今日は私がオペラオーさんをエスコートしましゅ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:04:05

    (うぅ…オペラオーさん……私より手ちいさい…かわいい……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:07:57

    ドトオペドロワ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:08:16

    ほう…いいですね
    どうぞ続けてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:14:49

    (終始ニッコニコのオペ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:35:20

    オペラオーの方が色々小さいのすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:37:44

    ふとした時に(わたしが押さえ込んだらきっとオペラオーさん抵抗できないんですよね…)って頭によぎって悶々とするドトウいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:50:15

    ドトオペドロワ
    リードは絶対オペラオーだという確信があるが、ドトウが頑張って頑張ってリード取ろうとしたらそっとフォローするくらいはする(一息)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:52:48

    >>6

    力自体は大して変わんないどころかオペラオーの方が強い可能性あるんじゃないか

    体格差を活かしてマウントポジションで抑え込むならわからんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:54:02

    ピンクのミモレ丈ドレス(ふわふわひらひら)を着たオペラオー
    「ハーッハッハッハッ!!どんなドレスも似合ってしまうボク!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:56:35

    >>3

    ヤエノデジタルかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:10:58

    絶対ドトウはオペラオーの尻尾や足を踏むし、勢い余って押し倒す
    でもアプリで見せるあの慈愛の表情で笑うんだろオペラオー

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:22:03

    わかりゅ…しゅきぴの手ちっちゃなの…かわち…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:30:22

    いいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:42:24

    ドトウがボクに見惚れている!っていうことは分かってるけど可愛いって思われてることなんて知らないオペラオーすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:55:19

    >>13

    ちっちゃ…♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:03:51

    格好良くて偉大で大きな存在をいざ抱きしめてみたらオペラオーさんこんなにちっちゃくて柔らかかったんだ…って気づくんですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:27:33

    ドトウがいつものようにドジするのを優しく見守りながらも「今日は君がエスコートしてくれるんだろう?」ってオペラオーなら言ってくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:38:18

    身長も体格も手も胸も足もぜんぶ自分よりちっちゃいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:57:30

    何千何万回と何度も何度も言われてきたことだけど、ドトウが背筋伸ばしたときに相手が思ってたより大きい/小さいからお互いびっくりしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:07:22

    ドトオペドロワの幻覚を見ていいんですか?!?!?!
    どっちがタキシードでもどっちがドレスでも絶対似合うやつ お互いがお互いの色を纏ってくれたらいいな 絶対似合うな、ドトウちゃんに黄色とピンクもオペラオーさんに濃い青紫とピンクも どっちもピンク入ってんじゃん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:53:39

    >>14

    温泉イベントでトレーナーに真正面から褒められた後の反応から見て、ドトウから心を込めて「オペラオーさん……かわいい……かわいいですぅ……」って囁かれた日にはオペが爆発してしまいそうなくらい顔真っ赤になるやつや

    逃げ出そうとしても「もっと伝えさせてくださああああい!!!(不屈の名将)」ってガッシリ掴んで離さないやつや…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:27:51

    >>19

    身長差8cmもあるんだ でっか…♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:46:31

    >>13

    こんなに差があるんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:49:04

    ドトウは攻めだってデジたんも言っている

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:50:50

    >>13

    手こんなちっさいんか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:10:39

    >>19

    オペラオーが自分にすっぽり隠れちゃう事実にドキドキしてほしいし普段見たことのない角度のドトウに見下ろされてドキドキしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:39:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:42:25

    >>19

    ミスしたのでやり直し

    フゥン…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:24:53

    覇王だけど手も耳も背も小さいしかわいいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:27:37

    足のサイズも25と23だったはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:29:44

    ドトウに迫られたら普段の強気な口調が崩れて「やめるんだドトウ…僕たちは女同士でぇ…」とかなって欲しい
    その態度がさらにドトウを熱くする

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:27:48

    >>31

    オペも「オペラオーさんはお嫌ですか…?」って言われたらまごつきながら否定するんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:46:04

    オペラオーが押しに弱い風潮 一理ある
    というか器が覇王すぎてなんでも受け入れてくれそうすぎるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:51:12

    押し倒した瞬間は慈愛の笑みを浮かべてるけど
    ちょっとでも甘えた空気を見せた瞬間に心胆を寒からしめる言葉を投げかけてきそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:57:17

    オペラオーはかるたイベントでも下剋上を期待していたし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:11:22

    基本受け身だよね
    待ってるから来いってタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:21:10

    触れ合った時に自分より小さいと気づいて、それでも堂々とした態度のオペを見てもっとドトウはオペのこと好きになってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:34:43

    >>21

    逃げ出そうとしてもがっちり抱きしめられてびくともしなくてはじめてドトウとの体格差を意識してさらに真っ赤になってほしいですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:39:29

    ドロワドトオペ、オペはドトウがリード失敗してもなんて大胆なステップなんだ!とかいってフォロー側なのにリードしてくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:20:51

    夜にラインで通話して、オペラオーが寝落ちしてしまった時に「ふふっ。おやすみなさいオペラオーさん。」っていうドトウください。付き合ってても付き合ってなくてもどっちでもいいから。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:45:28

    (5億回の頷き)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:51:56

    オペちゃんが公式で(褒め)言葉責めに弱いのが悪いね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:13:39

    あっなんか来年のドロワ本当に来そうな気がしてきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:26:10

    >>41

    なんでこんなセリフがあるんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:24:52

    ドトオペとかいうアグネスデジタル先生&よしだみほ先生お墨付きカップリング

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:07:06

    オペラオーさん…あんなに強くてかっこよくて前向きでキラキラしてる私の憧れのオペラオーさん……なのにこんなにちいさくて、やわらかくて、ほそくて、薔薇の香りがして、髪もふわふわで、きれいなのにかわいくって…
    ううぅ…もうちょっと抱きしめてたいな…いいかなぁ……(全部声に出ている)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:30:36

    小さいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:42:59

    おててが小さいのは可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:44:12

    デジタルはドトオペ派だったのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:53:24

    髪下ろしドレス覇王なんてきたら僕の財布が破裂しますよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:55:50

    >>20

    実馬が合同引退式のときお揃いの花を身に付けてたからお揃いの白とピンクのコサージュつけてたら良いよな〜とか妄想してる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:08:38

    >>3

    ヤエめろ来るの迅(はや)すぎだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:44

    >>46

    小さな耳の先まで真っ赤にして「も、もう分かった…!分かったから、ドトウ…っ!!」ってふにゃふにゃになりながらドトウの腕の中で身悶えてそうですね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:16:03

    オペが普段オペラを披する時のごとくどれだけオペがかわいいかを4時間ぐらい滔々と語るんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:18:30

    >>9

    湧き出る感情が暴発して脳内で様々な過程がすっ飛んだドトウ

    「ぜぜぜぜぜぜ絶対に幸せにしましゅうううううううううう!!!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:59:38

    >>54

    さすが5時間のオペラを聴いて70回復するウマ娘だ

    お似合いだね♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:33:21

    ドトウからオペラオーへの誕生日プレゼントがバスペタルだったの理解度高くて良いなと思った
    本物の花弁よりは掃除大変じゃなさそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:34:39

    アプリやアニメで見られる範囲だと大体併走かオペラ関連のことをやっているイメージだけど、規則正しい生活派のオペラオーさんと言っているし、日常的なことも会話したり理解し合ってるんだなと思うと嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:06:47

    ちっちゃいのが良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:52

    >>51

    そうだった合同引退式してるんだったこの2頭

    公式(実話)の火力が高すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:45:13

    ドトウ育成のノーマルエンドで合同引退式ネタやってるけど他の媒体でも見てみたいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:01:44

    ドトウがオペに対して貪欲すぎるのほんと好き
    全部の理由がオペにあってオペの全部になろうとする女
    すごすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:16:10

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:02:20

    お手が小さいようで

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:14:13

    付き合ってるけど全然進展ないまま数ヶ月経ったドトオペ、ある日ドトウのドジからの押し倒しからのラッキースケベでオペの胸触ってしまって…みたいな段階すっ飛ばしまくった進展を見せてほしい
    そのあとちゃんと段階戻って手繋ぐところから始めてほしいし手が小さくてびっくりしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:40:37

    はにかむオペのあまりの可愛さに、溶けきった表情のまま涎の如くダラダラと「かわいい…」しか言えなくなるドトウ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:07:12

    あんなに可愛いのに可愛いって言われ慣れてない覇王すき

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:03

    ドトウ自身が意外と背高いし手足とか指とか長いし表情によっては割とイケメンなのも良いギャップ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:33:59

    >>9

    本当に似合いそうだから何も言えねえ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:50:20

    >>54

    クラウンの育成シナリオでハンバーグの宣伝動画を作るためにドトウに食レポをさせて人気になり

    「ドトウさんは良いところを見つける天才ですね」というイベントがあったので

    たぶんオペラオーの良いところや好きなところを実感たっぷりに説得力増し増しで延々語るんだと思うの

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:06:15

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:11:18

    >>60

    引退式も一緒だしそのあと北海道で同棲してるし強火すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています