【クロス】人類最後のマスター 勇者

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:45:07

    魔王を倒した後に何故か異世界であるカルデアに飛ばされていた
    あまりにも場違いな格好でしかもマスター適性があったことから強引に連れてこられてしまう
    レフ爆弾に巻き込まれるもアストロンで防いだため自身は無傷で済んだが周囲は悲惨な状態だった。生存者を探してる途中でマシュと出会い手を握ることで人類最後のマスターに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:46:02

    仲間と一緒に戦う姿がサマになりすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:46:33

    紫髪で盾持ちのタンクで騎士…ギャラハッドinマシュは実質グレイグだった…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:48:00

    ゲーティアも本気になってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:48:56

    >>3

    マシュが勇者の盾になってしまう!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:50:54

    アストロンは味方全員無敵になれるはずだったような

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:52:11

    特異点で仲間たちと合流するイベントがあってそのままカルデアに連れて帰りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:52:19

    >>6

    まだパーティが組まれてなかったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:52:59

    >>6

    単体魔法にされたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:53:12

    相当前にセイバーとして召喚されるスレもあったな
    仲間の宝具を勝手に+3してた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:06:53

    どれくらい強いのわからんが並みのサーヴァントくらい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:26:57

    仲間と一緒とはいえ世界を滅ぼす力を持ってる邪神を倒した人だし、セファール倒した聖剣使いくらいだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:29:31

    >>12

    あ、魔王を倒した後か…なら過去に戻る前なのね

    となると、まだ邪神を倒せる実力ではないからどのくらいになるか…

    聖剣の鞘無くしたアルトリアくらいか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:30:36

    >>12

    2以降の勇者の強さは仲間と一緒だからこそだと思うので単体でそんなクソ強いみたいな評価は解釈違いかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:34:14

    >>13

    このタイミングだと魔王の剣持ってるのが地味に面白いな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:52:31

    歴代ロト勇者みたく、大地の精霊の末裔にして0代目勇者ロトの転生体でもあるなら、ぐっちゃん先輩からのコメントが気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:53:25

    >>3

    確かに、円卓にCV櫻井孝宏の金髪剣士もいるしな


    天草の髪を青に染めて黒鍵の代わりにブーメランを持ってもらうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:57:47

    習得呪文的にはベホイムまでの回復呪文とメラゾーマまでのメラ系、ベギラゴンまでのギラ系、イオとイオラ
    後はルーラとリレミト当たりか
    スキル上げによったらベホマズンとかデイン系とかニフラム、トヘロス辺りも覚える

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:58:37

    村正の弟子になってさらに鍛冶極めようぜ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:59:12

    うおおおおお!勇者の剣二刀流!→その前に手に入れた光の大剣でええか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:35:36

    サーヴァント化しないなら多分サーヴァントの規格自体超えてるスペックじゃないかな…
    イオナズンの時点で核融合爆発のレベルだし、ニズゼルファ倒した後だと明らかにオーバースペック

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:47:26

    >>21

    まあそもそも一つの大冒険終えたあとのRPGキャラクターを何の経験値もない別ゲームの主人公ポジションに据えるっていう発想がね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:49:55

    >>22

    まんま強くてニューゲームだからね

    やるなら旅に出る前とかの方がカルデアのマスターのスペックとしては合ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:42:14

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:05:46

    なんかカルデア内にいる仲間たち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています