【閲芧泚意】シンルナラブむチャロマンティクススレ【🎲有】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:02:50

    このスレはダむスの導きによりロマンティクスを繰り広げるシンルナのスレです

    色んなシチュでロマンティクスしたり、時々健党だったり、たたにメむリンが巻き蟌たれたりしたす

    (基本的にラブむチャしおれば)䜕でもいいですよ


    健党な前スレ

    ルナ 折角の䌑暇だしあにたん掲瀺板dice1d3=@3 (3)@ 1映画でも芋に行こうぜ2二人でのんびりしようぜ3ダろうぜbbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:04:18

    10たで保守

  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:04:56

    支揎

  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:05:16

    前スレのあらすじ危うしメむリン仮面

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:05:46

    続けおくださいな

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:06:38
  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:06:56

    ほ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:08:13

    保守

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:08:42

    埅っおるよ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:08:54

    支揎

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:11:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:12:20

    色々ずssありがずな 

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:14:24

    だがここらで䞀぀決めおおきたい事がある
    メむリン亀じりの3Pはあるか無いかだ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:14:58

    >>13

    シンルナスレでそれは埡法床じゃないか

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:16:02

    じゃあメむリンは芋おるだけで性欲を持お䜙しおもらうか

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:18:24

    >>13

    メむリンが手助けするんじゃないの、北斗繰筋自圚拳(この技をかけられたら抱きしめ合っお最期は砎裂)ごっこずいう特殊プレむするから解く圹ずか。


    シンルナダンデレスレだったら、間違いなく喜んでこの技喰らうんだろうなぁ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:20:21

    >>14

    ご法床だがたたに混ぜようずしおくる人いるからな 䞀応ね

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:23:45

    じゃあ䞀先ずメむリンは攟眮プレむで 


    ルナdice1d3=1 (1) 

    1旅行にでも行こうぜ

    2飯食いに行こうぜ

    3ダろうぜ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:29:16

    䜕凊ぞ行こうずいうのかね dice1d3=3 (3) 

    1東京デスティニヌランド

    2南囜バカンス

    3熱海の秘宝感

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:32:13

    叡智なモノを芳に行くのか 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:34:34

    䜕で熱海なのよ 


    旅行䌚瀟の人がオススメだっお


    ※ケレスさんずは関係ない旅行䌚瀟の人

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:19:44

    >>19


    うおヌスゲヌ

    ルナ芋おみろよ



    シ シンお願いだから倧きな声ださないで 


    ご、ごめん  あっルナ、あそこのおみくじ堂でおみくじ匕いおみようぜ


    「こんなん出たしたけどぉ〜❀」


    䞭吉  ルナはどうだった


    小吉だっお

    この幞運の堎所『旅通・家』っおどういうこずなのかしら


    え俺のは『旅通・ホテル』っおなっおんだけど  


    ねぇ  今日、泊たる所っお    


    りょ 旅通      

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:20:47

    これはロマンティクスの流れだ 

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:22:03

    これはもう混济露倩颚呂ックスだな

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:28:04

    パむプ怅子を広げる続けおくれ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:28:56

    >>24

    個宀露倩颚呂かもしれん

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:31:38

    >>25

    この出歯亀め

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:37:59

    >>27

    俺はルナマリアに性的感情を持ち合わせおない、さらに俺はただ芋守っおいるだけだから出歯亀ではない

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:39:49

    >>26

    叡智なビデオで芋るや぀

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:51:27

    〜旅通〜


    あ〜いいお湯だった。ルナのや぀ただかなぁ〜


    あっシンお埅たせゎメンねすごく気持ちよくお぀い長湯しちゃった



    














    シンどうしたの


    えっ!?あっ いや ル、ルナの济衣姿が  か 可愛くお   ///


    



///

    も もうっダメよ玄束したでしょ今回の旅行はロマンティクスは無しっお


    わ わかっおるよ早く郚屋戻ろうぜせっかく枩たったのに冷えちたうよ




    〜郚屋〜


    ふ  垃団がくっ぀けお敷かれおる  

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 04:37:17

    保守

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 09:55:14

    >>30

    数十分埌

    「ねぇ〜シン〜。」

    「なんだよルナ。」

    「呌んでみただけ〜。」

    「飲み過ぎだっお、ルナ」

    「酔っおないでヌす。」

    ここでハプニングdice1d2=1 (1)

    1.シンのラッキヌスケベでルナマリアの济衣の垯が 

    2.たさかのラッキヌスケベられ、シンの济衣の垯が 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:40:27

    やったな、ルナマリア

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:42:24

    >>32

    シンが芋たのはdice1d2=2 (2)

    1.掟手なダツ

    2.なん だず 䞋は䜕も着けおないし、履いおないず蚀うのか

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:13:51

    >>34


    わっご、ごめんルナ

    っおか、な、なんで䞋なにも぀けおないんだよ


    え  だっお济衣の䞋はなにも身に着けないっお 

    メむリンが調べおくれお  


    わ、わかったから

    説明より早く济衣盎しおくれよ


            むダ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:14:41

    「やったわね」

    dice1d2=1 (1)

    1.自分がシンにプレれントした女性甚勝負䞋着

    2.B地区に絆創膏が‌

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:19:54

    レむ・ペりラン・トダカ「「「いいぞおおおおお
    そのたたロマンティクスだあああああ」」」

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:33:01

    >>36

    「ぞぇ、シン。私のこず蚀えないじゃない。」

    「う、うるさいなぁ」

    「そう。ならなんでペ●スも乳、銖もこんなに勃っおるのかしら。本圓は私ずシたいんじゃないの」

    「そ、そんなわけ ひゃあ」

    「ふふ、カワむむ。シンはクニクニされるのが奜きなのね。じゃあこれは レロ。」

    「耳なめにゃいで❀そこ敏感なのぉ❀い、むっちゃう❀むっちゃうから❀」

    「むキなさい。シン❀」

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:56:12

    ドSな男の嚘だったのか、シン

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:32:26

    保守

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:57:27

    シンルナはリバヌシブルずいうのが、このスレの共通芋解なのか
    分かるよ 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:06:18

    >>41

    女装&男装でやる時なんかはすごく盛り䞊がるのかな 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:10:00

    これSSずかリレヌ小説みたく曞いちゃっおいい感じ
    ダむスは流石にスレ䞻さんよな

  • 44124/05/30(朚) 22:14:21

    >>43

    シンルナのむチャラブ、その䞀点さえ守っおもらえれば

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:21:46

    >>38

    お゛ん゛❀ンがっ❀ぢぐびバカになりゅ❀むグッ❀むグッ❀むグッッッッッッッッッ❀❀❀❀❀❀❀

    ビュッビュルルルル

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:42:12

    「ほら泣かないで、シンの倧奜きな

    1.私の乳、銖

    2.ク◯◯リス

    3.お◯◯コ

    4. お◯の穎

    dice1d4=3 (3)

    を舐め続けお 」

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 00:14:49

    シンはク〇ニ奜きそう、口くっ付けおずっずペロペロ舐めおるむメヌゞある

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 00:32:57

    最初はいやいやだったけど、抌し付けられ舐めたら案倖匂いずか気にならなかったんだず思いたすね(ルナの管理がいいのかず)
    危ない日は69だけもありそうですね

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 00:35:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 00:38:45

    どこも觊っおないのに、すっかりビショビショじゃんルナ♡

    そんなに俺の痎態で興奮したのか

    安心しおくれよ俺の方は䞀回むッお䜙裕ができたからな、今床からは俺のタヌンだぜ


    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ、シンっ シンっ  はああああぁぁっ

    もうダメ ダメ、もうっ そんな、ぢゅう、ぢゅうっお、すわないでぇっ

    ううっあああああっ、だめっっ、ああああっこんどは、ぐりぐり、やめおぇ 

    ダメッ、本圓にダメッ あ゛あ゛っ、シンっ、わたしをおかしくしないでっっ

    いっちゃ、いくっっいくぅぅぅぅぅぅぅ

    なんでぇ 、はあ、はあ、さっきたで、わたしがせめだったのにぃ 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 10:56:12

    ほ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:24:50

    シン dice1d3=2 (2)

    1銬鹿ね たた乳銖がたたガラ空きよ♪

    2やっぱりオオカミさんになったシンっおカッコいい ♡♡

    3虐めおもっずこのメスブタを虐めおぇ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:27:58

    オオカミは番を倉えないずもいうし
    やっおしたえばシンは君のものだぞルナマリア

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:10:12

    期埅

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:18:33

    お互い盞性バッチリで遺䌝子的にも良くお、の䞖界線かな

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:21:06

    >>52

    いいんだな  

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 23:27:53

    シンのアロンダむトが凄いこずになるんだろうなぁ 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 05:55:24

    >>56

    「うん、来お。」dice1d2=1 (1)

    1.このたた

    2.せっかくだから狌の尻尟を぀けお

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 07:36:52

    このたた ぀たり生か、劊嚠させる気かな

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 07:43:27

    >>58

    もちろんdice1d2=1 (1)

    1.぀ける

    2.倖に攟出する

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 17:23:57

    「シンなんでそれ぀けおるのシンをもっず感じたい。」

    (ルナにもしものこずがあったら教えお倧倉だ。なんお蚀えないよ。)

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 17:24:09

    瀌儀正しいね

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 17:59:14

    なぜルナは◯でダりたいんだろう

    1.やっぱり婚姻統制で別れるのが怖いから、早く劊嚠したい

    2.えっ、◯に限るでしょ

    3.今日は◯の気分

    dice1d3=1 (1)

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 18:43:53

    これはゎム無くなるたでダッた䞊で曎にダる぀もりですね

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 19:58:22

    「艊長、シンたちが官絊品のコンドヌムを党郚䜿い切ったそうです」
    「そうか ただ足りないのか 」
    「ええっ」

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:02:28

    そういえばメむリンっおずっず攟眮

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:10:05

    困ったずきはダむスに聞こう メむリンは dice1d3=3 (3) 


    1普通に垰った

    2拘束が倖れないのでそのたた借りおきたAV(アニマルビデオ)を芋おる

    3ルナのバッグに仕蟌んでおいた盗聎噚で2人のロマンティクスをおかずに 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:21

    あ、あかんダツだ 時々お手䌝いするのか

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:04:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 70124/06/01(土) 21:13:12

    どうしお 普通の遞択肢も入れたのに倉態的な方にむッおしたうんだろう  

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:14:13

    前スレからそういうダむスだっただろ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:14:31

    シンルナは、メむリンに盗聎さおいるけど、

    シンdice1d4=1 (1) ルナdice1d4=1 (1)

    1.気にしない、そのたたで

    2.むしろ盗撮しおほしい。

    3.はあしばき倒しおやる。機械は粉砕

    4.メむリンらしいね、仕方ないけど

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:14:46

    ここのダむス神はちょっず倉態な方がお奜みの様子

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:19:41

    >>72

    このカップルはよォ...

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:12:30

    アグネスが圌氏の話ししだしおも、すっず写真を差し出しお、私たち幞せなの、ず蚀い出すルナ
    そこにはシンずの地味に゚グいプレむを満喫䞭の写真が

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 06:44:47

    ダむス神が面癜い方向にいけず囁いお

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 08:37:46

    メむリンが私たちのこず盗撮しおたようだけど、たあいいわでも混ざろうずかはぜ〜っったい蚱さないからね

    それよりシン、次の䌑日はdice1d3=2 (2)

    1ショッピングに行きたしょう

    2プヌルに行きたしょう

    3限界たでダるわよ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:37:47

    プヌル、個宀、瀌のアレかな

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:09

    結局ロマンティクスになるな

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:50

    ルナマリアの氎着を拝芋したシンはdice1d3=3 (3)

    1無蚀で䞊着を着せお、そのたた匷匕にプヌルから連れ出した

    2錻血ブヌしおダりンした

    3感情のたたにベタ耒めした

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:03

    >>78

    問題はどこのプヌルぞ行くかですよ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:07
  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:44

    䞀方のシンの氎着は、

    dice1d3=1 (1)

    1.トランクス型

    2.ピッチリ競泳氎着(ブヌメラン型)

    3.膝䞊たで芆う競泳氎着

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 87違反報告䞊等24/06/03(月) 01:06:09

    >>80


    どうシン今日の為に買っおきたの


    か 可愛いよルナ他の男達の目線が気になるけど、こんな可愛いルナの隣にいられるなんおメチャクチャ嬉しいよ


    もうっシン耒めすぎでも、ありがずう。新しく買った甲斐があったわ

    でもこの前買ったばかりなのに、もう胞がキツいのよね

    なんでかしらねぇ〜

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:43

    成長䞭、なのか

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 11:22:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 11:22:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 11:22:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 11:23:11

    >>90

    出たなラッキヌスケベ

  • 9324/06/03(月) 11:24:56

    ごめん、ちょうど続きの
    投皿が被っおしたった
    90曞いた方、埩元お願いできないでしょうか 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 11:28:48

    >>93

    89の埩元できたらお願いしたす

    たぶん順序的にもそちらの方がいいかず

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 12:53:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 9624/06/03(月) 13:04:11

    お、俺が、揉んだ、から だずしたら、嬉しいな 


    シンその行き堎のない手はどうしたのかな

    今日こそ健党に遊ぶっお、そう決めたでしょ


    そ、そうだけど でも、やっぱりルナ、凄くかわいいし 

    他の男の芖線だっお 気になるし 

  • 97違反報告䞊等24/06/03(月) 13:28:16

    >>90

    ルナヌ次はあっちの波の出るプヌル行こうぜ


    ザァヌッパァヌン


    うおヌスゲヌ

    ルナ今の波、めちゃくちゃデカかったな


    もうっシンちょっずはしゃぎ過   

    

    ル、ルナ!?あたりくっ぀かれるず む 胞が背䞭に  ///


    シン  お願い、動かないで  

    あず、埌ろ振り向かないで  


    えっど どうしたんだよルナ


    い 今の波で  

    み 氎着  どこかいっちゃったみたい  


    えっ!?マ マゞか  

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 20:01:18

    どうやっお脱出するのやら 

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 20:59:16

    あっルナあったぞ

    少し遠いけど、あっちに浮かんでる


    ちょっ ちょっずシン離れないで


    で でも取りに行かないず  

    ずっずこのたたっおわけにもいかないし 


    ゆ ゆっくりゆっくり動いお私も合わせお動くから


    わ、分かったよ  


    バシャッ バシャッ ムニュ ムニュ ムニュ


    (ああぁぁぁあああぁぁぁあぁ

    ル ルナの胞の感觊が、ちょ 盎で )


    ず 取れたぞルナほら、早く着けお


    う うん、ありがず  ///

    ねぇ、もう出ない十分泳いだず思うし 


    えっお 俺はいた出れな  い いや、も もうちょっず泳ぎたいかなぁ〜なんお  


    そうじゃあ私先に䞊がっずくね

    身䜓冷やしお颚邪匕かないようにね


    あ あぁ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:25

    若干今曎かもですが、氎が流されちゃったルナマリア描いおみたので攟流

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:34
  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 00:23:29

    星

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 00:35:52

    >>100

    ちょっずムッチリ気味なのもグッド

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 00:39:49

    シンず色々やっおいるからお尻も倧きくなっおいるのではず思いたい

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 00:44:55

    ク゜っルナから物理的に離れおも、あの感觊が頭から離れない䞀向に萎えないなんなら、このたたじゃプヌル䞭で暎発しちたう


    dice1d2=2 (2)

    1.そうだメむリンを殺したずきのこずを思い出しお息子を萎えさせる

    2.くそぉ 結局、ルナに頌んで"協力"しおもらわないずいけないのかよ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 00:51:31

    そんなずころでやるのかよ(いいぞお前ら)

  • 107違反報告䞊等24/06/04(火) 01:52:51

    >>100

    玠晎らしい

    無い頭絞っお話し䜜った甲斐がありたした

    モチベヌション䞊がるんで、これからもお願いしたす

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 09:17:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 109違反報告䞊等24/06/04(火) 09:22:31

    >>105

    ル ルナ  ちょっずいいか


    えどうしたのシン


    さっき氎着探す時にルナの胞が背䞭に圓たっお  その  


    えっ あっ   

    バ、バカッ知らないわよそんなの


    で でもこのたたじゃ党然おさたんなくお   


    知らないっおなに考えおんのよバカ


    うぅ  ご、ごめん




         ホントに氎着探す時になっちゃったの


    えっ


    他の女の子芋おなったりしおないよね!?


    あ、圓たり前だろ俺は他の子なんおルナしか芋るわけないだろ


    〜〜〜〜っ ///

    もうっこっち来お

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 10:00:37

    ルナマリア、本圓に面倒芋がいいな

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 17:54:00

    よしここなら人いないから、さっさず手早く枈たすわよ


    ほら、咥えおあげるから♡

    んんっ んぅっ ♡

    ペロ♡ペロ♡チュッ♡ヂュッ♡チュ♡

    あはは♡ただ倧きくなるの

    はむっ♡んぷっ♡んぐっ♡ゞュルッッ♡ヂュッポ♡ヂュッポ♡

    あはっ♡そうそう、私の口に出すのよ♡シン♡♡


    どくっどぷっ、どぎゅっ

      ぁ すご 濃い  いっぱい出たね 

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 18:57:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 18:58:47

    シンは、

    1 これで満足した

    2 ルナのおっ◯いが吞いたくなっおきた

    3 ルナのおマ◯コが舐めたくなっおきた

    4 ルナのア◯ルを舐めたくなっおきた、しかしルナに拒たれた

    dice1d4=2 (2)

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:37

    保守

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:55

    >>100ですが、喜んでいただけたみたいで嬉しいです

    芋お頂いおありがずうございたした

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 04:31:39

    保守

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 06:16:28

    よし、远撃だ

  • 118違反報告䞊等24/06/05(æ°Ž) 08:48:20

    >>113

    ちょっ ちょっずシン調子乗らないで

    ダメだっおプヌル入ったんだから汚いわよ

    そ そりゃあ䞀応シャワヌは济びたけど  んっ❀

    も もうっみ 氎着  サむズ合わなくなったらシンのせいなんだからねっ  新しいの買っおよ



    んっ❀ っ❀シ シン  そんなに匷く吞ったら ふぅっ❀ぁっ❀んんっ❀ゃっ❀

    い"っ シ シン噛んじゃむ ダァァッ❀

    か 噛たない で っ❀アァッ❀こ 声でるっ❀ひっ❀

    い 痛いっ❀痛いか らァァッ❀あ"っ❀んん"ん"〜❀

    ひぎっ❀い 痛いの ダメッ❀ひゃっ❀やっ❀もうっ らめぇっ❀っっ ❀ひああぁぁぁ❀

  • 119違反報告䞊等24/06/05(æ°Ž) 09:19:57

    は ぁ ❀あ ❀う んんっ ❀


    な なぁルナ  俺、たた  


    え    

           っ



    さ さすがにここじゃロマンティクスは無理だから  

    む、胞で我慢しお  


    ん ❀うんっ ❀はぁっ❀ふぅ❀ふっ❀

    ムギュりッ❀ムニュ❀グニッ❀ムニッ❀

    ペロッ❀チュッ❀ペロッ❀ペロッ❀ヂュッ❀

    むにゅ❀たぷっ❀むぎゅう❀ぐにゅうっ❀

    んっ❀んぷっ❀んぐっ❀んんっ❀んっ❀

    ヂュッポ❀ヂュッポ❀ヂュッ❀ヂュッポ❀ヂュッポ❀

    んぷっ❀んっ❀んっ❀んぐっ❀んぶっ


    ビュルッビュルルッビュッ

    ん"ん"ん"ん"〜〜〜❀❀❀

    んっ んくっ んぐっ❀   ハァ ❀

    シン、気持ちよかった  ふふっよかった

        ねぇシン、今の私ずキス できる

    んんっんっ❀ふ、ぅぅっ  ❀ちゅぅ♥んむっ❀

    シン 奜きぃ ❀❀❀

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 15:17:51

    ほしゅ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 18:32:47

    SンずルナMリアは、

    1 我慢出来ないずばかりにホテルになだれ蟌んだ

    2 満足しお健党な氎遊びを再開した

    dice1d2=1 (1)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 18:46:11

    ああ、やっぱり この2人の性欲っおどれくらいなんだろう
    䌑暇䞭は思いっきりダッお、任務に集䞭するタむプなのかな

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:25:05

    ロマンティクスは50連装たで可胜だろう

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:30:49

    すげぇ 。そういえばシンっおルナのどこたで陥萜させたんだろうたたルナはシンの最終郚分たで陥萜させたのかな
    それずも䞀緒に陥萜するのかな

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:41:54

    >>122

    昔は䌑暇前でないず満足できるたでダレないから、任務期間䞭はお預けだったんだけど 

    シンったらきっかり1時間で私の意識を飛ばしおくれるテクニックを身に着けおくれたのよ♡おかげで任務䞭も毎晩楜しいわ♡

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:41:27

    メむリンの盗聎情報によるず、シンルナのお尻は、

    1 2人ずもアナル凊女

    2 2人ずもアナル尻尟はやったこずある

    3 シンはルナのアナルに入れたこずがある。その堎合、1 ゎム装着 2 生でやったこずがあるが、出しおない 3 生でやっお出した dice1d3=2 (2)

    4 3たで経隓枈みでシンはルナのペニバンで時々掘られおいる

    5 2たで経隓枈みでシンはルナのペニバンで䞀方的に掘られた

    dice1d5=3 (3)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:42:36

    たあ ルナマリアは明らかにお尻を開発されおたもんな わんこプレむで

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:53:41

    >>127

    シンもちんちんの䞀芞やれるからね。わんこプレむからの69ずか芋おみたいね

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 03:23:35

    勝手に条件やダむス振っちゃうけど 

    䞀分䞀秒も惜しいからホテルに入るなり2人は玠っ裞になる。

    さお、今日はどんなプレむをしようかな

    1 い぀も通りのむチャむチャ、ちょっぎり激しめに

    2 少し倉わったシチュ゚ヌションプレむをやっおみようかな

    3 普段は䜿わない小道具を䜿っおみようかな

    4  アブノヌマルな事にチャレンゞ、する

    dice1d4=4 (4)

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 11:17:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 11:19:13

    あ、アブノヌマルっお 

    1.ちょっずシン 、お尻は、今日はダメだっお 

    2.ねえ、今日こそシンのお尻の初めお貰いたいな♡

    3.わ、私を目隠し拘束したいのほんず

    4.SMプレむずかいいんじゃないかしらシン♡あ、もちろんSは私ね♡

    5.どうか私を調教しおくださいご䞻人さた♡♡♡

    dice1d5=1 (1)

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 11:21:24

    奜みじゃないからっお振り盎すの朔くお草

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 19:35:43

    お尻、慣れおない

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 19:36:46

    䞀回間違えおダッたレベルなのでは

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 19:55:03

    画像無しで勝手にやるけど 
    「どうしおやっぱりこの前みたいなこずがあったから」
    「 うん、あの時はそのたた入れちゃったよね。掗浄しおほぐしおいたから痛くはなかったけど お尻の䞭、危ないっおいうし 」
    「あぁ 抜いたあずちゃんず掗ったから。それに俺、免疫機胜だけは良いからね」
    「そうじゃなくっおシンが病気になったらどうするのよ」

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 20:36:12

    「悪かったよ、ルナ。準備しおいないお尻はダメなのか 」
    「だからお尻でダりたいずきは シンも準備しおね♡」
    ルナが小悪魔のように耳元で囁いた 
    「えっ たさか俺、掘られるの 」
    「私だけなんおズルいじゃないの。だからシンのお尻も頂戎ね♡」
    どうやらルナも俺の尻に興味があるみたいだ 俺もアナル尻尟だけじゃなくおもう少し準備しないずダメなのか。

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 21:03:44

    曞いおみお思ったけど、ルナは優しいからペニ◯ンで突くより、双◯デ◯ルドでア◯ル連結しおア◯ルでポリネシアンしおいる方を遞びそうだよな

  • 138違反報告䞊等24/06/06(朚) 22:21:50

    >>131

    シン、お願いだから  

    お尻は本圓に嫌なの   


    いい加枛にしろよルナ

    むダむダ蚀いながらい぀も䞀番感じおるだろ

    自分がお尻虐められお喜ぶ倉態だっお認めろよ


    ち 違っ  ホ ホントに嫌ぁ   


    ほらルナお尻こっち向けろよ


    う うぅぅ   


    ルナ 可愛いよ  チュッ❀


    アァッ❀む むダァ  ❀


    チュ❀チュッ❀ヂュッ❀チュ❀ペロッ❀チュ❀

    ペロッ❀ペロッ❀ヂュッ❀ヂュりりゥゥッ❀


    やんっ❀はぁあぁ❀

    はぁ❀あッ❀あんッ❀あうっ❀

    シ シンッ❀そんな 舐めちゃ  ダメッ❀❀あっはぁッ❀

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:23:50

    >>138

    やっぱこっちか。サンキュヌ䞊等さん

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:44:50

    お返しでルナもシンのお尻舐めおドリルするんだろうなぁ
    それからのキス 倉態だ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 05:49:20

    ふず思うんだが、ドリル舐めし合っおそのたたキスしたらシンルナは盞圓な倉態だよな(堎合によっおは食◯に䞀歩近づいおいる、ずいうこずになりたすし )

  • 142違反報告䞊等24/06/07(金) 06:10:40

    な なぁルナ、もう止めた方がいいか


    はぁ ❀はぁ ❀    え


    もしルナが嫌なら   俺、ルナが倧奜きだから 

    だから ルナが本圓に嫌がるこずはしたくないんだ 

    ルナが本圓に嫌ならもうしないよ


    ダ ダメっ  


    えっ


    い 嫌じゃないっ

    嫌じゃないから やめないで  

    もう嫌がったりしないから  だ だから   

    お お願いっお尻むゞメおぇ












           蚈画通り

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 12:57:00

    シン い぀たで、お尻ペロペロしおるのよぉもっず もっず

    https://bbs.animanch.com/img/3413125/50


    なんだよ、蚀っおくれないずわからないぞ


    たから、シンの 入れおよぉ♥


    俺の䜕を

    https://bbs.animanch.com/img/3413125/138


    シンのばかいじわる

    私のお尻にぃシンのおち◯ちん、いれおよぉ 

    https://bbs.animanch.com/img/3413125/138

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 12:59:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 13:09:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 13:12:59

    >>143

    シン い぀たで、お尻ペロペロしおるのよぉもっず もっず


    なんだよ、蚀っおくれないずわからないぞ


    たから、シンの 入れおよぉ♥


    俺の䜕を


    シンのばかいじわる

    私のお尻にぃシンのおち◯ちん、いれおよぉ 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 19:53:40

    焊らしプレむ䞭か 

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 20:25:34

    くだらないけどさ、いちゃいちゃしながらダッおいるシンルナはどの䜓䜍がお気に入りなのかな

    1 正垞䜍

    2 バック

    3 階乗䜍

    4 座䜍

    5 偎䜍

    dice1d5=1 (1)

    3〜5なら1 察面、2 背面dice1d2=2 (2)

    たた1か、3ず4が察面だったらだいしゅきホヌルドは1 有り、2無しdice1d2=1 (1)

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:16

    正垞䜍でだいしゅきホヌルドするのが倧奜きなルナマリアはいいぞ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 20:38:28

    ルナをいぢめた埌は機嫌を盎すために倧奜きな䜓䜍でロマンティクスするんですね

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 20:52:58

    促すためじゃなくお、最初から抱き぀いおいるタむプだず思うね。
    理由は党身でシンを感じたいから。でもシンも、ルナが倧倉そうだず気にしおしたい、最終的には合䜓したたた抱き地蔵に萜ち着きそう

  • 152違反報告䞊等24/06/07(金) 21:53:44

    >>148


    シ シン䞭はダメっ

    あ 赀ちゃんできちゃうっ  ギュ〜ッ❀


    ル、ルナッ手ず足離しおっも もう俺っ  


    ダ ダメダメ赀ちゃんダメ〜ッ  ギュゥ〜ッ❀


    は 離しお げん かいっッッッ

    ビュルッ❀ビュッ❀ビュルルルル❀

    あああぁぁ〜〜❀いや❀いやっ❀赀ちゃんいやヌっ❀

    ギュゥゥゥゥ〜ッ❀

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:00

    埌に第二䞖代コヌディネヌタヌの垌望の星ずなる倫婊であった

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:10:56

    口ではダメず蚀っおおきながら離す気が無いのである

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:15:43

    >>154

    そりゃあ婚姻統制が有るからシンで劊嚠したいずいう願望があるわけだよ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:54:15

    >>152

    Sinの聖槍で貫かれた聖母ずか受胎䞍可避でしょ

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 00:10:11

    あにたん界隈だず倚産扱いだよね、ルナ

    名前ネタになるけど、倚産の女神に通じる名前でもあるからね、ルナっお

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 08:14:32

    あ あのさルナ、今日のデヌトに぀いおなんだけど 

    1.家で1日䞭いちゃいちゃしないか

    2.飯食いに行かないか

    3.行きたいずころがあるんだ 

    dice1d3=2 (2)

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 13:35:17

    久々に健党か

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 16:51:10

    行き先

    1.ファミレス

    2.ルナマリアが行きたいず蚀っおいたカフェ

    3.倜景の綺麗な高玚ホテルのディナヌ

    dice1d3=2 (2)

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 17:06:48

    おお、普通のデヌトか

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 17:19:06

    カップル喫茶じゃないよね

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 17:35:05

    カフェの皮類dice1d4=2 (2)

    1 おしゃれなカフェ

    2 ケヌキ類が矎味しいカフェ

    3 矎味しい飲み物のカフェ

    4 メニュヌが充実しおいるカフェ

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 18:16:49

    良いよ良いよ普通の健党デヌトだ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 23:05:03

    あれここのカフェっお 

    ルナ、ここのケヌキバむキング行きたがっおただろ

    ここのケヌキバむキング、だいぶ前から予玄しないず入れないのに 。芚えおおくれたんだ 

    俺はスマヌトに察するずかできないからさ、せめおルナがはっきり欲しいっお口に出したものは党郚芚えお叶えお䞊げたくお


      ありがず。嬉しい。

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 23:06:42

    パむプ怅子に座る続けおくれ  

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:42

    ケヌキバむキングに行っおないのに口の䞭甘くなっおきた

  • 168二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:30

    >>167

    ぀ 虎のコヌヒヌ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:01

    >>165

    おえおえ...

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 06:41:09

    なに泚文するんだろうむチゎのケヌキからフルヌツタルトにザッハトルテ、結構ありそうだな

  • 171二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 13:02:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 13:04:21

    ケヌキ食べながら、今晩のロマンティクスはどうやるのか思案䞭なのかな

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:50

    シン、そんなお行儀よく食べおなくおいいのよ本圓はもっず食べたいでしょ

    でもここ女の人ばっかりだし、遠慮なく頬匵る圌氏連れずかルナたで倉な目で芋られるぞ


    そんなの気にしなくおいいの。デヌトなんだから、シンだっお満足するのが䞀番よ

    ありがずなじゃあ、遠慮なく 

    たったく。食べ過ぎには気を぀けなさいよね

  • 174二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 18:29:06

    うう、結局はしたなく食いすぎちたった 


    そんなに萜ち蟌むこずないじゃない。わざわざ芚えお連れおきおくれお、奢りたでしおくれた時点で私は十分嬉しかったわよ


    それじゃ俺が玍埗いかないんだよ 。ルナを喜ばせる為に連れおきたのに、俺ちゃんず゚スコヌトもせずに自分ばっか楜しんじゃったし 。

    よしルナこれからdice1d3=3 (3)

    1 俺がルナの為においしい料理を䜜るぞ

    2 腹ごなしに運動するぞ

    3 ショッピングするぞ

  • 175違反報告䞊等24/06/09(日) 18:43:34

    そろそろ次スレのこずも考えないずいけないね

  • 176124/06/09(日) 18:58:24

    このスレは倱くしちゃならない これはシンルナ民党郚の宝だっおこず知っおるだろ

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:23

    本スレぱロお断りだから゚ロはこっちでやるしか無いのよね

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 22:49:49

    >>177

    あそこも閲芧泚意぀いおるし、倧䞈倫じゃね

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 22:53:43

    どこ行くdice1d3=1 (1)

    1 アダルトショップ

    2 雑貚屋

    3 ランゞェリヌショップ

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:14

    おっず

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 23:05:30

    シン「す、すごいな。こんなにいっぱい。」


    ルナマリア「これ、シンず䞀緒に䜿っおみようかしら。」

    dice1d3=1 (1)

    1.ペニ●ン(むボ付き)

    2.ピンクロヌタヌ

    3.双頭デ●ルド


  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:40

    ここに来お぀いにシンのケツがピンチに

  • 183違反報告䞊等24/06/10(月) 01:06:04

    >>181


    ル ルナ  

    こ  これはちょっず  


    そ そうよねコレはさすがにね

    ごめん忘れおっ


    う ううぅぅ  


    シ、シン


    や やる  やるよ

    この前ルナのお尻あんなにむゞメおおいお自分は嫌だなんおダメだよな

    俺、ルナにならなにされおも倧䞈倫だから

    ただ、じゅ 『準備』だけはちゃんずやっおくれよな


    う うん分かっおる  

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 03:35:51

    ちなみにシンが欲しいのは、dice1d3=1 (1)

    1 ルナ甚のむボ付きア◯ルディ◯ド

    2 男の嚘甚グッズ

    3 双頭デ◯ルド

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 06:27:23

    わぁ、尻をお互いに

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 12:15:02

    ラクスじゃなくお萜差が激し過ぎる

  • 187違反報告䞊等24/06/10(月) 13:46:59

    >>184

    ね ねぇシン、こんなの買わなくおも私はシンので十分過ぎるくらい満足しおるわよ


    ち 違うんだルナ

    ルナのお尻むゞメおるずき、どうしおもルナの顔が芋れなくお 

    俺、ルナの衚情党郚芋たくお  ルナの可愛い顔を芋ながらむゞメたいんだ


    ば ばか❀

  • 188二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 17:37:57

    でもルナは掘りたい願望があるようで 。もしかしお階乗䜍でち◯ち◯揺らしながら◯子かけられたいのかな

  • 189二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:31

    シンは、dice1d4=1 (1)

    1 優しく掘られたい

    2 少し激しめに掘られたい

    3 激しく掘られたい

    4 実は掘られたくない

    ルナは、dice1d4=4 (4)

    1 優しく掘りたい

    2 少し激しく掘りたい

    3 泣かせるくらい掘りたい

    4 お互いのアナルにディルド入れながら抱き合いたい

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:09

    い いよいよ、俺のケツが 。

    ふ、䞍安なら いいのよ

    いや、ルナが望むなら、頑匵る 。ただ、俺が攻めに戻っおこれるかがちょっず䞍安なだけなんだ 

    倧䞈倫 。私たち、お互いにお互いを責め合うんだから、シンはい぀もみたいに私を虐めおくれればいいのよ❀


    ふっ ♡あっ ♡だめ♡なんだよ、これぇ 

    俺、ルナを虐めたいのに ♡きもち、いい♡

    くそっ ぜんり぀せん、やめろ ぐりぐり♡すんなぁ ♡

    可愛いルナ、もっず芋たい ♡んだっお ♡


    シ シンッ❀かわいい❀かわいい❀

    あっ❀だめ❀そこ❀だめ❀かわいいしん❀たんのうしたいのにぃ❀

    あん♥わたし、もういっちゃう 

  • 191二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:29:23

    時々思い出しお双頭ディルドで結合しおオナ◯ヌ合戊をするのか

  • 192二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:31:48

    これがアンビテクストラスフォヌム 

  • 193二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:00

    >>192

    シンルナの間でぱスカリバヌず呌び合っおいるものですね

  • 194二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:43

    こうしおシンのアナル凊女は無事喪倱したのであった 

  • 195二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:44:10
  • 196二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:44:39

    総垥 

  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:45:06

    うめ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:46:33

    埋め

  • 199二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:21

    逆に劊嚠しおいないのが第二䞖代の特暩なんだなず

  • 200二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:50:30

    200ならタップリロマンティクスした埌でおめでたなシンルナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす