうだから料理上手そうな所すき
    焚き火の前でコイキングやバスラオ、キングラーなんかを慣れた手つきで手早く調理してるカッコ良い姿が浮かぶんだ……♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:43:05

    焼いた魚とか場合によっては蛇とかワイルドにガブッと噛んでるのが似合う

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:45:01

    >>85

    >>86

    ディスカバリーチャンネルのエドが「貴重なタンパク質です」って言って変なもの食ってる場面を連想してフフっとなった

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:01:09

    ヒ「見た目はアレかも知れないけどさ、貴重なタンパク源だから食べてみなよ。大丈夫、ちゃんと最低限食べられる味付けはしてあるから」

    ヒ「でしょ~?そんな食べられないほど不味いもの出さないから。想像力が 足りないよ♪(得意気)」

    こんなやり取りでヒガナの手料理野生飯を食べながら焚き火の前でイチャつきたい今日この頃

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:33:34

    あとは

    1人で買い物中に小さい男の子が陳列棚の前で背伸びしながら取ろうとしてるのを見掛けた時は
    ヒョイっと代わりに取って「……これが欲しいの?」って聞いてそうなところ

    大量の荷物を持った年寄りを見掛けた時は一旦通り過ぎるけどフラフラしてて危なっかしいから
    ため息をついてから声を掛けて半分持ってあげてそうなところ

    巣から落ちた鳥ポケモンを見つけた時は木に登って戻してあげてそうなところ

    迷子らしき女の子が1人で泣いてるのを見掛けた時は手を繋いで道案内してあげて
    「今度は寄り道しないでまっすぐ帰りなよー」って手を振ってそうなところ





    あっという間に1日が終わって夕暮れに染まる町を行き交う人々やポケモン達を
    その辺に腰掛けながらなんとなーく眺めていそうなところ

    そして「……まったく 誰に似たんだか」って呆れたように呟くんだけど口元は少しだけ緩んでいそうなところ

    が好き!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:30:56

    もう完全に感化されててスキ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:47:55

    >>89

    いいっすねぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:59:53

    >>88

    あったかいのがいいんだよね、って隣で言われたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:00

    >>89

    子供やお年寄りに優しい姉みがあるお姉ちゃんヒガナ好き♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:24

    >>89

    子供や年寄り、ポケモンを見たら助けずにいられないお人好しな部分はいったい誰に似たんですかねぇ……(ニヤニヤ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:19

    >>89

    姉みをひしひしとカンディル子どもに優しいお姉さんヒガナすこだ・・・♡

    いったん通り過ぎてから

    見過ごせずにため息ついて助けてあげるところ解釈一致すぎるわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:11:10

    >>89

    「今度は寄り道しないでまっすぐ帰りなよー」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:00

    >>96

    ああぁ~!!好き…♡♡♡

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:07

    >>96

    道に迷って泣いてたら颯爽と現れて助けてもらって

    別れ際、夕日をバックにこんな綺麗なお姉さんに見送ってもらったら一生忘れられない初恋になる(確信)

    そして一生引きずる(断言)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:59:43

    >>96

    これは想像力が補完される神カット

    幼少期に助けてくれたお姉さんのこんな美少女っぷり見せられたら

    思い出補正も相まってずっと遠い日のお姉さんを追い求めてしまう自信がある…(遠い目)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:25:38

    >>96

    かわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:15:18

    >>96

    ビジュアル補完助かる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:43:03

    からかいながら「キミはかわいいなぁ」って言ってくるヒガナに「お前の方が遥かにかわいいぞ」って真顔で言いたいです

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:46

    >>96

    やっぱいいな・・・

    どの角度、どのシーンでも可愛くて好き♡

    褐色、黒髪、八重歯、ツリ目が癖にグサグサ刺さる

    放浪者?民族衣装?チックな服装もルックスに似合ってて唯一無二なカッコ良さがあるわ

    これは惚れる♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:12

    >>59

    相棒の命の危機に余裕がなくなって思わず激昴するヒガナは貴重な栄養素だからありがたい

    ヒガナの事を思ってヒガナだけでも…って申し出てくれてるのは分かってるんだけど、そんな相棒だからこそより一層見捨てるなんて出来ないんだよね。。。。好き(告白)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:46:06

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:55:45

    >>31

    俺も一緒に雨やどりしながら肩が触れ合う仲になりてぇ…

    沈黙が苦にならない、むしろ沈黙が心地いい仲になりてぇ…

    「……もっと寄りなよ」がてぇてぇ…!

    このもどかしい距離感がてぇてぇ……!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:47:18

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:04:06

    >>102

    好感度低:「あはは ありがと」


    好感度中:「おべっかが上手いねぇ」


    好感度高:「…………」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:50:22

    >>108

    >好感度高:「…………」

    間違いなく顔真っ赤にしてる


    誰か描いて(ワガママ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:39:19

    あとは

    ある日立ち寄った町ではマグマ団アクア団の残党が大騒ぎを起こす場面に出くわした時に
    巻き込まれて瓦礫に潰されかけた親子を寸でのところで助けそうなところ

    母親と女の子が避難するのを見送ってから騒動の元凶を睨みつけて
    「これは『どうしても必要な時』で良いよね?」と言いながらモンスターボールを取り出しそうなところ

    そしてニヤリと笑い「……ちょろっとお灸を据えるとしますか」ってボーマンダと共に飛び出すからこっちはサポートに回る羽目になりそうなところ

    久し振りなのに次々と残党を無力化していくヒガナの暴れっぷりを援護しながら
    そういやキーストーン集めの旅もこんな感じの毎日だったなーと思わず場違いな回想に浸ってしまいそうなところ

    そんなこちらを見て「ちょっと、キミ腕が鈍ったんじゃないの? ちゃんと着いてきてよ!」って不敵に笑いそうなところが好き






    でも大勢の人に感謝されるのはまだ少し恥ずかしいみたいでさっさとその場を後にしそうなところも好き!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:31

    >>110

    相棒ですねこれは……

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:54

    >>110

    前スレの


    そんなある日に立ち寄った町がアクア団マグマ団の抗争に巻き込まれて

    逃げまとう人達の中で倒れて動かない母親の身体に泣き縋る女の子を見てただ立ち尽くしてそうなところ


    との対比がエモい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:20

    よきよきよき

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:38:47

    好きage!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:32:39

    >>110

    カッコ良さと頼もしさと愛しさとせつなさと心強さと、、、、ヒーローなヒガナと照れ照れヒガナの魅力全部盛りな想像力に改めてヒガナ大好きになったわ。いや想像力足りすぎだわ(脱帽)

    相変わらず頭と心にスゥーっと入ってくる文章力すげぇっす…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:54:48

    >>110

    相棒以外付いてこれずに不敵な笑みで無双してるヒガナ&ボーマンダが見える見える…

    お礼言われ慣れてなくて照れ隠しでそそくさと退散しちゃうとか可愛すぎて惚れてまうやろ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:26:21

    >>112

    今度は救えたんやなって・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:36:33

    >>110

    あれ…?ヒガナ照れてる?照れてるよね?

    見して!ヒガナの照れてるかわいい顔見して!

    って覗き込もうとして照れ怒り顔のヒガナにバシバシ叩かれて追いかけ回されたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:56:58

    >>110

    「……ちょろっとお灸を据えるとしますか」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:37:21

    >>119

    かっこいい(かわいい)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:31

    >>119

    こんなんもう主人公じゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:18

    >>119

    状況に合った画像が毎回あるの草テラスタル

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:41

    確かに前スレからシチュエーションと完璧にぴったりな画像・キャプ画像あるの凄い
    ヒガナの可愛さと格好良さが補完される・・・♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:40:25

    >>119

    前スレの

    “逃げまとう人達の中で倒れて動かない母親の身体に泣き縋る女の子を見てただ立ち尽くしてそうなところ“


    から完全に立ち直って

    『今度はちゃんと助ける事が出来た…!』

    と自信を感じる目力と力強い顔つきすこ♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:17:33

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:54:53

    もう「君が居ない世界なんて想像できないよ」くらい言ってくれそうで興奮する

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:32:35

    早くババさまと会って正式にヒガナを任されろ(せっかち)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:01:51

    >>126

    ちょっと重くて好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:01:34

    >>126

    しっとり重くて好き♥️

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:55:49

    >>123

    分かる👍

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:52:49

    原作だとドライだけど
    何かの間違いでじっとりと湿度の高い重めな想いを向けられたいキャラクター不動の1位

    「こんなに 一緒に 旅をする事に なるとは 思わなかったって?」
    「フフッ、想像力が 足りないよ…?」(凝視)

    こういうヘビー級ヒガナも好き♡

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:23:26

    >>126

    多分本人は軽く笑いながら、あたかも「冗談ですよ~」みたいな雰囲気出してるんだろうな……

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:07:50

    age

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:24:54

    >>66

    相棒が気絶したあとの必死の独白を寝言で繰り返してたら良い…

    ヒガナのそんな想いの詰まった独白に足の痛みなんかどっかいっちゃって

    目を覚ましたらなんて礼を言おうかと悩みつつ

    ただただ綺麗な黒髪を撫でていたい…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:32:23

    ふたりで寝転がって、街灯もなにもかもないところで「星が綺麗だね」って言われたい
    たぶんヒガナは視力もいいからきっとすごく綺麗な夜空を見つめているんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:01:25

    >>119

    でっか……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:51:40

    >>119

    このおっぱいで伝承者は無理でしょ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:27:34

    >>135

    ヒガナに星座を教わりたいんですが今からでも講習に入れますか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:55:59

    >>135

    「月が綺麗だね」でも良い

    遠い島国の偉人の逸話

    加えて特別の意味を含んだ言葉をヒガナが知ってるとは思えないけど

    何気なく発した言葉の裏を深読みしてドキドキしたいぞ♡


    街灯も何もない月明かりだけの草原でお互いの顔が真っ赤っかになってる可能性もゼロではない

    そんなシュレディンガーのヒガナがいても良い

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:14:24

    >>126

    君がいない世界はあまり面白く無さそうだねくらいは言ってそう

    言ってなかったっけ?(すっとぼけ)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:28:22

    四肢は引き締まってるしぱっと見ボーイッシュに見えなくもないのに巨乳って少しは加減しろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:45:18

    保守age

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:30:22

    あとは

    暑くなってきたらマントを纏わずに外出する事が増えてそうなところ
    背中がガッツリ空いてるから周りの視線を集めるんじゃないかと心配させてきそうなところ


    買い物をし終えてから待たせているヒガナの元に戻ると知らない男2人と話しているのが見えて
    首を傾げながら近づくと男達が可愛いねだの一緒に遊びに行こうだの言ってるのが聞こえてきて
    当の彼女は「残念だけどそういうの間に合ってるんだよねー」ってけらけら笑ってそうなところ

    なんかもう全然危機感持ってないどころか「お宅ら相当ヒマなんだね」とか皮肉もかましてるし
    それに相手は2人だからここはさっさとヒガナを連れて離れようと早歩きで歩き出すんだけど
    まだ脚が完治してないのを忘れてて一歩目を踏み出した直後にすっ転ぶんだ

    ヒガナとついでにナンパ男達もこっちに気付きポカーン顔を3つ並べているんだけど
    咳払いしてから彼女の手を掴んで引っ張り回れ右してその場を離れるんだよね


    かっこつけ切れなかったのが恥ずかしくてヒガナの方を見れずただ前を向いて歩いていると
    「あ、あのさ…もう少し…スマートに助けられなかったの…?」って明らかに笑いを堪えてるような声色で聞いてくるから
    ていうか相手は2人なんだから煽るような事は言うなよ何かされたらどうするんだ大体いつもいつも―――と
    まだヒガナの手を引きながらここぞとばかりに小言を並べるんだけど「ごめんごめん」とだけ返してきて
    きっといつもの悪戯っぽい笑みを浮かべながら軽い調子で言ってるのが想像できそうなところ



    でも不意に「……ありがと」と囁いてそっと手を握り返してくるから
    なおのことヒガナの方を向けなくなってしまいそうなところ

    も好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:59:20

    そりゃあれだけ背中露出してたら見ちゃいますよねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:04:46

    デルタ終わったあとのヒガナって何してんだろう
    背負ってる使命一通り終わって気ままに旅でもしてるんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:31

    >>143

    普通にラブコメしてて好き

    もっとしろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:36:02

    >>143

    「お宅ら相当ヒマなんだね」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:49:08

    >>147

    くそっ修行不足だから外套が見えちまうぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:28

    >>143

    手繋いでる時めっちゃ乙女の顔してそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:18:09

    >>143

    ナンパ男に感情的にならずにさらっといなすヒガナ格好良くて好き♡

    ハッキリとじゃないけど

    相棒の勇気と漢気に対する感謝と気持ちが

    しっとりと甘酸っぱく感じられる心理描写がヒガナにはとてもよく似合う……♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:21:30

    >>147

    画像補完助かる。絶対こんな顔してるわ

    腰に手当ててナンパ男を心底憐れむような顔してるわww

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:09:13

    >>143

    しばらく手放さなそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:12:00

    >>143

    いつもながら砂地に撒いた水みたいにスゥーっと頭に入ってくる読みやすい文章力の高さはなんなんだよ…(畏怖)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:27:02

    >>143

    笑い堪えてるコミカルなヒガナ好き♡

    軽いノリで小言を流してるように見えて

    不意に「……ありがと」と囁いて手を握ってくる急所確定技ズルいわ…♡


    想像力が 尽きないよ…(多幸感)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:33:04

    この辺りで
    悪夢を見るでも幻覚を見せられるでもいいけど
    ヒガナだけ記憶が残ったまま仲間になってくれなかった過去の世界線に飛ばされたりするのも見たい
    それどころかヒガナ自身がアクマグ団に潜入してる頃にやった悪事で彼は家族やポケモンとかを亡くしていて
    信頼以上の情を持っている相手から憎悪をぶつけられるみたいな展開が見たいです
    って近所の人が言ってた

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:01

    そうとう殴られたらしい。空には暗闇が広がっているような気がする。
    「あの、ヒガナ……」
    「ん? 何?」
    「……一つ……提案が……」
    「提案……?」
    「…………」
    彼女が黙ってしまう。恐らくは、この空気に耐えきれずに発言してしまったのだろう。
    「……今のヒガナなら……勝てると思う……」
    「……」
    「あのトレーナーには……私たちに負けたショックで、闇に染まっている……。その闇を払えるのは……ヒガナだけ……」
    「……」
    「だから……お願い……ヒガナは、私たちを救ってくれたように……あの人も救ってあげて……」
    「……わかった」
    「!」
    「行ってくる」
    「うん……!」
    [孤独に夜空を見上げる男性の描写]
    目の前には、どこまでも広がる闇。
    その闇が、自分の心を表しているようだった。
    「……」
    私は、負けたのか。あの少年に。
    はくちょう座が、あの少年を…私の全てを黒く塗りつぶす。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:38:46

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:32:36

    >>143

    ナンパ男に皮肉言ったり、軽い調子の悪戯っ娘だったり、相棒の失態に笑い堪えてたり

    飄々としたヒガナらしいけど

    最後に手ぇ握り返しながら

    しっとり「……ありがと」で刺してくるのズルい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:16:21

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:28:35

    人を見下したり説明を一切しなかったり
    事態を悪化させたり謝罪もせずに消えるところが好きです

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:23:44

    >>155

    バチクソ曇りそうで興奮する

    それでも絶対に使命は果たすんだけどその後は誰にも何も告げずひっそり旅に出てそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:22:05

    >>148

    想像力が足りないよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:02:53

    現行でヒガナ夢小説浴びれるスレ助かる
    執筆ニキネキ達に感謝を

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:08

    あとは

    近くで夏祭りが開催されるらしく屋台が並んでいてちょっと興味ありげにチラチラ見てそうなところ
    折角だから寄っていく事になって「ふ~ん」とか「へぇ…」とか呟きながら物珍しそうに歩き回るヒガナについていくんだ
    10分が経つ頃には綿飴や焼きそばを持ってりんご飴を齧っているヒガナの姿を見て思わず頬が緩んでしまいそうなところが好き



    そして日が暮れてから花火も始まってヒガナと並んで空を見上げる
    自分も久し振りだったからつい見入っていると「……ねぇ、ちょっといい?」と隣のヒガナが囁いてくるんだ



    彼女に連れられて人混みを離れると不意にボールからボーマンダを出すから
    何してんだ??と首を傾げていると「もうちょっと近くで見ようよ」と笑うヒガナ

    鳥ポケモンのシルエットにデカデカと『✕』が付き『危険なので花火に近づかないでください』と描かれた看板をさっき見た筈なんだけど
    そんなん何処吹く風だとばかりにボーマンダに跳び乗って「ほら、行こっ」とこちらに手を差し出してきそうなところ

    いや危なくないか…?と二の足を踏むこちらを見て「ちょっとくらい大丈夫だって! ……ほら!」と
    こちらの手を掴んで引っ張ってくるから仕方なく自分もボーマンダの背に乗って一緒に大空に飛び立つんだ

    空を切る音と澄んだ風が妙に心地よくて暫しの間眼を閉じてからそっと開くと同時にまた大きな花火が上がって

    その壮観さに舌を巻きながらもこれは特等席だなと伝えるとヒガナもこちらを向いてただ微笑みそうなところ



    そして地上に降りるまで互いに繋いだ手を放すことはなさそうなところ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:36:36

     



    そして旅に出てから一年が経って


    ホウエン地方の近くまで来た時に「……ちょっと寄り道していかない?」と空の柱に向かう事になって前スレ>>145に繋がりそうなところ


    が好き!!



  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:42:04

    今までが行間だった事に戦慄(褒め言葉)した……

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:55

    >>164

    禁止されてる事を認めちゃう辺り、自分もヒガナの影響を少なからず受けてるの好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:44

    >>165

    ここで前スレの>>145に繋がるのかと胸が熱くなったわ…

    改めて前スレ見てきて、ヒガナの可愛さと相棒とのやり取りにニヤニヤが止まらんかった

    気付いたら夢中になって三往復してたのは秘密

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:32

    旅の行間が凄まじ過ぎる

    漫画版化物語かな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:24

    終わらないで(懇願)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:31:23

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:41:34

    >>164

    買い食いし過ぎて呆れられるんだけど

    「しょうがないなぁ」と言いたげな困り笑顔で介抱されちゃって……とか想像力が止まらない

    興味津々なヒガナと一緒にお祭り回りたい(切実)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:52:44

    >>164

    どんどん親密になってグイグイ引っ張っていくようになった積極的ヒガナはいいぞ!(いいぞ)

    大迫力な特等席と二人きりの時間とヒガナの笑顔を独り占めできるとかどれだけ徳を積んだんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:14:09

    >>164>>165

    前スレの終わり方が綺麗だったからむしろ行間で良かった

    ただこれだけイチャついておいてヒガナのやりたい事を察しない野郎はスーパークソボケ人なのでは……?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:04:14

    >>164

    >>165

    生涯の相棒ですねクォレハ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:02

    旅の最後に流星の里までヒガナを送り届けよう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:51

    花火が上がった時のヒガナ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:16:35

    >>177

    かわいい(かわいい)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:32:23

    また逢えたらいいね、ぐらいで永遠の別れになるのが綺麗な終わりかもしれない
    きっとヒガナも同じ夜空を見上げてるだろうから

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:07:56

    >>164>>165

    乙…凄まじい熱量だったぜ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:17:12

    >>177

    何とは言わんがめっちゃデカいな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:11:25

    >>177

    クッソかわいい♡(かわいい)

    贅沢は言わないから結婚したい

    ずっと一緒に旅したい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:12

    >>176

    言いたいことたくさんあったんだけど忘れちゃった

    今度会った時に話すよ


    みたいに言ってくれそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:26

    わたしも もう長いこと キミに付いていってるなぁ

    ついこの間までは 立場が逆だったのにね

    ……例えば もしキミがイヤな顔したり 逃げようとしたりしても

    それでもわたしは きっと 最後まで付いていこうとするんだろうな……



    ……あの時のキミの気持ちが 今なら分かる気がするよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:02:08

    >>184

    ……例えば もしキミがイヤな顔したり 逃げようとしたりしても


    ここジットリ湿度高め&ほんのり重めな想いが滲み出てて好き♡

    ヒガナは親密度MAXになったらサラッとこういう事言いそうなところが好き♡♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:20:48

    >>164

    綿飴・焼きそば・りんご飴を三刀流モグモグしてるヒガナ可愛すぎるでしょ

    一緒に旅してる内にだんだん親密になって

    今まで敬遠してたお祭りに同伴したり、屋台の食べ物に夢中になってたりする姿が容易く想像できるところがすこなんだ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:35:52

    ここまでよくもまあ熱意ある文を書けるな

    りゅうせいのたきで釣りしに行くときにたまに顔を合わせるくらいだったのが、エピソードデルタの諸々か>>155

    のような幻覚を見て落ち込んでるのを見かねて、無視されようが何度か何日か話しかけるうちに少しずつ話を聞けて、

    話の中にちょっとだけ出てくるお相手君の所へ行くよう促してやれる大人になりたかった…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:59:46

    別れの時が来てもさよならは言わなさそうなヒガナ好き!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:53:21

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:30:39

    >>184

    お互いに影響受けてるの好き♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:30

    >>183

    それからずっと再会する事は無かったんだけど、ある日かつての巨大隕石と同じくらいの世界の危機が迫ったのを知って

    その時に2人で立ち上がってまた世界を救いに行きたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:38:57

    ほぼ完走記念上げ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:39:42

    どんなに頑張ってもビジネスパートナー止まりで終わりそうなドライ感が好き
    でも湿度100%のしっとり激重感情マシマシヒガナはもーっと好きです♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:55

    >>164

    >>165

    乙です、すっげぇ良かった

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:04:35

    数日旅に同行して、ある日起きたら突然いなくなってる風来坊ヒガナも栄養価高くて好き♡
    また会えるかな…って早朝の鳥ポケモンの声聞いてしんみりしてたら
    朝の水浴びから戻ってきた薄着ヒガナを見て感情の渋滞おこしたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:11

    元々好きだったけどもっと好きになれたわ
    SS兄貴ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:09

    乙埋め上げ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:22

    >>195

    「……え なんでそんな驚いてるの?」

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:52

    age

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:22

    想像力が 足りてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています