でもお前らミチルがさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:40:00

    中の人補正聞いた最高にえっちな声で誘ってきたら我慢できないだろ?
    俺は元から我慢できないけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:04:43

    いや?

    普段は忍術の練習やらで藻だったり火薬だったりの臭いが染みついた服を着て気の抜けた声で「ごよーめいをー」なんて言いいながらとてとてと小動物みたいに近づいて来るのに、ある日着物を着込んで髪も整えてさらにさりげなく椿の香を漂わせて、「あっ、せんせ……コホン。先生殿、お待ちしておりました。」(ミズハス渾身の美声)なんて言いながらしゃなりしゃなりと隣を歩くミチルにたじろいでたら「どうしたんですか先生……?」と覗き込んできて、彼女に何も言い返せないまま見惚れてそのまま恋に堕ちたくなんてまったくないが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:06:33

    >>2

    強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:07:04

    >>2

    嘘をつくな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:12:22

    軽い気持ちでスレ開いのにやたら強火のやついるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:13:13

    確かにあの気の抜けた声とイロモノ格好じゃ無かったらやばいことになるポテンシャルは持ってそうだからな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:13:49

    >>2が強いうえに嘘つき過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:27:40

    ............こまった ちょっとかてない...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:38:19

    >>2

    ジェットコースター並みに登って落ちてるじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:52:54

    強い(強い)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:07:07

    >>2

    軽い気持ちでスレ開いたら火遁をするんじゃない

    靴の中に1~2mmの砂利マキビシの術するぞ


    それはそれとして左足素足でくるぶし靴っぽいので砂利マキビシの術で砂利入れて取り除こうとするミチル概念をあげよう

    ほら片足立ちで素足見れるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:52:10

    ミチキチってのは初めて見るな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています