クランタ娘ギルティーダービー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:27:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:29:09

    建て乙




    愛国者の死とかいう盛大なネタバレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:32:13

    立て乙
    次回、愛国者死す。デュエルスタンバイ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:33:21

    たて乙

    ムリナールがスレ画で喋ったり喋らなかったりしてるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:33:24

    脚部壊死から苦難揺藍とかアークナイツくん毎回エグすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:33:58

    >>4

    だいだい4スレに1度休日が挟まるから次回はゆっくりしてるスレ画だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:34:39

    アークナイツくんは1回ギャグイベやるべき

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:35:00

    ムリ叔父さんトレセン学園でゆっくりして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:35:39

    テラみたいに有能に無意味な仕事はさせないけどブラックなことには変わりなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:36:29

    やよいちゃんの後始末とかで奔走してそうなムリおじ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:36:36

    >>5

    壊死はしてないけど脚部骨折からの苦難はテイオー思い出す

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:42:08

    >>10

    学園のレース場の後始末(芝の整理とか)をするムリおじ

    でも用務員も大事な仕事だから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:46:19

    >>3

    某決闘者の動画だと新キャラが出るたびにパトリオットが実験台にされてるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:56:22

    >>13

    適度に強くて固くてタフという試しにうってつけの相手だからな…

    初見はどうやって戦えばいいんだ!!ってなったのに

    今ではモルモットおじさんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:57:12

    >>14

    つまり発光するパトリオット……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:57:31

    >>13

    重装に決闘者がいるという事実

    確かにあの屈強な上半身は重装に見えなくもない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:58:41

    >>15

    実際ウェンディゴの強靭さはタキオン的には興味惹かれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:59:42

    >>10

    ムリナールおじさんは理事長の尻拭い出来るほどそんなに有能じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:00:51

    >>7

    明日アークナイツ唯一のギャグイベが復刻だぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:01:34

    >>18

    プラチナに警戒される程度には強いみたいだから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:16:12

    名選手が名監督にならないみたいにトレーナーの才能はなさそうなムリおじ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:17:33

    ゾフィアおばさんとかの方が教えるの向いてるだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:18:45

    無理おじは選手としてはレジェンドだけど監督やると無能なタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:19:53

    超感覚派で教えてるはずなのに意味が伝わらない感じ
    でも姪への接し方見てると純粋に不器用ってのもありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:21:01

    おじさんがマーガレット並みに強かったら面白いんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:23:34

    カジミエーシュの続編シナリオでムリおじの強さ明かされるかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:09:05

    ムリおじがイケイケだった頃の過去イベとかしてもいいのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:41:59

    でも未来はあんなことになりますよ、っていじられる前フリにしか思えない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:47:02

    ムリ叔父にデスクワークさせることがまず間違ってる感

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:51:48

    騎士競技出ればゾフィお…姉さんより稼げそうだけど
    騎士って職業にものすごくこじらせたプライド持ってるからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:33:11

    密林みたいなイベントに出ればギャグ落ちしてくれるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:25:29

    ガヴィル先生がトレーナーやったらレースじゃなくて格闘技の方に行きそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:19:00

    あれでいて結構面倒見良いし回復力だってバカに出来ないから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:21:49

    ところでガヴィル先生復刻したのにこの水着の実装がどうしてないんですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:55:17

    ブレイズもあの水着実装しろよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:09:06

    >>35

    スワイヤーの水着も実装して…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:34:22

    水着全員分実装しろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:45:21

    俺は通常じゃなくて水着ユーシャちゃん実装を待つぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:51:06

    そういやユーシャは砂を操作するアーツだからダートの女王になれるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:10:32

    鼠王トレーナーの担当がダートで無敗になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:45:33

    鼠王さん災害級のアーツだからな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:54:24

    アプリトレがアイテム使って出来ることを自力でするのがすごいのか
    アイテム一つで気候もやる気も変えるアプリトレがやばいのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:30:29

    龍門競馬場は未勝利前のウマ娘達がたむろするスラムが形成されているという

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:02:11

    そういや密林復刻の次って何が来るんだっけ
    VIGLO?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:29:03

    順番ずれることもあるから予想になるけど
    ドクター主役のイベントだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:30:06

    ダート最強トレーナーの鼠王から生まれたダートの女王ユーシャちゃんですか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:31:24

    同期の四人は黄金世代って呼ばれそう
    ホシグマは地方からの編入枠だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:32:20

    スーお嬢様の溢れ出るキング感

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:40:39

    クラシック無敗三冠
    その栄光にチェックをかけた二冠ウマ娘チェンは、菊花賞へのトレーニングに励む中チェルノボーグ杯に参加していたタルラの存在を知る
    因縁を晴らすべく海外へ飛ぼうとするチェン
    しかしそれは菊花賞と同日であり、そのレースへの参加は無敗三冠を諦めることと同意
    それを許せないホシグマとの一騎打ちがメインストーリー7章の話なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:19:44

    おいしいところをロドスシーイーオーがかっさらっていきそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:42:25

    アークナイツにあるまじきおバカシナリオに
    夏合宿、サルゴン(サルゴンではない)の密林でも良いんじゃないかって思った

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:38:47

    メインストーリーでは割とお堅い口調のドクタートレーナーが水着イベントで発した「ケルシーに殺される!」で笑ったプレイヤーは多い

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:01:52

    >>52

    公式ケルシコ(殺)

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:28:49

    一応保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:43:07

    Lancet-2姉さまヒロインすぎる
    周りの女が武闘派だらけというのもあるが
    これがウマ娘の中に放り込まれたヒト娘概念?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:34:03

    アルダン実装とはえっちですわ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:56:59

    セイロンアルダンすげー上品

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:18:08

    イベントやっててクソ鳥楽に倒せて
    なんか感動した

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:43:32

    アダクリス娘の極太尻尾に興味津々になるウマ娘たちか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:46:23

    ウマ娘の尻尾はだいたい似たような長さと大きさだから
    太い細いで喧嘩はなさそう
    ツヤがねえなって言われたら乙女的にレースだろうが

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:58:57

    >>58

    減速使わなくても倒せるようになったのインフレを感じる

    いや水チェンは一応減速させてるだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:54:34

    ドロップうめ…うめ…って掘ってるけど
    ウマ娘に素材使うなら何が適応されるのか
    オグリなら生放送でお菓子化したやつ食べそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:58:53

    >>57

    これはおせいそ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:51:06

    硝子の足って実質鉱石の足ということでしょうか??

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:54:32

    >>64

    やめろぉ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:57:17

    ついにウマ娘世界でも鉱石病(風評被害)が…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:57:59

    アルダンもメジロに恥じない重さだからPRTSの素質がある

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:42:40

    メジロ=重いという風潮

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:47:26

    一心同体だからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:51:16

    メジロ家はブラックホールかなにか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:07:29

    基本のマックイーン(ヴェンデッタ)が重量5だからそりゃ重い

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:12:43

    ガヴィルウィルみたいに部族作るほどの厄介オタクなウマ娘にいたっけ
    テイオーはカイチョー慕ってはいるけどトミミほどこじらせてるわけじゃないし

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:36:54

    そういえばグラブルコラボだとゴルシが異世界への門を開けたから、これでウマ娘もテラに行けるな!()

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:38:20

    >>73

    行かんでいい


    いやマジで

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:39:52

    >>73

    平和にコラボできたのcytusと九色鹿くらいやんけ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:41:25

    辺境に放り出されてその日暮らしを始めるウマ娘たちか…

    大丈夫?現地で助けてくれた恩人がオリジニウムダスト(物理)しない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:43:27

    仮にアッチの世界に行けたとしても、ルドルフクラスでも足の速いだけのクンタラだろうし・・・かなり厳しい気が

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:43:40

    ウマ娘世界で全力疾走するマーガレットを見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:47:34

    暴力NGなのは分かるけど現地でこのくらいガチギレしてる顔は見たいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:58:22

    >>79

    にてない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:07:37

    なんやかんやでやっていけそうなのもいる
    絶対ダメそうなのもいる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:07:00

    ボーノはたくましく生きていけそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:10:38

    >>73

    こないで(良心)

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:53:29

    仮にロドスに保護受けても食料問題どうするんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:56:31

    >>79

    やめんか

    アークナイツ屈指の聖人ミアロ先生をクソみたいな理由で死なせたおじさんなんて

    ウマ娘で見とうない

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:38:39

    >>82

    オリジムシも普通に美味しく調理して食べてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:16:00

    悪食でなんでも食うけど別に味覚が狂ってるわけでもなくちゃんと美味しいものは美味しいと感じられるドクターくんは結構ボノのこと気に入りそう
    シデロカの手料理に釣られて筋トレしてたし結構食い意地張ってるでしょあいつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:08:39

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:36:56

    ボノはウルサスの子供達経験してないグムみたいな感じになりそう
    つまりマママコック長のいるキッチンへ配属

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:37:58

    密林の明るさ保ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:56:42

    >>87

    シデロカ料理慣れてないみたいな言い方してたけどドクターが釣られるってことは

    美味しいんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:17:16

    テラに飛ばされてもオグリとかステゴ一族はしぶとく生きてそうな感じするわ。後プボくんも
    ちなみに他のウマ娘でテラに飛ばされても生きていけそうなウマ娘っている?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:58:21

    ルドルフとかマルゼンとか根本的にスペック高そうな子はいけそう
    マーベラスはなんかマーベラスで生存してる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:26:37

    女帝はたわけ遭遇前後で変わりそう
    前なら生きてけそうだけど後だとたわけが心配すぎて弱ってく

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:47:38

    マックイーンは絶対生きてて
    なんならテラのスイーツエンジョイしてそう感ある

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:51:17

    アニメマックイーンならムリだけどアプリマックイーンは謎のしぶとさを感じる
    メジロが実装されるたびにネタを増やしていくからか

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:03:17

    ファッション常識人マックイーン

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:04:34

    確かにマックイーンがテラでも元気に暮らしてる姿は想像しやすいな。なんでだろな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:05:58

    逆に真っ先に死んでそうなウマ娘
    これはアルダン

    源石の塊になってしまったアルダンだったものを抱き抱えながら鉱石病に感染するアルトレが見たいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:15:37

    >>99

    粉塵化まではある程度の時間があるらしい(オリジニウムダストより)

    つまりその状況での感染は短くてもトレーナーに半日くらいは事切れて原石化していくアルダンを抱えてもらうことになる

    なるほどね

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:24:11

    アルダンはアークナイツがすごい似合うのに
    マックイーンはさあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:25:20

    >>99

    そういやフロストノヴァを抱えたドクターは感染しなかったな

    8章的に血液(体液?)が感染抑制効果持ってるのかもしれんが

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:26:31

    >>100

    さっきまでアルダンだったものが辺り一面に転がる

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:47:23

    >>101

    アークナイツが似合うとかいう罵倒じみた風評被害

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:12:35

    オペレーターになるかならないかで方向性が決まるんだ
    マックイーンは旗手型先鋒
    ライアンは拳闘士型前衛
    アルダンは生きていれば医療

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:19:47

    >>99

    アルダンから感染して自分もそれで死んでいずれ鉱石になるなら実質アルダンの言った二人だけの永遠だな!ヨシ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:32:30

    >>106

    プリースティスみが強すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:33:29

    >>105

    #ジュエル10万配れマックイーン

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:35:50

    >>101

    血と硝煙のジャパリパークの異名を持つテラがにあうとかこれもうイメ損だろ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:40:00

    Welcomeようこそアークナイツされたくねえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:52:11

    実際クランタとウマ娘の違いってなんだ
    アーツ適正意外だと軍用としての適性の差しか思い浮かばないが

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:53:08

    >>110

    今日もドッタンバッタン大騒ぎ♪()

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:54:08

    姿形も十人十色
    だから殺し合うの

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:54:16

    >>111

    天災トランスポーターとか移動専門の職業もいるし

    純粋に移動役にも一役買ってるんでない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:01:01

    >>109

    スマホで遊べる地獄とかアークナイツの紹介のことごとくが不穏で芝も生えん

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:20:07

    アークナイツ世界で鉱石病患ってそうなウマ娘って誰だと思う?

    僕はライスシャワーとマンハッタンカフェ!


    >>110

    そういえばサーバルキャットがモチーフのオペレーターが大陸で実装されるとか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:01:19

    >>116

    カフェは直球過ぎるとシャマレとキャラが被り過ぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:04:25

    アークナイツが似合うってほぼ悪口だよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:40:27

    >>118

    そうだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:16:44

    硝子の足、病弱、永遠とかアークナイツ要素がたくさんあるアルダンが悪いんだよ(悪くない

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:01:24

    >>118

    思春期の少女に言う台詞でもやらせるゲームでもない気がするけど

    ドクターは増えて欲しいジレンマ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:21:57

    >>116

    前衛オペレーター強襲者型のナリタブライアンかなぁ…

    ハヤヒデは非感染者だけど同じく前衛オペレーターのドーベルマン型でブライアンの後ろに配置すると噛み合いが良いんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:30:53

    生徒会メンバーはカランド貿易感ある

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:37:55

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:39:42

    なんとなくだけどアルダンとアステシア仲良さそう
    二人とも星と関係深いお嬢さまでトレラブ&ドクラブ勢の筆頭格だし一緒にのんびり紅茶でも飲んでお喋りしてて欲しい
    なお鉱石病

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:27:38

    それなら我は安心院とプラチナとネイチャとマヤノでコイバナしてるところが見たいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:37:06

    >>126

    安心院はギャル組と結構絡みそうな気がする

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:49:56

    >>125

    妹失ってないけど姉同士って意味ではアヤベさんとも仲良くなれそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:10:30

    危機契約の時間だ、オラァ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:50:47

    3月上旬って二週間は虚無か…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:57:16

    ヴェンデッタ・歩哨隊長・巨像・ブレードヘルムに続く難敵が出るか

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:02:50

    >>130

    いや多分間にイベントねじ込んで来ると思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:04:07

    >>132

    来週に新イベントでそれが二週間続けば3月上旬危機契約の流れに合ってるな!

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:05:05

    ウマ娘で言うとトレーナー技能試験がある意味危機契約?
    これ取れあれ取れって縛りプレイだったし

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:09:17

    >>134

    二度としたくねえ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:10:44

    >>130

    さすがにVIGLO辺り来るでしょ

    オムニバスならそこまで期間いらんし

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:17:07

    多分、危機契約の前にプロヴァンスの着せ替えぎ報酬の逸話イベがあるはず
    ガチャは虚無だけど、その後はサイラッハ、ファートゥース(この時の報酬オペレーターがCV:上田瞳)、NTRと怒涛の攻勢が始まるから震えて待て

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:18:36

    >>137

    ゴルシボイスのオペレーター報酬なのか

    それは助かる

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:19:34

    つい先日限定チェンだったのに新限定NTRがもう来るのか
    ウマ娘のアニバーサリー限定はありませんように

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:26:04

    あっちでも六武衆最後の一人が実装されたそうだし貯蓄のしどころが難しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:35:54

    ウマ娘でも危機契約みたいな報酬システムで作ってくれんかな
    頑張れば報酬全部もらえて後は自己満足みたいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:40:34

    >>137

    (ガチャが)苦難揺藍

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:17:52

    >>137

    ニアールがカジミエーシュ追い出された本当の理由って風評被害の異名のせいでは…

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:34:36

    制限:集中減衰I 選出ウマ娘の賢さ-15%、出遅れ・かかりの発生率が上昇

    環境:食欲減退I 回復スキルによるスタミナ回復の効果値-30%

    指令:過密日程 やる気の最大値が「普通」に固定される

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 05:29:07

    保守 特化素材集め
    上級源岩パクパクですわ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:33:20

    >>144

    危機契約システム流行れ流行れ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:35:14

    >>140

    ゴールデングロウちゃんかわいいよね

    あと関係ないけど阴云火花のイベントPVのBGMめっちゃ好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:40:03

    大陸版のPV今の時点で見てるのね
    まあ音楽は世界共通か

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:48:46

    >>145

    パクパクだべ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:56:39

    >>149

    昇進や特化に素材を使うってそういう…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:58:30

    復刻ももう終わりか

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:14:22

    保守します

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:48:41

    ほしゅー!
    ってレンズちゃんふうに書くと補修にも思える

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:48:54

    補習だった

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:08:14

    Vズリウス?!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:39:06

    スズランにアズリウスになかなかV化するオペレーターのチョイス予想出来ないな

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:30:21

    アズリウスは毒を使う
    なら「ドク」ターラブになるのは当然だろうね…ふふっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:34:14

    どうしよう、アズリウス出てくるとどうしても変なもんが頭に浮かんでまともに見れんぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:48:09

    せ…世界名画…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:57:13

    数千年に渡り因子継承で受け継がれ時代の影で暗躍する不死の黒バ因子

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:04:12

    >>159

    公式が把握してるのは芝なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:05:06

    >>160

    あの因子継承すると村人とかいう消せない特大デバフがついてくるのクソすぎへん?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:08:38

    >>155

    アズリウスかわいい…

    ウマ娘に来たら絶対しっとり枠…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:02:39

    アークナイツでもバレンタインプレゼントってメールあったっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:45:12

    >>155

    アズリウスのマックイーン感よ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:08:00

    医療オペレーター【メジロアルダン】

    造影検査の結果、臓器の輪郭は不明瞭で異常陰影も認められる。循環器系源石顆粒検査の結果においても、同じく鉱石病の兆候が認められる。以上の結果から、鉱石病感染者と判定。

    【源石融合率】6%
    脚部に源石結晶の分布が見られる。表出しているものは少量だが、彼女の脚は既に源石と一蓮托生の状態となってしまっている。

    【血液中源石密度】0.24u/L
    元来の身体の弱さのせいか、自身と同じく異世界からテラの大地に漂着し、運悪く鉱石病に感染してしまった達と比べても明らかに病状の進行が早く、ほんの少しの変化であっても軽視できない。

    テラに飛ばされた直後に暴動に巻き込まれ、脚を負傷。その状態のまま避難所にて何人かの鉱石病患者の最期に立ち会い、脚の傷に粉塵が付着した結果、発症。
    傷によって砕けかけた硝子の骨と筋肉は、源石によって金接ぎされた状態に近く、皮肉にも彼女が立って歩き、走ることは源石によって繋ぎ止められたことによって可能となっている。

    「過酷な運命の最中にあっても、彼女はより良い今を諦めてはいません。まだ保護が完了していないウマ娘の皆さんと、テラに生きる全ての人の為、我々は進み続ける必要があるのです」~とあるロドス医療スタッフ~

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:39:13

    >>166

    もうアルダン元の世界に帰れない奴じゃん。

    鉱石病感染=テラ永住不可避と言うね。

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:51:49

    >>166

    これは、トレセン学園がウマ娘ごと漂流教室してしまったって事か?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:00:14

    >>160

    ウマ娘が差別される時代にあらわれては多数の犠牲を出しつつも長い年月を経て動乱を沈めウマ娘の地位を向上させるウマ娘の英雄

    なお

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:00:27

    >>168

    漂流先最悪過ぎて草

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:02:10

    >>166

    他のウマ娘オペレーターのプロフィールもお願いしますよ。 

    アルダン以外も気になります。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:45:05

    このおせいそな子が過酷な運命を背負うと思うとおつらい

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:06:16

    来ましたね

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:14:31

    >>173

    これが噂のドクター主役イベント?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:18:37

    >>174

    そう

    イラストの真ん中にドクターいるしね

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:36:37

    このドクターくん貫禄ありすぎて好き

    どう見ても主人公というよりはラスボス的な格好良さだけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:28:05

    こう見るとドクターのアバター優秀だな
    男女どちらとも取れるしチート指揮官な不気味さもある

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:21:42

    撮影~
    露出~
    パノラマ~
    タイムラプス~
    ケルシコ~
    スレ保守~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています