初見時は怖かったこのシーンも

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:37:04

    実際は結構グダグダな状況下でやったことだと思うと面白い

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:38:56

    クソみたいな精神状態で大量殺戮者になった哀れな戦士達

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:40:33

    やっぱライナーが悪いよライナーが

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:43:08

    アニメでアニが壁をマラソンし続けたせいでヘトヘトになるのとベルトルトが壁のデカさにビビるシーンがカットされたの悲しい
    特に前者はアニが寝てるシーンが地味によくわからなくなるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:43:38

    今見てみるとけっこうベルトトルの面影あるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:43:59

    >>3

    一番悪いのはクソみたいな作戦建てて決行させたマーレだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:44:32

    >>4

    ライナーが締め落としたみたいになってるよな

    あとダイナのシーンも目立たなくなってるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:45:37

    >>6

    時代や環境のせいじゃなくて俺のせいなんだってライナーも言ってたし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:46:23

    >>5

    他の超大型なんかこんなブサイクだし、

    明らかにベルトルトとアルミン巨人が他に比べてイケメンってわかるのすごいと思うんすよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:47:10

    >>9

    1番手前のやつ嫌い

    怖すぎる

    目どうなっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:47:52

    >>9

    い、威圧感を出す為にワザと不細工なヤツを写してるんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:48:17

    >>8

    そうか?

    たった今その子供達が

    国ひとつ踏み潰してみせたじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:53:14

    >>9

    高熱すぎるあまり皮膚と髪がないって設定なんかな超大型

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:54:19

    >>13

    ロッドレイスは皮膚保ててたね


    ユミルの造形センスと気まぐれかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:54:45

    >>13

    更にでかい鳥籠エレンは肉すらほとんど無いし多分そういうことだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:55:52

    >>9

    真ん中のアッチョ ンブリケ巨人すき

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:59:10

    >>15

    でもハゲて無かったよ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:59:20

    >>9

    超大型って人体模型みたいにあんまり大差ないイメージあったから、意外とそれぞれ顔違うんだ…ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:10:34

    >>3

    即応して顎にならなかったマルセルが悪い

    あんなとこで寝てたユミルが悪い

    楽園送りなんてこと繰り返してたマーレが悪い

    少年少女だけで作戦行かせたマーレが悪い

    マーレが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:13:00

    >>9

    骸骨でも人間の顔でもなく、目鼻に謎の膜が貼られてて、上唇が消失してる人外っぽいところがマジで恐怖を煽る

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:14:56

    子供に全て託すとか正気の沙汰じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:20:24

    >>17

    ユミルのサービス

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:21:33

    >>21

    悪趣味な国だ…絶対滅びる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:44:58

    いや超大型と言っても無垢と知性巨人比べるのは…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:17:50

    >>9

    そもそも「中身」入ってんのかコレ?

    入ってるとして無事なのか?

    超大型無垢の顔ってひょっとして人間部分の残量と顔面偏差値が比例するとか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:32:22

    >>3

    その通りだ…すまない…俺を殺してくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:40:57

    >>5

    まず巨人のデザインが先にあってそれからベルトルトの顔が出来たからな

    そりゃ面影あるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:39:04

    >>9

    こいつら元は145代時代の王の親衛隊とかだったりするんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています