ジョジョ3部ってだいたい展開同じ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:31:58

    だがめっちゃ面白い勝利確定BGMからの承太郎のオラオララッシュはいつ見ても最高スッキリする、ラバーズのところとかニヤニヤしちゃったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:32:47

    ある意味ロードムービーだから本筋は単純でいいのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:32:50

    お仕置の時間だよベイビー

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:33:28

    赤ちゃんにうんこ食わせるのアホほど笑った

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:33:48

    荒木先生自体長編初めてだったから慣れてない感じあるよね
    四部以降はどれも途中で目標が変わったりして中だるみしないように工夫されてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:36:15

    とりあえずムカつく敵をスタープラチナでボコボコにしてくれれば面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています