これが新型立体機動装置だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:12:27

    見た途端顔が青くなる104期

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:33:28

    そういや拳銃からワイヤー出てるんだっけ
    アンカー射出の方向しか撃てないって弱点は対人立体機動装置の時に言及してたはずだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:07:11

    >>2

    そういう弱点はあるけどそもそも対人が想定されてるからその用途では特に支障は無いんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:19:12

    感覚的に使えそうだし、こっちの方が難易度は低いのかもね
    というか腰にも流石にアンカーあるんじゃない?弱点わかってるのに改良しないってことはないだろうし、ブレードタイプのトリガーもどこかに携行してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:21:18

    >>2

    あれは立体機動装置同士の戦いにおいてじゃない?こちらも空中戦が出来るからこそその弱点を突けるって話で

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:29:43

    >>3

    >>5

    なるほど、そういうことか

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています