うおおおっ美少女だらけのブルアカ世界に転生したぜええええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:01:27

    オレまで美少女になっちまったのは癪だが……これでカワイイ女の子と触れ合ったりできる!!!ふへへへへ……


    数ヶ月後
    銃撃戦多すぎだろ……毎日毎日爆発襲撃テロ犯罪……気が滅入りそうだ………クソ、カワイイ女の子と触れ合える〜なんてウキウキだった自分が恨めしいぜ……
    ………はぁ…………つれえ……なんで治安維持部隊なんかに入っちまったんだろ…最近最長で何時間寝たっけ……
    !!!誰かの悲鳴が聞こえた……助けに行かねえと!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:06:24

    貴様はキヴォトスで生きるには精神が善良過ぎたのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:07:06

    >>2

    キヴォトスはクズの見本市だもんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:08:48

    誰かの悲鳴が聞こえたからって、自分の無視してノータイムで助けにいかなきゃって思うのはもうナチュラルボーンヒーローなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:09:32

    >>3

    困った、否定できねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:10:07

    >>2

    >>3

    待ってくれ。ちゃんと光属性も存在するんだ

    銀行強盗を提案したり、ブービートラップ仕掛けたり、戦車盗んだり、浮浪者から缶詰強奪しようとしたり色々欠点もあるけれども

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:31

    でも、まともな精神をした奴があんな環境に放り込まれて気が狂わないで済む方法なんて二つに一つしかないでしょう。
    全部見えないふりをするか、全部にできる限りのことをするかだ。じゃなきゃ、あんな場所に居たら、無力感で気が狂うかもしれん。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:42

    >>1

    お前はいいやつだよ

    ヒナにたくさんご苦労様って言われろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:13:48

    正直日本人がキヴォトスの環境にいたら狂うしかないと思うよ
    毎日銃撃の音しまくりとか普通に嫌

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:13:48

    >>1

    お疲れ様ぁ!パフェでも食べる!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:15:01

    >>9

    銃で滅多に死なないとしても怖いもんなぁ銃声……

    動けるイッチはすげぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:15:50

    >>9

    死ななくても痛いのは心にくるもんな

    引き金だから麻痺してそうだけど誰かの為に駆け回れるのは最高にかっこいいよ金色に輝いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:15:58

    >>1

    いつも正義のヒーローおつかれさま!!

    そんなにがんばってる君には「キヴォトスのどこかで泣く人の悲鳴を全て常に聞きつけることができる力」をあげようね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:17:38

    >>13

    セリナ系の能力か、便利だが呑まれると自身が怪異になり果てそうだな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:17:59

    >>13

    それはあれだから困ってる人を顔で見分けられる特技にしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:18:43

    このナチュラルボーンヒーロー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:18:44

    >>13

    悪魔か貴様

    そんなもん余程の精神力持ちでもない限り心ブッ壊れるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:05

    そうですよ……だから、危険に陥ってる人が近くにいると感知するセンスを上げましょう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:18

    >>15

    本当に困ってる人や、助けを求めることも出来ず苦しんでる人を助けられる素晴らしい能力

    悪意に騙されることもなくなるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:21:15

    おめでとう、「ヒナ二世」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:22:44

    たまには助けてもらった子とデート行ってたりしてね「役得ぅ!」とか思ってたり

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:59:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:59:49

    最初がどうであれお前は立派なヒーローだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:00:32

    なんか腹立つから>>13に「キヴォトスのどこかで泣く人の悲鳴を全て常に聞きつけることができる力」を与えて内戦期のアリウスに放り込む事にしたわ

    がんばれよ>>1

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:10:18

    クソッ、アリウスに常に鳴り響く悲鳴を止めるためにはどうすればいいんだ………

    いや、俺は戦うぞ…皆が笑顔になれるその日まで………!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:13:02

    その時不思議な事が起こった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:19:04

    またナチュラルボーンヒーローが増えてしまったのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:38:23

    >>1の戦闘力

    dice1d100=73 (73)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:38:27

    ヒナから滅茶苦茶信頼されてるしヒナから激重好意を向けられてるしヒナから猛アタックを受けている

    が、クソボケなので全く気付いていない>>1概念

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:39:23

    >>28

    それなり…いや基準によってはクソ強いわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:42:52

    >>28

    イオリより少し落ちるぐらいか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:45:34

    >>28

    ヒナが90ぐらいの計算かな?

    だいぶ強いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:15:23

    キヴォトス特にゲヘナで生活するならこれくらいの胆力は持ってないと

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:06:51

    >>29

    ヒナと>>1がどれぐらいいつも仲良くしているか

    dice1d100=19 (19)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:20:52

    どっちもこいつ無理しやがってって思ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:39:55

    >>34

    お互い忙しそうだしほぼ合うことなさそう

    ……ちなみに治安維持部隊はゲヘナ風紀委員でいいんだよな?

    万魔殿側の部隊とかないよな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:32:31

    >>33

    これキララがメグ達を親切心で案内したから起きた爆発なんだよね

    俺達の価値観なら「私が余計なことをしたからこんなことに…」ってなるけどキララは「良いことした〜」ってなってる

    やっぱ考えが自分達と違うんだなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:25:52

    頭上に<危>が浮かんでるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:10:04

    「だれか、誰か助けて!!!」

    「オイオイ、逃げられると思うなよ?アタシらの縄張りに入ったアンタが悪いんだ…大人しく金目のモン置いてけ…よっ!!!!」

    ズガァン!!

    パラパラパラ……


    ……大丈夫か?

    「…!?誰だ!!」

    「……あなたは……?」

    …悲鳴が聞こえたからな、助けに来たぜ。

    「…っ、私……」

    安心しろ、オレが護るから。早く逃げるんだ。

    「っテメエ何モンだ!!せっかくの獲物を逃しやがって!!」

    うるせー、カワイイ女の子泣かしてんじゃねえよ!!

    …いやお前もちょっとカワイイな……

    「何なんだお前……?」

    …じゃなくて!俺の目が黒いうちはカワイイ子を泣かすことなんて出来ねえと思え!!カワイイ子の笑顔は、俺が守る!!!


    >>36

    風紀委員想定で書いてたので風紀委員内での立場

    dice1d100=48 (48)

    数字が小さいほど地位が高い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:17:33

    小隊長ぐらい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:17:47

    中堅!
    これわざと動きやすい位置に配置されてない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:30:21

    いつも誰かの助けに行きすぎて風紀委員の仕事はあんまり出来てないパターンか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:31:52

    >>42

    組織に向いてないパターンのやつだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:32:00

    >>39

    「…いやお前もちょっとカワイイな……」

    ここすき

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:33:19

    >>44

    お茶目で好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:40:40

    この子の武器なんなんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:25:40

    こいつのせいで脳が焼かれた生徒がどれだけいるんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:32:53

    神様もなかなか通だねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:38:38

    戦闘力73とはまた絶妙で
    弱いどころか普通に強くて、でも最強じゃないからどうにもできないこともあって
    性格からそれから目をそらすこともできなくて、ひたすらに傷ついていく子だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:47:38

    「…あの、助けていただいて、ありがとうございました…!」

    え?ああ、いーのいーの!悲しむ誰かの涙を止めることが、俺の責務だからさ。それじゃあ元気で…

    「待ってください!」

    …?

    「…その、助けていただいたのですから、何かお礼を……」

    お礼?あー……

    dice1d3=1 (1)

    1そんなの、君のカワイイ笑顔でもう腹いっぱいだよ

    2じゃあさ………お願いっ!🙏ご飯連れてってくんない?

    3そんなの貰わなくても、君の笑顔でじゅうぶ(グゥゥゥゥゥ〜…)……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:54:57

    うおっすっげー光……主人公かな?(失明しながら)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:37:37

    自然なイケメンムーブいいぞ〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:41:23

    キヴォトスだと1人助けてる間にまた別の悲鳴が聞こえてきそうで怖いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:56:36

    だから足を止められない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:32:25

    ほら、よく見なよレイサ
    これが正しい「正義の使徒」「スーパーヒーロー」の姿だよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:07:25

    このキザな態度に狂わされた生徒がたくさんおるんやろなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:35:27

    これが正義のヒーローか……で、誰がヒーローを助けてくれるの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:39:39

    そりゃヒロインよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:13:50

    この時助けた女の子が正ヒロインなんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:11:24

    先生ーーーーーー!!!!!!!助けてやってくれーーーーーー!!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:23:18

    多分こいつそこら中で夢女子量産してるクソボケだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:31:56

    ふうー…ただいま。

    って誰もいねえんだけどさ

    今日も疲れたな……ま、カワイイ女の子の笑顔を守れたから良しとするか

    軽く飯食って、さっさと寝るかな……


    彼女の日頃の睡眠時間

    dice1d7=4 (4)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:42:38

    これは…ヒナちゃんより寝れてる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:06:41

    寝れてるけど人生あんまり楽しんでなさそう……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:11:44

    >>62

    ショートスリーパー気味だけどいつ倒れてもおかしくないな?(人間基準)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:31:13

    本当に女の子の笑顔見れたら満たされるタイプなんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:52:46

    彼女の消耗度

    dice1d100=91 (91)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:53:42

    >>67救護!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:53:45

    おあああああああああああああ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:55:05

    >>67

    休め!!

    と言うかコレより脳が焼かれない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:17

    いくら自分がボロボロになっても顧みず、傷ついたその姿を見せず、泣く誰かのもとに現れるヒーロー………
    天晴だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:15:42

    うーんナチュラルボーンヒーロー……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:06:17

    ゲヘナどころかトリニティの子さえ守ってるよねこれ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:09:32

    寝不足でずっと深夜デンション説

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:10:14

    いいぞぉ突然倒れて周りみんな曇らせてヤンデレ化させるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:12:49

    えっ?!この子一人でケテルを倒すって?!?!?!?!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:20:33

    カッコつけるのはカッコいいけど倒れるまで無理しちゃ駄目だじゃん!?

    >>67

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:22:03

    >>77

    倒れてないからセーフだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:23:07

    >>78

    倒れた時にはヘイローが割れてそうなんですが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:24:07

    >>77大丈夫倒れるにしても誰も居ないところだから

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:42:03

    くぁ……朝かぁ

    さて、今日も皆の笑顔を守る為に頑張りますか!

    っと…その前に風紀委員に顔出しとかなきゃ



    おはよーございまーす

    ヒナ以外のネームド委員からの好感度

    イオリdice1d100=38 (38)

    チナツdice1d100=35 (35)

    アコdice1d100=13 (13)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:43:47

    どうして…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:45:33

    アコはどうせヒナがらみでの難癖だろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:47:40

    単独行動多そうなのが多分響いてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:08:50

    曇らせたい訳じゃないけどこいつの友達になりたい、なって心の拠り所になりたい
    巻き込まれても『しょーがねーなぁー!』って言って助けたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:53:08

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:31

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:33:58

    確かに後ろ姿に憧れて「困ってるみたいだな!」って感じで助けたいのわかる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:07:25

    価値観がキヴォトス人と合わなくて…っていうパターンもありそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:14:25

    いい人なんだけど困った人。
    アコとの相性が悪いのはわかる。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:33:21

    …反応は相変わらずイマイチだなぁ…ま、あれだけ単独行動してりゃ無理もねえか

    さて、それじゃ早速仕事を………また悲鳴だ、行かなきゃ……!!!(ダダダダダダッ)


    「…また単独行動してる」

    「組織の一員って自覚ないのかな」

    「あんまりそういうこと言っちゃダメだよ、まあ…気持ちはわかるけどさ」


    …またあっちじゃ俺の単独行動でヒソヒソ言われてんだろうな…でも、やっぱり誰かの悲鳴をほっとく事なんて出来ねえ…皆に笑顔でいてほしいんだ。

    彼女の精神がここまでヒーローなのは

    dice1d3=3 (3)

    1生まれつき

    2前世であった出来事がきっかけ

    3自分がヒーローに憧れていたから

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:34:27

    ゲヘナマンか...

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:36:15

    >>91

    あんた…最高にヒーローだよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:31:37

    多分こいつはトリニティでもツルギは認めそうだよな。
    多分なんでゲヘナにいるの?って思われそう。
    まあ、他校からは問題のある生徒だけど力を貸してもいいって思いそう。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:42:26

    マコト「キキ、なんかこいつ目立って気に食わないな、
    そうだカイザーから貰った、VXガスミサイル、こいつを奴にぶつけてやろう!それで大人しくなるだろ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:43:20

    >>95

    多分それでも倒れなさそう

    なんてったってヒーローだからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:48:10

    多分トリニティから本気で嫌う生徒いそう。

    気に入らないとか下手すると本気で、暗殺する奴とか。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:06:31

    一番の要因はヒナは無理してない完璧な委員長してる(そう見える)けどこの子は戦力的に無理せざるを得ないのが分かるからかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:05

    泣いてる人がいたら駆けつけるからエデン条約でも殿務めてそう
    アリウスも「なんで血だらけなのにヘイローにも日々入ってるのにあそこまで動けるんだ」って戦慄されて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:25:52

    >>95

    よりによってそこでカイザーと組むあたり無能の極み

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:33:34

    手を伸ばせる範囲どころか手の届かない人たちの手まで掴もうとしてそれが出来ずに曇りそう
    手伝ってくれる人も現状いないので手を伸ばせる範囲を広げるには自分を削るしかない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:03:00

    俺はヒーローになりたかった。

    あの頃、テレビの向こう側で世界を守っていたヒーローのように。

    皆の笑顔と希望を守るヒーローになりたかった。

    きっかけはただの憧れだし、この行いが自己満足だと言われてしまえばそれまでだけど…

    でも俺は、世界中皆の涙を拭うヒーローになりたいんだ。

    どこまでも、どこまでも手を伸ばして……



    大丈夫か!?

    「あ、あなたは……?」

    安心しろ、後は俺に任せてくれ

    心配するな、あとは俺が護るよ

    カワイコに涙を流させるやつは、俺が許さねえから。


    今回の敵

    dice1d4=4 (4)

    1野良スケバン

    2野生の悪人と雇われ兵士

    3美食研

    4温泉開発部

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:04:57

    ヤバい!(ヤバい)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:18:33

    勝てるのか、これ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:55

    温泉開発部……お前らまたそんな事をして……!!!

    沢山の可愛い子たちが泣いているのが見えないのか!!

    「ハーッハッハッハ!!!最高の温泉を得るためには必要な涙だ!それに、ここに最高の温泉が出来れば彼女達の涙も嬉し涙に変わるに違いない!」

    フザケた事を………

    「というか……君一人なのか?他の風紀委員の面々が見えないが……」

    俺がひと足早く駆けつけた、それだけだ。

    そんで…ヒナ委員長達がこっちに着くまでに、お前をふん縛ってやるよ

    「ハーッハッハッハ!!大した自信だ!!だが……この数の差だ、そう上手くいくかな?」

    勝つさ。俺は…ヒーローだからな。


    戦闘ダイス(出目の大きい方が勝つ)

    ヒーロー dice1d100=91 (91)

    温泉開発部dice1d100=57 (57)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:20:26

    >>105

    ヒーロー 貴女はゲヘナにとっての新たな光だ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:04

    Q.なぜあの温泉開発部に1対多で勝てたんですか?
    A.ヒーローだから

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:36:53

    手をつないで伸ばすことを覚えて欲しい…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:52:14

    そういやこいつ他校の評価はどうなってるの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:57:16

    どうせゲヘナだしかヒナに手柄を取られてるのがオチよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:23:29

    >>109

    正義のヒーローの知名度

    dice1d100=94 (94)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:11

    >>111マジでみんなの正義の味方やんけ…どれだけの人を救ったんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:35:44

    >>111

    凄い 凄いけども 休んで

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:27

    皆のヒーローか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:53:50

    あと正体バレ度

    dice1d100=7 (7)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:55:25

    >>115

    自己顕示欲があまりない凄いヒーロー

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:33

    身内とその他で対応変えたりするタイプかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:48

    トリニティで救出活動してたら他のトリニティ生から襲われてると勘違いされて攻撃されても何もせずボロボロになって去るヒーローはいいよね~

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:08:32

    ミレニアムッーーー!!ユウカァーーー!!!このヒーローっ娘に正当な評価と愛をーーー!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:17:28

    レイサ辺りは憧れそうだよな。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:19:28

    でも他の学園で助ける行為はキヴォトスでは違法だから他学院は温泉や美食並のテロリスト扱いを受けてそう。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:20:48

    違法だっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:28

    トリニティからの評判

    dice1d100=49 (49)

    ミレニアムからの評判

    dice1d100=45 (45)

    それ以外諸々の他校からの評判

    dice1d100=94 (94)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:41

    悪いところが1つもない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:29:33

    ガチモンのヒーローやんけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:10

    まぁあんた程の人が言うならくらい凄い

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:31

    ミレニアムはCCがいるし他校に比べて治安いおから分かるけどトリニティでこの評価はヤバイ(良い意味)
    多分これが他校なら倍くらいはあるあった

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:36:45

    >>123

    正確には、他学園の敷地に入ることが違法なんです。

    だからゲヘナ生のこいつがトリニティやミレニアムで例え◯されそうになっても助けたりしたら矯正局行きです。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:03

    >>128

    それどこの話やねん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:21

    ですが>>128!この者ならそんなの関係ねぇ!しそうです!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:09

    だから多分マコトはヒナの嫌がらせの為にこいつを使ってるんじゃ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:47

    >>123

    だろうな

    これほどの厄介者、大きな組織だとまじでいらない、むしろ邪魔だ

    偶像化でもされたら頭を抱えるレベル

    何で活動できるんだろうって思ったけど、マコトが関わっていそうだなって

    なんてったって一粒で二度おいしいからね

    首輪でもついていたらまだましなんだろうけど、ついていないからなぁ…

    …ヒナ、誰かを切り捨てることってできたっけ?

    「泣いて馬謖を斬る」ことができなきゃまじでやばいぞ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:45:52

    >>129

    確かアビドスのストーリーで、風紀委員が便利屋を捕まえる為に風紀委員を向かわせますがアヤネがこれに反発してるシーンがあるし、ヴァルキューレもこれのせいで直ぐに事件が起きても犯人を追えない理由になってる。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:49:25

    >>133

    多分軍(逮捕権ある)と犯罪者行くのが駄目

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:26

    救いは……救いはないのですか……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:52

    救いは……ある!

    >>1に救われた人たちが!

    今度は>>1を救うのだから!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:37

    本当に?
    なんかスゲー銃向けられてない?
    本当に助かる?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:24

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:13

    >>138

    戦車強奪?ファウスト?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:06

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:18

    ちょっと見ないうちに妙な方向に話転がってんな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:08

    ヒフミの解像度低いだろそれは

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:10

    でもキヴォトスでは珍しい正義のヒーローだから悪く思う生徒もいれば心酔しそうな生徒もいそう。

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:14

    >>143

    そうだよね。

    多分トリニティなら、自警団からの評価は高い。

    ただ、トリカスからの評判は低いだろ。

    連邦生徒会は、基本カイテンジャーと同じでお尋ね者。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:56:23

    ふうっ、一件落着…だな。

    …D.U.でこんなに暴れ回ったのはちょっと良くなかったかもしれねえけど

    まあいいや、後は警察に任せよう!(シュババッ)


    ふうっ、久々に平和な時間だ…

    パトロールしても悲鳴の一つも聞こえない。う〜ん、いい事だ!

    さて…どうするかな、どこかで適当に昼飯でも食うか……ん?アレは………

    dice1d3=3 (3)

    1ヒナ委員長

    2謎のヒーローについて噂する人々

    3>>39で助けたカワイコちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:22:12

    正ヒロインキタ━(゚∀゚)━!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:24:48

    倒した後は現地の治安維持部隊に任せるスパイダーマンスタイルだったのか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:16:34

    正体バレほぼしてないのすごいな
    なんか顔隠して活動してるんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:25:35

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:26:44

    >>148

    スカーフで顔隠したりしてそう

    そんでそのスカーフを落としたことから正体バレするんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:48:59

    >>133

    それはあくまでゲヘナの軍事組織である風紀委員がアビドスで勝手に行動していたから抗議しているだけ。

    現実のEUに置き換えるとわかりやすい。EU圏は民間人が自由に行き来できるけど、ドイツの軍隊が勝手にフランスに入国して銃を撃たない。それはただの侵略や戦争行為であり、国際問題に発展するから。

    ヴァルキューレはあくまでD.U地区での調査権や逮捕権を持っているだけ。あくまでD.U地区で権利を持っているのに過ぎず、管轄外ではただの一般人扱い。


    もしこのスレの生徒が風紀委員だからそこを問題視しているなら、そこをきちんと書いておかないと。その書き方だと一般人が他の学区に行くと逮捕されるという状況に受け取れてしまう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:59:07

    (この前助けたカワイコちゃん…元気そうで何よりだな)

    (……待てよ、なんかすげえコッチに駆け寄ってね……?)

    「あっ…あの!!」

    (えっまさか俺の事覚えて……!?いやいやいや、ちゃんとあの時も顔は隠してたしそんな事あるワケ……)

    「すみません……」

    dice1d3=3 (3)

    1ちょっと道を教えてほしくて……

    2もしかして……あの時私を助けてくれた人…ですか?

    3そのアイテム……もしかしてあなたも○○(勝手に付いてるヒーローの異名)のファンなんですか!?


    ……え?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:31

    ヒフミ系ヒロイン?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:53:07

    きっと助けたときに着けてたのを見つけたんだよそうじゃなきゃペロロに話が侵食されちまう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:02

    彼女は何を使って顔を隠しているか

    dice1d3=3 (3)

    1サングラスと口元にスカーフ

    2マスク

    3仮面


    どんな名前で呼ばれてるか

    >>158までからダイス

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:24:03

    カワイコたちの笑顔のために!ゲヘナ仮面!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:34:42

    可憐ライダー

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:38:16

    マスクドゲヘナー

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:39:01

    dice1d3=3 (3)

    1ゲヘナ仮面

    2可憐ライダー

    3マスクドゲヘナー

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:42

    人助けは気持ちいいZOY!(マスクド違い)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:10:35

    プロレスを感じるななんか

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:12:48

    changeゲヘナとか言ってそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:53:46

    急にバイク乗ってそうな感じになったな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:43:53

    半熟卵みを感じる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:48:15

    ワープロで日本語のローマ字打ちしてそうだし白のソフト帽被ってそうだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:42:45

    「あのっ!もしかしてあなたも、マスクドゲヘナー様のファンなんですか!?」

    えっ、ええっ!?

    「そのマスク!マスクドゲヘナー様と同じマスクですよね!?」

    (……マスクドゲヘナー……?もしかして……俺そんな名前で呼ばれてんの…?)

    えっと…き、君はファンなの…?

    「はい!!!大ファンです!!この前、マスクドゲヘナー様に助けていただいて……その時に、マスクから覗くあの人の凛々しい瞳に一目惚れしちゃったんです……!」

    そ、そうなんだ………すげー……

    「カッコイイですよね、マスクドゲヘナー様…一人で温泉開発部のような奴らとも渡り合うあの強さ……」

    お、おお……

    その……なんだ、すごい好きなんだね、その、マスクドゲヘナー…?

    「大好きです!!!いやー、にしてもこんなところでマスクドゲヘナー様ファンの同士に会えるなんてホント嬉しいです!!連絡先交換しましょ!!」

    あ、ああ……(…完全にファンだと思われてる……)

    「あっやば、マスクドゲヘナー様の限定グッズ販売が始まっちゃう!!ごめんなさい!私もう行かなきゃ!!」

    (グッズって……俺そんなモン知らねぇんだけど…)


    ……何が何なんだよ………


    カワイコちゃんのマスクドゲヘナーキチ度(相対評価)

    dice1d100=64 (64)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:52:39

    ハマって応援してるみたいな健全な範囲?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:55:27

    >>151

    いや基本他の学区にいったら逮捕されるものでしょ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:16:25

    この熱量で相対評価64ってことはこのカワイコちゃん以上の熱量のファンがそんなにワンサカいるって事……?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:19:19

    100をヒフミのペロロへの熱とした場合かな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:07:52

    >>170

    わりと重症なのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:16:13

    64%ファウスト

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:18:34

    しかし大丈夫かな、こやつまだ回復しきっておらんじゃろ……?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:39

    無断でグッズ!?まあ権利者だもんな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:46:33

    >>168

    トリニティの補修授業部がゲヘナに行っているが別に逮捕されていないよ(メインストーリーで)

    ちなみに追い回されていたのは違法行為だからでなく、正義実現委員会の服装をしていたコハルがいたことから、正義実現委員会がゲヘナに攻めてきたと勘違いされたことに起因している。

    逆に他の三人に関してはなんでトリニティ生がゲヘナに来たのと怪しまれているけどただそれだけ。


    というかもし他学区への移動が違法行為だというならナギサの立場がやばいことになる。

    怪しい生徒を退学させるためにわざわざシャーレの先生を利用するなんて遠回りなことをしてまで政治的弱みを作らないようにしていたナギサが、自分の命令でトリニティの生徒に違法行為をさせていることになる

    (学校の公的な追試を受けるために違法行為をしなければならないような状況を作ったのなら、それだけで各分派から突き上げ喰らうくらいには政治的な弱みにつながる。特に正義実現委員会から)

    それじゃナギサじゃなくガバサだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:54:50

    …にしても、マスクドゲヘナーか……ふふっ、これはちょっと悪くねえな…

    …今度から、ちょっと名乗ってみるか。

    (プルルルルル…プルルルルル…)

    もしもし。委員長?どうしたんですか?

    え?私に話?分かりました、すぐ戻ります。はい。了解です。はい。


    委員長、只今戻りました。

    それで…要件というのは…?

    「…あなたを呼んだのは他でもないわ」

    dice1d3=2 (2)

    1風紀委員に押しかけているファン達

    2彼女の身勝手な単独行動について

    3風紀委員のヒーロー宛に大量に届いたファンレター

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:04:58

    >>3

    風都よりマシだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:34:37

    ヒナさん、手加減……なにとぞ手加減を……

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:39:56

    まあ組織に所属してる以上スタンドアローンは叱られて当然だよな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:01:22

    横乳娘を見たあとヒナを見る

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:50:45

    「あなたを呼んだのは他でもないわ。最近の単独行動についてよ。」

    ………うっす…(やべえゼッテー叱られるヤツじゃん……)

    「あなた、本当に単独行動が多いけど……いったいいつも何をしているの?」

    ………っすね……えーっと………

    「何も怒ってるわけじゃないわ。ただ気になるから聞いてるだけよ。だから正直に教えて頂戴?」

    ……はい…

    dice1d2=2 (2)

    1正直に言う

    2……えーっと、そのー…ひ、人助け……的なアレ?みたいな…あはは……

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:59:30

    まあ言えんよな
    「仮面つけてヒーロー活動してます」なんて

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:56

    これでヒナちゃんマスクドグッズ持ってたら笑う

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:15:06

    えー、えーっと………ひ、人助け…的な?アレをしてたり…みたいな……

    「…人助け、ね。ところで、これは知ってるかしら?」

    へ?いきなり何を………こ、これは……!!

    「あなたも知ってるようね。まあ、最近話題だものね。この「マスクドゲヘナー」」

    (嘘だろ?バレた?マジかよ???)

    dice1d3=3 (3)

    1あなたが姿を消してる間に皆に伝えたけど、彼女との接触を図ろうと思っているの。

    2…奇妙なことに、あなたが姿を消してる時間と彼女が活動している時間が頻繁に被っているのよね。

    3…………いいわよね……………マスクドゲヘナー………

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:31:28

    ヒナさん!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:44:14

    アンタもかーい!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:14:07

    美少女戦士の正体バレは死亡フラグか、仲間加入フラグと聞いたことがあるが、

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:31:10

    マスクドゲヘナデストロイにでもなる気ですか委員長!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:41:38

    >>184

    力の二号誕生か……?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:20:28

    も、もしかしたら鎌をかけているだけかもしれないから……

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:43:22

    「いいわよね……………マスクドゲヘナー………」

    ……へ?

    「実は私もファンなのよ。マスクドゲヘナーのね」

    …マジすか?

    「彼女の活躍はいつも楽しみにしているわ。」

    意外だなぁ、委員長も好きなんすね

    「ええ。キヴォトス中で話題沸騰中のヒーロー…流石よね。」

    (…っへへ〜……委員長に褒められてら〜………)


    委員長のマスクドゲヘナーオタク度

    dice1d100=79 (79)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:47:42

    委員長!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:03:56

    ガチオタじゃねえか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:25

    次スレ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:41:42

    アコからの印象悪い理由が単独行動の他に、もしかしたら正体バレてる挙句ヒナ委員長が熱心なファンだから正体もバラせず酷い嫉妬してるから、って可能性もでてきたな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:41:48

    ゲヘナーマスクのマネしてたら微笑ましいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:11:19

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:24:14
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:51:15

    200なら皆に正体がバレる

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:00:12

    200ならストーカーが付く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています