「華麗なる一族」がルビー以降は急激に没落していくという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:14

    後進を育てられなかったルビーが責任を感じそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:43

    (没落令嬢になる私……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:47:09

    まあルビー自身もルビーの家もいかにもテンプレ的な「旧家」って感じだし
    劇中ではかつての栄華を今は保っていてもこれ以上の発展はなさそうなとこはキャラ造形として意識してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:48:49

    いかにも新興なサトノ家どころかそれより伝統ある名家って設定のメジロと比較しても
    華麗なる一族ってウマ娘世界でもそれ以上に古いというかなんか旧華族的な雰囲気

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:48:57

    財政界の重鎮として懐古的に凝り固まっていくルートしか見えぬ

    少なくともレース界からは消えゆくんやろなって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:49:09

    ブライトシナリオでのメジロの行く末暗示とか、
    現実そうなったところは将来的にはそうなるんだろうなと思わされる所ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:49:53

    マイネルセレクト「まだだ、まだ終わらんよ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:52:18

    マイネルフランツ「完全に終わったとは言わせない」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:52:57

    (引退後に家督を継いで当主となった私……)

    (衰退していく一族を目にしてもはや私達の時代ではないことを悟る私……)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:55:10

    (すっかり衰退し切った一族に現れたマイネルセレクトさんに最後の希望を見る私……)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:55:19

    名門一族のメジロ・シンボリ・ダイイチが没落し、零細血統や中小牧場を支えていたセイウンニシノ・メイショウが未だG1に顔を出してるのは趣深い。

    サトノも冠は継がないみたいだしここから没落ルートになるのか…タニノはなんか復活したけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:56:06

    まぁあんだけ皆頑張って走る中で挨拶周りやら担当選びまであんだけ多人数関わらせてたらうまく回らなくタイミングはいずれ来るよなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:56:35

    ルビトレと無事ゴールインしたものの生まれた子もその他の一族もさっぱりレースで活躍しないことでルビトレがまたメンタル終わりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:58:05

    まあダイイチルビーさんサンデーサイレンスの1歳下だし…
    あの時代はみんなまとめてサンデー旋風に刈り取られたからそんな気に病むもんでもないさ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:58:16

    ゲーム的には血縁関係(クラウンダイヤが姉妹というわけではないがサトノの一族ではあるみたいだし)だけど、
    メジロ・シンボリ・華麗なる一族と違ってサトノは牝系繋いでたりそもそもオーナーブリーダーだったりというわけではないからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:58:58

    子供たちには健やかに育ってくれればそれが何よりって気持ちはあるんだけど同時に受け継がれてきた血族に対する敬意がどこまでも自罰の気持ちにさせそうだなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:00:00

    「ティアラ路線は後進育成に力を入れる」設定のせいで余計なんかお労しい気がするなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:01:08

    一族はそもそも最後のG1馬のマイネルセレクトやや現役一番馬ののアイオライトとか
    かつて芝血統だったはずなのにダートに偏ってる時点でいかにも「時代遅れの血統」って感じだしな

    単順に馬主で家扱いされてるサトノと違って再興の可能性が限りなく無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:03:06

    >>13

    時代や環境のせいじゃなくて俺が悪いんだよ…

    ダイイチ家の衰退を招いたのは俺の遺伝子のせいだ…


    ってライナーするルビトレ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:04:29

    >>16

    すっかり名家と言われなくなったら家柄も何もないだろうけど

    まだ華麗なる一族と言われてるうちは一族の子供たちはどうしたって家の名を背負おうと背伸びしそうだしなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:05:44

    >>11

    メイショウの所はかなり高齢らしいが次代いるん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:07:02

    自分の才能なりに精一杯頑張ってる後進たちを責めることはしないぶん
    どこまでも自分で衰退の責任を背負い込みそう
    そして後進たちは後進たちで一族の名に相応しい走りができないことに勝手に曇りそう

    地獄か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:08:27

    >>2

    没落するころには令嬢なんてポジじゃなくて当主になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:23

    レース界からは遅かれ早かれ身を引くことになるだろうけど、その分趣味とかに没頭して悠々自適に過ごして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:40

    「強いウマ娘を出す家」ではなくなるんだろうけど
    現実の牧場と違ってレースで稼いでるわけじゃないだろ!?
    こう上手いこと現代に適応して縁の下の力持ち的な名家として残っていくかもしれないじゃん!(願望)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:12:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:12:45

    >>23

    貧乏くじもいいとこである

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:13:21

    ほぼこの状況になりかけてたのに私、走れました!に娘が笑顔で走れたことに喜ぶ舞台版のルビー母好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:13:41

    自分の代で「家」としての看板を降ろす悲壮な決意をしそう
    そして曇るルビトレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:14:27

    一族からウマ娘を送り込む、っていうポジションからは身を引くことになりそうだけど、
    それ以外でのレースに関わる才覚は間違いなくあるし表舞台から完全に降りることもなさそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:15:42

    >>21

    息子さんも馬主やってるから大丈夫そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:15:47

    >>22

    ここでルビーの冷たくはないのに基本的に言葉足らずな性格が響いてきそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:18:23

    地獄みたいな未来予想図のスレやめろ
    史実を基にしてるせいであながち否定できないのもやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:18:42

    >>14

    実馬に関して言えば牝馬なら一応そのブームに乗れる可能性もあったんだがなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:34

    >>34

    この一族のサンデー入った活躍馬ってルビーから見ると超遠縁のヴィーヴァヴォドカ(イットー系じゃなくマイリー系の括り)くらいしかいないんで

    そもそも相性がよくないんすよ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:21:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:21:48

    ワンチャンルビーもその頃にはそれもまたある種の自然な流れであり大事なのは娘たちの幸せって結論に行き着いてたとしても等の娘たちが重責と不甲斐なさで潰れそうな地獄

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:22:02

    サンデーサイレンスと相性悪い牝系はどれだけ勢いあっても淘汰されたって考えるとヤバい時代だったんだなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:22:02

    華麗なる一族とは呼ばれなくなってもレース界を支える裏方として残っていくかもしれないし……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:22:12

    >>20

    葉巻吸ってグレる娘…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:22:51

    >>40

    グレる子は少なかれ出てくるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:23:30

    >>34

    一周回って期待してたから付けた名前に見えてくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:23:59

    なんだこの地獄みたいなスレは

    この子のルームメイトも地獄みたいなスレが多いからお似合いだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:24:04

    繋がってさえいればキョウエイマーチみたいに逆転ホームラン打つかもしれないから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:24:45

    >>43

    でも辛いばっかって辛いじゃん!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:25:30

    >>40

    オークス3着の産駒がいるわけだから直仔は失敗とまではいかないはずなんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:25:41

    劇中でもなんかもうテンプレみたいな古い名家みたいな描写なんで
    メジロとかと比べても早々に衰退していくのが暗示されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:26:26

    ルビー自身は知名度と経験を活かしてキャリアを積みそう
    家名は30年後ぐらいに忘れ去られてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:28:03

    あくまでそういう時代だったってだけなんだが
    衰退が始まるタイミングで婿として一族に迎え入れられたルビトレが病みそうでしかない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:30:38

    ルビー自身は自分が「華麗なる一族」であることに(プレッシャーはありつつも)誇りを持ってるタイプだから
    一族が没落していくのを時代の流れって割り切るまでには葛藤はありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:31:23

    とはいえ今もアイオライトとかいるし豪華ではないけど落ち着いた優雅な感じで続いていそうであるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:35:12

    ヴィーヴァヴォドカとかアイオライトとか21世紀の活躍馬ははルビーから見るとかなり遠縁だけど
    マイネルセレクトに関してはかなり近親なのでウマ娘化したら一族として関わり深いキャラになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:37:22

    ルビトレと結ばれた世界線でも容赦なく没落していくとしたらあのトレーナーじゃメンタル耐えられなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:39:08

    >>20

    うちは一族かと

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:43:04

    メジロとかあのへんも現実準拠だとなんか嫌だな
    ゲームなんだからセガがゲーム界の覇権握ろうがメジロが復活しようがいいじゃんと思うが

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:43:59

    レース業界の完全なバックに徹底するならローズの薔薇一族みたいな他の一族サポートしてて欲しさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:44:17

    衰退の責任を抱え込もうとする当主(ルビー)
    衰退の責任を抱え込もうとする婿養子(元ルビトレ)
    衰退の責任を抱え込もうとする次世代たち

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:49:36

    >>19

    る、ルビーとの子以外の一族も活躍してないだろうから一人の遺伝子のせいなわけないから(震え)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:53:52

    単純に活躍してないってだけじゃなくて
    原作では出身家が潰れて血族たちはあちこちに離散してるので余計に没落感があるんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:56:27

    ダイイチシガーがパッとしなかったのがね…
    そしてそのダイイチシガーが一番活躍してたというのが

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:00:44

    実家が没落しアイデンティティが欠けたルビーをしかしなんら変わらずラビューと推し認めて一ウマ娘としての心を思い出させるヘリオスに救われれ絆されれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:28:33

    >>19

    自惚れるな

    サンデーにでもなったつもりか?

    日はいずれ沈む、それでもまだ再興出来ると言うならやってみろよマフティー!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:32:49

    メジロ家は現実準拠だとしても今でも血統表で結構名前を見かけるからな…
    レイクヴィラFからグローリーヴェイズだったり、ステマ配合の活躍やメジロ血統のモーリスとか
    そこはファミリーラインの華麗なる一族と冠名を家に例えたメジロ家ではちょっと違うけど

    ウマ娘で考えるとメジロを冠する者たちはレース産業からは居なくなっててもその血脈からの活躍があったり、
    ドーベル辺りが中心になって立ち上げたトレセン学園就学前の子向けのクラブから活躍するウマ娘が出たりとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:36:12

    「家は家。自分は自分」
    って割り切ってるタイプなら良いんだけど
    ルビーは真逆で一族である誇りも原動力にするタイプだからなあ
    家と自分を一つのものと捉えてるとお辛いことになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:43:42

    >>11

    おいおい、ヒシ冠も忘れて貰っちゃあ困るぜ!


    なんというか、国内大手の生産牧場で生まれた馬に固執しなかったオーナーさんが生き残っているのは何とも皮肉だよねェ


    阿部オーナーがアメリカでヒシアマゾンを生み出したのも、国内大手の良い馬はコネのある馬主にほぼ独占されている事に反感を持ったのが理由の一つだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:45:40

    ルビーはトニービン、トニービン、サンデー、ブライアンズタイム、サンデー、エル、クロフネと当たり種牡馬をつけ続けたのにダイイチシガーしか活躍馬がでなかったので残念だった

    孫世代も重賞級いなくて、ひ孫世代は今も走っているが活躍馬がでない、そのさらに次の世代も2歳馬がいるので血統的にはまだ続いているがどうなるだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:45:44

    >>64

    でも出産の頃には本当に受け継がれてきたのは愛情みたいな結論に達していてルビトレや子供よりは実は前向きに居られているルビーもちょっと見てみたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:46:50

    そもそも不確定要素過ぎるアスリートとしての才能に全賭けしてる時点で視野が狭すぎてルビーの時じゃないにしろそうなるだろうとしか
    メジロやサトノは多角的にあれこれやってるって言うかノーブルオブリゲーションの一環としてウマ娘は活躍しなきゃダメだろって感じだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:51:07

    ルビーの家は具体的にどういう事業をやってるみたいな描写がないんで本当にレースで活躍しないと没落するのが早そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:01:46

    ルビーの場合、ケイエスミラクルというレースが危険だった実例があるから娘にレース以外の道や家に固執しない考えが出来たのかもしれない
    娘さんは期待されてない…と複雑だったかもしれんが、最後には笑って見送られてて欲しいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:02:39

    どっちかって言うと既に八方ふさがりで没落直前の旧貴族辺りがなんとか娘の活躍をアテにしてそうな末期感がある

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:06:41

    ダイイチルビー自身が一族内では「8歳」上のハギノカムイオー以来のホームランだったと考えると
    実はウマ娘世界でもルビー現役時点で緩やかに衰退は始まってそうだしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:58:50

    もともと緩やかに衰退傾向であり避けられない流れだったとしても
    自分が本家を継いでからその流れが加速しだしたらルビーの性格だと自分の責任と思い込みそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:34:59

    子供関係で行くとヘリオスはG1ウマいるんよな確か

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:03:03

    ルビー自身一族の期待に応えられたかと言われれば本人的にはノーだからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:37:08

    本業は潰れようがないから多分一族は残るがレースからは姿を消すって感じになるのでない

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:00:27

    この論法だとファインモーションとピルサドスキーのアイルランド王家はどうなってしまうんですか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:39:00

    >>77

    そっち(王家)は別にウマ娘でなくても問題ないからな、血さえ繋げられれば

    ウマ娘は産まれなかったけど、ヒトミミの後継者が産まれれば良いわけだし

    ただ、競技ウマ娘の家柄である華麗なる一族やメジロなんかはそうもいかないだけで

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:58:57

    メジロは牝系での活躍をそれなりに聞くけどダイイチの血筋の現在ってどんな感じなの?(リアルで)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:11:33

    まあメジロも没落するし、サトノも没落するし華麗なる一族も没落するからみんな没落仲間同士仲良くしなよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:13:49

    元令嬢がなんともない普通の職業てついて大して豪華でもない普通の生活してるって何か良いよね
    ギャップが
    キングとかのほうが成功して金もってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:15:42

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:30:57

    >>74

    ヤマトくんの話はそれはそれで悲しくなるのでNG

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:39:48

    ウマ娘の華麗なる一族って別にレース方面だけじゃなくて
    政財界を含むあらゆる分野で傑出した能力を発揮して、界隈の権威となる者を次々と輩出し続けているという設定じゃなかったっけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:08:57

    ゴルシはメジロの血を引いてはいるけど、もう別物扱い?競馬知識はウマ娘由来しか無い俄かだからその辺がよく分からないんだけど。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:33:16

    >>79

    レイクヴィラに引き継がれたメジロと違って華麗なる一族は牧場ごと吹っ飛んでるので…

    (だから最後の活躍馬が岡田総帥のところ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:30:15

    ただ活躍馬が出なくなったとかじゃなくて牧場潰れた時に一家離散してるからな華麗なる一族

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:35:09

    「強いウマ娘の家系」としては衰退していくだろうけど
    その他の面でも家ごと没落していくかは分からん

    ……分からんのだけど原作のせいでリアルに没落しそうなのは否めない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:36:42

    たしかルビーの直系の牝系って日高にまだいるよね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:37:42

    >>89

    日高…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:39:01

    没落したほうが妄想が捗るし
    お高くとまってるやつが落ちぶれる様を皆見たいんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:40:27

    マイネルフランツがルビーの直系だと気づいて京成杯で単勝買ったわ
    結果は残念だったけど1勝クラスで2着3回だからそろそろ上のクラスに行きそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:43:14

    ルビーの孫がゴルシに種付けされてマイネルの冠名の子供産まされてるの興奮しない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:46:37

    >>93

    ええ....(困惑)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:01:18

    一応YGGホースクラブ(ブルーコンコルドなど)が華麗なる一族の経営していたクラブ法人の末裔に当たるので
    全く競馬界と縁が切れてるわけではないけどね
    ただし牧場は潰れた

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:24:21

    >>85

    詳細解説するとスレ違いになるので軽く

    ゴルシに入ってるメジロの血統は母父で、ボトムラインの牝系は星旗から繋がるから別物だし別系統


    メジロではないけど「マックイーンから大柄かつ芦毛を継いだうえで天皇賞春(3200)勝った」って

    視覚的印象が大きくて感慨深く見守った母父ファンが居たりするので人で言うと外孫ポジションといった所

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:34:39

    メジロは後継牧場と言えるのものがあるしサトノ家はそもそも元ネタが企業なのでセガサミーが続く限り没落とは言えないだろうが
    この一族は史実に沿ったらリアルに没落しそうでな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:11:30

    そもそも「華麗なる一族」の元ネタになった小説があまりにも救いの無い没落をしていく話なので……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:39:28

    個人的にウイポでも難しい部類だと思ってる
    特にダイイチルビーから牝系を伸ばすパターン

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:18:22

    原作がね……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:47:35

    サイアーラインも茨の道だけどファミリーラインも地獄の戦場よなあ
    種より畑が多くなきゃで牝馬は繁殖回りやすいとはいえ、肥えぬ畑とみなされたらねえ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:29:36

    サトノはレース運営に関わっててウマ娘もいるがGⅠは勝てなかった一族だしダイヤクラウンの後の子がGⅠ勝てなくても仕方ないで済ませて関わり続けてそう
    メジロは親の仕事がばらけてる感じだし、緩く繋がってた一族がおばあさまの一声で親族のウマ娘を集めて天皇賞を目指すことにしたみたいな感じに見える 低迷したら同じくおばあさまの一声で解散して、レースに関わりたい一族の子は設備を残しておいたドーベルのとこで教育受けるみたいな形になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:07:39

    アプリトレーナーだ、没落していく一族くらい持ち直してくれるさ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:13:46

    >>93

    ゴルシはゴルシで没落貴族の星旗牝系の末裔だから

    没落貴族同士でマッチングしてる感がエロいという意味なら言わんとしてることは分かる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:21:45

    キャラ的にもマックちゃんは没落したところで這い上がりそうなバイタリティ感じるが、ルビーはな……

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:23:48

    メジロに関しちゃ史実のミヤさんがとてつもなく綺麗に納めたからなあ
    だからレイクヴィラファームができたわけだし

    あれこそ名門家の店じまいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:45:31

    イットー牝系の辛いところはスピードが自慢だったところよな
    どうしても次から次へとアメリカから輸入されるスプリント牝系に押されてしまう
    土着牝系でしぶとく残ってるのはスタミナ自慢系が多い気がするわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:12:32

    皆キャラが不幸になる妄想するの好きね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:33:55

    なんかサトノは歴史が浅いイメージでお金はあるけど、名家ってイメージはないかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:53:43

    ルビトレの名前は鉄平やな(確信)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:54:24

    >>107

    ステマ配合が分かりやすいけど古い欧州系スピード血統とサンデーの血は相性いいのに

    古い英米系スピード血統とサンデーは相性良くないのが

    プルラリズムとかリファールとかテスコボーイは実績上げてるけど

    ネイティブダンサーとかフェアウェイとかはあんまりよくなかったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています