カイザーはネオエゴの蜂楽枠とか言う風評被害

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:32:27

    感想スレで見かけたんだが
    ・潔との出逢いを通じて原点回帰する→原点はサッカー
    ・明るく振る舞っているが辛い過去をもつ
    ・人外のともだちがいる
    ・潔に感謝する
    ・潔にも大きな影響を与えた
    でカイザーはネオエゴの蜂楽枠とか言われてんのクッソ笑った
    蜂楽に失礼すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:33:21

    潔がベストパートナーの比じゃないくらいすんごい顔になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:33:47

    失礼だろ!!!
    蜂楽に!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:33:58

    ワンピでいうビビ枠なんやろ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:34:59

    書き込んだ人は蜂楽に菓子折りかパイナップル缶送ったほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:35:19

    蜂楽は最初からかなり好意的だっただろ!!って気持ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:35:34

    😠

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:35:38

    要素だけ書き出すとこうなるの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:35:45

    箇条書きマジックやめーや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:35:58

    これ潔に言った瞬間ものすごい勢いでレスバ論破されそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:26

    ネタなのはわかるけど言っていい事と悪いことがあるぜ!!!
    とりあえず書き込んだ人は蜂楽にホットケーキ奢れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:28

    悪意ありとなしの差はでけぇんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:47

    なんなら普段自分からはレスバ仕掛けないような千切や國神がレスバに加勢する可能性だって普通にある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:37:30

    まあ実際ネオエゴ始まった時はそう思われてたよな
    一次選考は蜂楽
    二次選考は凪
    U20は凛
    そんでネオエゴではカイザーなんじゃないかって
    要はその区切りの中における相棒枠みたいな感じで
    あの頃はカイザーがマジで潔を潰しに来たのかわからなかったし

    それはそうと蜂楽に謝ろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:37:39

    我牙丸さんもレスバに加わるレベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:38:09

    雷市も流石にレスバに参加してくれるレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:38:37

    イガグリも来るぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:39:47

    >>14

    後半いくにつれ敵意が上がっていくの笑う

    そもそもその中で潔に対して人間的に好意を持ってるの蜂楽だけじゃねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:40:23

    辛い過去は兎も角カイザーのアレは明るく振る舞ってると言えるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:40:59

    明るくと言うかなんと言うか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:42:30

    「カイザーはいつも俺に勇気(殺意)をくれる 」by潔

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:43:15

    あの振る舞いを明るいと言っていいかはわからないけど1から10まで化けの皮だったから寧ろ蜂楽とは真逆だと思うんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:58

    蜂楽推しワイスペキャになっちまった事を白状させていただきます

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:50:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:50:35

    さすがの潔さんでも飛び蹴りするレベル

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:53:47

    あくまで要素だけと言われても同格で考えるにはちょっとカイザーがあまりにもアレすぎて
    ていうか蜂楽の話すると蜂楽が恋しくなってくるな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:54:32

    蜂楽=カイザーって言った人にひゃくころ顔してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:55:22

    蜂楽ほんとに喋らなくなって何年だろ...スペイン描写が恋しすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:58:56

    カイザーだって潔をいっぱい成長させてくれただろ!魔王方面に!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:03:24

    >>29

    良くない才能まで開花させとるやんけ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:07:19

    蜂楽は相棒だけど、カイザーは無くならない強化素材やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:08:52

    >>28

    喋るだけなら、潔たちが見てたvs.フランス戦で喋ってたからまだ半年も経ってなくね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:09:59

    こんなスレ潔が見たら泣くぞ
    蜂楽は笑ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:10:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:10:51

    あーーー…
    でも確かにネオエゴの段階で一番潔に影響与えて強くしたチームメイトって言えば…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:12:23

    これには潔さんも大激怒

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:14:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:58

    ひとり親家庭で親から大きな影響を受けてる方

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:21:09

    >>4

    どっちかというとシーザーが新ビビ呼びされてた理不尽さの方が近いぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:22:43

    >>36

    後の面子も蜂楽とカイザーって潔にとって似たようなものじゃねとか言ったら雷市は勿論ひおりんユッキーも知らん仲でもないからさすがに真顔で否定しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:24:32

    箇条書きマジックの真髄を見たが
    でもマジで潔との関係性や影響含めて共通点多いなカイザーと蜂楽
    全部嘘ついてないのがよけいにジワジワくるんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:24:41

    蜂楽元気にしてるかな。今頃イングランドと試合しているんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:28:12

    >>32

    「ぴゅいーっす」的なやつと「抜いてみろ凛ちゃん」だけなら喋ってるとは思うが2コマだけなんだE4回みたいな感じで喋って欲しいんだ欲をいえばU20戦の勝利のマスターピースの時のような活躍が見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:34:34

    最終的に「お前を妨害しないで戦えるようになった俺はお前の邪魔をするともっと楽しい」
    に落ち着くの嫌すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:36:41

    カイザーへの好感度も現時点で多少マシになってそうだけど休暇期間に親から『よっちゃんの新しいお友達のミヒャエル君だったかしら?会ったのよ。蜂楽君に続いて2人目ね』とか言われたらすげー嫌そうな顔するのが想像できる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:03:01

    >>14

    蜂楽=悪意はないし好意もある相棒、仲が良い

    馬狼=悪意はなく好意も実はある、ツンデレ

    凪=悪意はないが好意もない冤罪はある、仲良くもない

    凛→悪意はあるが好意もない冤罪はある、殺意がある

    カイザー→悪意はあるが好意もない、今後どうなるかよくわからない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:24:41

    箇条書きマジックってすごいな
    個人としてはネスに蜂楽の要素感じてたけど
    潔との関係に重きを置くと確かにカイザーに
    蜂楽の要素あるような気がしなくもないような??

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:29:21

    >>46

    蜂楽が光り輝いてるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:29:49

    >>46

    馬狼かわいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:29:53

    >>44が秀逸すぎてずっと笑ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:30:06

    >>46

    よく見たら凛ちゃんさんが酷すぎて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:35:50

    これ書き込んだあにまん民だけどすげー言われようで草なんだ
    実際カイザーはネオエゴの馬狼枠より蜂楽枠の方が正しい
    ・潔との初対面の言動には積年の想いがあった
    も追加しといてくれ
    友だちが欲しかった蜂楽と誰にも名前で呼ばれなかったカイザー

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:40:54

    チームメイトと上手くいかず孤立していたのも同じだな
    いや「善意の受け取り方が分からない」でトレイガシャンした奴と一緒にしたくねえけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:55:54

    >>44

    潔:そう言って笑うカイザーはなんだか凄く大人びた気がして

    俺ももっと強くならなきゃと思ったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:59:34

    雷市にパス出したとはいえ氷織からボール奪ってるから潔に固執せず潔以外からもボール奪えばいいんだ!になったんだよな
    むしろ潔にとっての蜂楽が雷市にとってのカイザーかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:29:02

    >>52

    実際上手いこと言ったなと感心したよ

    違うと言いたくなるけど反論できないこの感じ見事やで

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:36:24

    ふざけんなよって読み返したら
    凛と潔に取り残された蜂楽が
    嫌だ俺が青い監獄で見つけた物全部失いたくない
    ひとりだったあの頃に戻りたくない
    →いつの間にか自分の声が聞こえなくなっていたボールと1つになることが俺の全てだったのにで
    初期衝動を思い出してバイバイ潔ありがとうの流れに
    あーねと思っちゃって悔しい
    シーザーもカリブーもビビ枠と呼ばねえから

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:54:14

    >>46

    まあ凛ちゃんの殺意は、口では殺意って言いながらあくまでサッカーで倒すって意志だから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:31:51

    ライバルリーは蜂楽を取り返すことを目標として戦いが始まり
    ネオエゴもカイザーに勝つことを目標としてストリーが展開されていた
    でも最終戦では凛に勝つことが主題になり
    取り残された蜂楽、カイザーも自分のエゴを取り戻して覚醒する
    この辺のマクガフィンの使い方は確かに等しいので心理的抵抗感はあるが蜂楽枠自体は否定できない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:13:37

    もう散々言われてるが新ビビって誰だよ?!っていうやつ
    と完全一致だなこれ
    シーザーもカイザーも一緒よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:20:11

    久しぶりに蜂楽スレ見たよ
    蜂楽もっと出番が欲しいよおぉぉぉ今イングランドと戦ってるのか⋯

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:21:05

    二期蜂楽のPVを見て泣いてる
    蜂楽に会える!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:55:47

    >>60

    ドイツ語名のカイザーは英語だとシーザーになるしな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:09:10

    >>44

    ここで声出して笑っちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています