シュロ彼氏持ち概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:47:31

    手前と彼氏の惚気話聞かせてあげますよぉ
    彼女居ない歴=年齢の手前様には刺激的かもしれませんがw

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:48:46

    うそ乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:49:12

    相手が怪異と気付かず恋に堕ちて奈落にも堕とされる怪談かな?
    期待してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:49:40

    これで手を繋ぐとかが想像力の限界だったら萌える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:49:58

    お前の彼氏ロリコンでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:49:59

    ぬりかべみたいな彼氏が出てきて「お、おう」ってなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:50:53

    黙れ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:50:53

    じゃあ馴れ初めでも語ってもらおうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:52:51

    馴れ初めですかぁ?インターネットで知り合ったんですよぉ
    意気投合してそのまま夜伽しましたねぇ
    身体の相性抜群でしたよぉ?まぁ童貞の手前様には分かりませんか(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:54:32

    >>9

    あっ!可愛げなくなっちゃった!

    おかす!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:55:04

    この身体におっ立てて腰振れる奴はもうロリコン通り越してペドフィリアに片足突っ込んでるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:55:45

    百歩譲ってネット恋愛が精々だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:56:17

    >>9

    割りとあるあるらしいがお前の体躯と年齢?で興奮してパコッちゃう男は俺はもうヤバいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:56:29

    大丈夫?それ本当に相手から彼女と思われてる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:57:44

    なんか、個人的に男の方も大概イかれてるというか狂ってる奴のイメージが出てきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:57:55

    >>11

    は???

    薄さこそ至高なんだが???????

    お前は「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないのか??????

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:04:48

    でもお前の彼氏コクリコ様にも腰振ってたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:07:18

    これ彼氏もクズなやつ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:08:23

    >>18

    ヒント、こいつと意気投合してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:11:06

    この前彼氏とコクリコ様に教えてもらったおしゃれなレストランに行ってきましたよぉ
    手前様にはデートできる相手とか居ないんですかぁ?
    居る訳ないですよねぇw

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:11:46

    大事なのは年齢、なんなら年齢の割に薄いとか小さいのは合法的な背徳感がエッセンスになるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:12:40

    >>10

    ガチゴブリンのレス

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:18:45

    シュロガキの彼氏↓

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:26:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:18:07

    ↑ここまで全部ウソ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:22:12

    ↓ここからも全部ウソ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:23:20

    >>20

    ちなみにそれって奢られたの?割り勘?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:24:40

    >>27

    ダメ男に貢ぐシュロの可能性はある?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:34:43

    何が嫌って波長が合うタイプの男と楽しげに悪さする姿にそこまで違和感がないのがダメ
    案外深めの絆で繋がったDQNカップルのような風味がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:37:38

    邪悪カップルが二人で悪巧みしてる姿も似合うし、騙されて散々利用された末にシュロ雑巾のように捨てられる姿も見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:39:10

    深夜のドンキにジャージとサンダルで買い物行きそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:39:25

    >>29

    シュロに嵌る男って性格的にも性癖的にもキワモノだから浮気とかしないだろうしな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:42:11

    まあ悪い男にしろ案外純愛にしろ、それはシュロにとって風流だのなんだのは抜きにして絡みたい相手ということかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:44:09

    >>32

    シュロ好みな感じの展開のためにたらしこんで手を出すのは許しそう

    それはそれとして不機嫌にはなってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:45:03

    >>31

    俺はシュロだった…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:45:47

    >>32

    下品な話だけどシュロは小柄なのもあって締まりとかが抜群なのかもしれない、それに加えて身体の相性まで良いとくれば浮気はできんよ、しかも激しくしてもシュロは受け入れそうで余計燃え上がるだろうしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:46:18

    >>35

    シュロと彼氏は二人で買い物するけどお前は一人だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:49:37

    >>36

    正直シュロちゃんが浮気しそうなんだよなぁ

    それこそネットで会った男たちみんな彼氏かもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:52:47

    >>38

    気が合う&身体の相性も最高だから一番の男になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:53:35

    >>38

    つまりシュロちゃんが沢山手を出してその後怪異にされたり食われたりして消えていった数多の男たちの中で唯一生き残ってラブラブしてるのが彼氏くんって可能性

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:55:19

    まぁ彼氏概念よりロリビっチ概念の方が抜けるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:57:13

    なんか生き残ってシュロとラブラブできる時点で碌でもない男なのが想像できて笑う、なんなら浮気すらスパイスなのかもしれん、事が終わった後に彼氏が出てきて怪異に喰われ(され)ながら彼氏とシュロの情事を見せられて断末魔あげてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:00:23

    >>42

    このシチュエーション激エロ過ぎるだろう

    今日はこれにするわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:01:00

    誰もシュロの彼氏が中学生以下とは考えないのである

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:16:15

    >>44

    精神的には彼氏の方が上なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:55:11

    >>42

    これ同人誌で見たらエロの濃度高めのホラーだけど

    SSとか文字で読んだらホラーの濃度高めのエロになるのヤバそうだなぁ、特に後者はホラーなのにギンギンになってて濃いのが出そう

    すげぇ風流だぜこれ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:18:04

    >>42

    もうここまでラブラブだと彼氏の方も花鳥風月部にいそうだし、普通に強敵そう

    見た目優男でニコニコしてるけど底がしれない感じの

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:32:06

    >>42

    うわぁ、いい性癖してるなぁ

    シュロ推しはまともな人いるんですかね...?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:58:29

    ろくでもなさそうな彼氏過ぎていいなあ、シュロが浮気しても気にしなさそうなのがホント

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:59:35

    >>36

    たとえロリ系であろうとこういう敵幹部に男がいると自然と情事想像できてエロいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:00:29

    特撮のなんだかんだ生き残る系悪者コンビみたいになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:10:56

    シュロが怪談家なら彼氏も似たような名乗りしそうだけどどんなのがあるだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:14:29

    >>44

    シュロより小さくても大きくてもどっちもいいシュチュができそう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:38:58

    >>52

    色んな意味で狂言回しか狂言師とかどうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:43:29

    多分聞けば聞くほど全然羨ましくねぇ…って思いそうな惚気話な気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:47:38

    >>55

    たぶん本人達にとってはガチで惚気なんだろうな…それはそれとして人からドン引きされることも自覚してて精神攻撃にも利用してる。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:52:50

    互いに互いしか相手がいねぇ!なお浮気っぽいことはするし、でもそれが燃料にもなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:53:06

    シュロと同い年くらいの幼い男の子がシュロに一目惚れして告白するんだけど、それを聞いたシュロはニヤニヤ笑って人のいない所に連れてくとそのままエッチするんだ

    男の子は訳も分からないまま気持ちよさですぐにイっちゃうけど、シュロは詰まんなそうにしてる所に彼氏がやって来て、男の子の目の前でエッチし始めて、ついさっきまで自分としてた行為がなんだがわからないけど、気持ちよくなってるシュロを見て男としての敗北と失恋をしてその場から逃げ出して女の子がトラウマになるんだ

    そして、シュロと彼氏はそれを見てゲラゲラ笑ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:56:59

    シュロは彼氏のことなんて呼んでるんだろうか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:59:30

    >>59

    旦那とかかな?夫の方の。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:01:11

    >>53

    見た目年上の優男とかでもいいし年同じかそれより小さい年齢のショタとかでもいい。性格の悪さはどんな見た目でも変わらないだろうし。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:02:58

    なんなら別に人型でなくてもいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:14:37

    おしゃれなレストランに行ってるし本体が異形の場合でも人型に化けることができるんだろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:17:57

    作戦失敗した後コクリコ様に泣きついたみたいに彼氏にも泣きついててもいいし彼氏の前では見栄張って気にしてないみたいな感じでもいいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:21:35

    インターネットで何もしらない一般人をおびき寄せる系人外だったのにシュロが引っ掛かったうえで意気投合してこうなったとかかもしれない…そして人型に化けてデートする

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:33:00

    普通にシュロガキが同年代の子とイチャイチャするのも見てみたいかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:39:05

    そもシュロガキて何歳じゃ

    ココナちゃんらと同年代て事はあるまいな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:45:57

    シュロは大体

    ・コクリコ様の様な母性で受け止めるタイプ

    ・馬が合って一緒に悪巧みができるタイプ

    ここが理想だと個人的に思ってるんだ、スレ主の趣旨は後者のタイプだと思うけど、その中でも>>42が悪辣過ぎて笑っちゃうんだよね、けど前者も気にはなるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:11:00

    >>65

    逆に完全にただの人間でも面白いかもしれない。特に特別な力はないけど性格が邪悪みたいな感じの。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:26:48

    >>69

    その場合はなんかインターネットで噂とか流して相手を陥れるとかやってそうだな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:17:16

    烈火の炎の木蓮みたいなのが合いそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:39:39

    これで彼氏がめっちゃ大男とかでも良いなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:56:17

    >>52

    ここであえての「通りすがりの観客Aなのでお気になさらず」とかの可能性

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:05:36

    彼氏くんには正体を明かさずに先生や百花繚乱のメンバーと出会っててほしいな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:19:57

    もし片方が誰かにやられたらどんなことになるのか…残念そうなだけであんまり気にしなくてもいいし真顔になって報復に行ってもいいな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:32:20

    逆に純粋すぎるショタに英才教育するシュロって可能性はどうだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:50:24

    たぶん彼氏ができた直後くらいにネット小説に恋愛描写が増えてる。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:53:09

    彼氏くんいっつも下品にヘラヘラしたりゲラゲラしたりしてるけどシュロがやられた瞬間表情も声も全てが無感情になってくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:29:17

    最期までゲラゲラ笑いながら仲良死しそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:46:50

    >>78

    これで理由が「シュロがやられたから」ではなく「盛り上がりが終わって見るものがなくなったから」とかだと最高に最悪だと思う

    人の感情を揺さぶることや感情を爆発させること、その瞬間までの全て楽しむタイプ

    なんで登場人物がカタルシスまで到達したらそれ以上はもういいや、的な

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:48:53

    >>69

    本物の怪異を操るシュロの彼氏がヒトコワの極致なタイプなの完璧だな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:12:47

    多分悪魔とか化け物とか言われても
    「いえいえ、真の化け物とは…こういうものにございます」
    って返してシュロちゃんが出した怪異が襲ってくるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:22:56

    お化けはこわいよを見せてくるシュロと人間こそ恐るべきものだよを見せてくる彼氏か…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:37:51

    こと悪意においてバケモノが人間に敵うはずないだろ、してくるのか
    あれシュロちゃん破滅するやつじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:41:05

    くっさ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:43:28

    >>84

    初めて会った時にシュロからちょっかい出そうとしてわからせされてそうだな…その後意気投合みたいな流れかもしれない。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:48:15

    番外戦術やら口八丁やらなんでもありなら彼氏くんが勝つけど、純粋な身体能力ではシュロの足元にも及ばないくらいがいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:49:51

    シュロの彼氏は妖怪絵巻とか書くの得意としてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:55:43

    身体能力はキヴォトス人と比べたらミジンコもいいところだけど
    権謀術数がシュロ以上に得意でどっかの地下生活者ぐらいガンメタ貼るタイプだと良いなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:42:22

    >>88

    稲生物怪録をシュロは持ってたけど、こっちだと彼氏著の妖怪絵巻になってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:53:16

    彼氏は小手先の子供だましじゃないシュロの本物の怪異に敬意を示すし
    シュロは彼氏が何の能力でないただの話術で人を操るのに感銘を受けてるとよし

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:26:36

    >>91

    お互いリスペクトがあるから恋人としてうまく行ってるんだな。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:09:49

    >>91

    「きっかけはネット上で人に言えないような悩みや相談を受けてくれるサイトがあるという噂を聞いたことでした」

    「えぇ、今時分よくある話です。そも匿名の電子の海。どうせ相談者もそのサイトの主もイタズラ半分だろうと思っておりました。それでもネタの1つも転がっていないかとちょいと潜ってみたのですが」


    「なんと、なんと!!」

    「イタズラなどとは程遠い、蟲毒のような悪意の坩堝ではありませんか!」

    「ちょうど手前がのぞきました時、相談者が現れたのですがね」

    「幼子のように幼稚で、手前勝手で、そのくせ熱量だけは膨大な。どこに矛先を向ければいいかも定まっていない愚痴のような悩みを吐き出していたのです」

    「手前も自分のことを棚に上げて、何とも愚かしいものだ。さて、なんと答えるのかと観覧しておりましたが」

    「見るに堪えぬヘドロのような心の闇を!宥め、導き、奮い立たせ、捻じ曲げて、かくも芳しき毒酒へと醸して魅せたのです!」

    「手前も怪談家を名乗っておりますが、いえ、かの御方の話術ときたら!」

    「言葉とはこうも人の心を震わせるものかと!こうも人生を狂わせることができるのかと!!」

    「傍から見ていた手前ですら感服の念に堪えなかったのです。あるいは神託を授かった殉教者とはあのような心地であったのでしょうか……」


    「思えば手前の一目ぼれ───会ってもいなかったのですからこう言うのも妙なものですが───でしたのでしょう。何としても御逢いしたい、言葉を交わしたいと衝動に突き動かされまして」

    「怪異を使い、コクリコ様の手を借りてまで居場所を突き止めて、居ても立ってもいられず突撃したわけです」

    「いやはや、御相手が年頃の男とは判明していたのですが。怪談家としても乙女としても、何の用意もなしに逢瀬に向かうとは、思い返すも恥ずかしい限りです」

    「不躾な来訪者に随分と驚かれた様子でしたが、幸いにも受け入れていただき。今ではこうして恋仲として情を交えるに至ったわけです。手前、自分でいうのもなんですが中々物語のようではありませんか?」


    「おっとw聞かれたとはいえつい長々と惚気てしまいましたwこれは失礼をば」

    「是非、手前様のコイバナもお聞かせいただきたいですねぇw」


  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:14:17

    >>93

    困った。いろいろ言っているのに起きたことは純粋な一目ぼれなせいでシュロがかわいいぞ


    登場人物全員クズなのに

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:21:14

    ネットに上げてるホラー小説の夜伽描写がある時期から妙にネットリしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:28:53

    カップルのどっちも「他人を陥れたときの快楽」のほうが美味しくて、性交渉は快楽と言えば快楽だけど唯一の手段ってわけじゃなさそう

    それはそれとしてやる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:06:15

    >>93

    >>95

    恋人への不満ですかぁ?そうですねぇ、ないとは言いませんよ。

    例えばあの神憑った話術。惚れ込んだ切欠ではあるのですが……

    いえ、ね。褥で手前相手に使われるのは控えてもらいたいなぁ、と。

    的確にこちらの恥ずかしがる所をくすぐってきまして。手前が小柄な分、手つきは優しいのですが、口は容赦ないんですよねぇ。

    耳元で囁かれると脳が蕩けるといいますか、胎に響くといいますか、抵抗できなくなって……毎度そのままぱっくり頂かれてしまうんですよ。

    男は狼とはよく言ったものです。


  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:08:41

    幸せの形は人それぞれってよくわかるな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:52:37

    このシュロちゃんコクリコ様相手にも同じような感じでのろけてるんだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:54:33

    >>99

    めっちゃ渋いお茶が常備されるようになってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:56:29

    シュロが作り出した怪異を駒として彼氏が戦略を練る…
    これで天下はコクリコ様のモンだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:58:35

    彼氏くんは彼氏くんでネットで悩み聞いた人を操り人形にしてそうで怖いな…一般モブ生徒や獣人やロボットを操って攻撃してきそう。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:19:31

    彼氏くんがシュロとはまた別の事件起こすならネット相談所にネームド生徒が引っかかってそれが発端になって事件起こりそう。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:10

    >>103

    無茶なダイエットしてる人のSNSに「まだ太い」とかメッセージ送ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:24:49

    完璧だ...悪役カップルとしてはまりすぎだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:52

    >>103

    結構引っかかりそうな生徒が思い浮かぶのが怖いな…思想強かったり手段選ばない系の生徒や自分に自信がなかったりする生徒がネットでアドバイスのような感じで思考誘導されてガチで取り返しのつかない事件起こすみたいなことになったりしそう。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:37

    彼氏持ち概念の中で一番キャラ立ってんじゃねぇか
    彼氏さんも面白いのずるくない?しかもこの彼氏だけ不快感ないしすげぇよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:24

    シュロが用意周到なタイプだとしたら彼氏はアドリブ力がめっちゃ高いやつじゃない?シュロにとって想定外な事が起きたら彼氏が出てきて場を乱して、けど上手くいってる時でもオリチャー発動させてシュロを困惑させるけど、意図せず更に面白い事になってシュロが関心する...このカップル絶対相手にしたくねぇ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:48:45

    >>104

    これやる人リアルに観測できるという恐怖

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:49:20

    >>108

    ネットで相談とか受けてるならリアルタイムでしかも画面越しに相手を操らないといけないからアドリブ力はかなり高いだろうね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:12:29

    >>106>>109

    なんかネットでアドバイスと言う名の思考誘導を行って生徒達に事件起こさせたあとヴェリタスあたりに発見されて先生に殴り込まれても平気な顔して「え?私はアドバイスしただけでそれ以外のことは何もしてませんが?もちろん私のアドバイスが事件の発端の一つであることは誠に申し訳ありませんが私だけの責任なのですか?そんなことよりも事件を起こした生徒達を反省させた方が良いのではありませんか?」みたいなこと言いそう。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:15:55

    ふむ?……おや、以外や以外、…でもないですか。
    手前もまた”生徒”であれば、絵巻物のごとく青春を謳歌することを手前様が喜ぶのも然り。
    であれば、手前も1つ謝らねばならぬでしょう。

    ええ、手前様方を巻き込んだ百物語のことです。
    ああ、いえ、事を起こしたことを反省しているわけではありませんよ?ただあの時、手前は百花繚乱や手前様方の思いを嘲笑いました。
    言葉一つで容易く操れる、己で己を縛りつける滑稽な鎖だと。聞きかじった知識だけで理解した気になって、そのしっぺ返しを受けました。
    彼と思いを交わした今になって、ようやくわかったのです。人の心の、愛の、なんと強く美しいことか!

    これは勝てぬ!!これは負ける!!!
    こんなものを蔑ろにしていたのでは手前が上手くいくはずがない。何度痛めつけようと倒せぬわけです。


    ええ、だから───あんな三流芝居を見せてしまい、誠に申し訳ありません。怪談家を名乗っておきながら汗顔の至りですねぇ。
    次こそは、きっと満足いただける物語を御覧に入れましょうとも。どうかどうか、ご期待ください。

    ……ああ、それでも。きっと手前様方はそれすら乗り越えて魅せるのでしょう。
    だから、何度でも。何度でも。みじめに這いつくばり、泥を啜ろうとも、手前も決して諦めませんとも。 
    だって、手前にも支えてくれる人がいる!楽しい時に笑いあって、苦しい時には寄り添って、一人では超えられない苦難を共に乗り越える彼がいる!
    この絆がある限り、手前が負けることはありません。
    だからどうか、今後ともよろしくお願いいたしますね?手前様。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:18:31

    >>112

    なんだろう…言ってることはこれからもやらかし続けるぞ!今度は彼氏と一緒にな!みたいな感じなのにどことなく清々しさを感じさせてくる…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:43:20

    クズが愛を知ったことでかえって敵としてパワーアップするのおかしくない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:48:56

    これもしも彼氏が百花繚乱編前にすでにいた場合どんな感じになってただろうか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:02:35

    >>115

    偶然を装って彼氏がナグサかユカリに近づいて百花繚乱から引き離す

    そのまま言葉巧みに惚れさせて先生に明確に敵対させた後シュロとのいちゃラブックスを見せつけて脳破壊する

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:12:41

    >>116

    両方とも抱いた後にシュロとのイチャラブっクスはキッツいなぁ、ユカリは前に進めそうだけどナグサは「2番目でもいいからっ」って泣きつきそう

    花鳥風月に新しい仲間が増えた上にナグサが側室になったらシュロちゃんの精神的優越感ヤバそう、けど唯一怪異にダメージを与えれそうな生徒が陥落してるんですがいいんですかこれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:15:54

    お互いピンチの時は助けに入るぐらいの愛情はあるけど、時分が介入したところでどうしようもないみたいな状況になったら一目散に逃げて欲しい
    そしてどうにか恋人が逃げ帰ってきて怒っても「無事なら良かったじゃん」ぐらいのテンションで全然気にしないで欲しい

  • 119 24/06/02(日) 01:18:23

    割とイメージしやすいのがなんか腹立つ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:26:52

    >>116

    ナグサに対してはナグサ自身を見ている事をアピールして口説き落とす、ユカリは家柄の事もあってユカリを肯定する、ユカリは裏切られても正義の心で立ち上がるけどナグサはどうするんだコレ、裏切られてもなお彼氏側に付きそうだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:41:23

    『はじめまして、先生』
    『シュロとお付き合いしています【ピー─】と申します』
    『ああ、これは失敬。今は名乗れないのでした。まぁ、さしずめ”狂言回し”とでもお呼びください』
    『あなたには一度お会いしたかったんです。シュロからあなたにしてやられたと愚痴っていまして。いえ、ああいう幼気をみせる彼女も可愛らしいのですが』
    『興味をひかれまして、失礼ながら調べさせてもらいました。あなた自身のことだけでなく、交友関係、今まで経験してきた事件、シャーレの評判……』
    『あなたと関わった生徒に話を聞いたり、根も葉もない噂話も集めました。なかには生徒の足を舐めたとかw』
    『その上で、こうして実際に顔を見て話をしてわかりました』

    『あなたはぼくに似ている』

    『ご存じかもしれませんが、僕もネット上でお悩み相談をしているんです』
    『”男”、”やせ型の体型”、”眼鏡”、”困ったら助けてくれる”、”多くは会ったことがないけど噂は知っている”、あとは”女子生徒にイヤらしいことしてる”もかな?』
    『こうして箇条書きにすると、思ったより共通点があると思いませんか?』

    『──話は変りますが、先生も面白い経験をされていますね。”テクスト”に”ミメシス”でしたか』
    『日本にも似たような怪異がいるんです。”生霊”というやつですね』
    『おや、顔をしかめてどうされました?何か嫌な予感でもされましたか』

    『……彼女の力を借りて、僕を”生霊”に仕立てます』
    『そこに、先ほど挙げた共通点を”記号”として付与すれば───』


    『先ほどは”狂言回し”などと名乗りましたが、訂正しますね”
    ”ネットでは、僕もこう呼ばれているんです。──────”先生”、って』

    ”『はじめまして、”僕(先生)”』”

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:01:54

    >>121


    つまり

    あっちに先生居ると勝てへんなぁ→せや、こっちにも先生居ればイーブンやんけ


    シュロ「いかがですかぁ?て・ま・え・だ・けの先生はぁw」

    ってこと!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:07:29

    これ百鬼夜行地獄絵図やん...

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:22:51

    >>59

    個人的には「お前様」呼びしてて欲しい

    情事の際に激しく腰を打ち付け合いながら必死で抱き付いて「お前様っ♥お前様っ♥」って目にハートを浮かべて呼び続けるシュロはすごくえっちぃ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:26:59

    >>115

    もし百花繚乱編前に彼氏いたら>>116みたいなことせずに百花繚乱編に関わってなくてもシュロが精神的に強化されてるからどのみちハードモードになるのは確定してそうなんだよな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:02:28

    裏切られて尚二番目でもいいとこのカスについていこうとする死ぬほど情けないナグサ良すぎる
    愛に生きる今の手前様にとってはどうでもいいことかもしれませんがって嘲笑と共にアヤメの遺言を叩きつけられてトドメ刺しに行ってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:38:19

    彼ピッピがいることでメンタル強化されてるシュロだが肉体に弱点が発生する概念

    いえね、男女の関係ですから、夜伽もするわけでして。手前の身体は身籠ることもないので基本生なんです。
    そうすると手前の胎に胤を授かりますでしょう?これはまぁ、生の象徴といいますか、そういう意味があることはご理解いただけますね。
    なんと事後数時間ほどですが、他の生身の生徒に近づいてしまうんですねぇ。つまり、銃などの物理的な接触が効くようになると。
    肌はともかく口やハラワタに入れるのも駄目なようで。いやはや、困ったものですねぇ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:44:55

    >>122

    偶然他の生徒にネット上での先生とバレた彼氏が「先生」と呼ばれた瞬間だけ見たこともないような表情で嫉妬しててほしい

    「いいですか? 手前だけの先生、手 前 だ け の先生なのですからそれをお忘れなく...」って激怒して♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:54:52

    >>126

    彼氏が自分自身を見てくれたのも「ナグサはナグサのままでいいんだよ」って言ってくれたのも本心だと思うのがタチ悪いし、だからこそシュロにも懇願して泣きつくんだよね、最初はテンション上がってるけどナグサの本気度にどんどんイライラしてそう、まぁシュロ的にもナグサ陥落は目的の一つではあっただろうから花鳥風月で使い潰しルート確定なんですがね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:00:00

    >>127

    ”……ゴム着ければいいのでは?”

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:01:15

    >>130

    先生、全然風流じゃないよそれ...!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:29:09

    >>129

    もう百花繚乱も先生も裏切って後がない状況でこの彼氏君の話術なら

    ナグサちゃん全裸土下座しながらシュロに頭踏みつけられても逆らえずに媚びを売るくらい堕としてくれそう

    そのまま使いつぶされるのが分かってても彼氏君に「最後までちゃんと見てるよ」って言われたら自分から花鳥風月の駒にされにいくの

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:52:59

    >>132

    ナグサみたいに駒にされた生徒も他にもたくさんいるんだろうな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:54:57

    怪異を倒されない様にナグサをガチ恋させ
    カミングアウトした時の絶望でより強い怪異を生み出す為にユカリを惚れさせる
    怪異を操るシュロに怪異を更に悍ましいものにする為の彼氏、怪異担当はシュロで人間担当は彼氏でちゃんと役割分担できてる、マジで厄介だし先生は人の心を踏み躙る彼氏にブチギレる、もちろん先生はその時に後ろからナグサに撃たれるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:56:12

    >>121 >>129

    なんか彼氏くん見て思ってたけどこの彼氏くん相談相手のやりたいことをさせた結果最悪の結果にさせるみたいな作戦が多い気がする。

    そして先生は生徒の意思を優先するから相性が最悪なんだ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:01:04

    >>135

    生徒にやりたい事をさせ教えて導く先生

    生徒にやりたい事をさせ誑かし陥れる彼氏

    丁度対比になってるしこの世界線先生派と彼氏派で別れてそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:07:12

    多分彼氏に対して一番効果的なのが自分の意思をしっかり持った上で柔軟に対応することなんじゃないかな…強い信念持ってる生徒はそれを利用されそうだし心が弱いとつけいれられそう。

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:17:46

    まさに一番怖いのは人間を体現してる人間
    だからこそシュロの百物語も厚くなるし素晴らしい怪異も生まれる、身近にいるから余計怖い
    先生にとっては最凶の敵、規模的には世界の危機クラスには及ばないけどきっかけにはなり得る危険がある、悪のカリスマではないけどこちらに寄り添ってくるので一度心を掴まれたらそこから救うのは至難の業かもね
    「この人に着いていけばなんとかなる...!」じゃなくて「この人に着いていきたい...!」みたいな信用を作っていく先生タイプなのでそりゃヤバいですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:30:21

    彼氏くんの囁きに「それでも」と言える強固な意志を持てないと言いなりになっちゃう驚異的な掌握術

    もしかして彼氏くんにとってシュロがはじめて言いなりにならなかった女なんじゃないか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:40:20

    >>136

    間違えたらやり直したらいい、側にいるよ

    何度でも間違ってもいいんだよ、側にいるから

    女性の心理的に後者の方が好かれそうなのほんまに...

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:42:10

    >>139

    たぶんだが彼氏くんの囁きそのものに耳をかさない相手はたぶん他にもいたと思う。問題はそういうタイプって信念強すぎてあっさり手のひらで転がされそうなところ。例えばヒフミなんかは囁きには耳を貸さないだろうけどペロロで誘導できるだろうし…

    シュロの場合はしっかり耳をかした上で悪意があることに気づいてその上で受け入れて惚れ込んでるから気に入ったんじゃないかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:48:42

    >>141

    悪意に気づかれた上で意気投合してくるって普通ならまず頭おかしい状況だけど、ある意味自然体のまま対等に付き合える関係であるのか……

    なんなら惚れ込まれている……

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:56:47

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:08:56

    >>134

    寝返った後にシュロの彼氏くんが居るから迷いが無くなってすげぇ厄介な相手になってそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:11:05

    キヴォトス人はメンタルの安定具合で強さが変わるからなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:19:52

    たぶん本人は神秘とかないかあってもほとんどない気がするからゲマトリアとは関わりはなさそう。
    ただこの彼氏くんに対処するにはゲマトリアの方がまだ相性良さそうではあるんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:09

    >>132

    み、見たい...先生とか百花繚乱その他大勢の目の前でナグサが彼氏とシュロに私も連れていってと土下座してるの凄く見たい...!

    本編の顔面グチャグチャになりながらシュロの目の前で立ち上がったナグサとシュロ達目の前で頭を地面に付けるナグサで対比できる...!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:41:34

    >>112

    今気づいた

    これヒフミの青春宣言から引用してんのか!!

    うわぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:12

    >>141

    ミネ団長とかも救護対象用意すればそっちに誘導できるだろうしね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:47

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:07:03

    たぶん彼氏くんと特に相性悪いのはツルギとかネルとかかな?あの二人は強い上に柔軟なところもあるから。

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:15:50

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:17:52

    悪のスパダリは何と呼ぶべきか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:55:45

    ここのシュロは独り身の先生のモモトークにデート中の自撮りとか送ってくるやつ
    たまに犯行予告的なメッセージも送りつけてくるから嫌でも確認せざるを得ない

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:59:47

    彼氏くんは生徒なのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:01:08

    生徒でも何でもない筋肉よわよわ某術つよつよカス外道だよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:04:27

    生徒じゃないのか…相談室は仕事なのかな?それとも仕事は別にあるんだろうか?まあ正直仕事しなくても適当な生徒に集って生活できそうな気もするけど。

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:25:01

    >>151

    「知るかボケ」ができる生徒程周りも巻き込むんだろうな...そして言葉一つで揺れ動く生徒には容赦なく心の隙間に入っていって堕落させる、彼氏も「大事なのは経験ではなく選択」だと思ってるから相手に選ばせてそう、シュロの百物語の餌になるか彼氏のオ◯ホになるかは両者の気分次第

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:26:58

    寝床で負けっぱなしのシュロ
    最後の手段としてユカリとナグサを援軍として呼ぶ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:56:59

    >>159

    三人まとめて負けてそうだな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:15

    コクリコ様からの評価はどうなっているのだろう「シュロがお世話になってます」って思ってそうだけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:31

    個人的に生徒であってもいい気がする
    都合よく生徒と先生を使い分けてほしみがある

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:48

    趣味でネズミ講とか開いてそう
    多分金稼ぎじゃなくて人間関係が破綻していく様を観察するのがメイン

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:35

    >>163

    セリカが危ない!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:26

    >>163

    貰うものは貰っておくけど特に執着はないからデートとか仕込みの時にパーッと使ってる感じ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:46

    >>161

    「シュロがお世話になってます」とは思ってるけど同時に(男の趣味悪いなぁ……)とも思ってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:16:43

    >>166

    彼氏くんも彼氏くんで女の趣味悪いからおあいこだな!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:24:41

    >>166

    それはそれとして彼氏くんとかいう思いもしない戦力が手に入ったのはかなりありがたいのかな、なんか百花繚乱からヘッドハンティングしてきて困惑するけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:12:30

    ここのシュロは本編より下ネタも言いそう
    「そう邪険にしないでくださいよぉ。同じ竿を咥えた仲じゃありませんか」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:16:29

    >>169

    >>116みたいなことがなかった場合は挙動や例えに下ネタが入りそうだな。

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:22:39

    ここのナグサはレンゲに「なにやってんだよ!?」とかキキョウに「本当に情けない...!あんたそれでも百花繚乱なの!?自分が何してるかわかってる!?」とか言われそう、恋は盲目とは言ったものでもう彼女達の声は届かないんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:26:35

    ほしゅw

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:31:21

    >>151

    人の悪意に敏感そうなホシノ、スクワッド、あとついでに謀略とかに聡そうなマコト、イロハあたりも強く出れそうだけどわざわざ接触する事あるかなぁ?っていう奴らばっか……

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:32:51

    >>29

    >>32

    なんだかんだで「自分と一緒に笑ってくれる相手はこの人しかいない」って悪党同士だけに替えがきかない関係を築いてるところを見せつけてしんみりさせてくるやつだ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:44

    >>173

    ホシノには過去を知ってればちょっかい出すかもしれない。

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:03:41

    >>174

    悪党同士のカップル感があっていいな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:22

    二人そろって最期を迎える時
    燃えたり崩れ落ちる場所で談笑しながら画面から消えそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:39:07

    心に隙が有ればそこから歪みや欲望を増幅させていって
    芯が強すぎるとそいつは大抵、その信念で動くから動かせやすいんだろうな
    あくまで教唆なので実行犯はその動いた生徒だし
    彼氏くん自体は本人の善意(一般的には悪意)でやってるかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:45:11

    >>177

    この二人はなんか生き残るタイプに見えるから最期を迎える展開が正直想像できないが


    もしそうなるのであれば「長い話もあっという間」「これにて完結」「「ご清聴、ありがとうございました」」みたいなことを言って最期を迎えてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:22:44

    人の悪意や欲望を見るのも操るのも好きだし
    そこから扇動した人の破滅とかはもっと好きなんだろうね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:11

    その欲望を表舞台に立たせず仕舞っておくなんてもったいない!その欲望、解放しましょう!みたいなノリでもいいし、人間欲望を出してこそ真の自分になれるんだ!みたいなノリでもいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:22

    私の中で彼氏くんのイメージが
    キツネ目でややロングヘアー
    CVが遊佐浩二な感じな雰囲気になってる

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:35:28

    私の中ではシュロ2Pカラーで糸目な男の娘になってる。

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:41

    いざとっ捕まえようとするとになるとシュロがやってくるし
    こっちの出方が全て読まれるようなガチガチの対策で対応する
    おまけに対策したら即座に別の方法に切り替えるスピードが速くて
    サプライズすら楽しんで即座に被害を押し付けてくるといった感じかな
    RPGシステムだとやってられるかの極みみたいなムーブを二人でかましてきそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:02

    >>184

    ペアで出てきてどっちかを先に倒さないと負けるけどどっちかを倒すまで行くがそもそも難しいボスいるよね

    プレイヤーによってどっちを先に倒すのが楽か意見が割れる奴

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:12:53

    続きのスレが見たくなる概念でした
    先生からすると厄介極まりない二人なんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:40:50

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:46:44

    二人きりの時はどんな感じに過ごしてたりすんるんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:20:47

    >>188

    百物語の講談

    交わる

    (次の怪異作成の)下準備

    まぁまともな事はしてなさそうだけど、甘味処で一緒に甘い物食べてそう、愚痴ってる人や不満そうにしてる人の話を盗み聞きして次のターゲットが決まる...みたいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:17:28

    「似てるだろう!?」とか言ってた時の宿儺&裏梅に通ずるものを感じる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:37:23

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:41:02

    >>189

    デート(悪巧み(心の底から楽しんでる))

    本心から楽しんでるから周囲からもカップルが仲良く話してるくらいにしか思えないカモフラージュ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:44:30

    >>177

    炎の真ん中に二人で取り残されて、恋人繋ぎのまま寝転んで天を仰ぎながら大笑いしてそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:06:38

    思考とか似てそうなのはネウロの葛西かなと
    人間のままその技能を極めてると言うか
    放火から弁舌による衝動の解放や洗脳になわってるかんじ
    本人はそれを悪いことだとは思ってない

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:25:08

    >>193

    何か心残りとかあるってお互いに聞くと

    もっと混沌等を作りたかったみたいな事をお互い言うから

    やっぱりお前は最高だと高笑いしてほしいよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:27:14

    色々あって結局は笑いながら終わるのただの勝ち逃げだぁ!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:22:00

    倒しても先生達は心にでかい傷を負いそうな倒れ方してほしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:51:55

    結局乾燥したなこのスレも

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:05

    中々面白かった

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:58:40

    200なら二人は生き残る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています