キラくん…あの2人…その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:57:28

    調子にのって作ってしもた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:59:05

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:00:36

    どこまでだっけ…たしか、脈アリだったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:05:26

    ミスコンだかでえらいこっちゃになってるのは覚えてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:06:43

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:09:40
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:33:28

    ミスコンで腐女子に目覚めたものが出てカガリがお仕置き喰らいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:20:55

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:52:36

    10スレまで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:52:53

    平和だなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:49:09

    アスラン(カガリにお仕置き…ワクワク)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:43:49

    リデル「オルフェ兄とキラさん、大会後に更に友情深めてない?」
    カガリ「無理ないだろ、私としては弟の怒りが少し収まってくれてて助かったが
    ・・・オサマッテナカッタラドウナッテイタカ」
    ラクス「以前よりも親密、いえ以前からかなり親密でしたが」
    リデル「・・・このまま友情√まっしぐらってことないよね」

    3人「・・・」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:24:57

    そこに女装仲間としてシンくんがさっそうと登場…したの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:05:26

    女装大会

    実況「浄化された空気がしますが続きますよ~エントリーNo.5
    おっとオープンキャンパスで来てくれた子みたいですね、楽しんでくれてるでしょうか
    シンさんです!! 仕掛け人はアグネスさんとのこと 衣装はアイドル衣装です」

    シン「はーい♪こーんにちは~♪(無邪気)」
    観客「・・・」

    「う っ そ だ ろ!! こ れ !!!」

    観客「腰も足もキラより細い!!?ほんっとに男か!!」
    観客「うそでしょ、絶対にあの子ウェスト私より細いわよ」
    観客「無邪気さと衣装が噛み合い過ぎてる、眩しいくらいだ!!」
    観客「これが人の夢!!人の望み!!人の業!!」
    観客「俺のビームサーベルがハイパービームサーベルにみんなの欲望が俺の体を通して出た力か」
    観客「トランザムどころかクアンタムバーストしちまったじゃねぇか、ライザーソード今なら
    振り下ろせちまう!!」
    観客「宇宙の心ってあの子だったんだなー俺のバスターライフル今なら3連射イケるわ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:08:41

    案 の 定 の 破 壊 力

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:37:09

    これ、キラよりシンにやっかいあ連中が吸い寄せられてのでカガリの罰が減刑になったとかそういうことだったり!?
    アグネスは報酬は払ってもフォローはしなさそうだし。助けてあげてルナマリア!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:25:29

    実況「えっと・・・すいません一回転お願いします」
    シン「はーい(くるり)」

    観客「ごふっ!!衣装のヒラヒラが味を出し過ぎだ!!
    あれだけで俺のPS装甲がエクステンドしたぞ!!」
    観客「ははっ、これをオカズに今夜フルバーストできる確信がある、どうしよう」
    観客「下手なヒロインの4倍のヒロイン力あるぞこれ!!」
    観客「アグネスのアホーーーー!!俺等が人の道を踏み外したらどうすんだこれ!!」

    アグネス「・・・女として途中で負けた気がしたけど
    賞品の豪華さに目がくらんで手を抜けなかったわ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:44:42

    脳内で星野アイ風衣装着たシンが無邪気にくるーんてやってるところまで想像出来た
    これは普通にアカンわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:46:05

    カガリはアスランに「わからせ」おしおきされてたけど
    アグネスはこれ誰がシメるんだろうな?
    まだシンルナ出会ってすらねーもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:11:49

    >>19

    一応出会ってはいるんだ。

    互いの名も知らないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:30:06

    カガリはどんな目にあったんだか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:48:30

    カガリ「・・・女らしさで負けた気がする」
    ラクス「その畑に種を撒いてもなにも芽吹くことはありません・・・」
    リデラード「・・・きっとその人たちは芽吹くことはなくてもまた種を植えるよ
    オルフェ兄が沈めた空気をさっきまで以上にまでぶち上げられちゃった、何者なのあの人」
    イングリット「・・・(あの衣装、私が着たらオルフェ君は喜んでくれるでしょうか)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:29:53

    結果
    1位 シン
    2位 キラ
    3位 イザーク
    4位 オルフェ
    5位 アスランかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:05:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:11:43

    ルナマリア「なんか外が騒がしいわね」
    メイリン「女装大会やってるからそれじゃない、よっぽど変な女装でも居たのかな」
    ルナマリア「はぁ、バカやってるわねさっさと課題提出にいきましょ」

    アグネス「こっちよ、教授は明日出張入ってるから早めに会った方がいいわ」
    シン「あっ、それで着替えないでそのままだったんですね」
    アグネス「そっ、流石にその格好で突撃させたら驚かれるから
    説明のために私もついてくわ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:12:39

    >>24

    ちゃんと報酬は渡すのねアグネス

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:09:51

    シンが1位ならアグネスの機嫌は良さそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:26:12

    アグネス「それにしてもこの賞品選んだ奴は分かってるわね
    趣味の良さと見る目は確かだわ、男を選ぶ目も養われてそうな気がするわ」

    ラクス「・・・なんでしょう微妙に嫌な視線を感じますわ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:26:24

    ここの観客、人の道戻れるか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:42:03

    というか、その爆撃級に超絶可愛い女装シンちゃん状態で教授の前連れてくんだよね?
    教授大丈夫?いろいろな意味で

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:51:51

    ルナマリア「教授も出張あるなら早めに言って欲しいわよね
    課題の提出遅れるところだったわ」
    メイリン「しょうがないよフットワーク軽いから現地密着した結果の授業なんだし」
    ルナマリア「そうなんだけどね、ってこの声は」
    アグネス「あれ、ルナマリア、アンタもここに用事なの、後にしてくれる?
    オープンキャンパスで来た子の付き添いなのよ」
    シン「あ、ここですか・・・ってあの時のお姉さんだ
    よかった元気そう♪」
    ルナマリア「えっ、その声ってあの時の子供・・・」
    種割れの音

    ルナマリア「・・・」ガシッ!!
    シン「えっ?わぁぁぁぁぁぁ~~」(お持ち帰り)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:17:55

    何故お持ち帰り!?
    姉妹(スール)か!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:57:34

    アグネス「・・・えっ、なにあれ、ものすごい勢いで持っていったわよ」
    メイリン「私も分かんないよ、というかお姉ちゃんを助けてくれた子って女の子だったんだ」
    アグネス「いえ、あれ女装よ私がコーディネイトしたの」
    メイリン「ああ、大会ね、えっ、男の子なのアレで!!?
    ・・・それにしてもあのお姉ちゃん」
    アグネス「とんでもない気迫だったわ、捕食者の目って本当にあるのね
    獣と鷹・・・あれがグリフォン?」
    メイリン「そんな獣な家系じゃないよ~あの子、大丈夫かな~」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:42:25

    カガリ「キラが1位で無くてホッとしてしまった・・・」
    リデラード「これでキラさんが一位だったらナニされるか分かんないもんね」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:15:53

    メイリン「それでお姉ちゃん、朝帰りどころか数日帰ってこなかったね
    怖いけど一応、聞いておくね何やったの?」
    ルナマリア「・・・あの子を見た瞬間になんかもう頭の中わけわかんなくなって
    色々こみ上げると同時に爆発して」
    メイリン「そしてお持ち帰りして?」
    ルナマリア「アンタが机に隠して更に偽造してある沢山の薄い本」
    メイリン「あっ、やっぱりお姉ちゃんも読んでたんだ、むっつりだね」
    ルナマリア「載ってること多分全部網羅しちゃった」
    メイリン「・・・自首しよ、お姉ちゃん」
    ルナマリア「こんなお姉ちゃんでごめんね、なんであそこまでしちゃったのかな~~~」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:43:41

    え、原作カップルの中で周回遅れで最下位だと思ってた二人が一気にキラ、オルフェを抜き去って下手するとアスカがよりも先にいっちゃったの?
    というか星飛鳥先生大丈夫?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:45:34

    いきなりすっとんだんだけど?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:57:02

    シン「うぅ、まだ体が思うように動かない
    ちょっと座ろう・・・なんでこうなったんだっけ?
    何してたかもあやふやなくらい色々されたな」
    オルフェ「ん?少年、具合が悪そうだが大丈夫かね?」
    シン「あ、ありがとうございます、大丈夫です、ちょっと疲れちゃっただけなんで」
    オルフェ「ふむ、体もそうだが悩み事もあるのかな」
    シン「・・・そうかも、ちょっと色々あって、いやされちゃったのかな
    なんかよく分からなくて」
    オルフェ「そうか、だが君は疲れてはいるが、嫌なことがあったとは感じないな」
    シン「・・・混乱してるからかなと自分でも思いましたが、そうですね
    嫌ではなかったんだと思います」
    オルフェ「何をされたか分からないが
    された後に何を思うのかが重要だからね、それが悪くないなら良いことなんだろう」
    シン「された後に、俺がどう思ったか
    ・・・ありがとうございます、ちょっと吹っ切れそうです」
    オルフェ「力に慣れたなら幸いだ、お大事に」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:59:50

    キラ「お帰りなさい、オルフェさん
    遅かったですけどレジ混んでました?」
    オルフェ「いや、ちょっと迷える子羊君が居ただけだよ
    まぁ、大したことはできなかったけどね」
    キラ「案外大したことになるかもしれませんよ、オルフェさん神父とか
    向いてそうですし」
    オルフェ「あっはっは、私にそんな大層なことはできないよ
    せいぜい目の前の友人一人の助け舟を出すくらいさ」
    キラ「すっごい助かりましたけど?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:20:27

    アスラン「なぁキラ…ほんとによかったのか?」
    キラ「うん。幸い首謀者は名乗り出てくれたからね」
    オルフェ「まぁ仕方ない…友人のためにも人肌脱ぐか…」
    3人「それでは聞いて下さい。(僕)(俺)(私)達が選曲した持ち歌メドレー!」
    カガリ「あかん終わった。絶対離別曲しかない」
    イングリット「なんで私も????」
    ラクス「皆さんなんていいほうでしょう。私なんてしばらくスマホのホーム画面がメイドアスランで固定されて腹筋死にかけなんですよ」
    こんなお仕置きもあったかなという妄想

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:30:20

    もう、キラとシンは責任取ってもらってお婿さんにしてもらいなさいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:37

    ルナマリアがロマンティクス脳だったか
    いや、それで表現足りるかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:50:06

    >>40

    イングリットは無罪だと思っていたが逃げられなかったか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:13:04

    >>30

    教授はシンに会わなくて済んだのは救いだったのかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:22:46

    >>40

    アスラン「因みにそのスマホに入ってるデータは

    俺が本気の裏声で主人に対するメイドの台詞が不意打ちで流れるようになっている

    動画でお辞儀やカーテシーをしたりするのもある仕様だ

    目覚ましにも対応しているぞ」

    ラクス「私の腹筋をオーバーキルさせないでくださいませ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:43:20

    ルナマリア「ねぇ、ここを本当にあの子が通るの?」
    メイリン「多分だけどね、あの子って食べたお店を口コミとかで
    挙げてるみたいだから、そこから行動範囲を絞って
    家と学校の範囲を絞るとこの道を通らないのはすっごい遠回りだから」
    ルナマリア「時々アンタが怖いわ」
    メイリン「まぁまぁ、ほら、そのおかげで会えたんだから」
    シン「あっ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:46:39

    シン「あっ、えっとその・・・」
    ルナマリア「ご、ごめんなさい!!謝ってどうにかなる
    ようなことじゃないのは分かってるんだけど!!」
    メイリン「その、姉がご迷惑おかけしました、警察でもなんでも
    好きにしちゃっていいから」
    シン「(された後に何を思うのかが重要って
    あの人に言われてから考えてた、俺がどう思ったか)」

    シン「その、だ、大事にしてください!!(自分を差し出すポーズ)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:45:51

    え!?恋人ではなくご主人様とワンコなの!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:49:17

    ちょ、色々と間に挟まなければならない過程的なナニカがすっ飛んでったぞ
    一体空白の数日に何があったんだよwww

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:41:15

    どれほど濃いロマンティクスがあったんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:57:18

    ルナマリア 精神コマンド 発動

    ド根性 補給 信念 熱血 魂
    報復 捨て身 闘志 集中 必中 直撃
    両断 狙撃 突撃 ひらめき 鉄壁 不屈 
    かく乱 予測 渾身 言霊 毒舌 重身
    幸運 努力 修行 迅速 覚醒 挑発 連撃 威圧 
    気迫(気力限界突破最大値まで連続使用) 愛
    を毎ターン使用

    種割れ

    ルナマリア「・・・」ガシッ
    シン「えっ?わぁぁぁぁぁぁ!!」
    メイリン「あの子、またお持ち帰りされちゃった
    これが去り際のロマンティックス」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:48:32

    【閲覧注意】が無いから数日は空白なのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:45:38

    リデラード「お姉ちゃん、もうすぐハロウィンだよ。折角どんな格好でも出来る日なんだからここでオルフェ兄にアピールしないと。はい、コレ」

    イングリット「…女ヴァンパイア、ですか?比較的普通の黒いマントとつけ牙ですね」

    リデラード「うん。それでマントの下にはすごーく過激な衣装を着ておくの。
    マントは大きくて全身を覆い隠すやつだから、オルフェ兄の目の前でそれをバサっと広げれば…」

    イングリット「ド変態じゃないですか!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:55:56

    >>53

    リデル!お姉ちゃんが露出狂で捕まっちゃうでしょ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:42

    そういうのは、チラッと脇とか裾から見えそうくらいにする方が威力あるよ
    そのまんまだと露骨過ぎて、ただの変態になってしまうw

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:18:31

    後にメイリンはこう語る
    メイリン「いやぁ、捕食者を超えた目ってあるんだなってあの時
    思いましたね」

    メイリン「お姉ちゃん、それまではなんていうかエリート志向
    だったし相手にもそういうの求めてたみたいに見えてたんですけど
    それって要は自分はお姉ちゃんだからいい子で立派であろうとしただけで
    自分のことを考えてたわけじゃなかったんです
    それがお義兄ちゃんと会って、初めて自分の気持ちに気づいて
    そのまま爆発ロマンティクスしたみたいで」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:43

    >>56

    捕食者を超えた目

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:30:45

    もう結婚まで秒読みに!?はええ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:31:19

    後にだから数年後かもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:34:24

    というか助けられただけの関係から名前も知らなかったのに
    ルナマリアの好みは、普段はかわいいワンコ(女装)でもいざというときは助けてくれるスパダリだったんだね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:36:20

    >>60

    可愛い系といざという時に頼りになるタイプが好みだったのかも

    両方揃ってしまったから・・・しかも女装が人の道を踏み外させるレベル

    ルナマリアの人の道も踏み外させたんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:21

    後のメイリンは語る

    メイリン「星飛鳥って作家居るじゃないですか
    そうそう、理想的な奥さんといちゃつく描写と
    料理と食事描写に定評のある、それがお義兄ちゃんなんです
    大抵「昼」のお姉ちゃんをモデルにしてるんですよ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:58:11

    夜は毎日爆発してるのね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:02:28

    後のメイリンは語る

    メイリン「それで月聖母って作家居ますよね
    主におねショタロマンティクス描写を得意とする
    官能小説作家でエロゲーにまでなったことある作家
    そっちがお姉ちゃんなんですけど
    その文章ってお姉ちゃんが「夜」のロマンティクスをモデルに片手間に書いたんですよ
    お義兄ちゃんと結ばれた後はもう覚悟ガンギマってて
    私の一生は彼とあるって感じで仕事もなんでもバリバリこなしてたんです
    そのうちの一つが執筆ってわけです、お義兄ちゃんもすっごくサポートしてくれてたから
    何の不安もありませんでしたけどね」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:32:49

    >>64

    あーっあーっ!いけません!

    月聖母先生の新作が気になって夜も寝れません!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:46:37

    続きがあったら夜は一人ロマンティクスで使うから寝れないでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:57:12

    なんというかシンルナのスピンオフ外伝感よw
    ここはもう爆速でオチまでついたので落ち着いたら本編に戻るというか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:01:16

    存外、このくらいの方が速くうまくいくんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:53:00

    オルフェ「しかしキラ君の女装の片棒を担いでいたのがラクスさんだったとは」
    キラ「・・・これに関して僕は今後どうすればいいんでしょう」
    オルフェ「意図が分からないと何とも言えないからな、その辺りをお姉さんに聞いたらどうかな」
    キラ「分かりました、お仕置追加リスト実行しながら吐いてもらいます」
    オルフェ「まだ続きがあるのかい!!?(よっぽど怒ってたんだな)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:06:09

    カガリ「弟の怒りが収まっていない、助けてくれ」
    アスラン「今回は俺はキラの味方だぞ」
    リデラード「援護できないや」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:59:34

    >>70

    カガリ「アスラン、私をあれだけ開発したんだからもう収まってくれていいじゃないか!!」

    リデラード「ぶっ!!か、開発って」

    アスラン「・・・キラはOSとかの開発方面が得意だからな」

    ラクス「そちらの開発もできるのですか・・・」

    カガリ「うぅ・・・」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:15:32

    オルフェ「星飛鳥先生の作品の描写が変わったな」
    キラ「食べもの描写が無くなっちゃたんですか?」
    オルフェ「いや、そこは大丈夫だ、むしろ登場人物が増えて
    より美味しそうに感じる、綺麗な女性がよく出るようになったな」
    キラ「恋人でもできたんでしょうか、僕達と違って女性と縁があるんですね」
    オルフェ「あっはっは、違いない」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:44:01

    カガリ「女装大会の写真が一部出回ってるらしい」
    リデラード「規模と盛り上がりが凄かったからね、起こっても仕方ないけど」
    カガリ「キラの耳に入ったら私がまたお仕置されるから潰すの手伝ってくれーーー!!」
    ラクス「写真を全部買い取ってしまいましょうか?」
    イングリット「一部はデジタルでしょうから難しいかと(オルフェ君の写真いいのあるかしら)」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:04:51

    オルフェ「ん~」
    キラ「オルフェさんが唸るなんて珍しいですね」
    オルフェ「ああ、リデラードから女装大会の頼みを聞いてくれた礼に
    何かして欲しいことを言ってと言われたから「学業に励むように」と送ったら
    ・・・なぜか「クソボケー」と返された」
    キラ「なぜですかね?」
    オルフェ「分からない、うーん」

    リデラード「お礼をお姉ちゃんにさせる予定なのに、あのボケボケ兄は~~~」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:17:15

    >>73

    ルナマリアも回収に走ってそうやね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:14:40

    リデラード「うーん、お姉ちゃんにロマンティクスさせるために何が必要なんだろ
    ・・・ん、この作家新しいけど注目されてる、月聖母?年齢制限あるから
    ネタバレレビューだけ見ておこう」

    後日、イングリットのスマホやPCに送られたもよう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:29:23

    >>76

    いや、拉致監禁はあかんやろ…え、イングリッドも捕食者を超えたナニカなの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:24:09

    カガリ「キラのご機嫌取り会議を行う」
    リデラード「手段は?」
    カガリ「問わん、でないと私の身が危険すぎる」
    リデラード「じゃあ、謝罪ロマンティクス案件だね」
    ラクス「泥船ではなく助け舟をくださいませんか?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:09:14

    ラクスが真の動機を話せばワンチャン…ないか、このスレではかろうじて友人では会っても親しいまで行ってないものなぁ

  • 80ぬし24/06/04(火) 15:27:12

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:43:58

    アウラがオルフェの実子だとしたら
    アウラを悪役にした学園ドラマのシナリオが浮かべそう
    誰もが浮かぶか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:11:05

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:25:53

    オルフェ「学園で犬が迷い込む、これは定番ではあるな」
    キラ「けど実際に」
    犬「わふっ♪」
    キラ「迷い込んでるのを目の前で見るとは思いませんでしたね」
    オルフェ「私もだよ、だがこうなればちゃんと飼い主が来るまで面倒を見てやらないとな
    総務に連絡してどこか入れる建物がないか聞いてこよう、今日は暑いから日射病になってしまう」

    アスラン「と、なぜか犬とじゃれていた」
    ラクス「アスラン、その写真はどうやったら手に入りますの?」
    アスラン「直接会いに行って撮ればいいだろう」
    ラクス「・・・女装大会の反省くらいは活かそうとした分はくみ取ってくれませんか?」
    アスラン「懲りてないことには呆れている」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:15:49

    保守る

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:03

    オルフェ「犬というのは好奇心旺盛な生き物、と知ってはいたが」
    キラ「目を離した隙に泥まみれに」
    犬「わん♪」
    オルフェ「こうなれば仕方ない、建物にも入れてやれないからな
    やるしかない つシャワー」
    犬「わふっ!!?」
    キラ「はい、観念しようね~♪」


    ルナマリア「なんで犬が学校に?」
    メイリン「迷い込んだんじゃないの」
    ルナマリア「まぁ、そんなところでしょうね・・・犬耳、首輪ありかも」
    メイリン「・・・(シン君、今日のロマンティクスも大変そう)」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:23:51

    もう一つの穴の開発も尻尾とかで初めてそうだねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:27:44

    オルフェ「これで乾燥まで終了っと、道具の扱いは理系の特技だよっと」
    キラ「はい、綺麗になったよ」
    犬「わん♪」
    オルフェ「しかし、乾燥して綺麗になったらアレだね」
    キラ「ですね・・・」
    オルキラ「「じゃんけんぽん!!」」
    オルフェ「私の勝ちだ、さぁお腹に顔を埋めさせてもらおう♪」
    犬「わふ?」
    キラ「う~僕もやりたかった~早く交代してください」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています