ガチャピンとタッフ 67

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:30:13

    新イベ・新ジョブ実装・新マルチ実装・新四聖実装が続く、普通に多忙だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:31:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:32:43

    ちなみにこれが直近のラッシュらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:34:41

    ヒャハハハ、ハーヴィン実装だと思ってたマネモブはウケるでぇ!
    …まぁ水の四聖を次に実装していたら玲瓏佩が四聖加入の時に全然使えないチンカスになるから当然だとは思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:35:33

    あれ、この新ジョブは?ごめーん、1日早く実装しちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:37:00

    ふうんそういうことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:37:25

    >>4

    ふうん、次は土が来るという事か

    なんか頭についてるけどヒューマンでいいんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:38:32

    ちなみに
    アウラ=空気
    イラ=憤怒
    マレ=海
    アルボス=樹木
    クレド=信条
    アーテル=黒
    らしいよ
    イラ(イーラ)はBLEACHのヤミーの解号で有名なのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:39:29

    >>6

    爺と結婚しなくてハッピーハッピーやんケ!(さと書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:40:18

    >>8

    最後のマレとアルボスを当ててる人がいてビックリしましたね、本当にね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:40:37

    今回1番可愛かったキャラとしてお墨付きを与えている
    早く船に乗って欲しいですね。ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:51:39

    ワシ…
    今回のストイベに既視感があるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:56:34

    >>7

    ボケーッ、四聖には星晶が生えていると言われてたヤンケ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:08:20

    >>13

    完全に忘れていたんだァ許して貰おうかァ


    チチリはそこまでわかりやすくないっスけど、アミは左腕からガッツリ出て来ているっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:46:09

    ぶっちゃけ今までのストイベの流れからして鵺か誰かしらは死ぬと思っていたから予想以上にハッピーハッピーエンドで驚いたのがオレなんだっ!
    これからもこれくらいハッピーエンドにしてほしいですね。ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:36:33

    ま…またメグまり、クピトリに続く百合系か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:05:32

    >>15

    ユズリハが死ぬかさとが黒幕だったとかすると思っていた、それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:16:15

    スレ画の田代さんの気持ちめちゃくちゃわかるから笑ってしまうんだよね
    あ──っ早よ天井まで貯まった石チケをガチャガチャしたいのォ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:23:19

    もしかしてロジャーは闇のブースト枠になるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:21:26

    >>19

    ウム…今のところこれグラに女ロジャーの声優さんが出たりと今までの流れから1番可能性が高いんだなぁ

    明日の12時に来るかもしれないかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:23:42

    半汁を掘りまくってやりますよクククク

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:01:54

    アガ杖1本完成させる間にアガ琴15本分集まったんスけど
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:03:30

    >>22

    砕いて素材にすればええやん…

    通常素材出るより当たりヤンケシバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:29:15

    >>23

    待てよ、メイン用にいくつか残しておきたいんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:30:06

    もしかしてエレシュキガル握るならスウォーンが最適になるんじゃないスウォーンか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:21:56

    …ったく討伐章報酬はもっと用意しようよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:26:04

    >>26

    ウム…JPとかでいいから欲しいんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:45:16

    累計貢献度も1億くらいまでは用意して欲しいよねスミちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:25:33

    おいコラッ 今日ロジャーが来たとしても石チケの使い方には気をつけろよ
    例年通りなら6月末から水着キャラの実装が始まるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:27:15

    >>26

    >>27

    ちなみにこの辺の要望はトップ・ページのモバゲーから入れると割と通るらしいよ

    急げっ気兼ねなく送るんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:27:55

    >>29

    しかしロジャーの乗っていない船はタフからオトンを消したようなものなのです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:00:57

    あれっオロロジャイアは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:03:34

    汚いなさすが忍者きたない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:04:16

    病みブースト来なくて安心したのは俺なんだよね
    まだ無料下駄の底を高くできるんだ節制が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:04:57

    ミリン強くないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:07:18

    特殊反応ディスペルって事はジークで使えるかもしれないってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:07:28

    あーっさとの書いてることわかんねーよ
    印ってなんだよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:10:26

    >>37

    なにって…令和の忍者もといまほせんやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:10:30

    ふうん シオンミリンジジイで特殊の度に全部消せということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:10:55

    さとなに言ってるのかわかんねーよ
    でも火傷上げられて火傷7で奥義ディスペルでダメージ受けなかったターンにもディスペル撃てるのはつよそうだーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:13:55

    一つのスキルで4種類の効果を選べるということは実質的にさとは6種のスキルを持つということ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:15:02

    >>41

    カイムの4アビには金剛晶4つ分の価値があるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:17:07

    >>42

    手動なら本当にありかねないのはルールで禁止スよな

    ワイルドカードはルール無用だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:18:37

    さとは上手い騎空士がちゃんと使ったらめちゃくちゃ強そうなタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:20:02

    とりあえず3アビ使ったら追撃が付与できるってことがわかったーよ
    上手いこと使えば回数予兆解除に役立ちそうですね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:20:27

    これからはエスタリオラと風ミリンがジークフルオを支える
    あれっ水変転は?
    (ディスペル足り)ないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:21:43

    さとには致命的な弱点がある
    高難度は競合相手がクリノアorバレヴィになることや
    季節限と択になりそうな時点で強い?ククク…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:40:08

    こんなギリギリまでブースト出し渋らないでくれって思ったね
    ブーストリミ武器も天使サポアビキャラも両方いないの闇だけっスよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:24:39

    月末だから色々と忘れないようにしようねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:27:47

    ログポの汁は1回本当に忘れてたんだァ
    しっかり回収しておいてもらおうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:50:36

    おおっ サイストアからメールが来た!
    バレンタイン返礼の発送が開始されたんや!

    「お届け時期遅延のお詫び」 なにっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:01:21

    闇天司は候補がいないし次のグランデで闇ブースト出すんスかね
    まさかロジャーを天司枠にするってワケじゃないでしょ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:13:04

    ムフフ…とっても可愛いのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:14:52

    >>52

    もちろんサリエル

    とことんサリエル

    極限までサリエル


    はよ石田彰を実装せんかいボケーッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:33:37

    サリエルが羽を取り戻す展開が見たいですね…プレイアブルでね
    待てよ サリエルは誰かを傷付ける事はしたくないんだぜ
    しかし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:48:32

    やばっジーク素材集めないといけないのにフライデーなの忘れてたよ

  • 57団長ID 3516921224/05/31(金) 20:06:39

    プレミアムフライデー...神

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:42:49

    >>56

    待てよ、むしろ消化速度が早いから金曜以外の方が参戦しやすいんだぜ


    まあ参戦出来なかったり、参戦しても青取れるなら金曜がええんやがなブヘヘヘへ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:13:03

    しかし…金曜日以外は遅すぎるのです

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:17:48

    >>59

    じゃないと青箱ラインまで削れないから仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:32:41

    保守をするんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:10:31

    >>53

    集合絵を見るたびにガレヲンがイメージより小さくて困惑する…それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:03:33
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:07:42

    検索枠が1枠増えるのとリロード間隔が0.5秒になるのは熱いっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:11:03

    もしかしてマルキアレスが土のアレ爺みたいな救世主枠になるタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:13:50

    取り敢えずブースト武器と天司サポアビの両方が欠ける古戦場ではなさそうっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:41:29

    俺は鰻モブだぜ 明後日が楽しみなのよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:50:10

    間違いなく遊びやすくなっているんだよね。凄くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:53:07

    マルキアレスとか滅茶苦茶空気だった気がするんスけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:02:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:39:33

    バブちゃんを最終して欲しかったんだよね
    マルキアレスは相当改造しないと使われないと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:33:15

    チャット機能死んでないすか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:43:40

    >>72

    そうっぽいスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:52:43

    マルキは確か調整らしい調整がないままクラシック空間送りになってるはずなんで期待したいっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:56:42

    ワシここ数日間画像の表示がやたらと遅くなったりで妙にグラブル重いんスよ…
    これはおま環スか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:01:27

    ワシはブラウザ版だけど平気っスね
    重い時はキャッシュ削除かPC再起動すれば大体なんとかなるらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:15:23

    >>76

    あざーすガシッ

    キャッシュ削除したら少しマシになったっス

    キャッシュ削除前はこんな感じで無を相手にしてたんだよね酷くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:29:57

    な…なんやこの淫売は…ギュンギュン

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:45:56

    >>59

    待てよ

    剣豪フルオートはまぁまぁ速いし残業もいっぱいできるんだぜ

    編成難易度の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:06:25

    デカい猫と人…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:58:44

    >>80

    よく見たらこれ描きかけっぽいスね

    グラブル大丈夫?最近ラフ状態を見せてくることが多いけど

    バレンタインのお返しもあるから修羅場なのかも知れないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:36:10

    バステトを見て椅子から転げ落ちたのが俺なんだよね

    神…神バハって凄いんだなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:01:01

    >>82

    なんだかんだでサイゲの始祖だからね、ヤバい性癖はたくさんあるのさ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:35:27

    コスモスもおらず
    4凸ユニ琴もなく
    フルオートどころか手動編成ですらろくに再現できるものもない

    それでもアガスティア救援で汁飲んで400万を狙いながら生きていた

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:39:00

    ルシゼロはですねえ………
    後半は結構楽なんですよ
    みんな「はーっ灘神影流『黒麒麟』」「いけーっ淫売のトリゼロ」しまくるからね
    13予兆も6予兆も条件が面倒なだけで割と顔面受けしてもどうにかなるしなっ(ヌッ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:01:12

    ラリー・パイパー
    リング(久遠)保有数 2

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:39:18

    >>84

    汁が勿体無いを超えた勿体無い、毎日自発して青箱が確定出来なくても参戦頑張れば何とかならないんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:42:01

    >>87

    アガ杖自体の泥がネックなんスよね

    あと5本ぐらいいるんスけど、毎日の天破自発で古戦場間に合うのか微妙な気がするんだァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:10:15

    >>88

    古戦場と四象の間にもう1回イベントが挟まった上でプレパスなら何とかなるんじゃないスか、根拠のない意見ってやつっス

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:51:21

    >>88

    レヴァンスは高難易度なだけあって持ち物検査がマグナとかより断然厳しいから

    無理しない方がいいっスよ

    アガ杖集めた所で覚醒できるのん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:53:34

    >>90

    今2本覚醒20までやったところなんだァ

    ヴィーラは500億回ぐらいみんなを庇って荼毘に付したよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:57:34

    >>91

    アーテル拳が1本あればアガ杖4本でも妥協できるけど先は長そうっスね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:03:04

    えっ アーテル拳もいるんですか(ジョージャク)
    どないする?(この一週間でアガ杖2本作れたり頑張れば後2本とアーテル拳もたぶん間に合うと思うから)まぁええやろ

    ムフッ でも怖いから思い切ってプレパス買っちゃおうね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:12:18

    水マグナの理想を教えてくれよ、もちろんワム槍はめちゃくちゃ無凸

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:13:36

    >>94

    この男は明日更新されるマグナ編成の理想を今から作るつもりか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:15:32

    >>95

    悪いねぇ10周年で熱が戻ったタイプの蛆虫なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:15:49

    シュレディンガーを詰めてやねぇ...シュレディンガーを詰めてやねえ...シュレディンガーを詰めてやねえ...なんか硬くて奥義火力出るで!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:18:18

    ランク151未満ならランク上げ
    ランク151以上なら明日のマグナ3ワンパンしまくるのが1番強くなれるはずっス

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:19:36

    ランク170の中級騎空士ッス、さっさとハーゼ最終させたいんだよね

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:21:01

    >>94

    ムフフ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:28:22

    はっきり言ってマグナも神石もレヴァンスと約定・レゾネ・ブースト敷き詰めが理想だから
    お前リビルドで発狂できるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:37:37

    >>100

    下段のリミ・テッドって誰っスか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:37:54

    >>102

    もちろんめちゃくちゃガブ短剣

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:47:44

    復帰勢なら古戦場で極星剣作りが一番の目標っスね
    ほとんどの編成に入ってくるぐらい強いんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:52:00

    真面目に言えばとりあえずオルオベ3ブースト1ワム槍2で片面技巧確定だからその辺目指すんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:39:22

    >>105

    今からそれ目指すより>>98が一番っスね、忌憚のない意見ってやつっス


    スポラ救援出来るなら>>100目指すのがいいんやがなブヘヘヘへ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:37:39

    ユグ3周回用の編成考えたけど終末スパだとポチってる間に消し飛びそうなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:13:16

    よし! 20箱掘りを終わらせてやったぜ

    これで明日の新マルチはやりたい放題だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:15:06

    古戦場直前のンデフェスはどういうオロロジャイアがいい?
    武器もキャラも非ブーストか?
    それとも非闇属性か?
    それともそもそも実装されないか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:22:52

    なんかSNSとかでも当たり前のように闇ブースト=ロジャーってみたいな感じなんスけど

    お漏らしでもしたんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:12

    >>110

    色が紫でこの前声優が出ていたからっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:43:41

    …and you.の復刻とグラちゃんのオロロジャイアの声優登場がオロロジャイア実装説を支える…ある意味妥当だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:32:43

    こくうしんしん復刻→ネハン実装
    星の落とし子、空の愛し子復刻→コスモス実装
    だったから今回もロジャーは来ると考えられる
    まあブースト持ちとは限らんやけどなブヘヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:56

    運営…“勝利の鰻武器”を頼む
    防御シュレまでの繋ぎになるような奥義軸の耐久武器ならなんでもいいですよ

    …アバ杖レベルまで期待のハードルが下がってるなんて悲劇的でトラジスティックだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:03:56

    激えろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:18:47

    >>114

    ティアとシュヴァは有能を超えた有能を超えた有能だったのになぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:20:02

    さすがにそろそろ土は強武器くれていいと思ってんだ
    フルンティング一本で頑張るのはやめにしねぇか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:44

    >>117

    おいおい攻撃面で最強クラスのジーク武器もあるでしょうが

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:07

    ああーっ もはや武器もキャラも微妙な闇を救ってくれェ
    俺は闇属性が一番好きなんだあっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:47

    >>116

    お言葉ですがシュヴァは技錬が無いしティアも短期以外はシエテ剣以下ですよ

    言うほどマグナ3間に差は無いっスね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:48

    ゆぐゆぐ…土の実用的な短剣か杖を頼む
    中長期で握れるものがないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:25:49

    ゆぐゆぐ3がアップを始めた……いよいよマッチョハイランダーが裏カイムのためにマッチョハイランダーを捨てる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:25:53

    >>120

    しかし…セレの謎の技巧中や小はやっぱり邪魔くさいのです

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:26:40

    >>120

    …ったく じゃあ全部雑魚ってことかよえーっ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:28:21

    ブーストなしの神石200〜230ぐらいの強さって想定がマグナ3だと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:33:23

    >>124

    技錬や三手とか以外はレヴァンスリビルドまでの繋ぎっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:35:21

    何でアニキは250神石なのに必死にマグナを周回してるんだ…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:36:42

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:37:18

    >>126

    レヴァンス乗り換えができた後のジーク用編成を教えてくれよ

    ワシ頑張ってシエテ剣揃えたりしたけど予測値とか見るとどうしてもティアマトアウラ銃とか2本ぐらい入ってくるし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:38:28

    マグナ3がレヴァンスまでのつなぎ=おおよそ真実
    ただし光に限ってはたぶん違うんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:48:32

    >>129

    元の編成知らないからなんとも言えないっスけど両面属性でシエテ剣5本にイーウィヤビーク2本とかで良いんじゃないっスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:35:09

    >>130

    光はレヴァンスが色々チンカスな上にマグナ3がスキルがやたら強いからね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:39:35

    >>127

    すみません、最低でもマグナ石は210までにしないといけないんです

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:02:40

    渾身付きは結構強いんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:02:51

    御実装だあっ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:04:22

    鼓舞 HPTA上昇っスか強いっスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:04:57

    もしかして土剣豪がさらに火力出せるようになるタイプ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:06:12

    サイゲみ ブースト武器以外から攻刃を没収するのはやめろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:08:17

    ゆぐゆぐの箱はニュルおじ連打すればいいタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:12:22

    水ブースト短剣なのは強いっスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:16:42

    水はTA盛るのがめちゃくちゃ容易になったっスね
    堅守が無いのはどないする?まあ神石もワムとシュレのイメージやし大差ないやろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:17:55

    土マグナ3がワシの廃材ティターンより強そうなんスけど…いいんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:19:23

    土なんてフルチンあるかガレヲン杖3本あるかぐらいでしか大して強さなんて変わらないですよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:26:51

    あの自分…土だけマグナ編成で楽しみにしてたんスよ
    忌憚のない意見教えて貰っていいスか?
    カイムハイランダーより強い編成が組めそうなタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:32:16

    ディアスポラの奥義100とかはめちゃくちゃやりやすくなったと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:32:18

    ブースト以外高難易度用だからブースト1本突っ込んだハイランダーだと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:57:21

    デカすぎる…デカさの次元が違う

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:59:16

    カイムハイランダーより強いってことは
    ”最終裏カイムを表に出しても問題なくなる”ってことやん

    ゴングを鳴らせっ ディアスポラ救援の開始だっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:00:48

    へっ何がでかいや
    ガレヲンのバストには負けるくせに

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:04:52

    >>149

    へっ何がガレヲンのバストサイズやねん、カップ数が低そうな癖に

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:02:24

    ユグドラシル・クソボス・マグナとしてお墨付きを与える

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:54:46

    Twitter見ても土マグナの評価分かれてておもしれーよ
    まっワシもよくわかんないからバランスは取れてるんだけどね

    パッと見だとあんまり強そうに見えなかったけどハイランダー構築がある以上そこそこレベルでもありがたいんじゃねぇかと思ってんだ
    HPが低すぎる?ククク…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:28:14

    お言葉ですが高難易度でハイランダーなんかしないし高難易度以外で英傑も堅守も治癒も要りませんよ
    まぁどっちも明確に使い道はあるから普通に強い方っスね
    拳の克己はちょっと残念っスけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:05

    …で!箱前提とはいえ1召喚1ポチが組めたのが俺!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:40:48

    急場でどうしても必要なわけでもないのにお酒の勢いでトリプルゼロに金剛を3つ入れた それがボクです
    どないする? まあ金剛3つ分くらいの価値は十分あるだろうしまだ金剛在庫10個あるしええやろ
    嫌でも使い倒してやりますよククク

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:46

    まぁ気にしないでサイドボタン走法できるならトリゼロ肉集めの効率は異次元ですから

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:00

    ゆぐゆぐ早え…青箱間に合わないことも結構あるし
    それに比べて鰻お前は何だ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:24:57

    青箱ラインちょうどくらいまで稼いで退出するとなかなか終わらないんスけど…
    お前らゆぐゆぐヤリ捨てしすぎやろうがえーっ
    しかも意外と順位箱は取れない…!

    さっさと武器集めたいから順位箱まで稼ぎたいけど2ターンくらい回さないと厳しいスかね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:52

    青箱まで殴れないのはまあいいんだよ
    問題は…緑箱からゴミしか出ないことだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:33

    グラブルEXフェスのチケットが当たってた!俺は嬉しいぜ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:53:28

    >>157

    ゆぐゆぐで強化してから鰻を倒しに行く考えの奴が多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:04:25

    なんか…セレマグとかの時に比べて速度遅くない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:24:31

    >>162

    次古戦場で使うかもしれない武器を落とすアーテルとそれ以外のマルチ人気は違う

    これは差別ではない、差異だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:04:30

    拳7剣3楽器2
    ゆぐゆぐ…糞

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:15:41

    開いた時間に砂堀しようと思ったらワールドの回転率が悪すぎて驚いた それがボクです
    もしかしてレヴァンスでやるかエニアドワンパンに切り替えた方が良いタイプ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:16:24

    今の砂堀なんてレヴァンスフルオが一番だと思われるが……

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:17:02

    カオル…神

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:28

    >>165

    ワールドは難易度が低くて世界のイデアとブライトを集める場所としてはいいけど、砂集めとしてはイマイチっスからね、ついでに集める場所になるのん


    どうして未だに世界のイデアが錬金出来ないか教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:57:32

    >>166

    >>168

    昔は入室競争が起きていたのになぁ

    シエテムゲンの救援フルオート編成探すのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:05:42

    どうせリビルドにアホ程素材使うし錬金素材にも使えるからレヴァンスハムハムするしかないよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:37:42

    均等を超えた均等

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:43:10

    ジーク…糞
    野良…糞

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:04:57

    >>172

    どうしてアガスティアに入れた調整みたいにジークに調整が入らないの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:19:32

    >>173

    今でも走れてる奴がおるからやん...


    せめて天破は何とかして欲しいですね、本当にね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:31:11

    結局土マグナはどういう武器編成にすればいいのか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:54:14

    よしっ剣2本拳3本楽器1本が完成したぜ
    ミスターKMR 周回終わっていいですか

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:57:37

    >>176

    さあね…ただ剣3-5、残り3個あればそうそつ困らないのは確かだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:10

    ウマ娘のタキオンとユリウスがダブる呪いにかかったんだァ
    共有させてもらおうかァ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:06:35

    >>178さんこれあげる…

    小宮果穂も混じれば寂しくないよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:07:16

    あ…あの自分グランデ盾のためにシャトラ入り闇ライジングフォース奥義軸で青箱狙ってるんですスよ
    シャトラ1アビとシャルロッテサポアビじゃ奥義ゲージ200まで5足りないんスけどどうにかするための装備orキャラ教えもらっていいスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:08:33

    >>180

    オメガの奥義ゲージ上昇量…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:15

    >>181

    なにっオメガ3アビに奥義ゲージ上昇量アップなんてあったのか

    あざーす(ガシッ ぶっちゃけ今からスパバハ倒して素材集めて作るのめんどくさいからやる気が出てきたときやるのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:41

    >>180

    主人公に士気向上をつけろ…鬼龍の様に

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:45:29

    >>182

    10周年イベントやってるならスキル変更できるアイテムがあると思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:47:17

    夏までに一天井分の石とガチャチケをためてやねぇ…
    はうっ あと一月しかないっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:10:32

    >>184

    …でそんなことすっかり忘れて残り少ない素材を使ってすでに交換してしまったのがおれ…!

    悪名高い騎空団団長尾崎健太郎よ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:12:26

    そういえばそろそろ水着ガチャラッシュなんスね 
    前の夏はヴァンピィちゃんがやけにオススメされてたことしかもう覚えてないのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:02

    去年の水着はなんやかんやで皆強かったイメージっスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:56:11

    >>179

    キングダム・ハーツのマールーシャも似てると思ってんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:39:26

    な…なんやこの概念ユリウスの数は(ギュンギュン

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:45:34

    …で!剣三本集まるまでに拳が19本落ちたのが俺!

    ふざけんなよボケが

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:45:52
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:17:28

    チチリの羽も落ちるっスね
    どんどん闇鍋になっていくらしいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:23:42

    >>193

    なにっ

    (どうせ最終とかで使うだろうから)まあええやろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:57:48

    ちょっと朝昇を思い出したんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:14:07

    思ったより青龍の素材落ちやすいスね
    でも流石に4属性闇鍋となってくるときつそうなのん…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:37:21

    >>196

    まあ気にしないで、最悪神石殴ればいいですから

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:54
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:46

    >>198

    あざーっす)ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:28

    このスレは荼毘に付したよ、スレ民は次スレに移っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています