こちら百鬼夜行文藝部・14冊目特装版

  • 1蒼石ナツメ ◆zdyfj96pF2Dz24/05/29(水) 20:42:19

    どうも!百鬼夜行連合学院所属、文藝部部長にして次期ブルーストーングループ社長の蒼石ナツメです!
    なにか報告があるみたいですけど、何でしょう?
    ……変なのじゃないといいなぁ……

  • 2蒼石ナツメ ◆zdyfj96pF2Dz24/05/29(水) 20:42:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:43:03

    たておつです!

  • 4蒼石ナツメ ◆zdyfj96pF2Dz24/05/29(水) 20:43:13

    ボクのステータスはこちら!
    戦闘 71+18
    勉学 20(授業中寝てなければ84)
    執筆 139
    料理 47
    ネット関連 85
    神秘 63+83
    倫理 48
    慈悲 36
    偵察 84
    掃除 90
    洗濯 17
    片付け 48
    格闘 70
    医療89

    資金力 77
    連続稼働時間69時間
    身長125cm
    体力 36

    オトナモード(竜胆フジ)
    身長 184cm
    体型 スレンダーめ
    顔立ち カッコイイ系美人(深城先輩評)

    固有武器 LG5/QLU-11式スナイパーグレネードランチャー『エンゲージショット』

  • 5蒼石ナツメ ◆zdyfj96pF2Dz24/05/29(水) 20:43:36

    EXスキル とかく浮世はままならぬ
    円形範囲内の敵に攻撃力の607%のダメージ、その後同範囲に30%の攻撃力低下デバフ
    最終強化で攻撃力の1671%のダメージに
    現在スキルレベル 5

    サブスキル 燃えろ魂
    戦闘でダメージを受けた場合、戦闘力を52+スキルレベル×10%上昇
    現在スキルレベル 10

    ノーマルスキル 弾種変更
    自身の攻撃でResist判定が発生で発動。
    このスキルが発動するごとに、攻撃属性が爆発と貫通で切り替わる
    切り替え時間は7秒で、スキルレベル×0.5秒短縮
    現在レベル 10

    パッシブスキル 魔王の加護
    攻撃力を 52%増加、スキルレベル1上昇ごとに1%追加
    現在スキルレベル 9

  • 6蒼石ナツメ ◆zdyfj96pF2Dz24/05/29(水) 20:44:32

    尊敬する先輩、深城モノ先輩です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:45:45

    たておつー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:48:12

    モノ先輩眼鏡かけてたんですね!美人だなぁ…

  • 9蒼石ナツメ ◆zdyfj96pF2Dz24/05/29(水) 20:51:54

    訓練部隊から連絡なんて、いつもならほぼ無いのに……
    《こちらはBSガーディアンズ訓練隊長です。カイザーの基地にて、妙なものを発見しましたので取り急ぎ報告まで。》
    妙なもの?具体的には、どのような?
    《それが、我々としてもなんと形容すればいいのか……なんと言いますか、近いものを挙げるなら……》
    挙げるなら?

    《アニメに出てくる宇宙船、でしょうか。》

    ふーむ……それだけでは何とも判断がつきませんわね。お父様は何と?
    《は、そういったモノならばナツメの方が詳しいから聞いてみろ、と……》
    ……いくらボクでも知らないことはあるんだけどなぁ……まあ分かりましたわ、折よくシャーレにいますから、先生と共にそちらへ向かいます。
    《了解いたしました、お気をつけて。》

  • 10蒼石ナツメ ◆zdyfj96pF2Dz24/05/29(水) 21:00:04

    せんせぇ、BSガーディアンズの部隊から連絡があったんですけど、接収したカイザーの基地でアニメの宇宙船みたいなものを発見したそうです。
    “宇宙船?”
    ちょっとボクには心当たりがないので、せんせぇが知ってたらいいなぁ、って思ったんですけど……
    “うーん……本当にアニメに出てくる宇宙船なら知ってるんだけどね。エンジニア部とかヴェリタスなら、何か分かるかも。あと特異現象捜査部も。”
    となると、えーっと……合わせて何人……?
    “エンジニア部のメインメンバーが3人、ヴェリタスが4人、特異現象捜査部が2人だから……9人かな。”
    それプラスボクとせんせぇで11人……うん、輸送ヘリならギリ大丈夫ですね!

    こちら蒼石ナツメ、感明度いかが?
    《こちらBSガーディアンズ本部。良好です、お嬢様。どうされましたか?》
    輸送ヘリを一機寄越して欲しいんですの。いちばん大型のを、パイロットつきで。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:29:50

    いよいよご対面か…ナツメどんな反応するかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:37:56

    早めの保守

  • 13蒼石ナツメ ◆zdyfj96pF2Dz24/05/30(木) 12:26:34

    お昼で時間がちょっとだけ出来たので、簡単に更新を……


    シュロ・コクリコは

    dice1d3=3 (3)

    1.シュロちゃんは同級生、コクリコさんは先輩です!どっちも文藝部ホラー部門のスターですよ!

    2.花鳥風月部、ことホラー系においては文藝部よりも……!悔しいですけど、怖いながらも面白い……!

    3.えっと、どちら様でしょう?

  • 14蒼石ナツメ ◆zdyfj96pF2Dz24/05/30(木) 12:28:28

    もう1つ!


    ナツメの本来の神秘は

    dice1d3=1 (1)

    1.クトゥルフ

    2.クトゥグア

    3.???

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:29:43

    この二人は会ったこともないのね
    これは百花繚乱編でどうなるか楽しみ
    シュロちゃんもコクリコ様もナツメの本のファンだしどんな反応するのやら
    …それはそれとしてシュロちゃんはやろうとした事的に怒られそうだけども
    ナツメ本来の神秘はクトゥルフなんですね
    そこから色々混ざったと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:36:17

    クトゥグアにNTR(?)されたってことか...

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:46:24

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています