オトン…身体の8割が豚の私って人間なんかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:50:36

    たいしたことじゃない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:52:02

    はい!脳味噌が人間ならニンゲンですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:52:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:52:53

    はいっ 猫の死体とか玩具混ざっててもたぶん人間ですよ(ティーキーライライ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:52:56

    美味しそうなのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:53:17

    …10割豚ですねパァン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:53:55

    メスブタを超えたメスブタとしてお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:55:35
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:55:44

    お前の親父はマッドサイエンティストのクソ野郎!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:55:45

    プラズマ生命体に寄生されてときどきグロいウルトラマンみたいなのになってても人間…人間かこれ?ただの死体じゃないか?しゃあけど…しかし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:57:06

    私の痣=人間としての証
    私が私である事を唯一識別してくれるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:57:39

    これでも苦痛の種はアイデンティティの揺らぎぐらいで済むから純人間のまま時間感覚破壊するよりは遥かにマシってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:58:34

    ほう…小林泰三スレか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:59:35
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:00:00

    >>7

    そのままの意味なのはルールで禁止スよね

    主人公はあれからどうやって生きていけばいいんやろうなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:00:17

    内臓って移植すると好き嫌いや行動ルーチンに多少変化が出るらしいスけど豚の内臓移植したらどうなるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:02:30

    現実がこの作品に追いついてきてるってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:03:30

    >>11

    ◇この仔豚に付いてる痣は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:04:30

    >>17

    というかブタの臓器は人のそれと比べて比較的構造が似てるから移植に使えるかもって研究は割と昔からされてたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:05:18

    ああーっ俺に豚の臓器を移植しないでくれェ
    そんな汚らわしいもの体に入れたくないんだぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:05:39

    遺伝子で言ったら8割超えてたような気がするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:06:20

    教えてくれよ 結局スレ画は人なのか豚なのか
    ま、まさか豚を無理やり人の形に整形したわけじゃないよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:07:28

    はい!もちろん人間ですよ ニコニコ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:07:36

    このメスブタァッはなんやかんやそのうち克服すると思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:08:15

    そういやFateとXメン足して2で割ったような小説もスレタイみたいな内容がテーマだったっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:08:18

    結局人とも豚とも付かない生物を後から人間の形に改造したってオチなんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:08:47

    >>19

    心臓移植すらあったんだよね、技術進歩ヤバくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:40

    >>4

    この無能が 嫁さん死んだ上にヤバい奴地球まで追っかけて逃がした上に人間ぶっ殺しまくってるじゃねえか

    なんとかなって名前取り返したのも取り憑いた人間のお陰が半分以上とかウルトラマン相当品の自覚ないんちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:14:50

    吸血鬼のアレのヲチ、ドン引きなのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:15:50

    人獣細工のクソ野郎と言ったんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:17:39

    >>22

    幼少期から体の殆どを豚の細胞や臓器に置き換えられてて自分が人なのか豚なのかかで悩んでたけど

    実は親父が自分の精子と買った卵子を豚の子宮に入れて生ませた文字通りの人豚だったって落ちなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:09
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:51

    見た目も思考も人レベルだし人でいいと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:21:01

    >>19

    >>27

    なんなら移植した人は数週間ぐらいは健康に生きてたんだよね凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:21:44

    >>1

    >>31

    それでこんな激えろメスブタが出来るなんてそんなんあり?

    ワシも試したくなっちゃったんとちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:25:33

    >>29

    “吸血”狩りであって吸血鬼狩りじゃないんだ

    つまりそういうことなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:25:40

    酔歩する男が理解困難すぎて崩壊した
    それが僕です 難しすぎひん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:25:49

    >>16

    綺麗好きになるのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:27:10

    フランケン・ふらん…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:27:31

    >>31

    そんな単純な話じゃないんだろうけど…人間の精子と卵子を使ってるなら人じゃないスか…?

    鉄腕アトムのビーカー使った人工子宮から生まれた人間はガラス人間なのかよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:27:55

    >>31

    現代のホムンクルス的な感じなんすね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:30:49

    >>20

    娘を散々弄くり回しておいて自分は移植したくないとかそんなんあり?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:30:49

    >>40

    しかし…親父が遺した記録を見たら自分と同じ形のアザを持った子豚が映っていたのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:32:21

    (友達のコメント)
    本当に体は大丈夫なんスか…?
    まるで「別の生き物」みたいに泣き喚いてたけど…

    別の生き物って…ま、まさか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:34:12

    久々に見たぜ小林泰三のスレ
    この至高のsfホラーの書き手がもうこの世にいないだなんてあまりに勿体無い

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:36:30

    >>43

    説明的に見た目も豚とも人とも言えない何かなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:38:21

    ふうんメスオークということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:38:36

    内側どころが全身が豚だったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:40:02

    小林泰三作品の定石だ
    素材が何であれ“人間的機能”は割と果たすしむしろ機能喪失のほうがヤバかったりする…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:41:56

    >>29

    吸血鬼ごっこを楽しんでたオッサンを真に受けたガキッが血祭りに上げるんだ

    これはもうごっこ遊び以上の快楽だッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:44:27

    >>50

    まああのおっさん中学生とボボパンしてた疑惑があるから自業自得だけどな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:45:04

    「人間に戻りたいとか言ってるけど、ハッキリ言って肉体は獣の方がベースだから。元に戻ったら魂のみのお前死ぬよ」
    「お前の説明は難しすぎるヤンケ。全然わからんヤンケ」
    現実を理解できない方が幸せなのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:50:18

    テセウスの船的な話かと思ったらそもそもが豚人間なのはルールで禁止スよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:51:31

    >>23

    主人公にも少佐のメンタルがあれば良かったのになぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:54:08

    >>1

    そうやっ

    ワシもヒトラーと遺伝子同じだけどヒトラーじゃないってことでええんやっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:55:04

    その肩には赤黒い魚の頭の形をした痣があった(夕霞書き文字)。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:57:03

    アルファ・オメガ...糞
    飛行機事故のシーンがグロすぎて読んだワシは1日寝込んだんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:59:52

    愛情…?冗談だろ 
    ブタから産まれた化け物に愛情なんてあるわけねえだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:06:59

    >>56

    主人公の最後のアイデンティティまで奪うの人の心がなさすぎて逆に笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:10:42

    小林泰三の定石だ...
    グロ描写がエグすぎて一周してなんかギャグシーンみたいになってたりする...

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:14:43

    >>50

    待てよ結局オカルト好きの異常性愛者なのか本物の吸血鬼なのかは謎なんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:22:45

    >>53

    玩具修理者を読んでた読者ほどオチには驚いたんじゃねえかと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:35:07

    ウルトラマンの短編でも屈指の激ヤバ怪獣のネフィリムを登場させて暴れまくらせてるのはルールで禁止スよね
    なんじゃあ あのテロリスト連中は 醜い!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:38:00

    >>57

    ワシはマンションのくだりだったのん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:39:12

    あの…ワシ玩具修理者買ってまだ読んでないんスよ…
    もしかしてネタバレ食らったタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:39:49

    >>37

    時間って、一見不変絶対の概念に思えるけど、現在しか知覚できないのに、過去や未来を確認するのは、常人にとっても不可能なんだよね。

    しかもこの感覚は、人間が因果律という枠組みで、体系だった思考を保つための、虚飾でしかない。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:42:08

    >>37

    エンドロピーって単語を初めて知ったのはこの話だったのん…

    時間の認識の仕方とか

    それを逆手に取った(逆手に取れたとは言わない)時間逆行の仕方とかよく考えつくなと思ったッス

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:42:49

    >>42

    ワシは医療の発展のために研究してたんやない

    生命を弄くるのが好きなんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:46:47

    超限探偵Σシリーズが好きなのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:47:13

    手児奈 お…俺は疲れた
    も…もう終わりにしねぇか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:48:20

    >>65

    小林泰三作品全般に話題が及びつつあるんだ

    ブラバした方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:05:30

    えいぜいとうとふって何だよ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:08:43

    待てよ 身体の8割くらい機械にしてもいいんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:21:55

    小林泰三世界には夢の中?でトカゲになるようなやつもいるんだ
    なんでもええやん細かいことは気にすんな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:29:50

    よく考えたら人間でなければ豚って訳でもないし豚でなければ人間って訳でもない、新しい生命体のおっパイオニア的存在なんだよね

    新しい存在として胸を張って生きていくべきだと考えられるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:33:01

    >>67

    嘘か真か知らないが意識を失うと時間の流れを認識できなくなりタイムスリップする仕組みだから思考停止や精神崩壊すらできず永劫を味わい続けると主張する読者もいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:43:55

    >>34

    人間の心臓のほうが拒絶あると反応が早いってネタじゃなかったんですか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:01:23

    なんでこの作風でウルトラマン関われたのかわからないのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:08:11

    >>72

    クトゥルー神話的な何かだと思うのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:10:25

    まっ8割メスブタは確か~~殺しシリーズで手児奈になってたからバランスはとれてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:11:20

    >>72

    おそらくアザトースだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:12:36

    >>8

    しゃあけど…四肢臓器その他を削れるだけを削って機械と取り替えたとしても残念ながらそれは人間であって機械ではないわ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:13:13

    しゃあ!とんでぶーりん!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:17:30

    >>61

    中学生のメスブタに屍食教典儀読ませるのは吸血鬼以上の蛆虫と考えられるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:30:06

    >>80

    えっそうなんですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:39:58

    >>85

    すみませんうろ覚えなんです

    明日図書館で読み直してくるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:49:10

    >>78

    なんでってαΩで超リアル版ウルトラマンやってたからやん…

    ちょっとグロすぎて人選ぶけど宇宙生命体対宇宙生命体?同士の戦闘に巻き込まれたらま、なるわな…案件だし、最後はなんか爽快感あるような気がするのでマイ・ペンライ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:57:29

    お前の母親は首無しのブサイクをイケメンの想い人と思い込んでる淫売の頭花畑クソ女!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:11:15

    >>87

    なんか最後いい感じの別れ方したけど、その後放射線障害に苦しめられてるオチつけんの笑えば良いのか怒れば良いのかよくわかんねーよ 

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:14:23

    >>82

    仮に脳のデータを機械にバックアップできるようになって

    脳損傷した人間の脳をバックアップした機械と入れ替えたらどうなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:02:31

    >>78

    本人がウルトラマン大好きだから…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:07:32

    そうか! 君たちは
    かわいそ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:56:24

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:10:26

    >>82

    “脳味噌が人間なら”ってことはその前提覆ったらどうしようもないって事やん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:22:39

    原作でも生牡蠣喰うシーンはあったのに、よくもまぁ不思議の国のアリスモチーフであそこまでグロい描写にできるもんだと感心したんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:12:42

    ここまで全く語られないスレ画収録の「本」に悲しき現在…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:30:27

    >>81

    これがあるから魔の力自体は本物だった可能性も否定できないんだよね

    アザトースの息子は原作だと犬に噛まれて死ぬ雑魚だしなヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:04:28

    >>70

    へっ 何が手児奈のせいや 因果逆転でお前らが生み出したくせに

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:05:07

    吸血鬼は悪だ…!
    吸血鬼は僕の優ちゃんを奪う…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:38:48

    まさかあにまんで小林泰三スレと出会えるとは…
    アリス殺しでちょっとだけ主人公といい感じになった陰キャ君がエグい荼毘の伏し方していい意味でドン引きしたスよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:44:35

    >>89

    ウム…後良く考えたら主人公のおっさんは確かに多少頭悪いけど完全に無関係のクソ無能プラズマ生命体の起こした不始末でグロ死した挙げ句死体を勝手に使い回され親類どころか人類滅茶苦茶にされて最終的に消滅するんだよね

    こ、こんなことが許されて良いのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:25:08

    心があって言葉も一緒なら
    人間か人豚かなんて関係ないじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:30:41

    別に娘を気遣ってるとかじゃなく本当にどうでもいいから>>1みたいな事を言ってるだけなんだよね酷くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:31:20

    遺伝子上の父親の方がよほど人間ではないと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:37:35

    でもねオレ親父も可哀想だと思うんだよね
    勉強ばかりしてた童貞がこじらせた結果でしょう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:44:29

    >>97

    犬に殺されたのはヨグソトートの落とし子だと考えられるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:59:02

    >>43

    痣のお陰で他の子達と見分けがついたって、ま、まさか…

  • 1089724/05/30(木) 22:36:39

    >>106

    あうっ今更だけど混合してたのん

    申し訳ありませんでした

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:37:55

    むしろ女性=メスブタの猿世界なら苦悩せずに済んだのかもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:59:48

    はーっ 小林泰三よ 生き返れっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:05:00

    >>96

    おめでとう!

    「本」を読んだお前は立派な"絶対芸術家"になった

    『親方様』と共生するのを目的とする『相応しき者』になった

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:16:43

    あわわっ いつの間に入れ替わってたんだよォ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:11:13

    作者の作品は名前を知ってはいるけどなかなか読むのに踏み切れないんだァ
    おすすめを教えて貰おうかァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:55:22

    玩具修理者=鉄板で神

    ちなみにワシの個人的なおすすめは「殺人鬼にまつわる備忘録」らしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:28:13

    この人ウルトラマンネクサス好きすぎじゃないっスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:50:34

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:56:46

    えっ?こんな可愛い表紙になってるんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:59:10

    >>113

    臓物…大展覧会…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:09:31

    >>113

    脳髄工場とかそんなに長くなくてオススメなのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:10:24

    >>113

    紹介しよう密室・殺人だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:40:21

    >>113

    肉食屋敷…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:47:43

    脳髄工場収録の「C市」はクトゥルフかじりかけ民にオススメ作品なんだ
    始めからラヴクラフト全集とか読むと挫折するんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:01:39

    >>111

    クソみたいな本だな!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:02:14
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:38:49

    >>111

    もしかして親方様と鬼龍は同一人物なんじゃないですか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:57:58

    >>101

    その怒りは「影」にぶつけるんだ

    「影」のせいでお前はこんなに苦しい思いをしてるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:04:17

    >>113

    大きな森と小さな密室…

    ちなみに密室・殺人を先に読んでからの方がいいらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:06:46

    マウンテンピーナッツとウルトラマンFしか読んだことないんスけどあ、あれってまだまだ序の口だったんだな…

    まあ後書きで「巨大フジ隊員が好き」とか書いててちょっとヤバいなとは思ったんやけどなブヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:16:28

    >>94

    待てよ、そもそも人間の人生なんて簡単に計算できるし人間は脳で自分が自由意志があると

    勘違いしているだけなんだぜ

    だからこそ理髪店でも付けられるような雑な施術で”脳髄”を取り付けても問題ないし

    人間か豚かなんて言う問いはどっちも動物だから意味が無いんだぜ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:33:10

    こう見えて私は努力家でね
    小林泰三の作品を読んでみたよ
    その結果気軽に読むべきではないという事がわかった
    玩具修理者が読みやすさとどんでん返しとホラーの具合がちょうどいいと思われるが...

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:25:18

    不思議やな
    「本」に出てきた芸術にやられておかしくなってしまった連中でも、指にコンパスぶち込んだ妹さんとか、筆で壁に絵()を描きまくる奴とかは観てて嫌悪感というか発狂しちゃった感がエグくてちっとも笑えないのに
    親友の両親がダンスしまくってる時に「しぇけなべいべー!」って叫んだ所で笑ってしまったのはなんでや

    おそらく東スポの見過ぎだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:28:24

    小林妻「ムフフ なんか小説の賞レースあるらしいから書いてみるのん」カキカキ
    泰三「なんじゃあこの…なんじゃあ ワシが代わりに書いてやるよ妻っ」
    編集「お見事です泰三ボー やはり私が睨んだ通りあなたは強い小説家だ」
    まさしく事実は小説より奇なりだよね、パパ
    小林泰三は自身のことを恋愛小説家と定義してるけど、誕生のきっかけが奥さんへの不器用だけど紛れもない愛なのが刺激的でファンタスティクだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:08:26

    >>132

    玩具修理者を3日で書き上げたってネタじゃなかったんですか

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:12:45

    その愛から産み出されるのがハードSFだったりグロ・ラッシュだったりとは...見事やな...(ニコッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:25:08

    愛の重すぎる新藤礼都に粘着されるASMRが欲しいですね…生でね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:58:09

    >>91

    ウム…再新作や映画まで追ってたゴリゴリのオタクだったんだなァ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:21:05

    >>92

    犯人が吹雪で陸の孤島と化していた所から逃走するも、うっかり途中雪に埋もれて寝てしまい、起きた直後にクマに襲われてもみくちゃにされ、死んだ後も起きた所からリスポン直後またクマに襲われるを繰り返すんだよね、悲惨じゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:32:25

    >>100

    そのあとトカゲくんの方が〜殺しシリーズの主人公ポジになるとは思わなかったよ。おそらくアバタール世界のトカゲくんはアホで現実世界のトカゲ君は頭良いって設定が使いやすかったのかもしれないね。まあアリス殺し以降の〜殺しシリーズ作中時系列はアリス殺しの前っぽいから顔面喰われて死ぬのは確定なんだけどなぶへへ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:35:33

    アリス殺しラストの斬首のところメチャクチャネットリ書いてて背筋が凍ったのは俺なんだよね
    おそらく作者は人の首を刎ねた経験があると思われるが...

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:27

    >>139

    それって…ま、まさか

    首狩りのシブヤ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています